[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピョンヨハン

2940 posts

TOP POSTS

ツイート何故かできない・・・インスタなら出来るかな?マネ様この動画公開してくだされー!!! 動画を保存してなかった自分に腹がたちまする!ヨハンてばカッケーなしかし(笑)#byunyohan #변요한 #ピョンヨハン #卞约汉

#ピョンヨハン#六龍が飛ぶ#男闘呼組#秋#angel
懐かしい(音)を耳に眺める先は・・ヨハン😆

ヨハンくんのFCプレゼント企画に当選しました🎉プレスリリースとフライヤーのセット(*´꒳`*) 試写会は当たらなかったけど、その分運を使ったのかな~~ありがとうございます🙏来月の14日からの上映楽しみ💓#변요한 #ビョンヨハン #ピョンヨハン #あなたそこにいてくれますか #韓国映画

#あなたそこにいてくれますか
幸せな部分を残して 悲しみを最小限に抑える事が出来るなら…
タイムスリップで過去の自分に会ったとしたら 私は最良の道を教えてあげる事が出来るのかな。
「キッチン」の監督さんです^ ^
スクリーンで観たい!美しいラストに満足🎈🎈🎈←風船の形が違いますが^^;
#10月14日公開
#キムユンソク
#ピョンヨハン

170806 경기 다양성영화 축제 웰컴투씨네리 들개 GV #변요한 프리뷰
#변요한
#byunyohan
#ピョンヨハン

楽しみにお店に向かいましたが、ナント月曜は休業日でした😂まだ花輪ありました〜〜#FREIKNOCK#변요한#ピョンヨハン##aday#一日

MOST RECENT

とても優しい映画。王道の恋愛映画だけど、ちょっと大人のファンタジーもあるタイムトラベル作品。誰でも過去に戻って会いたい人やり直したい事ってあるもんね。ちょっと自分の過去も思い重ねたりもしたかな。
映像も過去と現在を行き来するから違いがその風景がとてもいい。エントランスシーンがとても好きで、オンライン試写だったので1度観終わった後何度も同じシーン再生しちゃった。
親友のテホにほっこりホロリとさせられて…心が温まる作品でした。風船ていいよね。好きだな。ロマンチック♡
たまには大人の恋愛映画もいいよね(*´艸`*)♡
.
#映画 #映画鑑賞 #movie #cinema #film #オンライン試写会 #あなたそこにいてくれますか #あなそこ #willyoubethere #キムユンソク #ピョンヨハン

白王子😊☺️😊☺️💕萌えまする… びっくりイベントってなに?CR.SARAMENTERTAINMENT #변요한 #byunyohan #ピョンヨハン #卞约汉

昨日、試写で観た映画。(^^)
#あなた、そこにいてくれますか
#感動
#ピョンヨハン
#キムユンソク
#タイムスリップ
#ラスト10分で怒涛の展開❣️

#당신거기있어줄래요#일본#시사회#변요한#사랑해요 ~😍💕#영화#試写会#あなたそこにいてくれますか#あなそこ#ピョンヨハン
.
우는 사람도 많이 있어 나도 감동했어요.
요한오빠를 일본의 영화관에서 볼 수 있어서 기쁘다!!!!! 👏👏
하루도 빨리 보고싶어요 ㅋㅋㅋ
.
日本での公開本当に嬉しいです😭💕
요한오빠の映画、たくさんの人に見てほしい❤️
私はまた見に行く〜ㅋㅋㅋ

.
ずっと観たかった映画の試写会に行って来ました🎬
ネタバレになるといけないので詳しくは…🙊
鑑賞後心が温かくなりました❤️
観る事が出来て良かった😊
.
#ぴあ #映画 #試写会 #あなたそこにいてくれますか #韓国映画 #ラブストーリー #タイムトラベル #キムユンソク #ピョンヨハン#영화 #당신거기있어줄래요 #한수현#변요한 #김윤석 #한국영화 #러브스토리 #시간여행 #movie #willyoubethere #korea #lovestory #Timetravel #KimYoonseok #byunyohan #lotte #gaga #love #좋아요

Most Popular Instagram Hashtags