#ピュレゼント

101 posts

TOP POSTS

二つもあった☺うれしい🌸
#グミパ #ピュレゼント #ピュレグミ
#あたり #星 ⭐️

ピュレグミが2017年3月にリニューアル🎉

新ピュレグミを使って可愛くデコって楽しく「グミパ💖」してみませんか?

#グミパ #ピュレゼント

友達とグミパ💕あーでもない、こーでもないとコーディネートする時間も、また楽しい(*^▽^)/★*☆
甘酸っぱくて、食感がなんともやみつきになる~フルーツのようなお菓子😍
#グミパ #ピュレゼント #新ピュレグミお試しピュレゼンター

星型のやつでた、良いことあるかな。
#このグミ昔っから好き
#ピュレグミ#グミパ#ピュレゼント

カンロさまより

ピュレグミ

届きました!

仕事の後に甘いもが食べたい時
良く食べるグミ

コラーゲン&ビタミンCが入っているので美容にもいいんです♪

#ピュレグミ
#カンロ株式会社
#グミパ
#ピュレゼント
#当選

おやつに家から持参

他のより酸っぱくない

#グミパ
#ピュレゼント
#グミの日
#カンロ

.
新学期始まったら急に国試だ就職だって
嫌だ😇お花見したい🌸
.
この#ピュレグミの#サクランボソーダ味
美味しくておすすめ🍒
#グミパ#ピュレゼント

MOST RECENT

ソルティライチ味のピュレグミぃぃぃ!!!
おばあちゃんが買ってくれたぁぁぁ

#ピュレグミ #ソルティライチ
#ピュレゼント #グミ

みんな、これ、美味しすぎる。

#ピュレグミ #ソルティライチ
#ピュレゼント #ピュレ

♡ ︎︎◌
.
.
あと6日 がんばれ〜 って
.
.
母より 🍒
.
#ピュレグミ #さくらんぼソーダ味
#ピュレゼント #グミの日
.
#実習中
#アルパカ

おやつに家から持参

他のより酸っぱくない

#グミパ
#ピュレゼント
#グミの日
#カンロ

今日ゆうかとライチの話ししたから食べたくなっちゃった😊
ライチって神がかってる美味しさ🌟
#グミパ #ピュレゼント #ピュレグミ #ライチ #ほろよい #なつ #かわいい配色 #過去pic *
*
*
とりあえず、心配なテスト➀終了。次は数学やらないと…
1番落単に近い…
珍しく1週間前くらいからやってるのに全く解けない…
誰か数学教えてください。。。

7/17、誕生日でした🎂💘

ほんとにほんとにたくさんの人が
当日メッセージをくださって、
0時ちょうどに送ってくれた人もいて
ほんとに嬉しかったです♥︎♥︎♥︎

バレーの試合でもmgの先輩や、
1年生のプレイヤー、mgがおかし
紙袋いっぱいにくれて
幸せものだなーって心から
思いました︎☺︎それに、名北支部で
優勝もしてくださって、
誕生日に優勝って最高すぎだなって
ほんとに幸せでした!!✩✩✩

港まつりも混み混みだったけど
花火綺麗だった❀✿❀✿

今日は1Cのみんなが朝入って
机見たらえええ!?ってなるほど
おかしとか色々置いてあって
ヘリウムガスとか種くれた人もいて
面白かったです!!!
たくさんのおかし、そして
メッセージ、ありがとう!!!♥︎ *
にょーんのみんなはバレバレだけど
すごいサプライズしてくれて、
コルクボードとか、プレゼントとか
用意してくれてほんとに
感謝しかないです!!♥︎
ほんとにほんとにいつも心の底から
感謝してるの。ありがとう。
だいすきだよ。

春音。手紙読んだらたくさん色々
思い出して涙が出てきたよ笑
箱もほんとにつくってくれて
イヤリングもほんとに
すごすぎる。!
学校離れちゃってから
もちろん会える機会も減って
話す機会も減っちゃったけど
たまにはかまってくださいね?笑
心の底からだいすき!!!!!!

祝ってくれた人ほんとに
ありがとうございました!!
今までで1番幸せなバースデーでした!
幸せな1年をすごします!!
ありがとうございました!!!💕🌸💭 *

#birthday#感謝#ありがとう#幸せ#バレー
#おかし#種#ヘリウムガス#サプライズ
#イヤリング#手づくり#だいすき
#グミパ#ピュレゼント

ヒマ人の投稿です♪((*□.̫ □)
ピュレグミ ラッキー星型⭐️ #ピュレグミ
#ピュレグミ星
#ピュレグミ星型
#ピュレゼント
#グミパ

#奇跡
#ピュレグミ#グミパ#ピュレゼント
#Star
#Wish
#Miracle
#Agoodthingispossible
#お菓子#puregummy
#ソルティライチ
#カンロ株式会社
#instafood #グミ#プチハッピー
星二つ⭐️⭐️がなんと袋からでてきました。
ハッピーの出来事があるかもしれない。
ポジティブ思考が、いろんな意味で舞い込みやすくなりますね。

グミの中でも一番好きな
ピュレグミ💗
止まらない💗

#ピュレグミ #グミパ #ピュレゼント

#hello ☀️ *

#ハート の中に#お星さま ひとつ🌟💕 * * *

#星に願いを

今日は残業無しで帰りたい(笑) * * *

#ピュレグミ #puregummy #レモン味 #グミパ #ピュレゼント

Most Popular Instagram Hashtags