[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピュアヌード

26 posts

TOP POSTS

今になってようやく自撮り法を理解した…
カラコンが着色直径12.9cmだから自然な目元で良い感じ
#今日のメイク
#カラコン #リッチベイビーワンデー
#ピュアヌード

【リクエスト】
直径14.0mmカラコン🐨✨
.
①リプリマワンデー ピュアヌード
( 'ω'o[ 直径14.0mm 着色直径12.9mm BC8.6 ]o
②ネオサイトワンデーリングUV ライトブラウン
( 'ω'o[ 直径14.0mm 着色直径13.2mm BC8.6 ]o
③ピュリーム スウィートブラウン
( 'ω'o[ 直径14.0mm 着色直径13.2mm BC8.6 ]o
④パーツホワイト サークルネイビー
( 'ω'o[ 直径14.0mm 着色直径13.2mm BC8.6 ]o
⑤ミッシュブルーミン シェルムーン
( 'ω'o[ 直径14.0mm 着色直径13.2mm BC8.7 ]o
⑥フェミー ナチュラルモーヴ
( 'ω'o[ 直径14.0mm 着色直径13.3mm BC8.6 ]o
.
全部ワンデー🙃💕
ド定番は外してみた🤣
.
①は小さめサイズでふんわり感あって可愛い😍
②は透け感ある色素薄い系💓
③は青みブラウンが珍しくて魅力的😚💕
④はネイビーで黒よりも柔らかい質感✨
⑤は高発色でクールさのあるハーフ目に😘
⑥は瞳に馴染んでキレイな目にっ😶💕
.
調べたら意外と14.0mmって少ない😂
もっと小さめサイズ増えて欲しいな⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
.
みなさんは...
どれが好きとかありますか?
.
何よりも...リクエスト遅くなってごめんなさい😭😭😭
参考になりますよーに💓
.
▼その他カラコンまとめはこちら▼
#yumカラコンまとめ
.
今からiPhone8に機種変しにいくー👯👯👯💓
やっと壊れたスマホから解放✨
.
#Colorcontact
カラコン #リプリマワンデー #ピュアヌード #ネオサイトワンデーリング #ライトブラウン #ピュリーム #スウィートブラウン #パーツホワイト #サークルネイビー #ミッシュブルーミン #シェルムーン #フェミー #ナチュラルモーヴ #ワンデーカラコン #ワンデー #カラコンレポ #カラコンまとめ #つけ比べる #比較 #instalike #instagood #l4l

久しぶりのつけまつげ。紗栄子プロデュースのミッシュブルーミン ピュアヌードです。神崎恵さんプロデュースのラッシュボーテが気になっていたのだけど、今日行ったドラストに置いてなかった😞
つけまつげしかつけてないのにメイクしてるっぽい!
超時短メイクだ😊
ラッシュボーテだったらどれがいいのかなぁ。つけまって装着しないとよくわからない😞

#アイメイク#メイク#紗栄子#つけまつげ#ミッシュブルーミン#ピュアヌード

付けてる意味あるのかってくらい
自然すぎるカラコン👀🌟💫
不自然にデカかったり、目の焦点合ってない
ようなのとか、ディファインすらも付けてる
自分の目が気持ち悪くて無理で(笑)
で、ようやく辿り着いたのがコレ👆💕💕
たしか着色直径12.9だったかな?😗
#カラコン#ワンデー#リッチベイビー#リプリマ#ピュアヌード#藤井リナプロデュース

転職でネイルも解禁になったので、週末に塗ってみました✨
簡単!だけど、すごくハジくので、サンディング不要だから縦筋が目立つ…
でも端から爪で押して空気を入れると、ペロッと取れるのでそれは楽チンです(笑)

#セルフネイル #セルフジェルネイル #ジェルネイル #ネイル #ジェリーネイル #ワンステップジェル #ピュアヌード #サンディング不要 #jellynail #1stepjel

2016.11.30*

NEWカラコン届いた(◍•ᴗ•◍)

#リッチベイビー ワンデー
#アリアブラウン#ピュアヌード

#ReVIA #レヴィア カラーワンデー
#ミストアイリス モデルは#安室ちゃん

なかなかリピートしたいのに出会わないなぁ。
前の蜷川実花さんのナデシコカラーよかったけど
パケにお金掛かっててちょと高くてリピ向かない。

この3つはパケがオシャレだけど簡易で◎
ピュアヌードとミストアイリスは着色が12mm台、
小さい私の目にも合うかもと思って購入(o^^o)
着色が大きいと白目無くなってホラーなのです笑
ナチュラルだけど印象に残る目元が目標♡

MOST RECENT

転職でネイルも解禁になったので、週末に塗ってみました✨
簡単!だけど、すごくハジくので、サンディング不要だから縦筋が目立つ…
でも端から爪で押して空気を入れると、ペロッと取れるのでそれは楽チンです(笑)

#セルフネイル #セルフジェルネイル #ジェルネイル #ネイル #ジェリーネイル #ワンステップジェル #ピュアヌード #サンディング不要 #jellynail #1stepjel

今日隱眼拍照看起來沒啥變化😂其實有稍稍放大柔和顏色👀所謂的小心機✨不會回購,因為追求彩色感✌ #LePrima #PURENUDE #純粹 #日拋 #RICHBABY #小直徑

.
.
#eyeddict #ベイビーデュアル 👀
#ゆうこす おすすめだったから
買ったけど、わたしには似合わなかった😭😭
フチなしぼかし茶系は充血して見える
タイプの目なことをわすれていた、、
もうひとつ買ってあるからそっちも
試してみよーと💡
.
#アイディクト#内田理央#カラコン#ナチュラルカラコン#わかってる#そろそろカラコンやめなきゃいけないのは#アラサー突入#普段は#リッチベイビー#ピュアヌード#自まつ毛#まつ育

2度目のカラコン購入👀💜
装着は、お出かけ時のみ限定🙉🌼
周りの色幅広すぎると視界に色味が邪魔するから
今回は少し狭いタイプを買ってみた!!
早くつけてみたいな〜
#カラコン
#アイトゥーアイ
#ヴァージンブラウン
#リッチベイビーワンデー
#ピュアヌード
#ちゃんと度数入ってます
#度が入ってないと事故る
#目が悪いの不便
#まぁ自業自得

付けてる意味あるのかってくらい
自然すぎるカラコン👀🌟💫
不自然にデカかったり、目の焦点合ってない
ようなのとか、ディファインすらも付けてる
自分の目が気持ち悪くて無理で(笑)
で、ようやく辿り着いたのがコレ👆💕💕
たしか着色直径12.9だったかな?😗
#カラコン#ワンデー#リッチベイビー#リプリマ#ピュアヌード#藤井リナプロデュース

【目がかゆいのはコンタクトのせい?】 花粉も飛び始め、2月下旬から始まるスギのピークがやってきます。目を洗っても洗浄してもかゆさが消えず、カラーコンタクトを洗っても花粉を洗い落とせないことも…。 そんな時は、いまお使いのコンタクトレンズを2weekタイプから1dayタイプに切り替えて、1日の間に着いた花粉をレンズと一緒に捨ててしまいましょう。 「こっそりと、キレイに見せたい」を叶えるコンタクト

藤井リナさんがプロデュースしたコンタクト、"ピュアヌード" 1dayタイプは「自然で美しく」をテーマにした、オトナの為のサークルレンズ。会社でも学校でもバレないナチュラルデザインで、ふんわりとしたサークルにキラキラ見えるアクセントで"至近距離でも自然"と好評です。 -SweetでRomanticなリッチベイビーに-
#richbaby #リッチベイビー #purenude #ピュアヌード #カラコン #ナチュラル #colorcontactlens #ワンデー #藤井リナ #サークルレンズ

今になってようやく自撮り法を理解した…
カラコンが着色直径12.9cmだから自然な目元で良い感じ
#今日のメイク
#カラコン #リッチベイビーワンデー
#ピュアヌード

2016.11.30*

NEWカラコン届いた(◍•ᴗ•◍)

#リッチベイビー ワンデー
#アリアブラウン#ピュアヌード

#ReVIA #レヴィア カラーワンデー
#ミストアイリス モデルは#安室ちゃん

なかなかリピートしたいのに出会わないなぁ。
前の蜷川実花さんのナデシコカラーよかったけど
パケにお金掛かっててちょと高くてリピ向かない。

この3つはパケがオシャレだけど簡易で◎
ピュアヌードとミストアイリスは着色が12mm台、
小さい私の目にも合うかもと思って購入(o^^o)
着色が大きいと白目無くなってホラーなのです笑
ナチュラルだけど印象に残る目元が目標♡

🍬カラコン🍬
LePrimaリッチベイビー ピュアヌード
これは裸眼風どころか裸眼そのものだ…すごい
着色直径12.9mmで、さらにフチもぼかしがかなり効いてるのでカラコンつけてる感は全然ない!すっぴんでもこの違和感のなさ!
でもほんのり内側がキラキラ発色するので裸眼が自然に明るくなります☺️
個人的にこの着色直径とフチの感じでもうちょっと内側が明るいカラコンが欲しい!!なんかオススメないですかね☺️笑
そしてなぜかiPhoneのライトが付かなくてフラッシュがたけなくなったので、ショックで代わりに動画撮りました☺️笑

#eye #カラコン #カラコンレポ #colorcontact #leprima #richbaby #purenude #リッチベイビー #ピュアヌード #カラコン動画 #裸眼風 #ナチュラルカラコン #裸眼風カラコン

久しぶりのつけまつげ。紗栄子プロデュースのミッシュブルーミン ピュアヌードです。神崎恵さんプロデュースのラッシュボーテが気になっていたのだけど、今日行ったドラストに置いてなかった😞
つけまつげしかつけてないのにメイクしてるっぽい!
超時短メイクだ😊
ラッシュボーテだったらどれがいいのかなぁ。つけまって装着しないとよくわからない😞

#アイメイク#メイク#紗栄子#つけまつげ#ミッシュブルーミン#ピュアヌード

Most Popular Instagram Hashtags