[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピュアシャンプー

358 posts

TOP POSTS

【定番のモテ臭😏❤️】
よくある人気のミストです❤️

もうそろそろ新学期も始まりますね!私は始まったけど笑

お気に入りの、#フィアンセ ボディミスト #ピュアシャンプー の香り は本当に、通った時にあの人のシャンプーの匂いとってもいい匂いって感じの匂いで(もちろんいい意味で笑!)きつすぎない匂いですごく使いやすいです❤️

ボディミストデビューしてみようかしら!という方にも新しい匂いに挑戦しようかなという方にもどちらもオススメです☺️

でも実際これをつけてるからといってモテた記憶はない🙄笑

#ボディミスト

これが1番いい匂い 😳💗
リピ〜⤴︎⤴︎
.
.
.
#fiancee #ヘアコロン #オーデコロン #ピュアシャンプー

私はこの匂いが好き〜☺︎☺︎☺︎ #fiancée #ピュアシャンプー

車の新しい芳香剤
ジェームス(出張店舗)でハンドマッサージしてもらっておててスッキリ✨

#ピュアシャンプー #マイボトル風 #最近の芳香剤はオシャレですね #美容院帰り #車の中も女子力向上計画

ピュアシャンプーの香りもうすぐ全クリしそう。
いや、する
#フィアンセ#ピュアシャンプー

めっちゃいい匂い(*´∀`*)💓
SABON使ってたけどフィアンセに
変えてみた〜!!!
#フィアンセ#FIANCÉE#匂いフェチ
#ボディミルクローション#ピュアシャンプー

車の芳香剤を新調しました😊💕 某コーヒーショップの
パッケージみたい😂

他にも香りが何種類かあるみたい
なのでまた違う香りも
リピートしたいです\(^o^)/ #車の芳香剤
#カオラテ
#カオラテエスプレッソ
#ピュアシャンプー

💄
結局この香りに落ち着く。。
ミストの値段でハンドクリームもついてくるなんてお得感すごい✨思わず買っちゃった!
#ボディミスト #フィアンセ #ピュアシャンプー #ハンドクリーム #プチプラ

MOST RECENT

.
.
ハンドクリーム新しいの買おうと思ってたら
お得なセット見つけた✨ラッキー✌️
.
ミストも普段使ってるやつだし
ミストだけの価格でハンドクリーム付き♪
.
#fiancée #fiancee #フィアンセ
#pureshampoo #ピュアシャンプー
#ハンドクリーム
#ボディーミスト #ボディミスト
#コフレセット

フィアンセ ボディミスト ピュアシャンプーの香り
以前友だちに貸してもらってすごくよかった思い出があるのでアマゾンで買ってみました。アクアシャボンよりさっぱりしてる印象です🐋🛁ボディミストなので1日は保たないですが自分でわかるくらい付けるとキツくなりそうなので、持ち歩いて随時使うのがいいかなぁと感じました。買ってよかった😆
#fiancee #ボディミスト #ピュアシャンプー

.
.
ハンドクリーム新しいの買おうと思ってたら
お得なセット見つけた✨ラッキー✌️
.
ミストも普段使ってるやつだし
ミストだけの価格でハンドクリーム付き♪
.
#fiancée #fiancee #フィアンセ
#pureshampoo #ピュアシャンプー
#ハンドクリーム
#ボディーミスト #ボディミスト
#コフレセット

*
昨日の購入品とランチ
で食べた焼肉😁💕
*
安定のねぎ牛タン塩は
もちろん他のお肉も
美味しく頂きました😘✨
*
デザートは新発売の牛角
ジェリーラテでカフェラテと
抹茶ラテの二種類があって
カフェラテの方にしたんだ
けどコーヒーゼリー入りで
美味しくて気に入った~😆💓
*
それにその場で飲みきらなく
ても持ち歩けるのが助かる😺🎶
*
そのあとはお買い物🙌🎀
*
アウトレットコスメ店
でこの四点を購入🙆💕
*
右下のボディミルクは
プチプラなのに量も結構
あるし香りもクロエに
似てていい感じ🐰💓
*
左下のはハンドシロップと
いうもので蜂蜜から作った
シロップ状のハンド美容液🐝✨
*
左上のヘアオイルはパケ買い😁🎶
*
真ん中のものは数量限定品の
フレグランスボディパウダー💄✨
*
このフィアンセの商品はこれ以外
にもボディミストとかハンド
クリームとか色々発売されてて
香りも何種類かあるんだけど特に
このピュアシャンプーの香りが凄く
いい香りでお気に入り😍🙈❤️
*
だからもちろん今回の
フレグランスボディ
パウダーも迷わずGET😚✨
*
どれも凄く気に入ってて全部
日本製なのも安心だしなおかつ
合計約1700円というプチプラ
で購入出来たから満足☺️❤️🍀
*
あとはHoneysでロング
カーディガンを購入🙋🎶
*
サイドにスリットが入ってたり
ウエスト部分に紐も付いてたりで
シルエットがなかなか綺麗😽💓
*
これもセールで600円
ちょっとのプチプラで
購入出来たから嬉しい~😌✨
*
*
#購入品#お買い物#ショッピング
#shopping#コスメ#cosme#アウトレット
#プチプラ#スキンケア#ボディミルク
#クロエ#chloe#ハンドシロップ#美容液
#はちみつ#honey#ヘアオイル#ヘアケア
#ボディパウダー#ピュアシャンプー
#限定#フィアンセ#カーデ#ハニーズ
#honeys#セール#焼肉#スイーツ
#牛角ジェリーラテ#カフェラテ

.
.
香水は何を使ってますか?と聞かれますが
.
.
『FIANCEE』のボディミストで
ピュアシャンプーの香り使ってます 🌸
.
.
左上のが私が使ってるボディミストタイプ!
.
香水ほど香りのもちはないけどキツくなくて
ほんとお風呂上がりみたいなシャンプーの香り 🕊
.
.
他には『フレグランスヘアミスト』は
ドライヤー前後に吹きかけて自然に香るもの
メイクポーチにもはいる『ジェルフレグランス』
『ボディミルク』や『ハンドクリーム』の保湿系 💗
.
.
右下のボディミストとハンドクリームのセットは
サイズも丁度いいのでオススメです 😳✨
.
.
雑貨屋さんやドラッグストアやロフトやプラザなど
色々な所で売ってて値段も1000円前後!
.
.
香水は強くて鼻にくるけどこれ全然しない!
安いし結構お気に入り是非試してみてください 💗
.
.
#モテコスメ #プチプラコスメ #シャボン玉の香り
#美容液 #ピュアシャンプー #プチプラ #キャンメイク
#フィアンセ #おすすめボディミスト #スキンケア
#アクアレーベル #美白ケア #美白ケア #美白 #香水
#プチプラスキンケア #コスメオタク #美容オタク
#cosmetics #aqualabel #fiancee

ママからのプレゼント🎁うれし〜
#FIANCÉE#Pure Shampoo#ピュアシャンプー#ボディミスト#ハンドクリーム

お久しぶりにコスメ買った♥
秋冬コスメが欲しくて、リンメルのストロベリーショコラ(アイカラー)とキャンメイクのステイオンバームルージュ(09番)、井田ラボラトリーズのフィアンセボディミスト(ピュアシャンプーの香り)をお買い上げ♪
今週入ってから、かなり自分にお金使ったな~((( ˘ω˘ )))ビクッ
#お久しぶり#コスメ#買った#秋色#リンメル#ストロベリーショコラ#アイカラー#キャンメイク#ステイオンバームルージュ#09#井田ラボラトリーズ#フィアンセボディミスト#ピュアシャンプー#香り#今週は#自分に#お金#使った#お金欲しい#お金降ってこないかな#お金稼ぎたい#稼がなきゃ#お金大好き#お金#コスメ大好き#お金に糸目を付けずに使いたい

*
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
大好きなピュアシャンプーの香り🦄✨
かわいいピンク!
かほありがと💓
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ピュアシャンプー #かわいいピンク #ありがとう💓 #だいすき💓 #大切にするね #instagood

フィアンセのピュアシャンプーの香りのボディミスト🛁❤︎🛁❤︎🛁❤︎


めっちゃいい香り!🙈🌸



#フィアンセ#フィアンセボディミスト#ピュアシャンプー#いい香り#love

大好きなシリーズ。
この香りをこよなく愛してます。
ボディミストにミニハンドクリームがおまけで付いてた♡
おまけ付きが大好き(笑)
『今だけ限定セット』はもっと好き😂
#FIANCEE #ピュアシャンプー
#ボディミスト #ハンドクリーム
#おまけ #おまけ付き
#今だけ限定セット

フィアンセボディミスト・ハンドクリームがセットになった
コフレセットが発売しました✨✨

大人気のピュアシャンプーの香りとベビーパフパフの香りの2種類あります😊

ボディミストのお値段そのままにハンドクリームが付いてくるお得なセットです❣

プレゼントにもオススメです❣❣
#piumagi#ピュマージ#hakataoioi#博多マルイ#フィアンセ#ボディミスト#ハンドクリーム#ピュアシャンプー#ベビーパフパフ#コフレセット#プチプラ#女子力アップ#いい香り💕#数量限定

香水やヘアミストを持ち歩きたい💗ケド、ガラスで重いし割れないか心配💧とか、長すぎてバッグに入らない💧など、を解消してくれる優れものをご紹介❤️✨
#ダイソー#注射器型のスポイト
まず、私が最近ハマってる #フィアンセ#ピュアシャンプー#ボディミスト#エチュードハウス で頂いた #アトマイザー に入れ替えたいけど、絶対こぼれるので、コレを使えば手を汚さず入れ替え出来ちゃいます💗 #香水 #フレグランス #コスメ好きさんと繋がりたい

最近この香りに癒されてる💕
これ、まじでいい匂いするからぜひ使ってみてください👌😊 #フィアンセ#ボディミスト#ピュアシャンプー#香り#fiancée#body#mist#いい匂い#おすすめ#癒される#明日#から#また頑張ろう

スタッフ上野です(б∀б)💛💋 寒い日が続いていますねー😭秋突入✨で必須アイテムなのは ボディクリーム♡ フィアンセは 香りも良く 人気ですよ!♡😍 保湿アップ⤴︎︎︎⤴︎︎女子力アップ⤴︎︎︎⤴︎︎💋*
*
*
#フィアンセ #fiancee #ボディクリーム #bodycream #ピュアシャンプー #シャボン #フレグランス #人気 #女子力 #女子力アップ #秋 #autumn #乾燥 #乾燥対策 #札幌ファクトリー #札幌 #sapporo #ファクトリー #factory

.
最近のお気に入り( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💘
.
*フィアンセのボディミスト!
ピュアシャンプーの香り♡
.
本当にシャンプーみたいな香りで
いい香り〜!シャンプーかな?何使ってるの?って聞かれる🤗♩
香水やらコロコロ気分で変えるタイプだけど一周してフィアンセに戻ってきた♡
.
*ウエラのリュクスオイル♡
美容室で使っててサラッサラ具合と
香りに惹かれて購入〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♩
今までロレアルパリのオイルだったけど
ロレアルパリとは違ったサラサラ感💓
高いだけあってしっとり+サラサラ〜
.
においフェチだから香り重視٩( ᐛ )و
.
.
#最近のお気に入り #においフェチ #香りフェチ #オススメ #シャンプーの香り #本気でおすすめ #ヘアオイル #ウエラ #リュクスオイル #フィアンセ #ボディミスト #ピュアシャンプー #お気に入り #favorite #fiancee #ニオイフェチ #良い香り #いいね返し #使ってみてね #🤗

大好きなフィアンセシリーズ♡数量限定ボディークリーム✨✨✨
ベタつかなぃ~~しっとりサラサラ😊

#フィアンセ #flancee #めちゃいい香り #大好きな匂い #ボディークリーム #潤いシールド #ピュアシャンプー #数量限定 #乾燥の季節 #いい香りに癒される ♡♡♡

最近買ったコスメ&スキンケア
.
#フローフシ #フローフシまつげ美容液
今日から使ってみます!まつげさん、伸びますよーに🙏✨
.
#ケイト #シークレットスキンメーカーゼロ
CMでやってて気になってたやつ。ちょうどファンデなくなるから。手につけたけど、軽かった!そしてカバー力すごい。あとは持ち(^^)
.
#ベビーオイル
マッサージ用。ベタつき残らずいい感じ。
.
#fiancee #ピュアシャンプー
ディオールなくなって高くて買えずお金貯まるまでの間の助っ人。
.
#ハトムギ化粧水 #ハトムギ保湿ジェル
いい感じです(゚∀゚)

#present#hair#ornaments#notebook
#hairmisr#fiancee
#プレゼント#シュシュ#手帳
#2018手帳#ヘアミスト
#女子力#ピュアシャンプー
#フィアンセ#ミニオン#ボブ

シュシュと、10月から使える手帳と、大好きな香りのヘアミスト🌼

絵美ちゃんからのプレゼント🎁
嬉しすぎて感動して涙でました😢
自分のことを思ってくれる人がいるということは、本当に幸せなことです✨
ありがとう♥

.
ハンドクリーム使いきりました。
そして同じものを追加しました。
.
このピュアシャンプーの香りが好きでして。
.
#ハンドクリーム#使いきり
#フィアンセ#ピュアシャンプー

美容室のair✂︎
#サラツヤ #美髪 になるために
購入してきたよ☝🏽💖
.
EraLの #ピュアシャンプー
#モイスト#しっとり の方💆🏽💕
#ラベンダー#香り
匂いでも癒される☺️💖
.
それとairから出てる
#ドライヤー 前のケアミスト 🚿
これも効果絶大!💁🏼
.
#ありがとう 成分120%⭐️⭐️
.
詳しいことは #アメブロ に📝✨
TOPのURLに🌟
.
.
#eral #shampoo
#hair #hairsalon #💇 #✂︎
#髪 #美容好きさんと繋がりたい
#美容 #美容室 #日々努力
#イーラル #高級 #地肌ケア
#ケア #後ろ姿美人 #髪質改善


新たなる癒しシャンプー&リンス💆

グレープフルーツ&ラベンダー
という、好きな香りに惹かれて。

これから使うのが楽しみ。

まだ残りのシャンプーを楽しみます。

#ピュアシャンプー #メリット#merit#PYUAN#pyuanでクレンズライフ #pyuanシャンプー #ラベンダー#グレープフルーツ#香り#アロマ#リラクゼーション#癒し#シャンプー

PRISTINのアルバム買いに行った時に買った香水?ボディミスト?どっちも一緒?
フィアンセのピュアシャンプーの香りだって!
きつくない香りで良いよ!
前からずっと欲しかった香水だから嬉しいー♪
安いしね!おすすめ♪
#FIANCE #フィアンセ #香水 #ボディミスト #bodymist #オーデコロン #ピュアシャンプー #香り #良い#安い
#좋아

*
*
*
2017年9月1日(金)

9月も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日から息子くんと娘ちゃんは保育園へ。
息子くんは元々通ってた保育園なので心配はないのですが、娘ちゃんはなかなかの人見知り。
ばぁばでも泣きます。 笑
だから飲まず食わずで泣き止まなければ、お迎えに来てもらいますねーと言われていましたが、もう夕方 ◯ ◯
今日は大丈夫だったみたいで良かったぁ ♡


保育園に行ってくれたので、今日から1週間は日中1人で動けるようになりました(* ॑꒳ ॑*)
なので、仕事復帰の準備準備。
仕事への意欲を高めるために、フィアンセのボディミストを購入してきました♡
これで仕事がんばろー (*ˊ艸ˋ)♬*


#井田ラボラトリーズ #フィアンセ #ボディミスト #ピュアシャンプー #良い香り #オーデコロン #置き画 #置き画くらぶ #置き画くら部

.*・゚ .゚・*.
*
*
お気に入りの香り。
*
おんなのこっぽい
清楚でかわいらしい
ピュアなシャンプーの
香りなのです。
*
この香りが似合う女の子に
なりたいな。
*
*
がんばろうっっ
*
*
#ゆめかわいい #フレグランス #ピュアシャンプー #香り #ピンク #ふわふわ

私はこの匂いが好き〜☺︎☺︎☺︎ #fiancée #ピュアシャンプー

.
#ボディミスト
#fiancee#フィアンセ
#ピュアシャンプー
#ベストコスメ
#いいにおい
.
最近は香水よりミストの方が匂いが強くなくて好き。

母親から貰った香水なんだけど
これはホントにいい匂い
#フィアンセ #ピュアシャンプー

ピュアシャンプーの香りもうすぐ全クリしそう。
いや、する
#フィアンセ#ピュアシャンプー

.
探してます( ´︵` )💧.
.
BORD.
ボード ゲル ピュアシャンプー.
ていう車の芳香剤なんですが.
色んな車屋回りまくって、ひとつも見つからず( ・᷄д・᷅ ).
.
唯一ネットで売ってた新潟の車屋さんの在庫.
全部買い占めました(つд⊂).
.
見かけたら教えてくださーい❗.
.
#ボード
#ボードゲル
#ピュアシャンプー
#BORD
#車
#芳香剤
#匂い
#香り
#シャンプーの匂い
#愛用すると手に入らなくなる
#好きになる店が潰れる
#なぜ~
#もう4個しか残りがない
#焦り
#これに勝つやつ見つからない

フィアンセの香り大好き💙
シャンプーとか石鹸の香りで憧れの、いい香りがする女の子になれるやつ(笑)
ボディミストも使っていたけどこれはオードパルファン✨
ボディミストよりも香りが持続する気がします♫
#フィアンセ
#FIANCEE
#ピュアシャンプー
#オードパルファン
#パルファンドトワレ
#ボディミスト #香水 #フレグランス #fragrance
#コスメ #cosme
#make #メイク
#美容

#fiancée の香水✨
#ピュアシャンプー の香りです😚💕
フィアンセの香水はジェル香水なら持っていたんですけど、やっぱりジェルよりも普通の方が付けやすいよな〜って思ってて
この間香水に厳しい()彼氏に嗅がせたら「めっちゃいい匂い!」って言ってくれたので購入しちゃいました✨

ザ・女の子!って香りでお気に入りです☀️
ただ持ってる香水が10本目を超えたけど……_:(´ω`」 ∠):_ ...
_
#フィアンセ#パルファンドトワレ#香水#フレグランス#fragrance#cute#followme #l4l

リピート4本目。

フィアンセのボディミスト、ピュアシャンプーの香り。
オーデコロンです。

本当にピュアで、でも石鹸よりすこし華やかで可憐で愛らしい香り🌼

付けると必ず褒められるし、知らない人からもすれ違いざまに、「なんか良い香りする!」と何度も言われるコロン。 #フィアンセ #ボディミスト #オーデコロン #ピュアシャンプー #香り #香水 #プチプラ #プチプラコスメ #美意識 #美容 #colon #shampoo #bodymist #fiancee #eaudecologne #cosme #beauty

Most Popular Instagram Hashtags