[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピュアシャンプー

340 posts

TOP POSTS

【定番のモテ臭😏❤️】
よくある人気のミストです❤️

もうそろそろ新学期も始まりますね!私は始まったけど笑

お気に入りの、#フィアンセ ボディミスト #ピュアシャンプー の香り は本当に、通った時にあの人のシャンプーの匂いとってもいい匂いって感じの匂いで(もちろんいい意味で笑!)きつすぎない匂いですごく使いやすいです❤️

ボディミストデビューしてみようかしら!という方にも新しい匂いに挑戦しようかなという方にもどちらもオススメです☺️

でも実際これをつけてるからといってモテた記憶はない🙄笑

#ボディミスト

私はこの匂いが好き〜☺︎☺︎☺︎ #fiancée #ピュアシャンプー

.
2017.05.02
.
遠距離1週間の今日は
1年記念日(`・∀・´)💓
.
写真はリピ買いしたボディミスト✨
ボディミルクローションもこれ♪
.
#ボディミスト
#fiancee
#フィアンセ
#ピュアシャンプー
#ピュアシャンプーの香り

車の芳香剤を新調しました😊💕 某コーヒーショップの
パッケージみたい😂

他にも香りが何種類かあるみたい
なのでまた違う香りも
リピートしたいです\(^o^)/ #車の芳香剤
#カオラテ
#カオラテエスプレッソ
#ピュアシャンプー

リフレッシュ用に買ったコロン
前からいい香りで気になっていたもの☁️
今回限定キキララデザインということで購入💕
ピュアシャンプーの香り〜
いい香りってよく言われます🌈💙
#フィアンセ
#fiancee
#ピュアシャンプー
#キキララ
#限定

車の新しい芳香剤
ジェームス(出張店舗)でハンドマッサージしてもらっておててスッキリ✨

#ピュアシャンプー #マイボトル風 #最近の芳香剤はオシャレですね #美容院帰り #車の中も女子力向上計画

ピュアシャンプーの香りもうすぐ全クリしそう。
いや、する
#フィアンセ#ピュアシャンプー

MOST RECENT

.
ハンドクリーム使いきりました。
そして同じものを追加しました。
.
このピュアシャンプーの香りが好きでして。
.
#ハンドクリーム#使いきり
#フィアンセ#ピュアシャンプー

ホシイ。。 。

フィアンセのこのシリーズのヘアコロン?もってるけどいい匂いすぎて馬鹿買いしたい

#フィアンセ #いい #匂い
#ピュアシャンプー #💝 #女子力たかめてこ

美容室のair✂︎
#サラツヤ #美髪 になるために
購入してきたよ☝🏽💖
.
EraLの #ピュアシャンプー
#モイスト#しっとり の方💆🏽💕
#ラベンダー#香り
匂いでも癒される☺️💖
.
それとairから出てる
#ドライヤー 前のケアミスト 🚿
これも効果絶大!💁🏼
.
#ありがとう 成分120%⭐️⭐️
.
詳しいことは #アメブロ に📝✨
TOPのURLに🌟
.
.
#eral #shampoo
#hair #hairsalon #💇 #✂︎
#髪 #美容好きさんと繋がりたい
#美容 #美容室 #日々努力
#イーラル #高級 #地肌ケア
#ケア #後ろ姿美人 #髪質改善

前に買ったシャンプーは匂いがキツかったから今度はこっち🍋🌸
#ピュアシャンプー
#グレープフルーツ
#ラベンダー
#香り
#ノンシリコン

🌷



フィアンセのピュアシャンプーの香りが1番好き♡
リピ2個目♡
女子力向上キャンペーン♡♡♡ ・

#フィアンセ#ピュアシャンプー#パルファンドトワレ#オードパルファム#香水#perfume#love#cute#girl#l4l#f4f#fff#いいね返し#tbt


新たなる癒しシャンプー&リンス💆

グレープフルーツ&ラベンダー
という、好きな香りに惹かれて。

これから使うのが楽しみ。

まだ残りのシャンプーを楽しみます。

#ピュアシャンプー #メリット#merit#PYUAN#pyuanでクレンズライフ #pyuanシャンプー #ラベンダー#グレープフルーツ#香り#アロマ#リラクゼーション#癒し#シャンプー

HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY観たー!!
とてもとてもかっこよかった🤦‍♀️💗
11月11日に早くなってほしい〜
そしてフィアンセのピュアシャンプーの香りを買ったの☺️いい匂い♡リピ確定かな💭
#はいあんどろー #コブラ#泣いた #かっこよすぎ #初めてかっこいいからっていう理由で泣いた
#フィアンセ #香水#ボディミスト#ピュアシャンプー #いい匂い#美容

PRISTINのアルバム買いに行った時に買った香水?ボディミスト?どっちも一緒?
フィアンセのピュアシャンプーの香りだって!
きつくない香りで良いよ!
前からずっと欲しかった香水だから嬉しいー♪
安いしね!おすすめ♪
#FIANCE #フィアンセ #香水 #ボディミスト #bodymist #オーデコロン #ピュアシャンプー #香り #良い#安い
#좋아

*
*
*
2017年9月1日(金)

9月も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日から息子くんと娘ちゃんは保育園へ。
息子くんは元々通ってた保育園なので心配はないのですが、娘ちゃんはなかなかの人見知り。
ばぁばでも泣きます。 笑
だから飲まず食わずで泣き止まなければ、お迎えに来てもらいますねーと言われていましたが、もう夕方 ◯ ◯
今日は大丈夫だったみたいで良かったぁ ♡


保育園に行ってくれたので、今日から1週間は日中1人で動けるようになりました(* ॑꒳ ॑*)
なので、仕事復帰の準備準備。
仕事への意欲を高めるために、フィアンセのボディミストを購入してきました♡
これで仕事がんばろー (*ˊ艸ˋ)♬*


#井田ラボラトリーズ #フィアンセ #ボディミスト #ピュアシャンプー #良い香り #オーデコロン #置き画 #置き画くらぶ #置き画くら部

୨୧
.
.
テスターつけてみたらいい匂いすぎて買ってしまった🙆🏻💕ランバン飽きたから今度からこれにしようかな〜〜
#フィアンセ #ピュアシャンプー #ボディミスト

.*・゚ .゚・*.
*
*
お気に入りの香り。
*
おんなのこっぽい
清楚でかわいらしい
ピュアなシャンプーの
香りなのです。
*
この香りが似合う女の子に
なりたいな。
*
*
がんばろうっっ
*
*
#ゆめかわいい #フレグランス #ピュアシャンプー #香り #ピンク #ふわふわ

Most Popular Instagram Hashtags