[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピュアシェル

16 posts

TOP POSTS

ロレアルパリのルーセントマジック リキッドファンデーション N4をお試ししました🎶
やわらかめのテクスチャーなので、一度頬にのせるとスーっと伸ばすことができます。
そのうえ、鼻の毛穴や頬の色くすみを一気に均一に補正してくれますし、化粧崩れも特に気になりませんでした。
時間が経つと、ツヤが生まれてよりナチュラルメイクになります。

最後にパウダーを乗せるとさらに汗崩れも気にならずに1日を過ごすことができました。 #第2広報室 #ルーセントマジックリキッドファンデーション #ピュアシェル

.
.
ロレアルパリ ルーセントマジック
リキッドファンデーション
N4 ピュアシェル
.
.
モニターに選んでいただきましたので
レポします🌞✨
.
.
.
少し重ためのボトルにたっぷりと入っていて
1プッシュでしっかりと顔全体に広げられるぐらいの
ちょうど良い量がでてくれるので
使いやすいです👌
.
.
柔らかいテクスチャになっているので
パフや筆を使わなくても
手だけでスッと伸ばせました😋
.
.
塗ったあとはサラッとした
ナチュラルな仕上がりになっているので
フェイスパウダーがいらないくらいです!👌
.
.
薄付きでもカバー力はあり、
毛穴やシミはほとんど隠してくれました😋
.
.
さらに!
SPF 20 / PA +++なので
UVカットもしてくれます!
.
.
日焼け止めとリキッドファンデが
一緒だとたくさん重ねなくても
大丈夫なのでお化粧直しの回数も
減りました✨✨✨
.
.
ありがとうございます🙏💕
.
.
.
#ロレアルパリ #ルーセントマジック #リキッドファンデーション #n4 #ピュアシェル #第二広報部 #モニター #ありがとうございました🙏 .
.
.

ロレアルパリのルーセントマジック リキッドファンデーション N4 ピュアシェル をモニターさせていただきました😊

ボトルデザインが洗練されていて好きだし、なにより”ツヤが出る❣️” カバー力もあるし、肌がしっとり柔らかく仕上がります。

特に良いなぁと思ったのは、チークの色が綺麗に映えたこと✨

肌が柔らかく仕上がるので、チークの色が乗りやすいのでしょうね💕

お値段も2300円とお手頃です🙂
詳しくは
@lorealmakeup *2枚目の写真はファンデーション塗ってます。無加工です。 *3枚目の写真はスッピンです。 [PR]

#ファンデーション
#ファンデ
#コスメマニア
#化粧品

#ロレアルパリ
#ルーセントマジック
#リキッドファンデーション
N4 #ピュアシェル

L'OREAL ルーセントマジック リキッドファンデーション。
プチプラとは思えない、ツヤと水々しい質感。
潤いのあるお肌に仕上がります。
ただ私には今回お試しさせて頂いたカラーのN4ピュアシェルは暗すぎ+黄味が強すぎて、外に出られる状況ではなく〜。
質感や仕上がりはものすごく好みなので残念。
ポーセリンというカラーは合うのかな?とも思いますが、どうかな?
#ロレアル
#ルーセントマジックファンデーション
#ピュアシェル

ロレアルパリのルーセントマジック N4をお試しさせて頂きました♡

潤って崩れにくい。
光をまとったツヤ美肌、一日続く。
そんなコンセプトのリキッドファンデーション。

最近めんどくさくてパウダーで済ませてたけど乾燥肌だからやっぱりリキッドファンデーション、落ち着く。
そしてしっとり仕上がる。

肌にあっているのかパウダーより仕上がりが綺麗です。

カバー力も結構あります。
5枚目、手の甲縦半分だけルーセントマジックを塗っています。
色ムラを補正しつつナチュラルな仕上がりです。

カバー力あるけど仕上がりはすっぴんっぽい!

長持ちしてほしいので上から薄くパフでパウダーをはたいてベースメイク完成です♡

テクスチャは軽くてとっても伸びがいいですよ!
指でもスポンジでも綺麗に密着してくれます。

結構お値段も可愛いのにすごい!

#ロレアルパリ
#L'OREAL
#ルーセントマジック
#N4
#ピュアシェル
#リキッドファンデーション
#コスメレポート

ピュアシェルです*\(^o^)/*
浄化皿としてももちろん使えますし、お部屋のインテリアでもオシャレだと思いますっ!♪ #ピュアシェル #うさぎ #水晶 #ホワイトジェード #カーネリアン # #powerstone #置物 #インテリア # #オシャレ #浄化皿 #ブレスレット

MOST RECENT

.
.
今日はこちら#ロレアルパリ #ルーセントマジック #リキッドファンデーション (N4 #ピュアシェル )をblogにレポりました⤴.
.
✔全4色展開.
✔30ml 2,300円(税抜).
✔SPF20 PA+++.
.
普段はクリームファンデにBBを混ぜて使っていて、リキッドは久しぶりでしたが、モノによっては乾燥して皮が剥けちゃうけど、これは大丈夫でした😆.
.
HPにはツヤ肌とあるけど、マット寄りな感じがしました😓私はマットな方が好きなので、逆に良かったかな?.
.
カバー力は写真の通りそこそこなので、薄付きが好みの方にはオススメです😊✨何より、いつものファンデの金額で2本買えるし、安ーい😲伸びが良くて1プッシュで十分なので、コスパ良すぎです💦.
.
色味がまだ分からないので、しばらく使って様子を見たいと思います😊.
.
#ロレアル #ファンデーション #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #リキッドファンデ

#小麦肌メイク
最近肌が少し焼けたので、気分や期間限定でいくつか濃い色をプラス 笑
(↑上の👉は、小麦色とは無関係な新コスメ)
.
#ベースメイクアイテム …小麦肌用 ☞写真1/2》右から
✔︎#アクセーヌ#スーパーサンシールドex
✔︎#キス#マットシフォンuvホワイトニングベースn
👩🏾#レブロン#カラーステイメイクアップ 370
👉#ロレアルパリ#ルーセントマジックリキッドファンデーション N4 ↪︎写真2枚目に詳しく。
✔︎#チャコット#フィニッシングパウダー 764
👩🏽#セザンヌ#ファンデーションパクト P5
👩🏽#資生堂#スポッツカバーファウンデイション H101
✔︎ 〃 ➲ 〃 S?H?100
✔︎ 〃 ➲#ファンデーションブラシ131
✔︎#スチレンブタジェンラバーメイクアップパフ 一番右
.
《👉スウォッチ ☞☞写真2/2》
✔️ロレアルパリ➲ ルーセントマジックリキッドファンデーション #ピュアシェル をお試しさせて頂きました。
#リキッドファンデーション#モニター#第二広報室
📝
みずみずしいリキッドファンデーション。薄づきでナチュラルにカバーします。#ツヤ肌
単品でも肌が綺麗に見えるけど、今の自分には白めなのでレブロンの黒ファンデと混ぜて使用したりも👌
.
あと、崩れにくくて良さげなプレストパウダーを発見したからまた投稿しよ…🤔

ロレアルパリのルーセントマジック N4をお試しさせて頂きました♡

潤って崩れにくい。
光をまとったツヤ美肌、一日続く。
そんなコンセプトのリキッドファンデーション。

最近めんどくさくてパウダーで済ませてたけど乾燥肌だからやっぱりリキッドファンデーション、落ち着く。
そしてしっとり仕上がる。

肌にあっているのかパウダーより仕上がりが綺麗です。

カバー力も結構あります。
5枚目、手の甲縦半分だけルーセントマジックを塗っています。
色ムラを補正しつつナチュラルな仕上がりです。

カバー力あるけど仕上がりはすっぴんっぽい!

長持ちしてほしいので上から薄くパフでパウダーをはたいてベースメイク完成です♡

テクスチャは軽くてとっても伸びがいいですよ!
指でもスポンジでも綺麗に密着してくれます。

結構お値段も可愛いのにすごい!

#ロレアルパリ
#L'OREAL
#ルーセントマジック
#N4
#ピュアシェル
#リキッドファンデーション
#コスメレポート

L'OREAL ルーセントマジック リキッドファンデーション。
プチプラとは思えない、ツヤと水々しい質感。
潤いのあるお肌に仕上がります。
ただ私には今回お試しさせて頂いたカラーのN4ピュアシェルは暗すぎ+黄味が強すぎて、外に出られる状況ではなく〜。
質感や仕上がりはものすごく好みなので残念。
ポーセリンというカラーは合うのかな?とも思いますが、どうかな?
#ロレアル
#ルーセントマジックファンデーション
#ピュアシェル

.
.
ロレアルパリ ルーセントマジック
リキッドファンデーション
N4 ピュアシェル
.
.
モニターに選んでいただきましたので
レポします🌞✨
.
.
.
少し重ためのボトルにたっぷりと入っていて
1プッシュでしっかりと顔全体に広げられるぐらいの
ちょうど良い量がでてくれるので
使いやすいです👌
.
.
柔らかいテクスチャになっているので
パフや筆を使わなくても
手だけでスッと伸ばせました😋
.
.
塗ったあとはサラッとした
ナチュラルな仕上がりになっているので
フェイスパウダーがいらないくらいです!👌
.
.
薄付きでもカバー力はあり、
毛穴やシミはほとんど隠してくれました😋
.
.
さらに!
SPF 20 / PA +++なので
UVカットもしてくれます!
.
.
日焼け止めとリキッドファンデが
一緒だとたくさん重ねなくても
大丈夫なのでお化粧直しの回数も
減りました✨✨✨
.
.
ありがとうございます🙏💕
.
.
.
#ロレアルパリ #ルーセントマジック #リキッドファンデーション #n4 #ピュアシェル #第二広報部 #モニター #ありがとうございました🙏 .
.
.

#ルーセントマジックリキッドファンデーション 💟
#肌 にしっとりとした#うるおい 感をもたらし、ナチュラルに#ツヤ めく肌を演出する#リキッドファンデーション ⭐️
厚塗感がなく、気になる肌悩みをしっかりカバーし、うるおい感のある#ツヤ肌 を長時間キープします⭐️
N4#ピュアシェル 使用💕
伸びが良くて#コスパ がいい💕
厚塗り感がなくて#素肌 を綺麗にみせてくれる💕

ロレアルパリのルーセントマジック リキッドファンデーション N4 ピュアシェル をモニターさせていただきました😊

ボトルデザインが洗練されていて好きだし、なにより”ツヤが出る❣️” カバー力もあるし、肌がしっとり柔らかく仕上がります。

特に良いなぁと思ったのは、チークの色が綺麗に映えたこと✨

肌が柔らかく仕上がるので、チークの色が乗りやすいのでしょうね💕

お値段も2300円とお手頃です🙂
詳しくは
@lorealmakeup *2枚目の写真はファンデーション塗ってます。無加工です。 *3枚目の写真はスッピンです。 [PR]

#ファンデーション
#ファンデ
#コスメマニア
#化粧品

#ロレアルパリ
#ルーセントマジック
#リキッドファンデーション
N4 #ピュアシェル


#ルーセントマジックリキッドファンデーション
#N4
#ピュアシェル

全4色ある中から
N4のピュアシェルという
イエロー系の自然なベージュオークル
をモニターさせて頂きました。

テクスチャーはみずみずしく
伸びがかなり良いです♪
ワンプッシュでも多いくらい。
でも、ポンプ式なので量の調節が
できるので扱いやすいです(^_^) お肌にのせてみると
思っていたよりもしっとりしていて
とっても綺麗なツヤがでます。

薄付きなのに
赤みやくすみをカバーしてくれます。
シミとかはカバーできないけど
光が当たった時に
とってもお肌が綺麗にみえます☆☆ #ツヤ肌
#潤い
#ナチュラル
#コスパ良い
#ロレアルパリ
#モニター

ロレアルパリの
ルーセントマジック
リキッドファンデーションN4♪

第2広報室さんのモニターで
いただきました!

細長いボトルで
持ちやすく、
見た目はオシャレな感じ(*´-`) このリキッドファンデーションは
とてものびがよく、
のばしたとき、みずみずしい感じがしました。

薄づきなのに
カバー力もあるので
メイクが厚塗りっぽくならない
ところがいいです(’-’*)♪ 肌は、
艶感のある仕上がりになりました♪

ニキビは完璧に
カバーできないけれど、
ちょこっとしたシミや赤みは
おさえられます☆

ただ、汗をかいたりすると、
メイクが崩れやすいかなとも
思いました。

#ロレアルパリ#ルーセントマジック#リキッドファンデーション#ピュアシェル#カバー力#薄づき#厚塗り感なし
#メイク#細長い#ボトル#艶感#肌#キレイ#伸びがいい#みずみずしい#モニター#第2広報室

ピュアシェルです*\(^o^)/*
浄化皿としてももちろん使えますし、お部屋のインテリアでもオシャレだと思いますっ!♪ #ピュアシェル #うさぎ #水晶 #ホワイトジェード #カーネリアン # #powerstone #置物 #インテリア # #オシャレ #浄化皿 #ブレスレット

ピュアシェルの特大サイズが入荷しました(^ω^)
水晶チップを入れてブレスレットの浄化におすすめ^o^☆
#シェル #ピュアシェル #パワーストーン #ブレスレット #浄化

Most Popular Instagram Hashtags