#ピュアカラークリスタルシアーリップスティック

1242 posts

TOP POSTS

#今日のメイク
すご~くシンプルに( ¨̮ )♡
.
#コスメデコルテ #アイグロウジェム BE382
このアイグロウジェムにランコムのブラウンリップを合わせたメイクが美的に載っていて一目惚れ~😍ブラウンを合わせる日を夢見つつ、今日は濃いめピンクで統一🍑
.
#RMK #フェイスポップクリーミィチークス 04
#エスティローダー #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 12

💐
ちょっと早めの
母の日のプレゼント
.
母の名前と、限定のカーネーションを刻印してもらいました♩
.
サプライズのデザートプレートも喜んでくれて良かった💕
.
お母さん、いつもありがとう😊
いつまでも綺麗なママでいてね♡
.
.
#母の日プレゼント #母の日ギフト #母の日 #エスティーローダー #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック

【好印象を残す! 面接に使えるリップ4選】
就活メイクに使うリップってどれがいいの?そんな疑問にお答えします!自分に合った1本をみつけて、好印象のメイクに仕上げましょう!
[今回使ったコスメ]
CANMAKE ステイオンバームルージュ 06
Visee リシェ カラーポリッシュ リップスティック BE321
DHC モイスチュアケア リップスティック EX PK101
エスティ ローダー ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 12

#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #リップ #リッププロダクト #リップグロス #面接 #面接メイク #就活 #就活メイク #キャンメイク #ヴィセ #エスティーローダー #DHC #CANMAKE #Visee #DHC #EsteeLauder #ステイオンバームルージュ #カラーポリッシュリップスティック #モイスチュアケアリップスティック #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック
MimiTVモデル:月野叶 @kanachankonabe_

母の日、喜んでくれるかな💐🎁💗
お金を自分のために全く使わないお母さんに
婚活リップらしい松本帰った時借りよ(笑)
#母の日 #esteelauder #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック #💄 #名前刻印

これまで自分では買わなかったけど、ついに #婚活リップ をプレゼントでもらったよ💄笑
嬉しいことに名前の刻印入り🖋 まずは自分の意識から変えることですね。

#エスティーローダー #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック #クリスタルベビークリーム #샤이니

長女から母の日のプレゼントが届きました😊毎年ありがとう🎁✨ #母の日 #口紅💄 #エスティローダー #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック #名前入り

わーい🙌
お友達からプレゼント貰った❤
限定の桜🌸&名前入りリップうれしい😂
ヴァンホーテンのチョコと、ファンデのテスターまで付けてくれた😚

巷で噂の#婚活リップ ✨効果あるかしら?笑
ありがとう〜❤大事にします❤❤ #エスティーローダー #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック #クリスタルベビークリーム#コスメ好きさんと繋がりたい

お母さんに誕生日プレゼントで買ってもらった🙏💗
春限定の桜の刻印*❀٭
#エスティーローダー #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック #54 #esteelauder #LIPS

MOST RECENT

#今日のメイク です❤️ ピンク系にしてみました!
画質悪くてすみません😂

#kiss
#エッセンスクリームアイズ
を薄く、下地的な感じで塗り
#addiction
#missyoumore
を二重幅に☺️
アイラインのぼかしに
#brownbeach を使いました〜

久しぶりの
#esteelauder 使用❤️
#ピュアカラークリスタルシアーリップスティック
#クリスタルベビークリーム
なんとなく、
新しいシャドウやチークが
欲しいのですが、
どんなのが欲しいのか、
どんな色があれば良いのか
明確になっていなくて
手を出せてません💦

ロフト行ってウロウロ
下見してみようかな🤔

#make #cosmetics
#アディクション
#エスティーローダー
#レブロン #キス

エスティローダーのリップ🎵
ピュアカラー エンヴィ リップスティック❤

発表会場にて、名前とネコチャン刻印していただきましたよ。
ネコチャンかわいい❤

名前といくつかのモチーフから選べて刻印してくれます!💜や🌟などもありました。

SAKURA

#エスティローダー#ピュアカラーエンヴィリップスティック#新製品コスメ#ビューティ#beauty#instabeauty#rip#ピュアカラーエンヴィハイラスターリップスティック#ピュアカラーエンヴィシャインリップスティック#ピュアカラークリスタルシアーリップスティック

今日のメイクテーマ

#使用期限切れメイク(レブロン以外)😂←だからコスメ好きの美意識ゼロなの😂

いや、サンクリニュに伴い、久々にサンク使いたくなりまして(笑)購入した頃はサンクの光沢感?が余り好きではなかったんだけど、今は上品だなぁと思える(笑)

手放した物沢山あるけど、どうしても手放せないコスメってあって…#コスメオタクの悲しき末路

ケサパサのチークのパケが、相変わらず可愛すぎる💓

てか、2枚目モロ落下した髪の毛写ってる😂せっかくの可愛いパケが😂😂😂すんません😂😂😂 #ディオール#サンククルール 534 ROSY NUDE
#シュウウエムラ#プレスドアイシャドーN Pレッドパープル790
#ケサランパサラン#ジュエルドローズコンパクト
#エスティローダー#ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 300 チェリーブロッサム
#レブロン#ウルトラhdマットリップカラー 06

#今日のメイク#今日のコスメ#コスメオタク#コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
May 23 , 2017 🌸🌷🐝
.
エスティーローダー の この リップ
すっごい 気 に なってる けど 、
唇 に 合う か 心配 だなぁ 〜 🤣
.
最初 よくて も 次 つけた 時 とか に
皮 が ベロ っと 剥けたり する し ( 笑 )
.
ysl は ほんと に 自分 に 合ってる みたい で
唇 荒れない から 重宝 してる 💄
.
あ ー でも エスティーローダー も
試して みたい なぁ 🤣
.
てか 、 2年 くらい マスカラ 使って ない けど ( 笑 )
復活 させたい 欲 が すごい 🤣
.
でも ウォータープルーフ は 嫌 だし
コーム型 ブラシ が いい って いう ( 笑 )
なかなか 良さげ なの 見つけれない 😭
.
#esteelauder #エスティーローダー #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック #気になる #欲しい #悩む #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ好きさんと繋がりたい #お洒落好きさんと繋がりたい

#bobbibrown#ボビィブラウン#ブラシクリーニングスプレー#esteelauder#エスティーローダー#purecolor#crystallipstick#rougecristal#crystalpinkcreme#03#ピュアカラークリスタルシアーリップスティック#クリスタルピンククリーム#購入品
エスティーローダーのリップは、01より肌が綺麗に見えるし上品だから、これからはコッチの出番が多くなる予感❤️
クリーナーは、スプレー式だから、macのクリーナーより使いやすい!
汚れ落ちもいい気がする😊

化粧品売り場にはエスティーローダーも!店頭のサービスで嬉しいのは口紅のモノグラミングをしてくれるところ♪
期間限定や地域限定もあって素敵なサービスですよね
なによりイオンでしてくれるというのが気軽で良い #ガッチャモール #イオンスタイル碑文谷 #エスティーローダー #esteelauder #モノグラミングサービス #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック #婚活リップ #地域限定は熊本でくまモンも #ちょっと前の看板だけど

平日はリップクリームだけで、お休みの出かけた時にしか使っていないのでずっとこの3点セットです。
.
✔︎ウォーターリップ
✔︎ピュアカラークリスタルシアーリップスティック/01
✔︎リップマキシマイザー/001
.
ウォーターリップは保湿力と持続力はあまりないけど、のびも良くてベタつかないので結構好きです。
他の2つは言うまでもなく有名ですがそれだけつける人を選ばないしとっても万能だっていう事ですね☺︎
どうしても似たような色を選びがちなので、他のものが欲しくなっても完全になくなってから買うようにしています💄
.
.
#ロート製薬 #mentholatum #メンソレータム #ウォーターリップ
#esteelauder #エスティーローダー #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック
#dior #dioraddict #lipmaximizer #リップマキシマイザー
#lip #リップ #lipmakeup #リップメイク

1年ぐらい好きだった人に、セフレみたいにされてることにやっと気づいた。次はもっと素敵な人と幸せな恋愛をする♡ということで、恋コスメを買って気合をチャージ💄幸せになる💖手に塗ったのは上がイヴ・サンローラン、下がエスティーローダー。似たお色だけど、サンローランの方がより可愛い感じで、エスティーの方が落ち着いた感じかな💋#女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会 #恋コスメ #婚活リップ #ルージュヴォリュプテシャイン 15 #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 01 #自分磨き #綺麗になりたい

.
とても綺麗な赤を見つけた。
キラキラしてて可愛い *॰ ( ¨̮ ) ॰*
.
ピンクのリップ似合うの欲しいんだけど
つい赤色を選んでしまう(_ _).。o○
.
#esteelauder #エスティローダー #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック #38 #lip #lipstick #red #赤リップ #かわいい #幸せ #コスメ #化粧品 #春色 #夏色 #pink #おすすめ教えてください

誕生日プレゼントに母から#SHISEIDO#ルミナイジングサテンアイカラートリオ と妹から#esteelauder
#ピュアカラークリスタルシアーリップスティック を頂きました!ありがとう!大事に直ぐ使う(笑)

💄💅💋
○本日の断捨離○
#底見えコスメ
#エスティーローダー
#ピュアカラークリスタルシアーリップスティック
#ケイト#ルージュハイグラム
#ビボ#アイフルマユズミ
-
エスティーローダーのリップは色がすごく気に入ってたんだけど、限定色だとかでもう手に入らないみたい。。
KATEはプチプラでコンパクトなのでポーチに入れていつも持ってました。母娘で同じ色愛用してます(笑)
使いやすくていつもリピ買い。。
リップブラシで取って使ってもいいけど、もうさよならします!
ビボのアイブロウもよく使いましたねぇ😂
こんなチビになっちゃって!
ないと困るのでこちらもリピです。
-
今までそれどころじゃなく過ごしてきたのに、最近お化粧やおしゃれにも頭が回るようになってきたので反動で物欲が爆発しそうです😭😭😭
出産したらお化粧なんて二の次になりそうだし、赤ちゃんに付いたら嫌だし、今から買い揃えてもなぁ…
ママさん方のメイク事情が気になるこの頃です🤔💭-
-
#賃貸#賃貸暮らし#賃貸2ldk#賃貸マンション#整理整頓#整理#断捨離

普段結構濃いめの色のリップ使う事が多いけど、たまに落ち着いた色のリップ使いたくなる時があって💗💭
使ってるのがこのリップ💋

21歳の誕生日の時に、お姉ちゃんからプレゼントで貰ったんだけど、名前と💕入りで見た目も可愛いけど色も好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎀

色は01番のクリスタルベビークリーム💄
優しい色味で、どんな場でも使える色だから嬉しい💗

貰ってからだいぶ経つけど、婚活リップって言われてるの最近知った👰🏼💭笑

貰ったメッセージカードと一緒に大事にしてる😊💗 #ESTEELAUDER#エスティーローダー#PureColorCrystalLipstick#ピュアカラークリスタルシアーリップスティック#CrystalBabyCREME#クリスタルベビークリーム#cosme#コスメ#Lip#リップ#pink#ピンク#kirakira#followme

長女から母の日のプレゼントが届きました😊毎年ありがとう🎁✨ #母の日 #口紅💄 #エスティローダー #ピュアカラークリスタルシアーリップスティック #名前入り

Most Popular Instagram Hashtags