#ピャチェーレ

757 posts

TOP POSTS

🍴ピャチェーレ

#シャングリラ東京#shangrila#ピャチェーレ#朝食

今回の宿泊先 シャングリ・ラ ホテル東京での朝食

ココに来たら飲みたかった『メロンジュース』甘くて濃厚🍈 喉越しスッキリなので、お代わりしたくなる♡

チアシード入りオレンジジュースなど、ヘルシーなドリンクもあり。

美味しそうで見た目もかわいいペストリーがたくさんあって、どれを食べようか迷っちゃう‼︎

選べるたまご料理🍳
お豆腐、ナシゴレン、お粥…食べたい物がたくさんありすぎて、朝からお腹いっぱい食べちゃいました😋

今日は感謝をたくさん感じた日✨昨日は #夏至 、ここからワクワクな2017が加速する🏃🏻‍♀️💨💨
@shangrila_tokyo
#桃源郷 をテーマにした #ラグジュアリーホテル #shangrilatokyo
#ピャチェーレ

シャングリラホテルのピャチェーレで試飲会❗️ 御縁頂きGUCCIの🍷を販売させて頂けることが決まりました〜✨凄く美味しかったです❗️ 年末から皆様のお手元へお届け出来ると思いますのでご期待下さい‼️ #シャングリラホテル東京 #ピャチェーレ#酒販ビジネス#GIOIA#gioia#美味

シャングリ・ラホテルのアフタヌーンティーからの米津玄師国際フォーラム2日目という最高の一日
#ピャチェーレ #米津玄師 #RESCUE #chanel

.
念願の💖
ピャチェーレの内装すごく好き😍♡
.
#shangrila
#shangrilahotel
#piacere
#シャングリラホテル
#ピャチェーレ

スープをかけたらドライアイスがもくもくして料理が見えなくなったの図☺😋
#ドライアイスもくもく #ポルチーニの香りがもくもく #もくもくの中は鰻の料理 #シャングリラホテル東京 #ピャチェーレ

MOST RECENT

昨日は母と妹と#シャングリラホテル東京#アフタヌーンティー へ🍴
*
#ピャチェーレ のATだったのですが、なぜかロビーラウンジの前で待っていた私達...😳 焦りました💦
*
サンドイッチやチーズなど、ボリュームたっぷりでした😋🍦
シャングリラオリジナルブレンド☕はすっきりしていて飲みやすかったです♥
いろんなホテルのATに行きたいっ😍💓
ご一緒して下さる方募集中です〜😆❤
*
*
#mobrides #shangrila #shangli-la #tokyo #afternoontea #hotel #乾杯はシャンパンで💕 #tokyo #しょうこさんとばったり#夏休みは旦那さんとAT行こうかな

昨日はシャングリラ東京にてアフタヌーンティー❤️
ひさびさに丸の内OLらしいことしましたね👩🏻‍💼
イタリアンアフタヌーンティーで珍しいアフタヌーンティーの形だったけど素敵だった〜😌💓和紅茶も日本人に合う癖のない味だった!
28階から我が社が見下ろせましたね(笑)
アフタヌーンティーほんとひさびさ行ったけど次は平日休みとって椿山荘リベンジしたいし、今回調べてて行きたいとこたくさんあった😂❤️
もえことはひさびさ会ったけど話が尽きないね!サプライズ喜んでくれてよかった!😏旅行が楽しみだ〜〜!!
今週はまるまる1週間か…がんばりましょう!!!!
ひさびさのスタバ以外のpost!(笑)
#シャングリラ#シャングリラ東京#丸の内#shangrila#shangrilahoteltokyo#ピャチェーレ#piacere#アフタヌーンティー#afternoontea#イタリアンアフタヌーンティー

🍴ピャチェーレ

#シャングリラ東京#shangrila#ピャチェーレ#朝食

今回の宿泊先 シャングリ・ラ ホテル東京での朝食

ココに来たら飲みたかった『メロンジュース』甘くて濃厚🍈 喉越しスッキリなので、お代わりしたくなる♡

チアシード入りオレンジジュースなど、ヘルシーなドリンクもあり。

美味しそうで見た目もかわいいペストリーがたくさんあって、どれを食べようか迷っちゃう‼︎

選べるたまご料理🍳
お豆腐、ナシゴレン、お粥…食べたい物がたくさんありすぎて、朝からお腹いっぱい食べちゃいました😋

🍰🍰🍰
シャングリラホテルのアフタヌーン・ティー。
可愛いし美味しいんだけど、アフタヌーンティーってけっこうお腹はちきれそうになる(笑)
ただ、ちょっと残念なのはドリンク来るのが遅い点かな😅忙しいと思うからしょうがないだろうけど😅
*
*
#東京 #アフタヌーンティー #シャングリラホテル #ピャチェーレ #おしゃれ #おいしい #먹스타그램 #맛스타그램 #애프터눈티 #호텔 #도쿄 #일상 #데일리 #좋아요 #팔로우 #afternoontea #shangrilahotel #tokyo #instagood #instafood #goodfood #sweets #daily #like4like

アフタヌーンティ@ピャチェーレ
7/15分📪
たまにゃ女子らしいとこ行っとかないと、ってことで…
んが、何故かティーではなく泡😅
ここ好きだったのに、もうすぐアフタヌーンティは無くなるらしい 残念😭
.
#アフタヌーンティー #シャングリラ #shangrila #ピャチェーレ #piacere #afternoontea #italianafternoontea #foodie #foodstagram #food #foodporn

連休は、記念日でディナーへ。
大好きなシャングリ・ラホテルに伺いました✨
美味しいお料理と、綺麗な都会の夜景、美しい内装をゆっくり堪能しました💕ゆったりとしたソファー席で、リラックス☺
シャングリ・ラホテルの照明、本当に美しくて、大好きなんです‼
ホテルライクなインテリアなんて言いながら、マイホームはやはり、なんて家庭的なのかしら…😂と思いつつ、少しでもモダン&ラグジュアリーな空間を目指したいと思った夜でした。
素敵なディナーと幸せな時間をプレゼントしてくれた夫に、感謝です✨🎵 一枚目は、結婚式のテーブル装花を恥ずかしながら載せてみました💕.
.
#記念日#テーブル装花#装花#flower#flowerarrangement#wedding #シャングリラホテル#シャングリラホテル東京#Shangrilahote#ピャチェーレ#メインダイニング#ディナー#記念日ディナー#dinner#happyanniversary#anniversary#シャンデリア#ひまわり#向日葵#sunflower#ホテルライク#シンプルモダン#ホテルライクインテリア#ありがとう#happy#thankyou#卒花

連休は夜遊びばかりじゃなくて笑、土曜の昼間はまなみとねーさん💕 見た目が大学の頃から全く変わらない2人(笑)だけど大人な世界を経験したあたりはみんな大人になったってことでいいかしらね😂😂可愛くて面白い友達がたくさんで幸せだっ🤗❤️ また近況報告しようね~😝💓
*
*
#大学 #いつめん #本当は7人 #でも #7人集まるのは年1だった #笑 #シャングリラホテル #ピャチェーレ #アフタヌーンティー #ぱんちくりん #東京 #afternoontea #hotel #sweets #tokyo #friends #daily #like4like #애프터눈티 #친구 #친구스타그램 #도쿄 #데일리 #일상 #좋아요

イタリア、フランス産の白ワインを食事に合わせてセレクトしていただきました🍾✨
流石です👍🏻👍🏻👍🏻 #ピャチェーレ
#シャングリ・ラ ホテル 東京

昨日はずっと行ってみたかったイタリアンAT☕へ…🎵
木のATスタンドが可愛かったぁ❤
イタリアンということもあってチーズがけっこうきいててかなりのボリューム😱珍しく完食できなかったのがちょっと悔しい(笑)
*
#ピャチェーレ #アフタヌーンティー #シャングリラホテル #sweets #おやつの時間 #のんびり休日 #ティータイム #afternoontea

Most Popular Instagram Hashtags