#ピットサンダル

133 posts

TOP POSTS

*
gm🌞🌈 いつかのコーデ #いつコ
バルーンスリーブブラウス✖️サロペ☺︎❤
今日のリアルコーデもこのブラウスです🙌
*
明日は、長男の小学校初の運動会🎌✨✨
母さん弁当作り頑張るよ💪💓💓
今日は、明日の運動会のために実母が
泊まりに来てくれます\( ˆoˆ )/わーい🎵←お母さんラブw
*
あとigの不具合なのか何なのか…
あたしがフォローさせてもらってる方の
フォローが勝手に外れてしまってるみたいで😭
何人かはすぐに気付けてフォローし直せたのだけど…
もし、『あたし外されとる😱』って気づいたら
教えてくださいー😭🙏✨
こういう不具合⁉️すっごく嫌だ😨🌀🌀
*
*
#ママコーデ#ママファッション#コーディネート#ファッション#ビュースタグラマー#ママ雑誌sakura#大人カジュアル#プチプラ#お洒落さんと繋がりたい#大人可愛い#ヘアアレンジ#カジュアル#シンプル#ヒラキ#ピットサンダル#チームヒラキ#クラス14#スナップミー#ジーユー#サロペット#3coins#お団子ヘア#joliechambre#jolie_fashion

*
*
@hiraki_official さんにお声がけ頂いて、PiTTサンダルのモニターを家族でさせてもらいました😌🌼*
*
ご存知の方も多いと思いますが、このサンダル499円😫❤*
財布に優しすぎる💰💕*
*
3人お揃いのものなんて今まで一つもなかったので嬉しい〜😆🌼*
*
@hiraki_official さんありがとうございました😆*
*
*
#ピットサンダル#サンダル#ヒラキ#ヒラキッズ#チームヒラキ

2017-05-24
*
娘のサンダルはサイズアウト、旦那のサンダルはボロボロ。
2人オソロにするのなら!
と、私も買っちゃいました。
*
#ヒラキ
#ピットサンダル
一足#538円
*
これと娘の上靴を洗う用に、シューズブラシも買いました。
こちらは106円。
*
送料が864円でした。
商品よりも送料にお金がかかる…
こういう場合、どうするのが正解なんでしょう??
皆さんどうされてますか?
今までなら、送料がかからない値段まで、何とか必要なものを探して買うことが多かったのですが、余計なものを買ってしまったなぁと思うことが多く、今回は送料かかってもいいので必要なものしか買いませんでした。
でも何となく損した気分(;´Д`)
*
*
#家計簿
#家計簿初心者
#づんの家計簿
#家計簿仲間募集中
#家計簿頑張る部
#やりくり上手になりたい
#カケ友
#カケ友募集中
#趣味家計簿部
#どっちが正解
#送料問題
#どうしてますか
#親子オソロ
#家族オソロ

#arkakama コーデに
#ヒラキ のサンダル ❤︎
499円なんて安すぎる‼︎

.
@hiraki_official さんの
PITTサンダル
家族でお試しさせて頂きました😻💟
.
.
👩white
兄妹はbrownでおそろいにして
👨はblackにしたよ~☺
.
なんと499円!なのに
すごく履き心地が良いー!💟
.
.
夏にたくさん活躍させたいな☺♡
.
.
今の時期なら2枚目→→みたいに靴下と合わせてはいても😻
.
.
👚 @kidsrecipe
👗 @kankokutime
socks @sally.since2014
.
#チームヒラキ#ヒラキ#サンダル#ピットサンダル

きたきたヒラキサンダルー❣️❣️
一足499円なのに履き心地もよし👍✨
このお値段だから、家族分買っちゃうよね〜♥️😍 あと、子どもたちのスリッポンなんて、180円とかもう爆安で素敵すぎる!!!✨
すぐ靴ダメにしちゃうからほんと助かるー🙈💕👏
これからここで靴買おう♥️♥️ #ヒラキ

#ピットサンダル

#180円スニーカー

きたきた❤️ ヒラキのピットサンダル。
娘たちとわたしでお揃い。

すぐ転ぶ娘たちにはかかとのベルトがどうしても欲しくて、完全ジャストサイズで購入。

甲高の長女はちょっと緩めたけれど履けたっ!! 長女「おんなのこチームはおそろいだねっ」
二女「うれしいねっ」
ってはしゃぐふたり。

毎年水遊びでサンダルを壊してしまうわたし。
これなら壊れてもオッケ~。 クッションが効いてて歩きやすそう!! 今年も いっぱい遊びに行こうね~♪ #ヒラキ#ピットサンダル#ホワイト#サンダル#お揃い#1足538円#激安#年子姉妹#親子お揃い#センスのない並べ方

去年、買おうと思った頃には
売り切れだったピットサンダルホワイト♡
今年は早めにGetヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃカワイイ~♡♡
明日は日曜参観。
体育館で裸足やから履いて行こ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #ヒラキ #ピットサンダル
#夏に向けて #早めにゲット
#親子でおそろい
#白かわいい
#日曜参観 #筋肉痛必至

MOST RECENT

去年、買おうと思った頃には
売り切れだったピットサンダルホワイト♡
今年は早めにGetヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃカワイイ~♡♡
明日は日曜参観。
体育館で裸足やから履いて行こ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #ヒラキ #ピットサンダル
#夏に向けて #早めにゲット
#親子でおそろい
#白かわいい
#日曜参観 #筋肉痛必至

.
.
.
この前、
お義姉ちゃんfamilyと
#ファンタジーキッズリゾート
行ってきた😁💞
.
.
#まりあ#ゆめか
#お揃い のトップスとスパッツで
#双子コーデ 😊💕💕
#従姉妹同士 だし、年齢も近いから
2人が本当に双子みたいで
可愛かった〜😍💗← #親バカ
.
.
2人に、ぎゅーとかちゅーとか
させる親たち😂👍🏻
.
.
今回も安定の #滑り台地獄 😂
でも、パパたちが頑張ってくれたので
子供達も楽しそうでよかった👭🎶
.
.
.
最後の写真は、
初めて #ヒラキ で買った
#スリッポン#ピットサンダル たち💕
これで2500円ほど😳👍🏻✨
.
.
またなんか買ってみよ〜😊💗
.
.
#2歳5ヶ月#2歳#5ヶ月
次は #海の中道
#アンパンマンミュージアム も行きたい💘
#2人は仲良し #従姉妹
#無限滑り台

*
gm🌞🌈 いつかのコーデ #いつコ
バルーンスリーブブラウス✖️サロペ☺︎❤
今日のリアルコーデもこのブラウスです🙌
*
明日は、長男の小学校初の運動会🎌✨✨
母さん弁当作り頑張るよ💪💓💓
今日は、明日の運動会のために実母が
泊まりに来てくれます\( ˆoˆ )/わーい🎵←お母さんラブw
*
あとigの不具合なのか何なのか…
あたしがフォローさせてもらってる方の
フォローが勝手に外れてしまってるみたいで😭
何人かはすぐに気付けてフォローし直せたのだけど…
もし、『あたし外されとる😱』って気づいたら
教えてくださいー😭🙏✨
こういう不具合⁉️すっごく嫌だ😨🌀🌀
*
*
#ママコーデ#ママファッション#コーディネート#ファッション#ビュースタグラマー#ママ雑誌sakura#大人カジュアル#プチプラ#お洒落さんと繋がりたい#大人可愛い#ヘアアレンジ#カジュアル#シンプル#ヒラキ#ピットサンダル#チームヒラキ#クラス14#スナップミー#ジーユー#サロペット#3coins#お団子ヘア#joliechambre#jolie_fashion

.
.
今日の午後からは、きりの心電図の再検査へ。
.
学校から再検査の紙をもらってから、心配で心配で仕方なかったけど、今日の検査結果で異常なし!と言われて、心の底からほっとしました😭
.
何事もなくて、本当に本当に良かったよぉ〜😭
.
本人は、なんのこっちゃ分かってない様子だったけど、毎日、子供達が健康でいてくれて、当たり前のように一緒に過ごせる日々に感謝です🙏✨✨✨
.
.
#火水休み
#週休2日
#定休日
#元気があればなんでもできる
#名言
#元気が1番
#これからも元気に育ってね
#親の心子知らず
#脳天気な息子
#日々に感謝
#コボちゃんヘア
#癒し系
#眼鏡男子
#癒し系眼鏡ヒップホップダンサー目指します
#frankygrow
#pop
#gu
#ヒッコリー
#ヒラキ
#ヒラコーデ
#ピットサンダル
#kids
#kidsfashion
#kidsphotography
#instakids
#instadaily
#きり

2017-05-24
*
娘のサンダルはサイズアウト、旦那のサンダルはボロボロ。
2人オソロにするのなら!
と、私も買っちゃいました。
*
#ヒラキ
#ピットサンダル
一足#538円
*
これと娘の上靴を洗う用に、シューズブラシも買いました。
こちらは106円。
*
送料が864円でした。
商品よりも送料にお金がかかる…
こういう場合、どうするのが正解なんでしょう??
皆さんどうされてますか?
今までなら、送料がかからない値段まで、何とか必要なものを探して買うことが多かったのですが、余計なものを買ってしまったなぁと思うことが多く、今回は送料かかってもいいので必要なものしか買いませんでした。
でも何となく損した気分(;´Д`)
*
*
#家計簿
#家計簿初心者
#づんの家計簿
#家計簿仲間募集中
#家計簿頑張る部
#やりくり上手になりたい
#カケ友
#カケ友募集中
#趣味家計簿部
#どっちが正解
#送料問題
#どうしてますか
#親子オソロ
#家族オソロ

親子お揃いのファッションをしたくて、ヒラキのピットサンダル買ってみたよ!
週末はお揃い履いてお買い物したいのだ♪
#サンダル #リンクコーデ #ヒラキ #ピットサンダル #お揃い

届いた届いたーーー!待ってました♡
次男が履けるサイズになったから今年はGet!!
¥499+税とか素晴らしい👏
子供の靴とか高いと白には手出せないけど、この値段なら👌✨
来年?再来年?には娘も履けるかな~🤤
.
.
.
#ヒラキ #プチプラ #ピットサンダル #PittSandal #サンダル #スリッパ #家族でお揃い #しかし今日も暑い #かわいい #おかわ #goodprice #お買い得 #オススメ #いい情報は皆でシェア

家族でリンク⚓
昨年買いそびれたから今年は買えました☺☺☺
プチプラ最高〜♡
さて、パパは履いてくれるのかしら?

#リンク #リンクコーデ #家族でリンク #サンダル #ピットサンダル #プチプラ #ヒラキ

きたきた❤️ ヒラキのピットサンダル。
娘たちとわたしでお揃い。

すぐ転ぶ娘たちにはかかとのベルトがどうしても欲しくて、完全ジャストサイズで購入。

甲高の長女はちょっと緩めたけれど履けたっ!! 長女「おんなのこチームはおそろいだねっ」
二女「うれしいねっ」
ってはしゃぐふたり。

毎年水遊びでサンダルを壊してしまうわたし。
これなら壊れてもオッケ~。 クッションが効いてて歩きやすそう!! 今年も いっぱい遊びに行こうね~♪ #ヒラキ#ピットサンダル#ホワイト#サンダル#お揃い#1足538円#激安#年子姉妹#親子お揃い#センスのない並べ方

*
*
*
🎀娘Coordinate🎀
*
最近色んな人がやってるフリンジのリメイク❤️
*
やってみたかったからやったんだけど
なかなか面倒だった😂🙌🏻結ぶの面倒くさい!笑
*
一応2段?にしてみたよ〜💓💓
( 全然見えないし写真撮るのも忘れたけどな。)
*
面倒だったけど白Tも黒Tも欲しいから
気が向いたらやろうかな……と思います🤔🤔
*
ぽんぽこりんのお腹がなんともたまらん。笑
*
良い週末を🙌🏻💗←
*
*
#きょコ ☞☞
tops❤︎ リメイク #rina_made
pants❤︎ @hm
shoes❤︎ @hiraki_official
headband❤︎ #ダイソー
sunglasses❤︎ @clairesjapan
*
*
#ヘソ出し#フリンジ#デニム#ピットサンダル#コンフォートサンダル#hm#エイチアンドエム#ヒラキ#ヒラコーデ#コーデ#今日のコーデ#プチプラコーデ#お洒落さんと繋がりたい#2歳#キッズファッション#キッズコーデ#キッセレ#comonaファッション#smarby#instakids#kids_japan#ig_kids#code#kidscode#kidsfashion#ootd#outfit

2017.5.20【Sat】٩( ᐛ )و


着画ーーっっ♡♡
何これ何これ♡

やば〜い♡
可愛い過ぎるーーっっ♡♡

ヒラキのピットサンダル良い仕事
しますな〜👍


#ヒラコーデ#ピットサンダル#兄妹#6歳差#年の差兄妹#7歳#2歳#ALLSTAR #converse #コンバース #ライトオン #Righton#righton #親バカ#親バカ部#靴のヒラキ#ヒラキ#キッズファッション#kidsfashion#Instakids#ライトオンwebモデル

.
.
2017.05.18 thu
.
プルオーバー に つづき
謎 の あんぱん攻め。笑
.
緑あんぱん は
同じデザイン の サロペット が
サイズアウト気味 だったので
サイズアップ して
作り直しました ( ˊᵕˋ )
.
↑ ほりさん イチオシ の
色 と デザイン らしい。笑
.
茄子あんぱん は
美濃羽さん パターン の
クロスショルダーサロペット を
作ってみました ♡
.
クロスサロペット は
90cm で 作ったけど
裾 2回折り すれば
程よい 丈感 です。
.
次回 は
サロペット攻め です♡ ←
.
.
.
#moccu_made
#置き画 #置き画くら部
#シンプルコーデ #ナチュラルコーデ
#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #子供服
#トモタケ #tomotake
#あんぱん柄 #あんぱん
#サルエルサロペット #サロペット
#美濃羽まゆみ
#男の子にも女の子にも作ってあげたい服
#クロスショルダーサロペット
#エコアンダリア #ハンドメイド帽子
#編み物 #かぎ針編み
#ポシェット #くまさんポシェット
#とんがり帽子 #こびと帽
#ヒラコーデ #ピットサンダル

夜中の連投失礼します🙏.
日付変わっちゃったけど…
モニターモデルさせてもらった
@belle.m_shop さんが
5月17日に#newopen しましたよー♥
可愛いデザインのオリジナルTがたくさん👕💓
ぜひお店覗いてみてねー😍💕 #男の子#5歳#boy#むすこーで#キッズコーデ#キッズファッション#インスタキッズ #mamagirl#kjp_ootd#mamanoko#ママリ#smarby#junjunラクガキ#comona#comonaファッション#キッセレ#comonaリンクコーデ#belle#子供服#オシャレキッズ#オソロ#yummy#モニターモデル#open#ヒラコーデ#ヒラキッズ#ピットサンダル

2017.5.13【Sat】٩( ᐛ )و


そろそろ夏準備〜〜♬
って事でぇ〜〜
今年の夏はコレで決まりーーー♡♡

家族みんなでビルケンー♬
っていきたい所やけど…
子供の足なんてすぐに大きくなるし…
すぐに汚すし…すぐにダメになるから…

我が家のお子達は#ヒラキ のビルケン風サンダルこと
【ピット•サンダル 】¥499税抜 でOK‼️

てか、フォロワーさんにもオススメしたくて
postしました♡♡知ってる人も居ると思うけ
ど、気になる人はググってねー♡♡
私は店舗行ってみたけど…
ななみんのsizeが売り切れでネットで購入
したよーん♡靴だけじゃなくて何でも安い
から色々欲しくなっちゃう〜〜♡♡😜😜
#回し者ではありません

我が家は実物見て履かせてもエエ感じやから
来年もリピ決定ー♡てか、毎年買おう〜〜♡

(まだ夏来てへんしーww気が早い👅)

このビジュアルでこの値段安過ぎやろー‼️
ボンビーな我が家にはめっちゃ助かるー。
お値段以上のアイテム♡♡
ホワイトも買えば良かったと後悔する
ぐらい〜〜👅
#決して回し者ではありません

4枚目picで説明していくと…
左上から…
★Jサンダル¥980税抜 (アクアシューズ的な感じ。川で使用予定)

★キッズスニーカー ¥180税抜👀
(ビックリ価格‼️店舗には、ななみんsizeナシ😂)

★スクールシューズ¥880税抜
(いつも買ってる所の約半額の値💦もうここ以外では買いませんw)

下段二足…
★キッズサンダル¥499税抜
(size15.0〜27.5㎝まで家族でお揃い出来るよー♡)

さぁさぁ、貴方はだんだん欲しくなるー🌀🌀
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ψ(`∇´)ψ
売り切れる前に買って我が家の子供達とお揃い
にしちゃお〜〜(≧∀≦)

#ヒラキ#靴のヒラキ#ビルケン#ビルケンシュトック #ビルケン風#ピットサンダル#兄妹のお揃い増えた♡#激安#リピ買い決定

*
*
*
🎀娘Coordinate🎀
*
今日は朝から雨強いし引きこもり🙅☔️
*
やーっと赤のトップスGET❤️❤️
が、本当は無地も欲しい……………。(((;꒪ꈊ꒪;)))
*
そして髪型は暑くて前髪上げてたら
跡がつきまくってとれずそのままだからなんだか
地元徘徊してそうな感じに……w
*
短い毛がいっぱーい😂🙌🏻顔デカいのバレバレ。
これにサングラス合わなくて笑えるw
*
ていうかオフショル着せる時って肌着は
皆何にしてるん😫?私のチューブトップを詰めて
着させたんだけどそんなんでいいよね?←
*
すぐ肩あげてオフショルじゃなくなるけど😫
*
*
#きのコ ☞☞
tops❤︎ @right_on_kids
pants❤︎ @hm
shoes❤︎ @hiraki_official
sunglasses❤︎ @clairesjapan
*
*
#オフショル#ペイズリー#バンダナ#ピットサンダル#コンフォートサンダル
#righton#ライトオン#hm#エイチアンドエム#ヒラキ#ヒラコーデ#コーデ#今日のコーデ#プチプラコーデ#お洒落さんと繋がりたい#2歳#キッズファッション#キッズコーデ#キッセレ#comonaファッション#smarby#instakids#kids_japan#ig_kids#code#kidscode#kidsfashion#ootd#outfit

Most Popular Instagram Hashtags