[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピチレモン

1068 posts

TOP POSTS

2016.12.28 第29回日刊スポーツ映画大賞表彰式

助演女優賞に『怒り』で受賞のあおいちゃん。
プレゼンターに昨年受賞のまさみちゃん。

まさみちゃんのコメント。
「宮崎さんは、憧れの女優さん。学生時代に宮崎さんの作品をたくさん観ていました。持っている空気感がほかの女優さんとひと味違うところにすごく惹かれます」

まさみちゃん、ずっと憧れっていってたもんね!確か←

この並びがみれるなんて!ピチレモン以来?
あおいちゃんは計らずも同じ髪型?w←

ほんとふたりとも素敵な女優さんになったよね~♡ いつか共演してもらいたい!

#宮崎あおい #長澤まさみ
#日刊スポーツ映画大賞
#怒り
#ピチレモン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何年ぶりでしょうか♡
美容室でばったりしちゃったんです。
ゆーのが初めての撮影が愛ちゃんとで
それからゆーののおねいちゃんのように
いつもお世話をしてくれて
またあの時間が戻ってきたみたいで。
楽しい時間だったなあ🤤
サバサバしてていろんな相談聞いてくれて
なのに女子力も高くてメイクを教えてくれたり
かなわないっす。ずうっと会いたかったもん
森高パイセンごちそうさまでした ( ⸝⸝⸝ ˆーˆ ⸝⸝⸝ )
*
愛ちゃんもインスタに書いてくれた//
#森高愛 ちゃん #ピチレモン

身長差約20cm、10年ぶりの再会!あのときあーだったよね、こーだったよねの話って尽きないね!ゆみには是非とも東京で開業して矯正していただきたい(笑)
#ゆみんこ #ピチレモン

やぎゅーさんと💓

昨夜も笑っぱなしの夜会。
みゆとはもう幼馴染やな。って最終着地に着きました😂

あーー、、みゆかわいい💓

#ピチレモン#思い出の春祭り#ぎゅーちゃん#😊

優乃とご飯🍴💗
久々に会えてすっごく嬉しかった😉
可愛すぎて何でも買ってあげたくなる-----😧😂💓笑
#大原優乃 #Dream5 #ピチレモン

この前しゆうと遊びました💓

優しくて頼れる先輩で、ピチレの時から大好き!! #デート #ランチ #パンケーキ #delicious
#ピチレモン

若いです。チャラいです。赤組:ケントです。これ言うの2回目です。笑 足がはやいです!!😹👍🏻💕
#ピチレモン#山﨑賢人#赤組

ON STAGE終わっちゃたーっ!
のりぴー、しょこたんありがとう💓
幸せな気持ちになれるナンバーでした(*´ω`*) 踊りながら幸せ溢れておったでよ!!!
良いメンバーに恵まれて、大好きなふたりの作品に出れてよかった♡

ありがとう(*^^*)
いつもありがとう!!!!
これからもありがとうだよ!!!
そしてたくさん知り合い出てたし見に来てくれたしはっぴーだったー!

#hideandseek #onstage #ピチレモン

MOST RECENT

☺︎☺︎☺︎
@nagasaki_sumire
お誕生日おめでとう🎁🎈
20歳😮

こんなにすきになったモデルさん初めて!小学生のころからだいすき!
1回ピチレの卒業式に見に行ったことあるけど、
また見に行けたらいいな☀️



#長崎すみれ #すーちゃん #20170623 #ピチレモン #可愛い #😳💘

すーちゃん‼︎誕生日おめでとう🎉
朝に出せなくてゴメンナサイ…
すーちゃんはおしゃれで、とっても参考にしてます!
これからも頑張ってください(*´꒳`*)
#長崎すみれ
#ピチレモン

夢アドの志田友美が超かわいい!美ボディで魅せる水着画像も多数公開中♪
.
詳しくは @idol_channel のトップページのURLからアイドルチャンネルにアクセスしていただくか
下記のURLよりアクセスして下さい^^
http://hiyake1696.com/idol/13943/
.
#志田友美 #水着 #ビキニ #モデル #夢アド #夢みるアドレセンス #きみはペット #女優 #すイエんサー #仮面ライダー #エイリアンのたまご #ピチレモン #ギャル #写真集 #ゆうみん #IDOLANDREAD #コスプレ #グラビア #アイドル #Popteen #ヤンジャン #美脚 #美ボディ #下着 #美尻 #ヤングジャンプ #nicebody #sexy #l4l #アイドルチャンネル

ピチレの時のメゾのカタログ✨✨
ほのちゃん💕
もうあまり売ってなくて、めっちゃ探しました〜
#矢作穂香 #ピチレモン

ON STAGE終わっちゃたーっ!
のりぴー、しょこたんありがとう💓
幸せな気持ちになれるナンバーでした(*´ω`*) 踊りながら幸せ溢れておったでよ!!!
良いメンバーに恵まれて、大好きなふたりの作品に出れてよかった♡

ありがとう(*^^*)
いつもありがとう!!!!
これからもありがとうだよ!!!
そしてたくさん知り合い出てたし見に来てくれたしはっぴーだったー!

#hideandseek #onstage #ピチレモン

昨日リサイクルショップにて見つけた90年代のピチレモン特別編集のPiPiっていうお菓子本が可愛すぎる!80~90年時代の写真の取り方とか文字のセンスってツボすぎる☆
#ピチレモン #レトロ本 #お菓子本 #かわいいお菓子 #PiPi #90年代

レシピのファイルの断捨離。
わんさかゴミが出てきた😂

作ってみたいなー、と思って一度も作ったことのないレシピは全て捨てました☺️ ほんの少しだけど心がスッキリ。

#断捨離#断捨離記録 #レシピ #ピチレモン #プチセブン #世代#年がバレる #めちゃくちゃ懐かしい #捨てるのためらったけど頑張った#少しずつ#マイホーム#収納#暮らしを整える #ワーキングマザー#3人育児

.
ひさびさかなちん😖❤️たのしすぎ〜
小学生のあそんだ時に話した内容まで
覚えてるってヤバイ!
.
バイトリーダーこれからもがんばれ!✊🏼
#ピチレモン
#黒歴史
#はやくまたあそびたいよ〜〜

好きな芸能人9人!ハロプロとtwiceがやっぱり好き💕りかこちゃんはピチレ載っててしってアンジュルム(旧スマイレージ)にお母さんとはまった!でもピチレが休刊になってセブンティーンのほうにいったってこと知ってすぐ買った!この画像はちょっと幼い感じが可愛すぎる💕浜ちゃんはデビュー前からすごい頑張っててデビューした時の泣いてる動画みて好きになった!
斎藤飛鳥ちゃんはlARMEに載っててそれで一目惚れして(女の私がいうのも変な気がするけど)それで乃木坂46をしってで西野七瀬ちゃんもしった
さなちゃんとツウィちゃんはtwiceの中で推してる二人💘

🍋
テーマ「あ、ちゃお買いにいかなくちゃ」
#90s #00s #hystericglamour #dior #ピチレモン

ほのちゃんが出てた時のピチレ買った💕
あぁ可愛い😘😘
#矢作穂香 #ピチレモン

元ピチレモンモデルの田尻あやめちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます✨😆💐🎉🎂 久々にTwitter見たら、寝て過ごす寂しいお誕生日を送ったみたい❗

乙女新党(アイドル)の活動もしていたあやめちゃん❗解散してからはあまり活躍の場が少ないけど、頑張れ❗

同じピチモだった福原遥ちゃんに負けないで活躍してほしいな! ファッション雑誌でモデル復帰した姿見たいな~(’-’*)♪💓 アイドルDDにとっては天敵思考の持ち主だけど、ハッキリ自分の考えを主張していく姿勢は変えずに良き天敵で居てね❗( *´艸`)(笑)💓 #ピチレモン #乙女新党 #天敵 #可愛い #金のとりから渋谷店 #田尻あやめ #お友達沢山できるといいね


いらっしゃいませ〜〜👋アカウント開設しました、黒岩レナです!🙋

子役時代に「あっぱれさんま大教授」という番組の司会や、ティーン誌「ピチレモン」の専属モデル、ドラマやCMのお仕事をしてました😇

最近でいうと、miwaさんの「Princess」のPV に出演してたり…👑

現在は青山学院大学3年、はたち✌
Please follow me~~ 😉

Hello, I'm Rena Kuroiwa, 20 years old. I'm a student of Aiyama Gakuin Uni. I was a child actor and from today I start my Instagram! Please follow me.

#followme #大学生 #女子大生 #青学 #青学生 #青山学院大学 #AGU #대학생 #初投稿 #リア充 #new #撮影 #shooting #ピチレモン #あっぱれさんま #元子役 #ステキ女子計画 #おしゃれさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags