[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピタパンサンド

2718 posts

TOP POSTS

.
.
♬ ヤドカリカフェ ♬
.
.
ずっと行きたかった ヤドカリカフェ さんへ
お友達とランチしに行ってきました♡
.
.
ピタパンサンドを注文✨
.
.
とっても美味しい✨
お店の雰囲気も好き💓
スタッフの方もとても素敵でした♡
.
.
また、行きたいなあ💓
ご馳走さまでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
.
.
#大分市ランチ #ヤドカリカフェ#ピタパンサンド#大分市

ピタパンのベジサンド🥙
釜焼きピザのような生地でもっちもち♡
自然の恵みたっぷり♪で久々に感動したパンでした✨
.
.
滋養のあるパン屋さんは貴重なので、
また行くべきパン屋さんリストにin📝🌱👍🏻
.
.
店内も可愛かった(óνò)♡
.
#ヤマGEN #天然酵母パン #山都町 #ピタパンサンド#マタニティライフ

10日ぶりに〜パンランチ。
セモリナピタパンで、今日はサラダチキンとポテサラを。
綺麗に膨れて楽しい嬉しい♫

#自家製パン#ピタパン#セモリナ粉#ピタパンサンド#ぷっくり

【たねまる・木曜市】

やっとこさ、ひよこ豆のカレー入りピタサンドが販売できそうです。。ファンの皆様お待たせしました。

#たねまる
#ひよこ豆カレー
#ピタパンサンド
#木曜市

Cadonaさんの「自家製 タンドリーチキンのピタパンサンド」が出来上がりました。

スパイシーなタンドリーチキンがこれからの時期にピッタリ。

#カドナ
#cadona
#タンドリーチキン
#ピタパンサンド
#artisanbread

たくさんお洗濯してからの……
ブランチ🍞💕 .
.
今日のピタパンは
クミンを効かせたカボチャサラダ🎃
シンプルでおいし~い😊

#ピタパン#ピタパンサンド
#パン教室 で作ったパン🍞

今度の日曜日はパルべリアさんでふわらか市場開催🎵

今年もラクレさんとノックスさんとコラボランチ。
ピタパンサンドおやつ付きです🎵

あと販売パンやお菓子もありますので、是非お越し下さい😄

#ふわらか市場 #空のパン #ピタパンサンド

今日のピタパン
・茄子のフライ
・モロヘイヤとトマトの酸辣湯風スープ
#yadokaricafe #ピタパンサンド

夏休みだろーが、男子バレー部🏐は、毎日練習〜〜〜
毎朝6時起きは流石にキツイ🥙
イッテキマス👋
#ブルドッグ
#ラムとよったん
#ピタパンサンド

MOST RECENT

今日の#お弁当

今年はもぅお弁当いらないよー
って言ってたはずが、昨日23時頃になってやっぱり明日も明後日もお弁当いるみたい・・・って・・・
この時間から言われても何もないわぁ
って事で、#ピタパンサンド
こういう時に便利よね😋

#おかず


#ピタパン
#レタス
#エビ
#タマゴサラダ
#タンドリーチキン

#キャラ弁 #おもしろ弁当 #高校生弁当 #のり文字 #息子弁当 #いやがらせ弁当 #嫌がらせ弁 #lunch #lunchbox #弁当 #高校生男子 #おべんとう #obento #オベンタグラム #オブアート #obentopark #フォトジェニックフード #クッキングラム #クリスマス

…2017.12.12

Yadokari Cafe

今日は @cicoyama チャンと#lunch へ。
突然のぉ誘いありがとぅ。

#野菜 たっぷり#ピタパンランチ
#大根フライ#大好き です。

#yadokaricafe
#lunch
#ピタパンサンド
#ピタパン

こんにちは☺︎
今日は朝から冷た〜〜い風で一段と寒いですね。
お昼に久しぶりに#米粉#ピタパンサンド を作ろうと思いましたが失敗…
そのため中華の割包みたいなかんじになりました。
今朝、ご近所さんからいただいたガラスのティーカップのセット♡
素敵♡#ノンカフェイン#ローズヒップティー を淹れていただきます♪
#おから#グルテンフリー#自宅料理教室開催#オーガニック#無添加#有機野菜#ジュニア野菜ソムリエ#食空間コーディネーター

おはようございます☀
朝から日本🇯🇵のイメージを悪くするようなニュースが流れる中…
今日ゎ家族全員のケバブを作ったとさ🥙

この前焼いたタンドリーチキンゎみんなでたべてしまったので!
今日ゎコストコのプルコギバージョン🥙✨
何と合わせても美味しいなぁープルコギ♫

ケバブソースのレシピもコツ掴んだ!
朝からケバブとか、、、、欧米かっ👋


#おうちごはん
#ケバブ
#プルコギ
#コストコ
#朝食
#欧米か
#息子の好物
#クッキングラム
#パン
#ピタパン
#ピタパンサンド
#ピタサンド
#朝ごはん
#うちごはん
#おうちカフェ
#うちカフェ

娘ちゃんのお弁当用に作ったピタパンサンド🥙
ついでに旦那くんの朝ごはんも🥙 「おー、今日は朝から豪華やな!」と喜んでいる様子。
ついでやけどね🤫
あ、ちなみにいつもは菓子パンをポンとテーブルに🤪
#おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #朝食 #モーニング #サンドイッチ #ピタパン #ピタパンサンド #お弁当 #弁当 #娘ちゃんおべん #ランチ #breakfast #lunch #obento #bento #sandwich #instafood #food #foodie #foodpic #foodpics #foodporn #foodpicture #foodphoto #foodpost #foodstagram

昨日の美味しい。

お弁当は食べれられなくて残念だったけど
ピタサンドにありつけて
もー!テンション上がりまくりでした。
モーレツ美味し‼︎
美味しい物を食べられるって
有難いなぁとしみじみ思いました。

友との他愛ない話で大笑いしたり
楽しい1日でしたー!

#sahanjiplus #河渡智美 #ピタパン
#ピタパンサンド#godoncoffee #ゴードン
#ポニョちゃん


先日、ヤドカリカフェさんでゲットしたピタパンをおうちでいただきました(^^)

生姜焼きと、シャキシャキレタス、紫が綺麗なサラダ大根をサンド。

2枚目picのあんことお芋のコッペパンも美味しかったな ー
都合でお買い物しかできなかったけど本当はお店でピタパンランチが食べたい!

おうちカフェも楽しいけどなー

ホンモノのカフェにもそろそろ行きたいんだなー

#ヤドカリカフェ #yadokaricafe #ピタパン #ピタパンサンド #サンドイッチ #おうちカフェ #おうちcafe #カフェ飯 #カフェ風 #パン #おうちパン #大分カフェ #cafe

🗣🎄🎅🗣🎄🎅🗣🎄🎅🗣🎄🎅
.
広々とした空間で
ホームパーティーモードだったw
.
あかねのトリプルおめでとう
サプライズ成功✌いえい
.
.
.
#shiga #shigacafe #rittocafe
#cafetour #kreemycafe #kawijamele #kawi #mirror #kj #DESIRE
#滋賀 #栗東 #滋賀カフェ #栗東カフェ #カフェ巡り #カフェ
#クリーミーカフェ #ピタパン
#ピタパンサンド
#女子会 #クリスマス会 #忘年会 #語り会
#ミリヤーの休日 #トリプルおめでとう #サプライズ 成功

🥙2017.12.9.

ピタパンサンドで朝ごパン🥙

レンコンのキンピラ
ソフトスパゲティ
ゆで卵
サラダ
色々残りものを挟んでみたよー(๑・㉨・๑)

#ピタパンサンド
#うちカフェ
#まゆママカフェ
#残り物挟んだだけ
#椎茸と深ネギのスープ
#100均のボックスに入れてみた#可愛い
#日々を楽しむ#日々の暮らし
#うちcafe#フォトジェニックフード

快晴…掃除日和。o(^▽^)o

今日のお弁当は…(ピタパンサンド…スモークサーモン、卵など。チョコ&プルーンのバターサンド、ミニトマト、みかん)

#今日のお弁当
#ピタパンサンド
#スモークサーモン

今日の娘達のお弁当
炙り焼きチキンとプルコギビーフのピタパンサンド
野菜スープ(玉ねぎ・人参・キャベツ)
今日はとても寒いですね
スープでほっこり暖まってほしいな

#お弁当 #今日のお弁当 #娘達のお弁当 #乙女弁当 #ピタパンサンド #ピタパン #炙り焼きチキン #プルコギビーフ #野菜スープ #スープジャー #オベンタグラム #今日は寒いね

ピタパンサンド。夫、娘、息子のお弁当。中身は こってりプルコギ風お肉 & さっぱりハムチーズキャベツ。久々にピタパン作ったなぁ。#ピタパンサンド #すぐできるから便利 #たくさんできるから便利

久しぶりにピタパンサンド🥙が食べたくてお友達とヤドカリカフェに行ってきました🤗
さつまいものポタージュに人参嫌いの私でも食べれる人参フライと大根のフライ、ホクホクで本当に美味しかったです😋
#久しぶりの#ヤドカリカフェ#ピタパンサンド#人参嫌い#それでも食べれる#人参フライ#大根フライ#おから#全てが#絶品です#今日も一日#ご馳走様です

ピタパンサンド&ビーフシチューの、お弁当。#jk弁当#サンドイッチ#ピタパンサンド #フードポット

【たねまる・木曜市】

やっとこさ、ひよこ豆のカレー入りピタサンドが販売できそうです。。ファンの皆様お待たせしました。

#たねまる
#ひよこ豆カレー
#ピタパンサンド
#木曜市

20171206wed.
#今日のお弁当 #親子弁当
#ロールキャベツ 『好物って親子似てくるよなぁ。ロールキャベツもジャニーズも』
ロールキャベツとジャニーズを同じ土俵に上げないようにしてくれるかな、娘よ。
というわけで、中学生は#えびめし 、じいちゃんばあちゃんの昼食もえびめし。ちょっと量が足りなくて、私は#ピタパンサンド
たまに食べたくなる岡山のローカルフードってやつですね。

#おべんとう #お弁当 #obento
#お弁当箱 #ランチボックス #シーガル #zebra
#中学生女子弁当 #娘弁当

お友達の家で素敵なランチをご馳走になりました❣️
手作りのサンドウィッチ🥪やフレンチトースト、コーヒー☕️も豆から挽いて淹れてもらいました。
カフェで出でくる様な盛り付けでとてもオシャレ✨✨✨
美味しいのを頂いてたくさんお喋りして幸せな一日でした😍
#lunch #coffee #カフェ風 #カフェ風ごはん #ランチ #ピタパンサンド #サンドウィッチ #コーヒー #フレンチトースト

念願のヤドカリカフェ☕️お母さんとランチして野菜いっぱい食べて幸せでした( ´ ▽ ` )💓こないだインスタで見かけた花嫁さんがいらっしゃってとってもステキな方だった…☺️
#大分ランチ #大分カフェ #野菜たっぷり #ピタパンサンド #大根のフライ #美味でした

12/5(火)はビオ市/野菜市です。
トゥルシーのピタパンと
ハヤリテラスのソーセージでサンド!
そしてトゥルシーはベジタリアン対応のシュトーレンを販売します。
#トゥルシー #ハヤリテラス
#シュトーレン #ピタパンサンド
ーーーーー
ビオ市野菜市は神奈川県相模原市旧藤野町を中心とした地元農家が参加する朝採り野菜市です。地元産の旬の野菜はもちろん、スーパーマーケットにはない珍品もあります。野菜以外にも美味しいローカルフードや癒しブースなど楽しく美味しいものがいっぱいです。どれも新鮮でしかもお値打ち価格!朝市はまさに早い者勝ち。早起きしてお越しください。
日時:第1・3火曜日 8:00~11:00 会場:藤野倶楽部(ググってね)

In Fujino, we have a farmer’s market that we hold biweekly on Tuesdays, with over 20 farms participating. What’s special about this farmer’s market is the fact that many of the farmers are relatively young, and the fact that there are so many of them all in one place – all gathered there to share with you their stories, recipes, and tips.
Aside from fresh local vegetables, there are food and drinks for those who missed their breakfast, and processed food (dressing, jam, etc) that you can also take home.
Open from 8am till 11am. A lot of stuff sell out fast, so come early!

#ビオ市 #ビオ市野菜市 #藤野 #藤野倶楽部 #農家 #有機野菜 #無農薬 #里山 #田舎暮らし #移住 #ファーマーズマーケット #オーガニック #ナチュラル #パーマカルチャー
#bio #farmers #farmersmarket #permaculture #organic #localcommunity #fujino #丁寧な暮らし

今日のわたしブランチ🍴

いつもピタパンのパンは手作りしてたけど、今はそんな手間かけたくないし初めて買ってみました!
これ、冷凍に入れておくとすぐ作れるし、凄くいいかも💕

我が家定番になりそーです😆 #ピタパンサンド #ピタパン #コストコ #ブランチ #brunch #おうちごはん #わたしごはん #クッキングラム

12月4日 今日のお弁当~✨ ミニミニピタパンサンド。
カタカナ多すぎねw

週末にコストコに行ったら、やたら小さいピタパンが売っていて、可愛かったもんだからつい買ってしまって😅

予想以上にミニミニだから、スパゲッティを追加。

いっぱい作りすぎたのでワタシの朝ごはんに。
やたらボリューミーな朝食。
ま、食べるけど。

#お弁当 #娘 #娘弁当 #小学生弁当 #ピタパンサンド #ピタパン #ミートソーススパゲッティ

#京都 #市中の山居 #茂庵 #景色 も最高でしたが #ピタパンサンド とても美味しかったです💕

#国分寺マルシェ 行ってきました!
こんな田舎(失礼)で、#マルシェ やってるとは😲案の定、駐車場は満車🈵
#焼き菓子 屋さんの#ケーキ#ピタパンサンド むしゃむしゃ。

焼き菓子屋さんは千種区の某有名店と同じ名前で、Twitter見たら『今日はイベント出店のためお休み』となっていたので、これは買うっきゃない!!😤🛍
と思って色々買ったけど、#壮大な勘違い でした 笑

今日は#わんだらけ に連れていってもらえるはずだったのに、旦那が帰ってこないため#寝日曜日 のぷんちゃん😅
私も仕方なく#おうちカフェ ☕🎶
コーヒーはもちろん#ノンカフェイン 😁

#ポメラニアン #ぽめらぶ #愛犬 #ポメラニアンのぷん #マタニティライフ


代官山地下グルメ街 SIMPLECOFFEE
新メニューのピタパンサンドが
人気です🥙

ツナオニオン 560円
プルコギビーフ 630円
自家製ポテトチップス
& れんこんチップス
ピクルス付き

ドリンクは150円からです🍹
オレンジジュース (58 200円)
バナナミルク (dree 350円)
全て税込

本日も皆さまをお待ちしております✨

#代官山地下グルメ街 #daikanyama
#simplecoffee #シンプルコーヒー #ピタパン
#ピタパンサンド #ツナオニオン #プルコギビーフ
#コーヒー #240円 #ドリンク #150円 から
#バナナミルク #フードコート
#オニオンジンジャースープ #生姜スープ
#庶民派ごはん #遅めランチ
#1000円以下ランチ #1000円以下 #代官山ディナー
#代官山ランチ #wifiあり
#駅近 #地下 #喫煙スペース あり
#freewifi #wifiあり #ベビーチェアあり

和のお惣菜でピタサンド🤗
卵焼き
菜の花のお浸し
おからサラダ(マヨ無しVer.)



#パン #手作りパン #ピタパンサンド #お惣菜 #豆 #蒸し豆 #卵焼き #おから #サラダ #菜の花 #野菜 #朝ごパン #うちごはん #しっとり #出汁が効いてる

ジャストの家★クリスマスマルシェ

ショールームの外では
#TODARABA さんのキッチンカーがお待ちしております🎶

私は部屋の中から、お腹を鳴らして見ていたけれど、我慢できず、さっきいただきました🎶

クリームチーズと生ハムのサンド と、ナゲット をペロリ😋
うんまかった〜♡

お天気もサイコーだし、ショールームのお庭でいかがですか?


#new#look#handmade#ハンドメイド子供服#ハンドメイド大人服#mm服#ナチュラル#シンプル#カラフル#ワンピース#ジャストの家#クリスマスマルシェ#日進#竹の山#ショールーム#ピタパンサンド#ナゲット#野菜チップス

Pita bread🥙


こんにちは😃
今日はこんな時間から失礼します!
今日は娘の参観でした😊

今日はピタパン🥙ピタパンはいつもコストコで買って冷凍しています。焼くときは具を入れやすいようにアルミホイルを中に入れ焼いています。

作り方↓
①豚肉(薄切り)を焼く。塩胡椒、チリパウダーで味付。
②お好きな野菜を焼いたピタパンの中につめ、豚肉、卵黄をのせ最後に粉チーズをかける。


#cookingram #foodpics #lunch #pitabread #おうちごはん #おうちカフェ #ピタパン #サンドイッチ #ピタパンサンド #お昼ごはん #秋のおいしい冒険 #クリスマス#今日のパン #wp_deli_ハッピーカラフルクリスマス #wp_deli_japan @food_of_our_world #コストコパン #豚肉 #うちごはん#cheesemade #チーズメイド#今日のおいしい食卓 @cooking_very

おっはようございます!

今日は、重大ニュースです!

まず、モーニングメニューが、ピタパンサンドハーフサイズとドリンクに変更しました。

そして、ランチタイムの廃止!

11時から閉店まで、今までのランチメニューを提供いたします!
いつ来ても、お得なセットメニューあります( *´艸`) ・
バタバタしてて昼ごはん食べ損ねちゃった方や、パパが急な飲み会で晩御飯がいらなくなった時などに、是非ご利用ください( ・ㅂ・)و ̑̑

#エムスクエア
#カフェ
#福岡カフェ
#ママカフェ
#親子カフェ
#2階はお座敷
#おむつ替え替えスペース完備
#おむつ専用ゴミ箱もアリ
#パスタ
#ドリア
#ピタパンサンド
#フレンチトースト
#BGMは
#crossfm

最近のレッスン色々。
くるみとメープルのシュークリームは、
みなさんキレイにふくらみました‼
おうちでも、是非作ってみてくださいね☆
卵の量や生地に熱を加える時間、オーブンの温度に気をつければ、成功しますよ。

城里町のコミュニティセンターでのお料理レッスンは、お隣部屋で託児もあって、手厚いです。保育士さん5名も!
なのになかなか参加者が少ないのが残念💦今回は7名でした…
ママさん、みんなで調理実習、楽しいですよ。
#ピタパンサンド
#タコミート
#みるくゼリー
#人参ドレッシング

大きな空を見ながらコーヒー☕️飲める幸せなカフェ→最高✨
仕事戻りたくなくなるけど。。 #ukafe #六本木ランチ #六本木ミッドタウン #ピタパンサンド

火曜日パンの日。昨日の焼き肉お好みバーガーは意外と好評でした😄
#ピタパン #ピタパンサンド #はみ出しぎみ #簡単でいい #めしあがれ #パン

10日ぶりに〜パンランチ。
セモリナピタパンで、今日はサラダチキンとポテサラを。
綺麗に膨れて楽しい嬉しい♫

#自家製パン#ピタパン#セモリナ粉#ピタパンサンド#ぷっくり

.
.
日帰り京都🍁 ①
.
今年2回目の京都!紅葉狩り。
どこも混み混みで駐車場探すだけで大変やった
しなかなか予定通りにいかんかったけど綺麗
やったし美味しいもんいっぱい食べれて満足◎
建物の中から紅葉見るの初めてやったけど
あり!風情あった。
.
#1126 #京都 #日帰り #紅葉狩り #🍁
#山の上にある #茂庵 #もあん #🗿
#ピタパンサンド #抹茶ミルク
#源光庵 #額縁化する窓
_


ブロック808
.
𓇬 ワンプレートランチ
𓋪 豚肉のパテのピタパンサンド
.
パテの塩気が絶妙で、お野菜との 相性も◎
だった ピタパンサンド 𓂅܀
たっぷりお野菜の プレートも、色とりどり
のお野菜を 少しずつ噛み締めることができ
て うれしかったけれど…
わたしには すこし 濃いめのお味でした𓄺
こんなときも ありますね𓅯 𓎤
.
.
.
#ブロック808 #陸前高田未来商店街
#陸前高田 #陸前高田カフェ
#岩手カフェ #岩手カフェ巡り
#岩手ランチ #mgmg_陸前高田
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#ワンプレートランチ #ピタパン
#ピタパンサンド
.

ピタパン

子供が作ってくれました。
勤労感謝の日に出来なかったプレゼントだって!
お手紙が、添えられてて、
だいぶ漢字が増えてきたね!
よく一人て作れたね!頑張ったね!ピタパンありがとう😊
幸せ❤️ #ピタパン #ピタパンサンド #おうちカフェ #おうちカフェ #おうちごはん #カフェ部 #お料理好きな人と繋がりたい #お料理 #こども #こどもごはん #手作り #手作りパン #楽しい #クッキングラム #幸せ #中東料理#おいしい #🎶 #cooking #ごちそうさま #かわいい #一人 #おもてなし

Most Popular Instagram Hashtags