[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピストルディスコ

302 posts

TOP POSTS

昨夜はTokyo Calling×ピストル・ディスコ。
朝から晩までピストル・ディスコでした。
来てくれた皆サン、アリガト。正直、DENSHI JISIONで出れなかった事はめちゃくちゃ悔しくてDJしたくないくらいデシタ。
デモ、DJ博士を見たり聴いたりしてくれる人がいてくれる限り救われてイマス。
いつもご迷惑をおかけしておりマス。
写真はmiyu.(@mu____u5 )

#tokyocalling #denshijision #ピストルディスコ

昨日はピストルディスコ8周年おめでとうございました✨actwiseではいつも世話になってるイベントですが8年ってスゴイな😃念願のキネマ倶楽部初めて出演しました🌟雰囲気もあってGoooodでしたね。今日は福岡に来てます😶 #ピストルディスコ #夜の本気ダンス

新代田にてRuby Tuesday18‼️ 吉田屋さんでメシしばいていくぜ!

間も無く‼️ #スサシ#バレーボウイズ#Healthy Dynamite Club#ピストルディスコ

Migimimiピストルディスコ企画ありがとうございました!
ジョーさんとわたし。
Macau:The Massive market→Wonder Wave→Akirakeikoの流れ楽しかったー🤣

みなさまほんとにありがとうございました🤗🤗🤗 #migimimisleeptight
#ピストルディスコ

新宿ロフト行って喋ってたらこんな時間なった!!!

#GEEKSTREEKS
#either
#ピストルディスコ

この風景久々だ〜 #ピストルディスコ お邪魔してます。

4/15
「ピストル・ディスコ 八周年記念公演 ~バルコニーで待ってる~」 もう最初から最後まですべてが完璧に楽しい夜だった。トップバッターの挫・人間、面白かったな~振り切ってたな笑。
そしてCreepy Nuts!! 松永さんのぎゅいんぎゅいんの指さばきをあんな間近で見られて最高♡ 最後はリライトまで!
BRADIOはまたライブに行きたくなった。ボーカルの方が「交わってくれて、出会ってくれて、最高の景色を見せてくれてありがとう!」って言ってたけどそれって私の台詞だよなぁ…なんて思ってた。
ビレッジマンズストアはどこか懐かしさを感じるメロディに独特の声が合わさってフロアが揺れてた。
そしてトリの夜の本気ダンス!もうキネマの階段を降りてきた時点でテンションは最高潮。初めてのキネマ倶楽部だったけど夜ダンの雰囲気とぴったりで、そしてまさかまさかのShow down!! これには本当に大感動(;_;) 思い返せばけんけんの脱退が決まった時、何度この曲に励まされてきたことか…。ちょねさんはお立ち台から長い足をひょいと伸ばして(まあまあ距離があるのに!)最前の柵の上まで来ちゃうしマイケルさんもフロアへ降りてきてくれて、最前でニシカズさんの戦争のギターを拝めるしで、眼福とはこのことですね😇
転換中もDJで盛り上げてくれて終始体は揺れっぱなし。長時間だけど終わってみればあっという間だった。
.
そしてお疲れのなか終演後も対応してくださって感謝感謝です……。週の疲れが一気に吹っ飛んでもう鶯谷に墓石建てようかなと思った😇 go go heaven😇 ああもう余韻がズリズリ…。
かわいい飴やチョコレートまでいただいて、本当に最高の夜を、素晴らしい景色をありがとうございました♡♡♡
.
そしてあらためてピストル・ディスコ8周年おめでとうございます!
.
#ピストルディスコ

どこ見てんだろ🤔🤔
#fashion #ootd # #skin #drmartens
#ピストルディスコ

今日はピストルディスコの7周年を祝いに大阪へ。つーか先週も行きましたけど。今日のBGMはロデオタンデムビートスペクター先生。

#ピストルディスコ
#大阪
#ゴッジャズゴッジャズゴッジャズタイム

MOST RECENT

#ピストルディスコ #Drums #Drums #Drums ドラーム、たたくそん

【11/11 DJ集団ピストル・ディスコ企画「午後五時、密会、渋谷にて」@渋谷MilkyWay】

午後五時までドキドキでした!
ヒントの意味は今もわかりません( ͡ ͜ ͡ )
全部名前は知ってたけどほとんど初めましてだったからすごく楽しかった~!
12月も楽しみだなあ~

密会の前に行った下北沢で行われてたDog Run Circuitも楽しかったな~
ドアノブロック見れたしクロロフィルムってバンドもかっこよかったなあ~! #午後五時密会渋谷にて
#ピストルディスコ #指先ノハク
#シンガロンパレード #thursdaysyouth
#phatmansafterschool #fas
#dogruncircuit #ドアノブロック
#クロロフィルム #キイチビールアンドザホーリーティッツ

11/11(土) ピストル・ディスコの3ヶ月連続企画『午後五時・密会・渋谷にて』に行ってきました(*´ч`*) 【長文】
クロマティーゆうやさんが写真撮ってくれました(*´罒`*)
ゆうやさんはいつ見ても何してても可愛いんです(*´˘`*)
ドリンクありがとうございます♡
オレンジジュースがいつもより美味しかったです♪
終演後DJ博士さんとのお話し中「見られてるぅぅぅ…!////」って恥ずかしくなっちゃいました 笑
可愛くないですクソブスですって言ってました。笑

博士さんもゆうやさんも優しかった…♡
来月も必ず行きます(*´罒`*)
木曜のピストルデイも行きたい…
めっちゃ楽しかったです!!
ピストル・ディスコ大好き!! #ピストルディスコ
#午後五時 #密会 #渋谷にて
#クロマティーゆうや さん
#DJ博士 さん
#いしまる さん
#マキト さん
#楽しかった
#渋谷milkyway

当日開場時に出演者を解禁するピストル・ディスコ企画イベント「午後五時・密会・渋谷にて」に出演✨
ベーシスト(+1)集合!
#シンガロンパレード
#THURSDAYSYOUTH
#phatmansafterschool
#指先ノハク
#ピストルディスコ ありがとう!
#ベースの日
#ベーシスト

この風景久々だ〜 #ピストルディスコ お邪魔してます。

もうすぐ1年。。。 酉の市 はじまった。。。 チキンなわたしは 最終的に脱兎のごとく立ち去った...のよね。笑

今年こそは...乗り込む!!笑

もし、逢えたら

メンバーの前で CISCO 他色々歌った感想を 洗いざらい ハイ!チャイナ!

と言うつもり。。笑

逢えたら、、ね。。。 #あてのない約束
#逃げ出さないw
#midnight b
#あの街で
#ピストルディスコ
#pink
#iwaswolki'n
#飛ぶクジラ

2017.9.18.(mon)
[TOKYO CALLING]-渋谷-
空きっ腹に酒が優勝です!◎
*
ピストルディスコは好きです。本当。
*
#GRASAMANIMAL→#SPARKSOUNDSHOW→#ベランパレード→#ナードマグネット→#TENDOUJI→#空きっ腹に酒
#PISTOLDISCO #ピストルディスコ
#TOKYOCALLING

これバンドのアー写ならどう見ても水野くんがボーカルだけど本当は5分の4ボーカル。昨日、友達と。
#tokyocalling
#alaskajam
#dalljubstepclub
#空きっ腹に酒
#ビレッジマンズストア
#挫人間
#ピストルディスコ

昨夜はTokyo Calling×ピストル・ディスコ。
朝から晩までピストル・ディスコでした。
来てくれた皆サン、アリガト。正直、DENSHI JISIONで出れなかった事はめちゃくちゃ悔しくてDJしたくないくらいデシタ。
デモ、DJ博士を見たり聴いたりしてくれる人がいてくれる限り救われてイマス。
いつもご迷惑をおかけしておりマス。
写真はmiyu.(@mu____u5 )

#tokyocalling #denshijision #ピストルディスコ

行ってきましたTOKYO CALLING2017。サーキットイベント最高じゃん。やっぱライブハウスいいよなー!野外フェスもいいけど。どっちも最高だなー!
この遊びは多分もうやめられないと思う。やめる必要もないし、やめる気もない。
ただSKAバンド、ガレージロックバンドが少ないのがちょっと残念だった。カッコ良いのに。
ああ、今日終わったばっかなのにもう次行きたい。これはもはや中毒。
#TOKYO CALLING
#トーキョーコーリング
#tendouji #scumgames #音源
#ドミコ #とんでもない技術
#ライブ充
#SKAバンド少ない
#オーディエンスSKAダンスできないやつ多すぎ
#ツーステとは違うぞ
#ピストルディスコ #流石ピストルディスコDJ陣上手かった
#DJイベントやりたい
#DJイベントやります
俺もDJイベント10/15に浅草Buttobiでやるからきて!

可愛か。ギイさん。
#やる気元気水野ギイ
#水野ギイ
#ビレッジマンズストア
いしがきのフェスから駆けつけるあたりすごい。
#いしがきミュージックフェスティバル2017
#トーキョーコーリング2017
エンドロール
素敵。笑
#ピストルディスコ
#空きっ腹に酒 ありがたやー笑


9.18
TOKYO CALLING day3

3日とも行っちゃった。

#ドミコ
良すぎたーーー
ずっと聴いてられる。

#sparksoundshow
スサシかっこいいよー
楽しいよー

#ナードマグネット
プロムクイーンで、
あーもうだめだってなって、
ぼろぼろ泣けた
もう本当に本当に良かった

#TENDOUJI
やっと!行けた!
とっても楽しかった!良かった!
また行きたい〜

#空きっ腹に酒
もう本当にかっこよかった
サーキットのときいつも熱量すごいって
友達と話してて、やっぱすごかった
アンコールもゲストというか
たくさんのお友達大集合で
本当に豪華で楽しくてしあわせな
ステージでした、良かった
あんな楽しそうでかっこいいライブ
ありがとうございました
#ピストルディスコ ステージ、
とっても素敵でしたよ〜✨
DJも良い曲たくさんでよかった
雰囲気がすてき、仲良したくさんな感じ。

たくさん遊んだしいろんな音楽聴けたから
また1週間がんばりますよ◎

ナードの前の
#THENUGGETS
面白くて、なんだかラッキーでした
アメ天出るんだね、
ますます行きたくなったよ、アメ天…

あ、最後のは途中で食べたラーメン。

Most Popular Instagram Hashtags