[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピストルズ

717 posts

TOP POSTS

大東京帝国 の帰りには切腹ピストルズか、BiSHのループに限りますな。

#大東京帝国
#BiSH
#切腹
#ピストルズ

#フィギュア #ピストルズ #ハンドメイド
つーぎー旦那通称先生紙粘土手作りのピストルズのフィギュア。なんなんでしょ、この完成度😆

やることなさすぎて、誕生日なのに、シドアンドナンシー\(^_^)/
#ピストルズ#シドビシャス#ナンシー#エイプリルフール

.
5号はね
泣きむしなんだよ

MOST RECENT

大東京帝国 の帰りには切腹ピストルズか、BiSHのループに限りますな。

#大東京帝国
#BiSH
#切腹
#ピストルズ

早朝から川崎南部市場のいちばいちに。ホタテ、牡蠣、鮭、海老、数の子を購入。

そして夜(まだ5時すぎですが)、屋守をいただくことに。

最近やや増え気味の体重に終止符を打つべくみっちり食事制限、運動、禁酒と死の三本柱で自分をいじめました(大げさですが…) 昨年は蒲田光屋さんに行ったときには一升瓶しかなく購入見送り(冷蔵庫一升瓶問題より)。
そして今年はピストルズラベルの屋守をゲット。
新酒らしいフレッシュ感。余韻にぐっと甘味が押し寄せます。
ピチピチ感あり。やっぱ屋守は好きです😆
#日本酒 #sake #ricewine #屋守 #いちばいち #川崎南部市場
#ピストルズ #妻はいちばいちの抽選で鮭フィーレ当てる #豊島屋酒造

寒暖差アレルギーか喉がイガイガ熱っぽい
今年はピストルズ40周年でしたね
#寒暖差アレルギー
#トローチ
#ロキソニン
#sexpistols
#ピストルズ
#40周年
#ロックt

悩みに悩んだあげくマーチン勝利❗️❗️
#ドクターマーチン#福岡#Dr.Martens#靴#ロック#パンク#ピストルズ#ジョニー#シド

【Utopia Plan Musical Association】
#リッチキッズ #王子と幻影
#セックスピストルズ#グレンマトロック を中心に結成された #RichKids
78年に発表された唯一のアルバム。
メンバーが豪華です。後に #パブリックイメージリミテッド のメンバーとなる #スティーヴニュー#ウルトラヴォックス に加入した #ミッジユーロ。アルバム・プロデュースは、あの #ミックロンソン。1曲では #イアンマクレガン によるキーボードも。
作曲は、#マトロック が中心となって行われています。#ピストルズ 時代とは違った作風を、と模索している感が好感を持てます。
短命で終わったのが惜しまれるバンドです。
未だ音楽活動を続けているマトロック、これからも良い音楽を!
HPトップ「What's New」よりご覧くださいませ。
https://www.utopia-plan.com/
#GhostsOfPrincesInTowers #GlenMatlock #SexPistols #MickRonson #IanMcLagan #SteveNew #MidgeUre #ユートピアプランミュージック #ユートピアプラン #ユートピア #utopiaplanmusic #utopiaplan #utopia

13歳の頃、姉の影響でピストルズに出逢った。音源は姉からカセットテープにダビングしてもらっていたので、次はLIVE映像が観たくて、このビデオを地元のエジソンでドキドキしながら購入。

目ん玉ひん剥いて歌うジョニー・ロットンと、不敵な佇まいのシドの印象が強烈で、とりあえず中学の前にあった文房具屋で安全ピンを大量に購入しました。

#SexPistols #ピストルズ #UK
#PUNK #ROCK #英国 #LONDON
#裏バッカス #初期衝動

調子に乗ってトイレマットを作る
#ピストルズ
#ハンドメイド
#トイレマット
#バンク

ピストルズツアー1978
#ピストルズ

.
オフの日。。。.
30数年ぶりに通りがかった.
戸畑渡場。.
.
17歳の夏、.
この海を何度も渡って
夜の「海の家」に.
バント練習に行きました。.
.
あの頃の気のおけた仲間達は.
今、何処で何をしてるのでしょう?.
.
#ハードロックバンド.
#KISS.
#Van Halen.
#エアロスミス.
#レインボー .
#ピストルズ.
#門司#大里高校#おいらの街#竪町ヤマハライブスタジオ

落ち葉で遊んでるけど、わたしだけ怒られんだろうなw
#ミスタ #ピストルズ

母さんが帰って来たら、勉強してたよー(°▽°)
仕込んでおいた唐揚げ、美味しくヘルシオで作ってた♡
サラダ、高野豆腐の炊いたんも、美味しかったー。ともりもり食べてくれてた(°▽°) 「お母さんの子供で良かった。」だなんて、嬉しい事言ってくれるじゃないか(//∇//)←オカン、後でコッソリ泣く。。
今月中頃から、期末テスト✏️
目標に向かって、頑張れー❣️
#テスト勉強の音楽#ピストルズ#ニルバーナ#期末テスト勉強

やばいやばい!
やっぱり革ジャンさん達かっこよすぎる!
冬前にメンテナンスは大事よな
今年もよろしくね!
これもええんやけど、やっぱルイスの革の質感が好きなんよなー

「東京/ブロンクス/HIPHOP」。
葛井さんの#ワイルドスタイル の話と東京⇄ブロンクスのヒップホップとストリートカルチャー。日本語⇄英語のロックカルチャーと日本語ラップシーン。#バンバータ#ピストルズ#クラッシュ#YMO#クラフトワーク#ポストパンク#ニューウェーブ#ラメルジー#SUNRA#マルコム の流れまでちょっとうるっと来ました。

そして80年代に入り近田さんからアケミまで来ました。
んで途中#ピーターブルック までもが。

書ききれない。これは週末代々木上原で飲むしかない。
#東京ブロンクスHIPHOP

結構前からしばらく残ってたから…つい、運命的なモノを感じて…。好きじゃ無いけど、夢中。79年、21歳でシドはgone. ヤマダは79年に生まれたから、生まれ変わりと信じておきますね。笑
別になりた無いけど。2枚目の画像は、ピストルズ占いです。笑笑あなたはどのタイプ⁇

#二条駅前
#barサマータイヨウ
#サマータイヨウ
#アナログレコード
#analogrecord
#vinylrecord
#scotchwhiskey
#bourbonwhiskey
#whiskey
#京都
#kyoto
#sexpistols
#nevermind
#sidvicious
#ピストルズ
#シドビシャス

.
.
Duck Rock から7年後の1990年
.
ジャケットが欲しかったのでUK盤
.
.
.
.
#malcolmmclaren #theworldfamoussupremeteamshow #worldfamous #roundtheoutside #shawnstussy #london2newyork #oldschoolhiphop #rappin #12inchvinyl

お久しぶりです。😊
定期テストが終わってすぐにミスタをかきました🤤🔫
5部を読んだばかりで、ずっと5部キャラかきたかったんです✨

実は(?)承太郎と鈴美ちゃんしかジョジョかいたことない。

次のテストくるまでに沢山かきたい👍

#ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョイラスト #パッショーネインスタチーム #PITイラスト隊 #パッショーネ #ジョジョ好き #ジョジョ5部 #セックスピストルズ #グイードミスタ #ミスタ #ピストルズ #GIOGIO #jojo #jojosbizarreadventure #黄金の風 #イラスト #コピック #ジョジョラーさんと繋がりたい #星絹のオールジャンルイラストコンテスト #illustration #copic

こないだ実家の押入れで、若〜い若い10代の時聞いてた😆

#ピストルズ#sexpistols #レコード#lp版#輸入盤 #パンク#punkrock#勝手にしやがれ

木曜日の営業無事終了です。

今日はpunkの好きな30歳前半のお客様が来てくれました。【初ツバキ】
『初めて会いますけど しゅうマスターの事色々知ってます!SNS見てます!隠れストーカーなんですよ』だって。(笑)💦 punk歴40年の色々を話してあげました。
ブルーハーツの甲本ヒロトさんが作った曲『僕の右手』のモデルとなったらしいマサミ兄貴と しゅうマスターの写真で感動してくれたり。
40年punkバンド《スタークラブ》の映像観たり。ピストルズwinter landの映像観たり・・・・・
ついつい好きな話題だと時間が過ぎるの忘れちゃう。

だから今。 お疲れ様でした。
#ツバキハウス #椿家 #bar #クラッシュ #ピストルズ #シドビシャス #スタークラブ #カクテル #宇都宮#ブロンディ

最近、好きな人とオダギリジョーの話ばかりしていたせいか高校の時に好きだった男子を思い出し、夜な夜なピストルズなんぞ聴いていたら帰宅した夫のTシャツがコレでした。
.
.
#シンクロニシティ
#ピストルズ
#アナーキー .
.
#sexpistols
#sidvicious

Bar椿家(ツバキハウス)本日25日、月曜定休日です。
今週はイベントや遠征など忙しい一週間になりそうなので昨日今日と完全休養です。
色々あって あちこち痛いですが火曜日からは頑張れそうです。(病院で出してもらってる薬に頼ってますが。泣)

そして明日9月26日は今から35年前東京生活時代に可愛がってもらった世界へ羽ばたいたパンクス『マサミ兄貴』MASAMI の命日になります。
新宿の富士そばとか喫茶店&花園神社 よく一緒に行ったな。平日の新宿ツバキハウスで『シューイチ!外行くぞ!』って。喧嘩のお供もしました。(笑)
一緒に写ってる貴重な写真を見ながら追悼したいと思います。あちこちで追悼Liveあるみたいです。成功を願ってます。皆さん個々の想い出を胸に合掌。
#まさみ #グール #ハードコアパンク #クラッシュ #ツバキハウス #ピストルズ #punk #椿家 #masami #ジョニーサンダース #ジョーストラマー #ブロンディ #宇都宮 #bar

ドキュメンタリー映画は、まだ観てないけど。

#セックスピストルズ
#ピストルズ
#thegreatrocn'n'rollswindle
#誰がバンビを殺したか
#マイウェイ
#月下虫音

ピストルズ ジッポ

#ジッポ#zippo#ピストルズ

雨上がりの夕暮れです。
#シド#ピストルズ#マイウェイ

Most Popular Instagram Hashtags