[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピスタチオアイス

6606 posts

TOP POSTS

#岡崎市#岡崎
#岡崎カフェ
#ミールカフェ
#パフェ
#苺とピスタチオのパフェ
#ピスタチオアイス
#愛知パフェ
#愛知カフェ
#カフェ巡り
#カフェ好き
#あいなご

またまたミールカフェさんの
苺とピスタチオのパフェ1300円✨

ホワイトチョコ、バニラアイス、ピスタチオアイス、苺、生クリーム、スポンジ、ミルクプリン、グラノーラ✨

今日はちょっと遅くなっちゃったかたと 思ったけど空いていてよかった〜😍 やっぱり美味しい💕


東海市の「ラ・パレット オムテツ」さん
*
メイプルピスターチパフェ 🍯💕
~ドリンク&焼き菓子付~1350円
*
メイプルナッツアイス、ピスタチオアイス
生クリーム、キャラメルソース、焼菓子、スポンジ
*
ずっとモンブランパフェを食べたくて
行ってみたら休みだったりしてやっと
行けたら終わってました…🌰( ̄▽ ̄;)
*
でもこれ美味しかったです(*´﹃`*)💕
*
それにドリンクと焼き菓子も付いて
このお値段はやっぱりお値打ち☕🍨💕
*
*
*
#東海市#ラパレットオムテツ
#ピスタチオ#ピスタチオアイス
#名古屋#名古屋カフェ
#愛知#愛知カフェ
#カフェ#カフェ部#カフェ巡り
#パフェ#パフェ巡り
#スイーツ#スイーツ巡り
#名古屋インスタ交流会
#フォローミー#followme

Kracie
パンケーキサンドアイス
ピスタチオ
税込216円 133キロカロリー

袋を開けるとココアの香り☺️
ココアパンケーキは冷凍庫から出してすぐふわふわ✨
パサつきはほとんどなくて甘さ控えめのココアの風味⭕️
ピスタチオアイスは濃厚すぎず、風味がしっかりして香ばしさとまろやかさがあります😋
ラズベリーソースが甘酸っぱくて
いいアクセントです👍
美味しくいただきました🙏⭐️⭐️⭐️ #アイス #アイス部 #コンビニアイス #アイスクリーム #ファミリーマート #ファミマ #ファミマスイーツ #ファミマ限定 #kracie #クラシエ #パンケーキサンドアイス #パンケーキサンドアイスピスタチオ #ピスタチオ #ピスタチオアイス #パンケーキサンド #新発売 #コンビニスイーツ #familymart


焼肉《炎》🥓
たまに食べたくなるよね、肉。
#ごちそうさまでした 🤤💕

20171212
楽しみにしてたマカロンアイス♡
[チョコレート / フランボワーズ]は
全国(東京、千葉除く)で
[キャラメル / ピスタチオ]は
東京、千葉での販売らしい。
先日フランボワーズも食べたけど、
両方とも美味しかった(๑´ڡ`๑)
#ピスタチオマカロンアイス
#セブンイレブン
#ピスタチオ
#ピスタチオアイス
#マカロンアイス

第一回みぃちゃんにあいたいの会
パンケーキ食べた後にファミレスに入るこの感じ😂💓
地元感がやばかった笑
欲張りだからアイス2つの乗せ🍨❤️
#lastsunday
#パンケーキ #ピスタチオアイス
#Banks #渋谷

MOST RECENT


平日に最高だな💖💖


人生は1度きり👍🏾

その日、その時間は
みーんな平等なんだよ??

何かに縛られ、ストレス抱えてたら人生勿体無いよ😊💖

・ --------------------------------------------

🌈遊び=仕事🌈
💜仕事=遊び💜

毎日が楽しくて仕方ない💗

コバヤシマリLINEID→『@jnn6892y
@を付けて検索ください💜

--------------------------------------------


#フラワーカフェ#パイナップル#バームクーヘン #花火師#整備士#ハンモック#北欧キッチン#俺のイタリアン#ピアノ好き #竜神バンジー#モコモコアウター #ジェラピケ女子#マックスファクター#マッサージ師#キラキラ好き #マツエク専門店#ハードロックカフェ#デニムクラッチバッグ#ハワイアン#エモダ#岩手旅行#マーキュリーデュオ#新橋ランチ#ピスタチオアイス #コナコーヒーアイス#ピスタチオケーキ #ピザパーティ#ドレスアップ #シェル柄ネイル#オーガニックカフェ

☺︎
今日は1人原宿🤣

coisofでクリスマスソフト🎄
yum😋💕

#coisof
#クリスマスソフト
#ピスタチオアイス
#原宿

【パンケーキサンドアイスピスタチオ】
★★★★☆
133cal
52ml
ココアパンケーキにピスタチオアイスがサンドされていて、中にラズベリーソースが!!発売前から気になってましたぁぁ😋
パンケーキはふわふわ!ココアの味はあんまりわかんないけど、ピスタチオを強調してくれる味!そこにラズベリーソースがたっぷり入ってるからもう完璧🌟タリナァァァイ
#アイス #アイス中毒 #アイスマニア #アイスタグラム #毎日アイス #パンケーキサンドアイス #パンケーキサンドアイスピスタチオ #ピスタチオアイス


東海市の「ラ・パレット オムテツ」さん
*
メイプルピスターチパフェ 🍯💕
~ドリンク&焼き菓子付~1350円
*
メイプルナッツアイス、ピスタチオアイス
生クリーム、キャラメルソース、焼菓子、スポンジ
*
ずっとモンブランパフェを食べたくて
行ってみたら休みだったりしてやっと
行けたら終わってました…🌰( ̄▽ ̄;)
*
でもこれ美味しかったです(*´﹃`*)💕
*
それにドリンクと焼き菓子も付いて
このお値段はやっぱりお値打ち☕🍨💕
*
*
*
#東海市#ラパレットオムテツ
#ピスタチオ#ピスタチオアイス
#名古屋#名古屋カフェ
#愛知#愛知カフェ
#カフェ#カフェ部#カフェ巡り
#パフェ#パフェ巡り
#スイーツ#スイーツ巡り
#名古屋インスタ交流会
#フォローミー#followme

最近ピスタチオアイスに嵌っている二女が私に食べさせたいと連れてってくれました🇮🇹もちもちで美味しいビザ🍕ランチをお腹いっぱい食べた後だったけど、とても美味しくてペロリ🍨私も梅田阪急で初めて食べてから気になるピスタチオ🍨まだ他にもお勧めがあるらしいので楽しみ😊💕
✳︎
✳︎
✳︎
#ピスタチオアイス
#イタリアンレストラン

山の上ホテルにてクリスマス限定スイーツ苺のミルフィーユ。上に乗ってるピスタチオアイス美味しい。
#tw #山の上ホテル #クリスマス限定 #苺のミルフィーユ #ピスタチオアイス

福岡で食べたアイスが美味しすぎた!
#アイス
#vito
#福岡
#甘いの
#ピスタチオアイス


焼肉《炎》🥓
たまに食べたくなるよね、肉。
#ごちそうさまでした 🤤💕


いつ食べても美味しい
🥚エッグタルト🥚😍


-------------------------------------------- ・
海外でも🌴旅行しながらでも🌺どこにいても
スマホさえあれば誰でも稼げる💖

✨💎スマホセレブ💎✨になる方法

✩月に数万のお小遣い稼ぎ
✩お給料と同じ程度
✩無料で旅行行く方法
*
20日間のお試し期間あり‼️

🌴コバヤシマリLINE無料登録者様限定配信
LINEID→『@jnn6892y』🌴

検索出来ない場合は@を付けて
Safariで開いて検索下さい💖

----------------------------------------


#フラワーカフェ#パイナップル#バームクーヘン #花火師#整備士#ハンモック#北欧キッチン#俺のイタリアン#ピアノ講師#竜神バンジー#ピアス派#ジェラピケ女子#マックスファクター#マッサージ師#工場カフェ#マツエク専門店#ハードロックカフェ#デニムクラッチバッグ#ハワイアン#エモダ#ボタニカルネイル #ボタニカルキャンドル #新橋ランチ#ピスタチオアイス #コナコーヒーアイス#コナコーヒークリームパンケーキ#ピザパーティ#エッグスンシングス #ストーンネイル #オーガニックカフェ

Kracie
パンケーキサンドアイス
ピスタチオ
税込216円 133キロカロリー

袋を開けるとココアの香り☺️
ココアパンケーキは冷凍庫から出してすぐふわふわ✨
パサつきはほとんどなくて甘さ控えめのココアの風味⭕️
ピスタチオアイスは濃厚すぎず、風味がしっかりして香ばしさとまろやかさがあります😋
ラズベリーソースが甘酸っぱくて
いいアクセントです👍
美味しくいただきました🙏⭐️⭐️⭐️ #アイス #アイス部 #コンビニアイス #アイスクリーム #ファミリーマート #ファミマ #ファミマスイーツ #ファミマ限定 #kracie #クラシエ #パンケーキサンドアイス #パンケーキサンドアイスピスタチオ #ピスタチオ #ピスタチオアイス #パンケーキサンド #新発売 #コンビニスイーツ #familymart

20171212
楽しみにしてたマカロンアイス♡
[チョコレート / フランボワーズ]は
全国(東京、千葉除く)で
[キャラメル / ピスタチオ]は
東京、千葉での販売らしい。
先日フランボワーズも食べたけど、
両方とも美味しかった(๑´ڡ`๑)
#ピスタチオマカロンアイス
#セブンイレブン
#ピスタチオ
#ピスタチオアイス
#マカロンアイス

今日仕事の前に食べたコールドストーンのクリスマス限定のやつ、美味しかったなぁ😚💓今クリスマス限定とかでいろんなとこでピスタチオの物が出ていて私ピスタチオ大好きだから食べたい欲がヤバイです😅💦
#コールドストーン #アイス #クリスマス #限定 #限定に弱い #ピスタチオ #ピスタチオアイス #大好き #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

#岡崎市#岡崎
#岡崎カフェ
#ミールカフェ
#パフェ
#苺とピスタチオのパフェ
#ピスタチオアイス
#愛知パフェ
#愛知カフェ
#カフェ巡り
#カフェ好き
#あいなご

またまたミールカフェさんの
苺とピスタチオのパフェ1300円✨

ホワイトチョコ、バニラアイス、ピスタチオアイス、苺、生クリーム、スポンジ、ミルクプリン、グラノーラ✨

今日はちょっと遅くなっちゃったかたと 思ったけど空いていてよかった〜😍 やっぱり美味しい💕

アイス4種類*̣̩⋆̩*
❁パンケーキサンドアイスピスタチオ
¥216。((133kcal))
❁クリームチーズケーキアイスストロベリー
¥150。((130kcal))
❁パルムリッチショコラシャンパン仕立て
¥194。((256kcal))
❁和もちアイス宇治抹茶
¥248。((213kcal))
ピスタチオはファミマ限定*̣̩⋆̩*
パルムはファミマとローソンで見ました!!
kiriと和もちはローソン限定*̣̩⋆̩*
まだ食べてないから楽しみ♡
パルムはアルコール0.1未満と記載されてます!!

今日からローソン限定で
ハーゲンダッツの
ブロンドショコラマロンソース仕立て
出てますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#ファミマ #ローソン #アイス
#コンビニ #コンビニアイス
#ピスタチオアイス#ピスタチオ
#kiri #キリ #キリクリームチーズ
#パルム #シャンパン #ショコラ
#和もちアイス #宇治抹茶 #抹茶
#こしあん #黒豆 #お餅 #和菓子
#ハーゲンダッツ #マロン
❁.*・゚パルム12/11発売.*・゚❁
❁.*・゚kiri、ピスタチオ12/12発売.*・゚❁


かわいいものたくさんっ💖💖😊



今はスマホ1つで生活できる
時代になりました😍💖

知らない方は時代遅れに
されてますよ‼️

いつまで
お金が無いから
時間が無いから
.
と言って諦めるの?😊
.
諦めを選択をした先に
何があるの??
.
後悔、寂しさ、悲しみ
.
我慢で買えるものは
マイナスな感情だけ⭐️
.
ならばそれをひっくり返し、
真逆の事をしてみたら…?😊
.
.
お金も時間も作ろうよ😊💗
.
自由を手にする努力をしよう‼️
諦めてばかりの人生、今日で終わりにしよう😋🌺🌴


-------------------------------------------- ・
海外でも🌴旅行しながらでも🌺どこにいても
スマホさえあれば誰でも稼げる💖

✨💎スマホセレブ💎✨になる方法

✩月に数万のお小遣い稼ぎ
✩お給料と同じ程度
✩無料で旅行行く方法
✩20日間のお試し期間あり
*
🌴コバヤシマリLINE無料登録者様限定配信
LINEID→『@jnn6892y』🌴

@を付けて検索下さい💖

検索出来ない場合はSafariで検索下さい✨
----------------------------------------


#花火師#整備士#ハンモック#北欧キッチン#俺のイタリアン#ピアノ講師#竜神バンジー#星好きな人と繋がりたい #ジェラピケ女子#マックスファクター#マッサージ師#ユニバーサルジャパン #ブランドネイル #ハードロックカフェ#デニムクラッチバッグ#ハワイアン#エグザイル #岩手旅行#マーキュリーデュオ#青の洞窟シュノーケル #ピスタチオアイス #コナコーヒーアイス#コナコーヒークリームパンケーキ#ピザパーティ#ブランド好き

昨日で2年1ヶ月🎉

と、ゆぅことで直登くんに大昌園ごちそぅしてもらぃました💕 ありがとぅ😋

まぁ、毎日よぅに喧嘩しますがこれからもよろしく😉

#記念日 #大昌園 #焼肉 #黒ゴマアイス #きなこアイス #ピスタチオアイス #冷麺 #チャプチェ

第一回みぃちゃんにあいたいの会
パンケーキ食べた後にファミレスに入るこの感じ😂💓
地元感がやばかった笑
欲張りだからアイス2つの乗せ🍨❤️
#lastsunday
#パンケーキ #ピスタチオアイス
#Banks #渋谷

今日は会社の忘年会🎵
贅沢ディナーで、幸せ~✨
最初に食べたタコとアボカドのサラダ、イチジクバターがいくらでも入りそう😆✨💕
#タコとアボカドのサラダ #イチジクバター #ウニとジャガイモ #白子のフリット紅芯大根とりんご #牛ヒレ肉のレアカツ #ピスタチオアイス #Yorgo

会社の忘年会♡
どれもこれも美味しかった😋
とくにイチジクバターとアボカドとタコのサラダが想像以上で衝撃だった!
また行きたいなー٩(ˊᗜˋ*)
#ヨルゴ #赤坂 #福岡🚩
#レアカツ #ウニとじゃがいも #アボカドとタコのサラダ #いちじくバター #白子のフリット #ピスタチオアイス #食べ過ぎ🐷

札幌で噂の?シメパフェ行って来ました。ピスタチオとなんとかのパフェ。めちゃくちゃ美味しい-!!でも9.5割アイスなんで寒い!!! #シメパフェ #札幌シメパフェ #すすきの #ピスタチオアイス #パフェ #スイーツ #sweets #幸せのレシピ #幸せのレシピスイート #札幌 #札幌カフェ #北海道旅行

半年ぶりにピスタチオアイスクリーム作ってます!
Vitamixがあるからピスタチオペーストを使わずピスタチオホールで作れます!風味も良く他のお店のピスタチオアイスクリームとはぜんぜん違います!#ピスタチオアイス #vitamix #evoevo#エボエボ#えぼえぼ#四国#四国中央#四国中央市#バル#bar#居酒屋#洋風居酒#イタリアン#フレンチ#スパニッシュ#ワイン#ビール#beer#デザート#デセール#ドルチェ#ピザ#pizza#ピッツァ#パスタ#バーニャカウダ#世界のビール#ワイン#美味しい#まいう#やる気元気いわき

ピスタチオに目がない☺️✨

パチパチキャンディーが楽しい🍭

スタバのフラペチーノ飲みそびれた😭😭

#クリスマス#ピスタチオ#ピスタチオアイス#ソフトクリーム#アイス#毎日食べたい#代官山#🍦#🎄

街はイルミネーション、君はイリュージョン

#ピスタチオアイス #銀杏boyz

今日は仕事終わりのhammockcafe amacaさんでした♪(^^)
自宅と逆方向ではあるけど会社からだと10分ちょっとなので仕事終わりでも割と行きやすい♪
今日は洋梨のパフェいただきました♪(^^)
飴細工したものが乗っているのがオシャレで洋梨にマスカルポーネ、ピスタチオアイス、ザクザク食感のやつ←何かは分かってない(笑)、一番下にはコーヒーゼリーも沢山入ってます✨
マスカルポーネはとても濃厚でチーズもピスタチオも大好きなので、とても美味しく大満足でした♪o(^-^)o

#hammockcafeamaca
#hammockcafe
#amaca
#ハンモックカフェアマカ
#ハンモックカフェ
#アマカ
#洋梨パフェ
#パフェ
#洋梨
#飴細工
#マスカルポーネ
#チーズ
#ピスタチオアイス
#ピスタチオ
#ザクザクしたやつ
#コーヒーゼリー

スフレパンケーキ地元のフルーツとピスタチオアイス添え🍨

パンケーキを食べながら、ウォーターマッピングショー💕
『アグア』
水面や噴水に映し出す、美しき海の世界✨✨✨ #愛知 #蒲郡 #蒲郡カフェ #ラルブルヴェール #鎧塚俊彦 #スフレパンケーキ #ピスタチオアイス #ウォーターマッピング #ラグーナテンボス #ラグナシア #アグア #ラグナシアイルミネーション #イルミネーション

大好きなグムのアイス🍦💚昨日食べたのはピスタチオだけどどの味もおススメ👍
たったの50ルーブルでこの美味しさ😍

#gum#icecream#pistàcchio #moscow#christmas #гум #мороженое #фисташка #рождество #グムのアイス #アイスクリーム #ピスタチオアイス #モスクワ #クリスマス

2回目の台南!もう一度くらい行きたい🤔まなえ3回目だから詳しすぎた。あとアイス高すぎたけど美味しかった〜〜
.
今天是第二次去台南。第一次去的時候,台南一直在下雨。因為今天是晴天,所以很開心。
和韓國姐姐們一起拍了很多照片🤳🏻🇰🇷
謝謝韓國姐姐們~
#台中 #台南 #ピスタチオアイス #台湾 #染めた #蝦捲 #檸檬冬瓜 #冬瓜思ったより美味しい #安平老街 #晴れ #緑

アンジェさんの投稿が続きますが、ハロウィンの次はクリスマスパンケーキです。

どこから見ても美しくて、これは提供までに時間がかかるのも納得ですねー。
季節のパンケーキがオーダー可能な13:00頃に伺ったのですが、ちょっと遅く来た方たちはオーダーができなかったようです。

私はこれで3年目ですが、今年はこれ以上にないクオリティだと思うので来年はどうなってしまうか心配ですが、アンジェさんだったら期待を裏切らないと信じています!

#クリスマスパンケーキ #カフェアンジェ #季節のパンケーキ #限定 #クリスマス #xmas #ブッシュドノエル #切り株 #イチゴのサンタ #サンタクロース #キノコ #ピスタチオアイス #パンケーキ #パンケーキ部

今年1年いっぱい頑張ってくれたこどもたちへ。プール付きの宿泊にしよう!と思って選んだ桜ヶ池クアガーデンがとってもよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 子どもたちに伝えた日から楽しみにしていてくれました。プールでは3時間も遊びました。お部屋も広くて大はしゃぎ。移動中に兄弟ケンカもたくさんしましたが久々のお泊まりを楽しんでくれました。

ゆっくり過ごせる場所を見つけられました(´∀`*) #ご褒美
#お泊まり
#プール付き
#ピスタチオアイス
#散歩
#桜ヶ池

かなり時間が経ったけど、1週間前...
三代目J Soul BrothersLiveで大阪へ💨
JSB SHOPへ行ってから会場入り✨
スタンド席だったけど、トロッコが近くてハッキリ見えた♡♡臣くんソロはほんっとにヤバかったぁ❤️❤️ Liveあとは前も行った#味穂 へ🍻並んだけど、入れてよかった〜🎶
そして次の日は神戸の中華街で食べ歩き😋よく食べたなぁ〜💦💦 *
*
*
#三代目JSoulBrothers#3JSB#三代目#UNKNOWNMETROPOLIZ#京セラドーム#大阪#次は福岡公演の#ライブビューイング#神戸#南京町#老祥記#豚まん#観音や#チーズケーキ#フカヒレラーメン#ピスタチオアイス#完全に食べすぎ#胃薬手放せない

スフォリアテッラみたいなパリパリのパンの上にピスタチオアイス💕😋 外のあったかーいストーブの横で✨ #代官山 #カフェ #daikanyama #daikanyamacafe #bondolfiboncaffe #代官山カフェ #icecream #softcream #ピスタチオアイス

nestさんの、ピスタチオのアイスとコーヒーのほろ苦く甘いパルフェです。席の問題で店員さんが親切に対応してくれてすごくありがたかったです。感謝。初訪問ですが一気に好きなお店になってしまいました。
このピスタチオのパルフェを撮るときうっかりマクロをオンにし忘れたのでぶれちゃっていますが、素朴なのに尋常じゃないほどオシャレな雰囲気が漂っています。
まずピスタチオのアイスを一口。うわあああ、めっちゃピスタチオやん!こんだけ濃ゆいピスタチオアイス、夏にマサールさんで食べたアイス以来です。食感もなめらかで、ほんまに自家製?と疑ってみたくなるほどでした。
色々なものがごろごろ入っている上に混ざっているので何が入っていたのか正確なところは分からないですが、調和が素晴らしくとれたパフェでした。名前の通りほろ苦くて甘く、味のバランスがホントに良かったです。クランチチョコのざくざくした食感やコーヒーゼリーの程よい弾力もあり、食感も楽しく食べ応えがありました。そう、ピスタチオのアイスもめちゃくちゃ美味しかったのですが、コーヒーゼリーもめちゃくちゃ美味しかったです。丁寧に抽出されたコーヒーが使われているのでしょうね、このパフェのほろ苦さを見事に演出してました。
とにかく美味しくてあっという間に食べてしまいました。満足!また行きたい!

#ピスタチオアイス #コーヒーゼリー #ピスタチオのパフェ #パフェ #nest #札幌カフェ #札幌スイーツ #狸小路


今はスマホ1つで生活できる
時代になりました😍💖

知らない方は時代遅れに
されてますよ‼️

いつまで
お金が無いから
時間が無いから
.
と言って諦めるの?😊
.
諦めを選択をした先に
何があるの??
.
後悔、寂しさ、悲しみ
.
我慢で買えるものは
マイナスな感情だけ⭐️
.
ならばそれをひっくり返し、
真逆の事をしてみたら…?😊
.
.
お金も時間も作ろうよ😊💗
.
自由を手にする努力をしよう‼️
諦めてばかりの人生、今日で終わりにしよう😋🌺🌴


-------------------------------------------- ・
海外でも🌴旅行しながらでも🌺どこにいても
スマホさえあれば誰でも稼げる💖

✨💎スマホセレブ💎✨になる方法

✩月に数万のお小遣い稼ぎ
✩お給料と同じ程度
✩無料で旅行行く方法
*
🌴コバヤシマリLINE無料登録者様限定配信
LINEID→『@jnn6892y』🌴

@を付けて検索下さい💖

検索出来ない場合はSafariで検索下さい✨
----------------------------------------

♥️________________________________________________♥️
.
【SNSで儲けようなんて思っていないですよね⁉️】
.
未開拓の提案がようやくベールを脱ぎます🌷

🌺本日🌺
🌺12月10日(日)🌺

LINE@登録者限定で
これだけは発表したくなかった
最も簡単に短期間で稼げる手法を公開します💻💗
.
まだ私のLINE@に登録され
ていない方は、今すぐ登録
しておいてください🌈✨ ・
⭐️コバヤシマリ→
LINEID検索🔍【@jnn6892y
@を付けて検索下さい⭐️
. ♥️________________________________________________♥️

✩ ・
#花火好きな人と繋がりたい #整備士#ハンモック#北欧キッチン#俺のイタリアン#音楽好きすぎ病 #バンジージャンプ #星好きな人と繋がりたい #ジェラピケ女子#マックスファクター#マッサージ師#ユニバーサルジャパン #マツエク大阪 #ハードロックカフェ#仕事行きたくない #ハワイアン#エグザイル #茨城カフェ #マーキュリーデュオ#青の洞窟シュノーケル #ピスタチオアイス #コナコーヒーアイス#かわいい子 #ピザパーティ#海外雑誌

横浜ランドマークタワーのクリスマスツリー🎄💕
目の前にあるcold stone creameryにてクリスマスツリーみたいなアイスクリーム食べました😊ベースのアイスはピスタチオ!めっちゃ美味しかった😋
#横浜#ランドマークタワー#クリスマスツリー#ice cream#ピスタチオアイス#cold stone#店員さんが歌ってくれる

.
この前のコース🍽
ミルキーな#生牡蠣 からはじまり
#鮮魚のカルパッチョ#無農薬野菜 たっぷりで#スマガツオ も脂がのってて美味しすぎ🐟🍅🌽🌿
ソテーした真鱈の#白子 ちゃんもぷりぷりトローリ🤤🤤
モンサンミッシェルの#ムール貝#イノシシのラグー も👍🏼👍🏼
はじめての#鹿肉 はサッパリした赤身で好みの美味💕
デザートは人生で一番の美味しさの#ピスタチオアイス
#マロンケーキ 💛💚
最高のディナーでした💯❤️
#おまけはお茶漬け
#また行きたいお店
#キノエ #季の恵
#季節の恵み
#イタリアン
#バースデーディナー
#誕生日ディナー
#誕生日は9月
#いつもありがとう
#ごちそうさまでした
#お洒落さんと繋がりたい
#kinoe #ebisu #dinner #mybirthday #happybirthday #followme

#ピスタチオアイス #コーヒー
ピスタチオのアイスと、ホットコーヒーの組合せ美味しいです(*´ω`*)
いいお店見つけました♪

Most Popular Instagram Hashtags