#ピスケとうさぎ

4318 posts

TOP POSTS

.
3/28〜4/10まで期間限定(*´ ˘ `*) カナヘイの小動物
イクミママのどうぶつドーナツ
『ピスケとうさぎ』コラボドーナツ無事に買えた(*´ ˘ `*)
開店前からお客さんが並んでて凄い人気でした。今日の分は完売したそうですが…各日数量限定で販売してるとの事です。
ドーナツ美味しかった( *¯ ³¯*)♡
.
#カナヘイの小動物 #カナヘイ #カナヘイノ小動物 #ピスケとうさぎ #イクミママのどうぶつドーナツ

おはようございます❣️ 昨日は売り切れてしまった、ピスケとうさぎケーキですが、本日表参道店はたっぷりご用意しております😘
ピスケとうさぎのランチボックスやランチトートバック、モバイルバッテリー等雑貨もたくさんあります❤️ 表参道店ただいま空席ございます❣️
皆様のお越しをお待ちしております☀️ #ことりカフェ
#ことりカフェ表参道
#カナヘイさん
#ピスケとうさぎ

-
所以我說女生的錢真的很好賺(´・ω・`)
隨便一樣東西變成粉紅色印個卡娜赫拉
馬上就掏錢買單了∠( ᐛ 」∠)_
不然誰平常會去買冰淇淋機啊(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
#カナヘイ #ピスケとうさぎ #ピンク #pink #kanahei

( •̀∀︎•́ )✧︎(。・Θ・。)ノ
本当に忘れた頃にやって来た‼︎ 笑
.
3か月くらい前にやった楽天コレクションのネットクジ
.
まぁ、カブリはあるけども、、カワイイ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
.
顔ポーチはありがと祭の時のようなフカフカ素材で中身あまり入らないやつ ᕱ⑅︎ᕱ"💕
.
これからパパとケンジ爺ちゃんのお墓参り行ってきまーす🙏
.
うちのじぃちゃんの名前、、ケンジ😂💕
なのですww
.
#楽天コレクション
#ピスケとうさぎ
#ネットくじ

.
今度はピスケとうさぎの巾着が❗しかもまたシールガチャ形式❗この間ヴィレヴァン行ったところやのに小出しにするのやめて~❗😭.
でも欲しいよ~❗かわいい~❗😭.
.
#カナヘイ #kanahei #卡娜赫拉 #ピスケとうさぎ #ヴィレッジヴァンガード

トートバッグに変身したうさぎとピスケ。

#カナヘイ刺繍 #うさぎ #ピスケ #ピスケとうさぎ

ピスケ好きにはたまらない場所
あんまん かわいい ( ・8・ )

#カナヘイのゆるっとタウン
#カナヘイのゆるっとカフェ
#ピスケ #ピスケとうさぎ

MOST RECENT

行こうと思ってたファミマがフライング店舗だったよ!1番のりだったよ!10回引いたけどもちろん揃わないよ!😂 .
.
#カナヘイ #卡娜赫拉 #kanahei #ピスケ #p助 #pisuke
#サンリオ当たりくじ
#ピスケとうさぎ
#10回引いて3個ダブり

パコシャン🚿待ち…ぼっちカフェ☕️

ことりカフェ at 表参道
猫カフェ的に鳥さんたちがフリーだったら無理…
と思って覗いたら、ちゃんと仕切られてた👍
期待してなかったけど…
ちゃんと美味しいケーキでした😋


#トリミング待ち #ことりカフェ #カナヘイ #ピスケとうさぎ #って#うさぎ名前ないのかw #ことりちゃんpicはのちほど

やーっと飲めた。
今年はフラペをなかなか楽しめない
淋しい夏。
これ、思っていたよりチョコ強かった。

#スタバ #スモアフラペチーノ #ピスケとうさぎ #想像以上に #甘かった #starbucks #smorefrappuccino

2018年のスケジュール帳を購入。

来年は大好きなカナヘイさんの「うさぎとピスケ」にしました。

いい歳したおっさんが気持ち悪いけど、でもめっちゃ好きなのよ(照)

うさぎは癒しです。

#2018年度 #スケジュール帳 #schedule_book_2018 #カナヘイ #うさぎとピスケ #ピスケとうさぎ #うさぎは癒し #無駄に年中予定が入る

カナヘイさんのピスケとうさぎのコラボメニューがやってると知り、初のヴィレヴァンへ🍔✨


コラボメニューはハンバーガー、食事系パンケーキ、スイーツなどで、
パンケーキにしてみました🥞
ぷるぷるの卵がピスケになっててかわいい(*´-`*)切るのがもったいなかった💦





#ヴィレッジヴァンガードダイナー#ヴィレッジヴァンガードダイナー原宿店#パンケーキ#ピスケパンケーキ#食事系パンケーキ#ハワイアンパンケーキ#カナヘイ#ピスケとうさぎ#カナヘイの小動物#コラボメニュー#原宿ランチ#東京グルメ#ランチ#ピスケ#ソーダ#かわいくて食べるのがもったいない

お知らせ
#一番くじ #スパイダーマンホームカミング は、ご好評につき終了いたしました。

発売5日間で終了はかなりのスピードでした。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

次回のくじは#サンリオ当たりくじ、ピスケ&うさぎ で、8月19日(土)の13時から販売開始予定です。

こちらも宜しくお願いします。

#ファミリーマート #ファミマ #コンビニ
#MARVEL #アメコミ #スパイダーマン #アイアンマン #フィギュア
#カナヘイ #カナヘイの小動物 #うさぎ #ピスケ #ピスケとうさぎ #サンリオ
#不定期商品情報
#不定期予告編
#入間市 #武蔵藤沢 #東藤沢

.
🍔ボリューム満点!水兵さんのとろ~りチーズバーガー&ひんやりビシソワーズ ~ポテトもあるよ~
🍹あわあわ「溺れてないよ!」ピスケのサマーバケーション~ディープブルーの彼方へ~

ゆるほっこ小動物たちかわいい(∩*´▽`)∩
のんびり写真を撮っていると
ピスケがどんどん溺れていきます。

#カナヘイの小動物 #ピスケとうさぎ #カナヘイ #ヴィレッジヴァンガードダイナー #ゆるっとほっこりサマーキャンペーン #ゆるほっこ #コラボカフェ #villagevanguard #diner #hamburger #kanahei #character #cute #夏休み

LINEスタンプでとてもお世話になってる大好きなピスケとうさぎのコラボカフェ(*'ω'*)ෆ⃛


ことりカフェさんとのコラボでピスケたちのケーキが鳥かごに入ってやってきます、かわいい(*´-`*)
ピスケのケーキはココナッツのムースで味もおいしいです✨


ことりも好きなので、癒しの空間でした🕊



#ことりカフェ#ことりカフェ表参道#カナヘイ#カナヘイカフェ#ピスケとうさぎ#カナヘイの小動物#コラボカフェ#表参道カフェ#青山カフェ#東京カフェ#東京カフェ巡り#カフェ#ピスケ#ピスケケーキ#ケーキ#ムースケーキ#鳥かご#かわいいカフェ#お気に入り#スイーツ#かわいくて食べるのがもったいない

夏休みの自由研究( ੭ ・ᴗ・ )੭
アイスコーヒーをカルディの豆から作ったがまだまだ研究が必要( ・∇・)
#アイスコーヒー
#カフェ
#カルディ
#自由研究
#夏休み
#カナヘイ
#ピスケとうさぎ
#名古屋モザイク
#タイル
#ハリオ
#冷たい
#コーヒー豆

台湾旅♪ マンゴーかき氷その①
.
ホテルに着いて最初に行ったところ。
『冰讃』芒果雪花冰 150元←約560円!
安くてもボリュームたっぷり、マンゴーいっぱいで美味しかったです😋
.
フチコを一緒に写そうとあれこれしてたら…
ボトッ…。あっ!落ちた!!
マンゴーまみれになったピスケとうさぎ…🐤🐰💦
.
悪気はないけど笑ってしまった😆
.
#このあとちゃんとふいてあげました
#マンゴーの出回る時期だけのお店
#台湾 #台湾旅行 #taiwan #マンゴーかき氷 #芒果雪花冰 #冰讃 .
#フチコ #スヌーピー #史努比 #ピスケとうさぎ #P助

わ~い🙌もらったぁ🙌💕 ケースは4,5種類くらいで 付箋は10種類くらいらしい……好きそうな絵を選んできてくれたみたいだけど この目で見たい‼見たい‼けど マステの時 同様 売ってるのお目にかかれないだろうな😅💦 #カナヘイ #カナヘイの小動物 #ピスケとうさぎ #付箋 #付箋ケース #ファミマ限定

カナヘイカフェ@ことりカフェ
ピスケのケーキ再現率高すぎて、最初食べれんかったわ

色んな種類の鳥もいて触りたかったけど、結局触らず写真だけ撮ってきた(*´-`) #カナヘイ #ピスケとうさぎ #ことりカフェ表参道店 #彼氏の方がテンション高め

Most Popular Instagram Hashtags