[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピシフォルミス

21 posts

TOP POSTS

お目覚めモニラリア。モニモニしてます✌️
#monilaria#pisiformis#モニラリア#ピシフォルミス

寝起きの一発目も双葉扱いなのかな?直ぐに出てきた新しい葉の方がキラキラしてる。#モニラリア #ピシフォルミス

コイツァーインスタ映えするぜぇええええ。
ということで8/19蒔き
#モニラリア #ピシフォルミス
#実生

いきなり脱皮?ぐんぐん伸びるのとどっちが正しいんだろう?#モニラリア#ピシフォルミス#実生

室内管理だけど邪魔なので外に出してもいいかな?
#モニラリア#ピシフォルミス#実生

やっとネットによくある枯葉?がたまってきた。全体が枯れてきているやつもいるけどこれからどうなるんだろう?#モニラリア#ピシフォルミス#実生

MOST RECENT

寝起きの一発目も双葉扱いなのかな?直ぐに出てきた新しい葉の方がキラキラしてる。#モニラリア #ピシフォルミス

コイツァーインスタ映えするぜぇええええ。
ということで8/19蒔き
#モニラリア #ピシフォルミス
#実生

モニラリア モリニフォルミス(一枚目)  オブコニア(二枚目)  ピシフォルミス(三枚目)
オークションで種を購入 9月11日播種

昨日の夕方発芽確認😆
2月に蒔いたときはなかなか発芽しなかった印象があるから😅やっぱり秋蒔きが正解なんやと思う😊

前に種売ってくれた人の「冬型だからこれから育てるのも良いかも🎵」という記載はなんやったんや😵

#多肉植物
#モニラリア
#モニリフォルミス
#オブコニア
#ピシフォルミス
#モニリフォルミス_emiten
#オブコニア_emiten
#ピシフォルミス_emiten

お目覚めモニラリア。モニモニしてます✌️
#monilaria#pisiformis#モニラリア#ピシフォルミス

#モニラリアピシフォルミス
かろうじて夏越しできそうです。ここまでの酷暑に耐えたし、あとは直射日光さえ当てなければなんとかなりそう😌兎葉がもっと伸びてくれれば


#Monilaria #pisiformis #Monilariapisiformis #モニラリア #ピシフォルミス #多肉 #多肉植物 #succulents #succulent #plants #plant #メセン #mesemb #mesembs #mesembryanthemum #珍奇植物 #ビザールプランツ #bizarreplants

暖かくなって日影に移動して忘れてたらこんなんなった。微かに緑が残ってるから生きてるとは思うけど、これからどうしよう。#モニラリア#ピシフォルミス#実生

やっとネットによくある枯葉?がたまってきた。全体が枯れてきているやつもいるけどこれからどうなるんだろう?#モニラリア#ピシフォルミス#実生

いきなり脱皮?ぐんぐん伸びるのとどっちが正しいんだろう?#モニラリア#ピシフォルミス#実生

室内管理だけど邪魔なので外に出してもいいかな?
#モニラリア#ピシフォルミス#実生

平成28年12月下旬
*
モニラリア ピシフォルミス
:
少しだけ、らしくなってきた
:
か、可愛い…💕
:
:
#Monilaria #obconica #モニラリア #ピシフォルミス #僕のピシフォルミス実生生活 #僕の実生生活

Most Popular Instagram Hashtags