#ピザ半額

237 posts

TOP POSTS

お得なお知らせです♪
近日ミリートメニューをかなり増やします( ^ω^ )
夏に向けて梅料理、激辛、冷製物など!
人気のパイ生地ピザもかなりグレードアップします!お楽しみに!!
写真は辛旨チーズダッカルビと焼きカプレーゼ(^ ^)
またホットペッパーを見たで牛ステーキ1200が半額の600円!or 自家製クリスピーピザがマルゲリータなど600円〜が半額の300円など!日曜日から金曜日までの24時までの来店のみでのクーポンです(^ ^)
詳細はホットペッパーミリートで検索♪#ミリート#ステーキ半額#ピザ半額#夏新メニュー#ホットペッパー

ずっとやりたかった上裸顔面蕁麻疹男の仮装でイタリアン食べたお😉
#オーマイスト
#仮装
#上裸顔面蕁麻疹男
#ピザ半額

散髪行った後、奏多に会いに来た🎵
多胡ちゃんが無言で奏多をわらかしてる😀
ドミノ・ピザ半額だったのでデリバリーしたよー🍕
久しぶりのピザおいしーね✨
#奏多#無言の笑顔#ドミノ・ピザ#ピザ半額

乃絵Happy Birthday!!
月曜日久々の3人。安定。すき。

#あかりのえ#らぶ#最高#だいすき#ピザ半額

.
.
半額になると 聞いて。
.
#ピザ半額 #サルバトーレ

しまった!!
お昼からいっちゃった!! #プレミアムモルツ #ピザ半額
#カプリチョーザ

今日ピザ半額だって‼️
ちょ〜うま‼️
#ピザ半額

MOST RECENT

さぁ週末金曜日ですね〜( ´∀`)
今日のご予定はいかがでしょうか??
まだお決まりでない方はどうぞスミノクへ笑
本日から新メニューも登場です!!
どれもこれも暑い季節にぴったりのものばかりですよヽ(´▽`)/
ではスミノクにてお待ちしております(*'▽'*)
#熊本#大津町#ぶどう酒食堂#スミノク#ワインバル#新メニュー#登場です#週末#ハッピーアワー#ピザ半額#バイト募集中

本日も営業開始です( ̄▽ ̄)
ご来店お待ちしております(*'▽'*)
ハッピーアワーやってます笑
ピザ半額!!
飲み放題もあります!!
ワインの試飲をしながらお待ちしております笑
#熊本#大津町#ぶどう酒食堂#スミノク#熊本バル#ワインバル#営業開始 #ハッピーアワー#ピザ半額#バイト募集中

こんばんは。

学生の皆様はテスト期間と同時に夏休みが近づいてきましたね。
サイコーッす。

本日、木曜日ですが、
ピッツァが半額です。

こちらのディアボラは
780円でご提供させていただいてます。

ディアボラ、ディアブロはイタリアでは『悪魔』を指す言葉のようで、
悪魔のように辛い
そんなニュアンスで捉えていただければと。

そんなに辛くないですが笑

立川のナポリピッツァでは断トツの安さかと思いますので、是非ご来店よろしくお願いします。

ピッツァのクオリティは普段同様ですので、タダタダ安いだけです。

本日もお待ちしております。 open 17:30~23:30

スミノク営業開始です!!
ハッピーアワーのピザ半額まだ間に合いますよ(^ ^)
マルゲリータなら一枚なんと250円です!!
そのほかのピザも全て半額となっています!!
食べなきゃ損ですよ笑
ご来店お待ちしております(*'▽'*)
#熊本#大津町#ぶどう酒食堂 #スミノク#熊本バル#ワインバル#ハッピーアワー#ピザ半額

こんばんは。

本日もご来店お待ちしております。

open 17:30~23:30

いや〜連日暑い日が続きますね〜(^^;
そんなときは冷えたビール🍺
もしくは、シュワシュワのスパークリングがぴったり!!
早い時間の空席も残りわずかです
お早めにどうぞ( ´∀`)
#熊本#大津町#ぶどう酒食堂 #スミノク#熊本バル#ワインバル#営業開始#ハッピーアワー#ピザ半額

さぁさぁスミノク営業開始です( ̄▽ ̄)
週末金曜日ですね〜笑
お仕事終わりの方もそうでない方もお待ちしておりますよ😊
#熊本#大津町#ぶどう酒食堂 #スミノク#熊本バル#ワインバル#ハッピーアワー#ピザ半額#飲み放題 あります!!

7月14日(金)はピザ半額デー☆
18:00〜22:00までのご注文で店内飲食店のピザが全品半額ですよ!

この機会にぜひご来店くださいませ!

#ピザ半額 #金曜日の夜

#FestaPiazza #フェスタピアッツァ #イタリアン #あざみ野 #たまプラーザ #新百合ヶ丘 #潮見台 #パスタ #スパゲッティ #ピザ #ピッツァ

昨日はお休みをいただいておりました(*⁰▿⁰*)
店休日を変更致しましたので本日からスミノク開いておりますよ笑
ご予定がまだの方はどうぞスミノクへヽ(´▽`)/
#熊本#大津町#ぶどう酒食堂 #スミノク#熊本バル #営業開始 #ハッピーアワー#ピザ半額

こんばんは。

先日、ウォルト・ディズニーのドキュメンタリー映画をみていた私ですが、

勤労は大事ですよ~。
明日人足りてません。
入れる方、よろしくお願いします!

本日ピザ半額です。
こちらのクアトロフォルマッジなら800円ぐらい。aboutですみません。

お待ちしております。

open 17:30~23:30

🍕
✨『平日限定!ピザ半額SNSキャンペーン』✨
#好評開催中#残り1週間#期間限定
.
いつもピザルパンの投稿をチェックしていただきありがとうございます☺️
フォロワーさんが増えてきましたので感謝の気持ちをこめて、ただいま#フォロワーさん限定のキャンペーン を開催中です🙌✨
.
《やり方》
①ピザルパンのアカウントをフォロー!
②店内でピザを撮ってアップ!
#ピザルパン をつけるorチェックイン!
④投稿をスタッフに見せる!
⇨そのピザ半額!🍕🙌
どのピザでもok!👍
.
期間→6/19〜7/17
.
※一名様につき一枚目まで有効
※月曜〜木曜限定
※ワンドリンクオーダー制
.
ぜひご利用されてお得にピザを味わってくださいませ!🙆
.
#ピザ半額
#お好きなピザどれでもok
#約30種から選べます
#お得感
#ハワイアンフェアも開催中
#ハワイアンフェアも7月17日まで
#まだの方は是非

皆さま昨日の大雨は大丈夫でしたか??
今日も天気は良くありませんね〜(^^;
それでもスミノク営業開始です( ̄▽ ̄)
お席にも余裕ありますのでお気軽にどうぞ( ´∀`)
#熊本#大津町 #ぶどう酒食堂 #スミノク #営業開始#梅雨空#ハッピーアワー#ピザ半額#ワインビュッフェ #熊本バル

スミノク営業開始です!!
18:30までハッピーアワーとしましてピザ半額ですよヽ(´▽`)/
マルゲリータが一枚250円です( ̄▽ ̄)
そのほかのピザも全て半額です!!
是非お召し上がりください(^ ^)
#熊本#大津町#ぶどう酒食堂#スミノク#営業開始#ハッピーアワー #ピザ半額

台風も何とか過ぎ去りましたね😅
当店は目立った被害はありませんでしたが、
みなさまは大丈夫でしたか??
本日も通常通り営業致します(*⁰▿⁰*)
お足元にお気をつけてご来店ください(^ ^)
#熊本#大津町#ぶどう酒食堂 #スミノク#梅雨#台風#通常営業#ハッピーアワー#ピザ半額

Most Popular Instagram Hashtags