#ピザトースト発祥

8 posts

TOP POSTS

久しぶりに生クリームとピザトーストをチャージ!やっぱ美味い!#紅鹿舎 #ピザトースト発祥 #有楽町

もー東京楽しすぎっ‼︎
明日からの仕事、やっていける気がしないw

#珈琲館紅鹿舎#ピザトースト発祥
#恵比寿横丁#肉寿司
#間にマッサージ60分挟んでるのは内緒

ピザトースト発祥のクラシカルな純喫茶で、夕餉の時間だけどおやつのピザトーストを。

サイフォンで淹れられたコーヒーはいつも熱くて熱くてなかなか飲めない。

#ピザトースト #ピザトースト発祥 #日比谷 #有楽町 #純喫茶 #昭和の喫茶店

2017.03.31.
以前東京に行った時に気になっていた
ピザトースト発祥のお店
珈琲館『紅鹿舎』にも行ってきました!
.
.
スカステの番組でずんちゃんと鈴木福くんも行ってたみたいです♡
店内にお写真ありました♡
.
ピザトーストもふわふわジューシーでめちゃめちゃ美味しかったです♡
.
.
2枚目のお写真はお借りしました。
.
.
#おしゃれカフェ#カフェ#喫茶店#東京都#有楽町#珈琲館#紅鹿舎#べにしか#ピザトースト発祥#ピザトースト#珈琲#東京宝塚劇場#宝塚歌劇団#宙組#桜木みなと#鈴木福#スカイステージ

MOST RECENT

元祖ピザトースト&ストロベリーヨーグルトドリンク*
GWの遊び疲れがようやく抜けたので後半picㅋㅋㅋ
久々の紅鹿舎さんのピザトーストは絶品でした^^
この前に2軒ふられてやっとだったので美味しさ倍増ㅜㅜ♡

#紅鹿舎 #有楽町 #カフェ #東京カフェ #老舗カフェ #ピザトースト #ピザトースト発祥 #美味しい #カフェ好き #カフェ巡り #ストロベリー #ヨーグルトドリンク#ランチ #먹스타 #먹스타그램 #맛스타그램 #맛집 #먹방 #점심 #도쿄 #카페 #카페스타그램 #냠냠 #피자토스트 #딸기요거트스무디 #좋아요 #일상#데일리

2017.03.31.
以前東京に行った時に気になっていた
ピザトースト発祥のお店
珈琲館『紅鹿舎』にも行ってきました!
.
.
スカステの番組でずんちゃんと鈴木福くんも行ってたみたいです♡
店内にお写真ありました♡
.
ピザトーストもふわふわジューシーでめちゃめちゃ美味しかったです♡
.
.
2枚目のお写真はお借りしました。
.
.
#おしゃれカフェ#カフェ#喫茶店#東京都#有楽町#珈琲館#紅鹿舎#べにしか#ピザトースト発祥#ピザトースト#珈琲#東京宝塚劇場#宝塚歌劇団#宙組#桜木みなと#鈴木福#スカイステージ

久しぶりに生クリームとピザトーストをチャージ!やっぱ美味い!#紅鹿舎 #ピザトースト発祥 #有楽町

ピザトースト発祥のクラシカルな純喫茶で、夕餉の時間だけどおやつのピザトーストを。

サイフォンで淹れられたコーヒーはいつも熱くて熱くてなかなか飲めない。

#ピザトースト #ピザトースト発祥 #日比谷 #有楽町 #純喫茶 #昭和の喫茶店

もー東京楽しすぎっ‼︎
明日からの仕事、やっていける気がしないw

#珈琲館紅鹿舎#ピザトースト発祥
#恵比寿横丁#肉寿司
#間にマッサージ60分挟んでるのは内緒

Most Popular Instagram Hashtags