#ピコモンテ

123 posts

TOP POSTS

RAXYのボックスに入ってた ピコモンテ オールインワンクッションファンデーション✨

ファンデは普段リキッド派ですが…初めて使用感に100%満足したクッションファンデに出会えたかも💓

①化粧下地
②ファンデーション
③コンシーラー
④美容液成分・保湿
⑤日焼け止め

なんとこれ一つで5役も果たしてくれます😊
お肌ツヤツヤになるし、仕上がりもとっても自然😇
本当にオススメです!

詳しくは先程公開した動画で紹介しているのでチェックしてね😉
.
【💌について】
たまにお手紙について聞かれますが…
住所が変わり、更新していなかったので改めてのせます👸

新しい方はこちらです🏡
〒107-6034
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階
株式会社アイスタイル 
みんなのメイク編集部 瑠夏宛

キャプションがいつもより長くなりましたが😂
よろしくお願いします💕

#ピコモンテ #クッションファンデーション #RAXY #コスメ

布にも付けられるデコシールで遊び中♪
#decoration #シール #プチデコシリーズ #クッションファンデ #ピコモンテ

自分の体温や唇のph値によって、塗った時の色が変わるリップ(*^^*)💕
ネットで見ててずっと欲しいなって思ってて…
でも日本にはまだなくて…
本当にありがとうございます感謝
輸入してきたよーっ\(^o^)/ってもう本当感謝です

#フラワーリップ #ピコモンテ #kailijumei

2月の #raxy ♥︎届きました。
.
今回はフェイシャルメインということで
かなり嬉しい内容です♥︎
いつも通り見たことのない商品たちですが…
.
化粧水、オールインワンゲル、美容マスク、UVクリーム(日焼け止めとは表記されていない!) .
それにしても必ず#ピコモンテ とやらの商品は入っていますね。 .
🎁前回のboxでは、フコイダンの美容液が気に入りました。
あのぬるぬると、手持ちの化粧水が混ざって
とてもよく保湿してくれました⭐️ bodymilkは、わたしの乾燥肌には保湿力がやや足りず。。
冬よりは春先用かしら。。てな感じでした。
.
ウォータークレンジングは、ライフスタイル上(笑)特に気になっているのにまだ使えていません😭
.
バスソルトもよいかんじ。
絶賛風邪っぴき中なので今夜も使って温まろうっと💪🏻

今月のRAXY♡うるおい閉じ込め乾燥しらず❢ツヤ肌育てるスキンケアセットとの事(*´U`)♩¨̮⑅*♡
全部日本製が嬉しい◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌
#楽天 #RAXY #raxybeautybox #アウェイク #ハーバルサーバー #ピコモンテ #アスタブロックuvクリーム #クラージュ #モイストレイヤーラップ #アラウンドコスメ #オールインワンゲルone #ブリッサフルータルアミノ酸系シャンプー #毎月の楽しみ

ラクシーボックス2月が届きました❤
今月の内容はスキンケアセットでアウェイクの化粧水や、来月下旬に新発売される美容液の現品が入っていました(*^O^*)♪
来月はアイメイクセットらしいので今から楽しみですd(≧▽≦*)
#RAXY
#ラクシー
#スキンケア
#アウェイク
#ピコモンテ
#クラージュ
#アラウンドコスメ
#インティマ

今日はピンポ〜ンがよくなる٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
今日だけで、何回受領印押したんやろ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
楽天スーパーセールでお買い物した子達が、続々と届いております٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
まだ、色々届く予定(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
1枚目は美容室でも推奨させているヘアートリートメント❤︎
.
.
洗い流さない物と洗い流すもの…両方ポチっちゃった〜
.
.
ショートにしてから、あまり長さを切らないで伸ばしていたら、最近の紫外線もしっかり浴びて、パサパサのガシガシになってしまったの٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
これで、ちょいと様子見て〜ダメそうなら、カットやな٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
それと…普段のスキンケア…
.
.
私… @kumichoco926 から送ってもらう、ハンドメイドsoapでダブル洗顔するだけで終了!
.
.
化粧水も乳液も…アレヤコレヤとつけるのも面倒だし、皮膚科の先生からも、私の肌質は何もつけなくても事足りてるから、何もしない方がいいよ〜と言われ、何もつけていなかったんです!
.
.
なので、スキンケア代…ゼロ円٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
だけど、やっぱり年齢ですかね〜
.
.
ちょっと最近、乾燥してるなぁ〜と感じていたので、顔に塗るもの…買ってみました(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
でも、やっぱり面倒だからオールインワンゲル٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
1つで済ませよう〜って魂胆❤︎
.
.
ピコモンテから出ているもので、口コミも良かったし〜
.
.
定価4,000円ほど物もが1,000円だったの(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
んで、2枚目は〜
.
.
ムフフ〜鳥かご🕊
.
.
まだ我が子の出会いは無いんだけどね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
こちらもsaleだったので買っちゃった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
明日は何が届くのかな〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
さっ!
.
.
息子のスイミングの送迎〜行ってきま〜す(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
#楽天スーパーセール#ムコタアデューラアイレ #ヘアートリートメント#ピコモンテ#BTMオールインワンゲル#鳥かご#我が子との出会いがありますように

モノトーン好きには堪らないシャンプーとコンディショナー❤ボトル内部が二重構造で開封後も空気に触れずフレッシュさをキープ!#ピコモンテ#ボタニカルシャンプー#ボタニカルコンディショナー#ノンシリコンシャンプー

MOST RECENT

モノトーン好きには堪らないシャンプーとコンディショナー❤ボトル内部が二重構造で開封後も空気に触れずフレッシュさをキープ!#ピコモンテ#ボタニカルシャンプー#ボタニカルコンディショナー#ノンシリコンシャンプー

今日はピンポ〜ンがよくなる٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
今日だけで、何回受領印押したんやろ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
楽天スーパーセールでお買い物した子達が、続々と届いております٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
まだ、色々届く予定(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
1枚目は美容室でも推奨させているヘアートリートメント❤︎
.
.
洗い流さない物と洗い流すもの…両方ポチっちゃった〜
.
.
ショートにしてから、あまり長さを切らないで伸ばしていたら、最近の紫外線もしっかり浴びて、パサパサのガシガシになってしまったの٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
これで、ちょいと様子見て〜ダメそうなら、カットやな٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
それと…普段のスキンケア…
.
.
私… @kumichoco926 から送ってもらう、ハンドメイドsoapでダブル洗顔するだけで終了!
.
.
化粧水も乳液も…アレヤコレヤとつけるのも面倒だし、皮膚科の先生からも、私の肌質は何もつけなくても事足りてるから、何もしない方がいいよ〜と言われ、何もつけていなかったんです!
.
.
なので、スキンケア代…ゼロ円٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
だけど、やっぱり年齢ですかね〜
.
.
ちょっと最近、乾燥してるなぁ〜と感じていたので、顔に塗るもの…買ってみました(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
でも、やっぱり面倒だからオールインワンゲル٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
1つで済ませよう〜って魂胆❤︎
.
.
ピコモンテから出ているもので、口コミも良かったし〜
.
.
定価4,000円ほど物もが1,000円だったの(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
んで、2枚目は〜
.
.
ムフフ〜鳥かご🕊
.
.
まだ我が子の出会いは無いんだけどね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
こちらもsaleだったので買っちゃった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
明日は何が届くのかな〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
.
.
さっ!
.
.
息子のスイミングの送迎〜行ってきま〜す(*´罒`*)ニヒヒ♡
.
.
#楽天スーパーセール#ムコタアデューラアイレ #ヘアートリートメント#ピコモンテ#BTMオールインワンゲル#鳥かご#我が子との出会いがありますように

.
いつもありがとうって
差し入れ頂きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
やん♡嬉しすぎる(*ノД`*)・゚・。
#manara なくなったら使ってみよう♪
ありがとうございます♡
.

免税店でファンデーションを買ったものの、平日はめんどくさくてクッションファンデが定番。
.
#RAXY に入ってた #ピコモンテ のクッションファンデを使い切ったので、少し前にパケ買いしていた#thefaceshop#kakaofriends コラボのCC INTENSE COVER CUSHIONを今日から使用。
.
今まで使ったクッションファンデの中で、一番好きな使用感かも。
カバー力もあるし、色もちょうど良かったし。
.
何てったって、ライアンだし!!
.
時間かけられない日は、コチラを定番で使っていきます♡♡ .
#コスメ #ベースメイク #クッションファンデ #コスメオタク

.
.
こんばんは🌙
.
.
使い切り報告です◎
そして私の使い切りの定義|・ω・´))!!
アメブロ更新しました♫
.
.
.
#自己満
#コスメ
#コスメブログ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#使い切り報告
#Dior
#リップマキシマイザー
#RAXY
#ピコモンテ
#ボディークリーム
#AQモイスチャーゲル

プチプラコスメが優秀過ぎる件(笑)
プチプラコスメで理想の顔に近づけた時の達成感がすごくて使用コスメの1部をpicしちゃいました😆⤴⤴ ☆セザンヌのハイライトはホント優秀🙌これでツヤ肌つくれる✴✴ ☆唇の色素が濃い私にとってキャンメイクのリップコンシーラーとケイトのカラーエナメルグロスの組み合わせはヌーディな感じにしたい時にピッタリ🙌 ☆MAJOLICA MAJORCAのパフ・デ・チーク、 ピコモンテのCCクリーム もお気に入り😆

オンリーミネラルのダイヤモンドグリッターは使い勝手よし😊

ギラギラでやりすぎにならないように細心の注意を払ってます(笑)

#メイク大好き#綺麗になりたい
#コスメ#メイク研究#ツヤ肌命
#プチプラコスメも好き#コスメ好きさんと繋がりたい
#プチプラコスメでもできる
#アイシャドウはBobbi Brown
#プチプラコスメ #セザンヌ #キャンメイク #ピコモンテ #ツヤ肌メイク #マジョリカマジョルカ #リップコンシーラー #ケイト #オンリーミネラル #女子力#美容

今更だけど…
ラクシーの2月BOX
水井真理子さん監修🌟
クラージュモイストレイヤーラップの
現品(¥5000)は嬉しかった🐻❤
ただピコモンテの
アスタブロックは開けた瞬間に
キャップの中でドロドロになってて
ショックだったかな😢💔
アウェイクと
アラウンドコスメは
まだ使い始めてません😩🙏
また後々に…
#raxy #ラクシー #2月BOX #定期購入 #定期コスメ #コスメ #メイク #美容 #ビューティ #美意識 #女子力向上 #女子力 #女子 #ピンク #スキンケア #化粧 #ピコモンテ #化粧下地 #化粧水 #raxybeautybox

RAXY3月号届いた~!!
今月はアイメイクセット👀
前回がよかっただけにちょっとがっかりしたけど.... アイライナーがダークブラウンでちょうど欲しかったから良かった❤
来月はスキンケアセット🙆
ミキモト楽しみ....'((’-’*)♪ #raxy #コスメボックス #アイメイク #月一の楽しみ❤️ #dazzshop #アイライナー #使うの楽しみ #ピコモンテ #もう勘弁してください

.
#ピコモンテ
#オールインワンクッションファンデーション
.
使い始めの頃は#クッションファンデーション ってものをよく分かっていなかったってこともあってか
オイルっぽいものは付くけど、全然#ファンデ のらない!って思ってた
まぁこんなものなのかなって感じで...
で、そのままは嫌だったのでいつもお世話になってるミラコレパウダーをパタパタ
まぁ、パウダーしてるしそれなりに化粧してる風ではあったけど
そこからしばらくして、段々馴染んでくると
ウワサの#ツヤ肌 が出来てる?
と、仕上がり具合はなかなかヨシです
.
#ファンデーション#日焼け止め#化粧下地#コンシーラー#美容成分
#オールインワン ってすばらしいね☆
.
ただ、#クッションファンデ の他の人のレビューに 「乾燥しやすくてすぐ使えなくなる」「なくなるのが早い」
ってのをいくつか見つけたので、かなりこまめに蓋閉めてます
そうじゃなくても割高感があると思うし。。。
.
クッションファンデと言えばMISSHAのが安くていいって言うけど
1000円だとしても、中身綺麗に使うのって難しそうだしなー
良かったけど、敢えて自分で買わないかなーとか思ったり
でも、ツヤ肌はいいよなー
.
#picomonte #コスメ #メイク #スキンケア

୨୧*・°
.
RAXY2月号🌹💗💗
.
7000円分くらい入ってるらしいけど、1980円でこれはお得!!ってなって頼んでる☝︎☝︎
.
クラージュのモイストレイヤーラップが老化の原因の糖化に効くらしい💫💫ちょーもちもちになる!(笑)
.
アルビオンちゃんにしてからほんとに肌いい感じなので引き続きスキンケアがんばります👶🏻🍼
.
.
#raxy #awake #アウェイク #ハーバルサーバー #aroundcosme #アラウンドコスメ #オールインワンゲルONE #COURAGE #クラージュ #モイストレイヤーラップ #PICOMONTE #ピコモンテ #アスタブロックUVクリーム #スキンケア #skincare #instalove #instagood

2月の#raxybeautybox ☆ミ
今月は8000~9000円相当みたい!

#クラージュ
#モイストレイヤーラップ

#AWAKE
#アウェイク
#ハーバルサーバー

#アラウンドコスメ
#オールインワンゲル

#ピコモンテ
#アスタブロックUVクリーム

またピコモンテ入ってた😂😂😂
このメーカーゴリ押しなんかな😂😂😂
1つも使ったことないやつばっかで
嬉しい~😆😆🎶 今使ってるやつがなくなったら
これ使お~☆ミ

#raxy 2月号
.
1月号記録しなかったのは
プランを変更しようと思って解約したら、期限までに契約するの忘れてた〜😭とゆうオチ。笑
.
今月からはちゃんと届く〜😍
今回も1980円で現品いっぱい豪華❤️🙏🏻
左から
#クラージュ #モイストレイヤーラップ #美容液 現品(5000円)
これだけで元が取れてる〜😂
#アウェイク #ハーバルサーバー #化粧水 ミニサイズ (1000円分)
#AQ #モイスチャーゲル #オールインワンゲル ミニサイズ
#ピコモンテ #UVクリーム 現品(1600円)
あとボディーソープのサンプル
.
とゆうわけで、1980円ってお得すぎでしょ!
でも私が無知なだけだけど、知らないブランド、商品ばっかりで少し使うの不安だった...
でもどれも肌荒れは起こさなかった〜😊
敏感肌の私でも大丈夫だったから、万人に大丈夫なのかな😆
保湿力も十分あったし、香りがハーブのような香りのものばっかりで癒される〜😊(正直ハーブの香りはそんなに好きじゃないけど。)
お母さんがオールインワンスキンケア欲しいって言ってたから、とりあえず保湿ゲルはあげる〜💕
毎年うっかり日焼けしてるから、UVクリームもあげるかな!
化粧水は旅行にちょうどいいサイズだし、美容液はもう少し使い続けて効果をみたいな〜😊
サンプルは人によって違うのかな?
YouTuberさんは違うのだった〜😊 .
.
.
.
.
#定期 #スキンケア #スキンケア日記 #スキンケア記録 #スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #乾燥肌 #イエベ #春タイプ #女子力アップ #敏感肌

我が家にもやっときました〜
今月からブルームボックス辞めてラクシーに乗り換え!
豪華すぎない??
やばくない??
#raxy
#ラクシー
#クラージュ
#アウェイク
#アラウンドコスメ
#ピコモンテ

.
1ヶ月1,990円でBOXが届く
定期購入サービスRAXY申し込んで
2月号が届いた〜☺️💕
私は3ヶ月分申し込んだから
割引で1,880円でした👍
今回のテーマは
「うるおい閉じ込め乾燥知らず!
ツヤ肌育てるスキンケアセット」
一番左の美容マスクは
3月末発売予定の新商品らしくて
5000円するらしい😳‼️
めっちゃうれしい〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
来月号は春のコスメセットらしくて
たのしみやな〜🌸🌸
@RAXYBeautyBox_jp
#raxy #2月ボックス #定期購入 #ビューティボックス #乾燥対策 #美容 #水井真理子 #監修 #アウェイク #ハーバルサーバー #アラウンドコスメ #モイスチャーゲル #UVクリーム #ピコモンテ #クラージュ #モイストレイヤーラップ #新発売 #インティマ #アスタブロック #アラウンドコスメ #astablock #awake #aq #pico #uv #beautybox #skincare

Most Popular Instagram Hashtags