[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピコ

7592 posts

TOP POSTS

最近服買ってないなー。なんかいいブランドないかなー。最近は何が流行ってるんだろ。原点回帰するかなー。#服#ブランド#ピコ#小4くらいまでピコがイカすと思ってた#原点回帰

ついに始まりました
動物の森❣️
#ピコ#コザクラインコ#ラブバード#どうぶつの森
New game
2017/11/22/WED

.(dot)anyリハーサルからのピコちゃんリハ2days終了。
プレイも音も一皮剥けたくてこの前からストラトをお借りして弾いてます。年々好きな音色が変わってきて年齢を感じる…。 #全部昨日の写真
#明日も頑張ります
#dot_any
#ピコ

話しかけると首をかしげるピコ🤔
#カニンヘンダックス #ナノピコ #ピコ #おはなし

i stick pico レーザー彫刻

#vape #電子タバコ
#ピコ#vapesquad

❄️寒いぃ〰️急に極寒❄️
#青森県人
#地元民
#新青森駅
#ピコ

リコメまだなのにすいません😭
写真は新入りピコちゃんです。
@hanbei0802 さんのアフロ♡
パンチパーマ=ピコ太郎な息子達から、名付けられました◎

母の日恒例、地域のお祭り
自分が子供の頃からある、お祭り。懐かしい🤣出発前の記念撮影も長男、次男は喧嘩、娘はポーズ決めて、我が家の日常そのもの🤣

携帯の万歩計は12000歩、楽しかったけど疲労困憊、今すぐ寝たい🤣

#ベレンゲール#アフロ#ピコ#ピコ太郎

「春水満四澤」
@cogawo



【 タルミの消える顔つぼ体験会 】
参加者180名を10分で全員小顔にしてきました‼️




顔つぼを通して伝えたいこと



「人は表情で人生が決まる!」



顔を見れば「孤独」なのか…



「悲しい」のか…



「不安」なのか…



「嬉しい」のか!!



「幸せ」なのか!!



すぐにわかる。



その表情は伝染する。



孤独を打ち消すには
誰かを「守る」犬を「守る」
花を「守る」などの「守る」という意識が必要になる。



不安を打ち消すには「工夫」という意識が必要。「工夫」とは、どんな事も何を工夫しても大丈夫。例えば、エアコンなしで真夏を過ごすとか、息継ぎなしで100メートル泳ぐとか…どんな工夫でも良い。この「工夫」という意識が重要になる。



このように、悲しみを打ち消すには「感謝」が必要になる。感謝する物を100個絞り出せば、悲しみの感情は静まるだろう。



そして、
「喜び」と「幸せ」は表情が創りあげるもの。顔つぼを刺激すると顔色が発色して表情を豊かにする。



顔が輝き出すと気品が生まれ優しさが溢れ出してくる。



自信はオーラの元となり「勇気」の元となる。



勇気とは、心と肉体の芯から湧き出るパワーとなる!!



勇者は皆んな「笑顔」である。



「笑顔」を伝染させる!



顔つぼは「笑顔」を創りあげる元である。



世界を美人で埋めつくせ!
世界の美人メーカー
藤原桜雪



#美人ヨガ#ピコ#pico#美人ピコ

MOST RECENT

最近服買ってないなー。なんかいいブランドないかなー。最近は何が流行ってるんだろ。原点回帰するかなー。#服#ブランド#ピコ#小4くらいまでピコがイカすと思ってた#原点回帰

ついに始まりました
動物の森❣️
#ピコ#コザクラインコ#ラブバード#どうぶつの森
New game
2017/11/22/WED

いつもの大股開きです又 かじり木コーンが小さくなって💦😂
Legs wide open
#ラブバード#コザクラインコ#ピコ#ふわもこ部
2017/11/22/WED

ピコピコです♪( ´θ`) 定番、旬のフルーツと生ハムが本日から洋梨になります(*☻-☻*) 今まで色々な組み合わせがありましたが、私の中ではベスト3に入る組み合わせでございます(°▽°) 洋梨の甘みと生ハムのしょっぱさ、そしてマスカルポーネチーズ! 間違いないです‼️ シャンパン、白ワイン、日本酒なんかもあいますょ〜 ぜひ、召し上がってください! 本日は前半戦、満席となっております。遅い時間にお会いしましょう^ - ^ お待ちしています🎶 #しののめ #しののめピコ #ピコ#ストウブ#ストウブ鍋#ストウブ料理#新潟駅前 #ワイン#シャンパン#飲み放題コース#女子会#生ハム#パルミジャーノチーズ#忘年会#洋梨#生ハム

WRPAS! for iStick Pico / METALシリーズ / マージョーラブルー 角度でメタルの表情が変わります🌈
https://shop.wraps.fun/items/8352253

.(dot)anyリハーサルからのピコちゃんリハ2days終了。
プレイも音も一皮剥けたくてこの前からストラトをお借りして弾いてます。年々好きな音色が変わってきて年齢を感じる…。 #全部昨日の写真
#明日も頑張ります
#dot_any
#ピコ

.
お客様から差し入れもろたー\(^ω^)/❤️
.
ちょうど、甘いもの食べたかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )❤️
美味しく胃袋にインしました😂!
.
.
どうぶつの森気づいたら、配信始まってた。
とりあえず、知ってる子はドンドンフレンド追加させてもらおうかなww
.
ピコファーレも無事当選。
ありがとうございます!
一応ネットチケットも買っておいて、ゆっくり見れるようにしておこうと思う。
さて、これからいろいろ準備せねば!
差し入れは…いつものアレやりますよww
.
#差し入れありがと #コージーコーナーのジャンボシュークリーム #ワンマンライブ当選ありがとう #ピコ #ピコファーレ #12月16日

昭和記念公園〜Sippo Festa 2017〜vol.2
.
パパさんの職場の方に会場で偶然お会いしました😊💕
コーギーのピコちゃん❣️5歳の女の仔🐶🐾
.
①ひなたとピコちゃんのツーショット🐶🐶💞
②ゴーグル姿のピコちゃんカッコイイ🐶👍
③スヌーピーのウェアも可愛い😍💓
④会場にいたフクロモモンガのふう君とKiss😘🐿
⑤襟元で寝ちゃった🐿💤
.
しっぽフェスタ初参加でしたが、とっても楽しかったです🐶🐾💨💕いっぱい買い物もしちゃいました😆💦
.
.
#ポメラニアン #ポメラニアン大好き #pomeranian #dog #犬 #愛犬 #ひなた #コーギー #corgi #ピコ #国営昭和記念公園 #しっぽフェスタ #しっぽフェスタ2017 #sippofesta #sippofesta2017 #フクロモモンガ #犬散歩 #犬活

11月21日
今日は久しぶりに3ワンズ、ママとお出かけ!
朝から気持ちのいい公園でゴロゴロ散歩(^◇^;)
Heartyはあと1ヶ月で1歳です❤️
マロンよりも完全に大きくなりました

ピコは…マイペースで毎日を楽しんでおります。

#コーギー
#マロン #ハーティー
#ダックス
#ピコ
#いちょう
#お散歩
#犬のいる暮らし

#あお#青#花びら#ピコ
ピコちゃんが、花を噛んで花びらが、バラバラ。だけど新しい花が誕生!

#おもちゃ#インコ#innko#コザクラインコ#小桜インコ#ピコ#piko#遊ぶ#lovebird

だいぶ前に買ったおもちゃ、やっと遊んでくれた\(//∇//)\
気に入った様子💗
よかったぁ。。

私の顔型、、、、鼻筋通ってないのが良くわかりますね😱
2枚目初顔出しです✌️
.
.
って言って〜ミネラマスク中😆
しかも半笑い😅理由があるんですよ〜‼️😚
今日は独立開業されたalmaの先生と勉強会とエステしあいっこしました
.
.
3、4枚目の可愛い方がアルマさんです。カウンセリングしたり目診で乾燥がかなり激しいようでしたので急遽ピコサイズのエラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸と小さな過酸化ブツもありましたのでビタミンBの誘導体やセラミドなどをイオン導入しました。されてる最中から「上がってるのが解る〜↗️↗️↗️」とおっしゃってました😁💨💨💨
マッサージしてるときもお肌は潤いだしましたが透明感がもう少し変えられそうでしたのでインナービューティー方面でカウンセリングしました。
貧血かな?と思い尋ねるとそうですとのこと。肌が潤っているのに鮮やかさが出ないときは血液関係を確認します。お顔の冷たさも一緒に見ていきます。触診ですね✋♨️
.
.
ミネラマスクの半笑いはミネラルマスクを塗るのに手早さがいるのですがそれを急かしているからです🏃🏃🏃🏃
顔に着いてるし〜(笑)
そのあとお義母さんから電話がありおちょぼ口で話したのもかなり笑えました😚
.
.
ランチタイムはカウンセリングの仕方やお客様のビューティープログラムの立て方などをしました😇美肌作りには真面目&熱心です✊
2人ともツヤプルお肌でエイジレスになりました🌹またします💖
#キャンペーン#ジュビラン #ジュビランハロ #エステ#エステティシャン #カウンセリング #美肌 #イオン導入 #ピコ#福井#南四ツ居#スタッフ募集 #開業#女性経営者#独立

韓国からお越しの、素敵な着物カップルさん👘
インスタにあげてもいいですか?と、尋ねたところ、快く承諾していただきました😊💕thank you for coming! #Pico #picoinari#orgaic #coffee #inari #fushimiinari #takeout #kyoto #japan #ピコ #伏見稲荷 #京都 #オーガニック #珈琲 #ハンドドリップ #着物 #韓国 #ありがとうございます

ピコピコです♪( ´θ`) 今日はさむさむだけど青空が見えましたね(^ω^) 上越の山⛰の方はもうすでに積もってるらしいではないですか!(◎_◎;) 早すぎませんか…

新潟の冬は恐ろしいですねー❄️❄️❄️ さてさて、こちらは何回かご紹介させていただいているかきのもととトマト🍅の洋風おひたし‼️ 県外の方は菊をたべるのっ⁈
とびっくりされるかたもいますが、ほろ苦い感じが美味しいんですょ(*☻-☻*) 食べたことがない方は是非一度トライしてみてください! 本日もお待ちしております🎶 #しののめ #しののめピコ #ピコ#ストウブ#ストウブ鍋#ストウブ料理#新潟駅前 #ワイン#シャンパン#飲み放題コース#女子会#生ハム#パルミジャーノチーズ#忘年会#かきのもと#トマト🍅

こんにちは!ランチの後の一服をニコチン・タールゼロのベイプにしてみてはいかがでしょうか✨

満足度&売れ筋No.1!Eleaf iStick Pico!見た目はコンパクトだけど、実は高機能!

自分のスタイルにカスタマイズすることで初心者から上級者、禁煙者から喫煙者まで楽しめます♡
--------------------
・高出力&高性能な温度管理機能!
・出力調整で爆煙でも!!!
・PCに繋いで充電やバージョンアップも可能!
--------------------
このPicoでベイプトリックを練習するのもおすすめ♪
弊社のオンラインストアではスターターキット販売中!
18時までのご入金で翌日発送いたします(`・ω・´)ゞ
他にもたくさんのリキッドやベイプを取り扱っているので是非覗いてみてください♪
#ベイプ #タバコ #ニコチンタールゼロ #リキッド #煙 #禁煙 #日本製 #電子タバコ #タバコ嫌い #ピコ #爆煙 #PC #充電 #満足 #売れ筋 #コンパクト #スタイリッシュ #喫煙 #ランチ #カスタマイズ #Pico #madeinjapan #shopping #vape #cool #likes #smoke #love #LIBERTY #followme

Most Popular Instagram Hashtags