#ピクシーカット

319 posts

TOP POSTS

カットもカラーもしてあげて大変身😘
だいぶカットしてブリーチ2回からのカラー入れてトナーしてちょっと白に近づいたかな?
とっても可愛いあたしもこれしたい🌈💓
ちなみにオキシ9%2倍だからすごい破壊力
#ピクシーカット#ハイトーン

かりあげくん。脱ショートカットは無理だね。うん。素敵な髪型。あゆみさんに感謝。
#刈り上げ#ショートカット#ピクシーカット #hairmakebijoux #ツーブロック

めっちゃ切った~

ピクシーショート💜

妖精カットは妖精のような美容師が切るのです😏✨ #ショートヘア#ピクシーカット#美容師#妖精#

イケメン再来💇
ニューハーフ度🆙⤴️ いいのよ。やりたかったんだもの。ちゃんと化粧するわよ💄

#セシルカット#ピクシーカット#脱小池さん#伸ばし途中にボブに飽きてる自分に気がついた

MOST RECENT

皆様❤ご無沙汰しておりますm(._.)m

大好きなフォロワーの皆様は
お変わりないでしょうか?

私は…体調崩してダウンしちゃってました
( ̄▽ ̄;)ハフー
でも、病気に負けてたまるか~こんちきちん精神で頑張ってますが…
たまに、弱気になっちゃうのがダメ~(>_<)
渇を入れてやって下さい(;゜∇゜) マイペースになりますが
らん丸共々宜しくお願い致しますm(._.)m
らびゅうう~(*´ω`❤) #ご無沙汰しております
#大好きなフォロワーの皆様#お変わりないでしょうか#体調崩してダウン#負けてたまるかこんちきちん#素っぴん#マスク#がんサバイバー
#ピクシーヘア#ピクシーカット#グレージュカラー#ショートヘア#Ikea#イケア#ランヤード#リメイク#ブルー#イエロー#エムアンドエムズ
#グリーンちゃん#バケットハット#チェッカー
#ブラック#ホワイト#stussy#vans#colorful#カラフル#pop#ポップ

カットもカラーもしてあげて大変身😘
だいぶカットしてブリーチ2回からのカラー入れてトナーしてちょっと白に近づいたかな?
とっても可愛いあたしもこれしたい🌈💓
ちなみにオキシ9%2倍だからすごい破壊力
#ピクシーカット#ハイトーン

断然ショート派✌️

#ハーフ #ハーフキッズ #短髪#長女 #ピクシーカット #アメリカ#カリフォルニア #ヘアー #ヘアスタイルチェンジ 昨日近所の子と遊んでいて美容師ごっこして長かった髪をバッサバッサに切ってしまい、ピクシーカットへ。ママはすんごーく悲しかったけどしょうがないよね。。。

ビンタ!
痛ー!
薬が効いて元気が出てきたようです
#次女#嘔吐下痢#胃腸風邪#高熱#ぱっつん前髪 #ピクシーカット

ショートヘアーにワンピース👗70年代のカラフルなヴィンテージワンピース👗はマリメッコ🇫🇮 カラフルで可愛いです🇫🇮
.
.
ボーイッシュとフェミニンを共存させたガーリースタイル👗
.
.
.
美容学生の方はサロン見学は行っていませんのでご来店されて雰囲気を見ていただくことをオススメ致します。
BRIDGE:☎︎(03)3400-0214
LINE:kematsuken
.
.
衣装: @siige__ .
.
.
.
#ken_bridge
#ショート
#ショートヘア
#ショートスタイル
#ベリーショート
#ピクシーカット
#ワンピース
#エマワトソン
#marimekko
#ミアファロー
#アンハサウェイ
#ボーイッシュ
#フェミニン
#ガーリー
#fudge
#cluel
#ファッジ
#クルーエル
#神宮前
#原宿
#美容室
#美容学生
#美容専門学校
#山野
#国際文化
#日美

ジジ、ピクシーにしたんだ😘!!
やぱ夏はベリーショート☺💓
髪切りたいけど
ジャスティンライブあるし
少し伸ばしたい気持ちも。。
ツイストパーマも
かけてみたいんだよな(笑)
#gigihadid#model#imagechange
#hairstyle#pixiehair#pixiecut#pretty
#ジジハディット#スーパーモデル
#海外セレブ#イメチェン#可愛い
#ヘアスタイル#ピクシーヘア#ピクシーカット

断髪してきました🌟✂️🌟
いつも突然のオーダーにドンピシャに仕上げてくださる今村さんとちらりとアシスタントさん✨
ありがとうございます💖

この色からの退色楽しみ〜🎶
夏を楽しく過ごす為に気分一新🌺🌈
#sala三条
#ヘアカラーチェンジ
#ピクシーカット
#少年感
#13年ぶりのベリーショート
#これから着る服も楽しみ
#何着ようかな💓
#あれも着たいこれも着たい

ジェンダーレスな雰囲気を持つ彼女!
右はシャープネスに、左はボリュームを。
.
#ジェンダーレス#ショート#クール
#ピクシーカット#外人風ヘア

ボーイッシュとフェミニンを共存させたガーリースタイル👗
パーマで外人のようなナチュラルなくせ毛のような質感が夏はイチオシです⛱🌴🏄
.
.
.

BRIDGE:☎︎(03)3400-0214
LINE:kematsuken
.
.
.

#ken_bridge
#ショート
#ショートヘア
#ショートスタイル
#ベリーショート
#ピクシーカット
#ミアファロー
#ボーイッシュ
#フェミニン
#ガーリー
#くせ毛
#直毛
#fudge
#cluel
#ファッジ
#クルーエル
#神宮前
#原宿
#美容室
#美容学生
#美容専門学校
#山野
#国際文化
#日美

こんにちは🙆🙆
LiabyKENJEのいとうなつみです😍😍😍 1日のモデルさん2人目はEmiriさん💙💙 2回目のご来店です✨✨ おかっぱボブからバッサリカット✂✂✂ 個性溢れるビビッドなピクシーカットスタイル(о´∀`о)♥ 染めたことない黒髪から
ブリーチ2回してオンカラー💙

ビビッドブルーでパンチきいてます!!!! お洋服にメイクにとてもお似合いでした~😌😌 ファッションショー頑張ってくださいね✨ 楽しい時間をありがとうございました🙌✨ またお待ちしております(*´∀`) ご予約、お問い合わせはコメントにてお待ちしております🙆

#LiabyKENJE#KENJE#中央林間#美容#美容室#伊藤夏海#なつをカット#カットモデル募集#カラーモデル募集#パーマモデル募集#hair#ツヤ髪#イルミナカラー#ばっさり#KERA#ベリーショート#なつをカラー#マニパニ#ピクシーカット#個性的

ボーイッシュとフェミニンを共存させたガーリースタイル👗
.
.
.
美容学生の方はサロン見学は行っていませんのでご来店されて雰囲気を見ていただくことをオススメ致します。
初回50%off🎫
BRIDGE:☎︎(03)3400-0214
LINE:kematsuken
.
.
.
.

#ken_bridge
#ショート
#ショートヘア
#ショートスタイル
#ベリーショート
#ピクシーカット
#ミアファロー
#アンハサウェイ
#ボーイッシュ
#フェミニン
#ガーリー
#ワンピース
#marimekko
#ヴィンテージワンピース
#マリメッコ
#fudge
#cluel
#ファッジ
#クルーエル
#神宮前
#原宿
#美容室
#美容学生
#美容専門学校
#山野
#国際文化
#日美

バッサリいきました
#ピクシーカット
#pixiecut

気分もすっきり✌️
#newhair

.
お疲れサマーです♩
今週もありがとうございました!
明日26(月)と28(水)〜30(金)はお休みです。
7/1(土)の10:00〜、
7/2(日)の午後はまだご予約いただけます♩
.
Guest snap
.
大人女性の黒髪ベリーショート♡
.
フレンチな雰囲気のファッションにピッタリ
.
ありがとうございました!
.
#summers_style

Most Popular Instagram Hashtags