#ピクシー

3354 posts

TOP POSTS

#ガーデニング#クレマチス#ピクシー#スモールガーデン
小さな妖精が咲き始めました💚
二枚目、全体像。垂れ下がるように植えています。まだまだ花数は少ないです。

先ほどのpostのUP♡

SWAROVSKYのPARTYにて
展示されていた私の作品です✨

#swarovski
#nailart
#pixie
#ピクシー

仕事の帰りに東公園で玉集めをするつもりが、東公園に近付くまでに2時間半(通常10分程)かかってしまった💦
そうだ、バレンタインイベントは残りわずかな時間だ
出現すしてゲットできるだけしよう、ボールがなくなったらまた明日から集めればいいし

まず羽根町のダイソーの南でラッキーをげっと
次に法性寺付近でカビゴンをげっと
南公園付近のレクサス裏でカビゴンをげっと
羽根町ウイングタウン付近でニョロボン→逃げられた
不吹町フィール付近でカビゴン→逃げられた
JR岡崎駅裏のローソンでラッキーをげっと
竜美でピクシーをげっと
大西町体育館横でラッキーをげっと
白鳥神社裏でラッキーをげっと

もうしばらくこんなにラッキーに会えることもないよね
げっとした場所で次の呼び出しが来るという回転の良さ✨

#ポケモンgo #ラッキー#ピクシー#カビゴン

ここ最近で一番の一目惚れ❤︎
これはもう手に入れるしか無かった(*´-`)
#シュタイフ #steiff #シジュウカラ #ピクシー #piccy

おととい公開になりました📢
ポケだちみんなでつくった#ポケだちの歌 https://youtu.be/G6Eh4djMATM
#ポケんち #ピクシー #ユクシー #わたしセクシー 💃🏼

急遽の休みでした!
銀魂映画見てきて、ハマったのが高校時代だったので懐かしい(º_º)
と思いながらの実写版クオリティに感動+.゚.( °∀°)゚+.゚。
特に銀魂の画像はないけれど、先週アジアネイルフォーラム行ってからのネイル。
ピクシーネイルポロポロとれるw
憧れの先生方にはまだまだ足下にも及ばないけれど、頑張ろ。極めよ。

今の環境に感謝。

#ネイル#天然石#ピクシー#休日

#多肉植物#エケベリア

1枚目#菊日和xリラシナ
五年前ぐらいに買ったのに全然大きくならないし子吹かない頑ななやつ。
2枚目#マクドガリーhyb
3枚目#ピクシー

久しぶりに多肉パトロールしてみたら腐ってるの続々発見!途中でちょん切り手術!😭
このままだと皆んなカット苗になってしまう😱

.
今日も1日 お疲れ様でした🌹🌿
と、出迎えてくれた風に咲いてた(;o;)♥
.
.
貴方達に会いたくて 会いたくて…
香りを楽しみたくて 楽しみたくて…
1年間、待っていたのですよ~٩(ˊᗜˋ*)و
.
.
この季節の高揚感
皆さん、きっと同じはず…!\(❁´∀`❁)ノ
.
.
.
#エプタイド
#ピクシー
#rose
#Clematis
#mygarden

MOST RECENT

あ❗️つりしのぶにかわいいオマケが…🌱 本日より4日間決算セールにつき観葉植物たちが全品20%オフです❗️
その他お買い得品をご用意しておりますので、どうぞご来店くださいませ✨

#平田ナーセリー #平田ナーセリー小戸店 #園芸#ガーデニング#ギフト#福岡市#福岡市西区#植物#観葉植物#つりしのぶ#セッコク#かな#アロエ#ディコトマ#プリカティリス#姫千代田錦#ピクシー#帝王錦#フランスゴムの木#アルテシーマ#決算セール#狙ってた観葉は今が買い時です♪


エルたん🐽シャワシャワしたよ
🚿
お爪も切って
💅
お耳もホジホジして
👂
甘〜い香りがするよ
╰(*´︶`*)╯༄༄ハア~~……ん❓
かすかな音が
プププーン (^´;;(>< ;;)ク・クチャイ❗️
📍
エルンバ決して裏切りませんww.
落ち…着きました🐽
📍
#落ち着いたとオチが付いたをかけてみた高度な技ww.
#勝手にお尻祭りww.
#週に1~2度、小脇に後ろ足ブラ~ンで
シャワー室w
🎭
Thurs. 27. Jul. 2017
#グレース#ピクシー#エルフ
#時々ココア
#今この瞬間を大切に#犬の散歩
#save the21#殺処分反対
#ペットを売らないペットショップ#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#ジャイアントシュナウザー#犬の気持ち#犬バカ部#犬のいる生活#BUHI
#犬好き#動物好き#花好き

☆キャストさんの写真が更新されました!ぜひご覧ください☆
https://nightstyle.jp/shop/pixy/cast/46013
#ナイスタ #ナイトスタイル #nightstyle #beautiful #cute #キャバ #横浜
#ピクシー #みさき

gm…❣️
最近 #nintendoswitch がほしくてもほしくても、全然在庫がなくて買えないのが悩み( ; ; )早く #スプラトゥーン2 やりたい…😭💦 ᔦఠఠᔨ 〈:3 彡
.
なので最近は再び #ポケモン #サンムーン をやり込み中🎮🌟 画像は何年か前に #プクリン 好きすぎてお絵描きしたときのです。笑
ポケモンは相手の特性とか持ち技とかを予想して先を読み合うげーむだから奥が深くてやめられないです(っ*´∀`*)っ
プクリンは覚えられるワザも多くて耐久強いから、シナリオ進めるときに大活躍で、冒険するときはもう何年も一緒です♡
あとはかっこよくて可愛くて強いポケモンが好きで、手持ちには絶対 #ルカリオ をおいておきたい派です(*´◒`*) 珠持ちもいいけどビジュアル重視でメガ進化させてしまう…笑
#ピクシー とかフェアリータイプも好きだけど、#ジュペッタ とか #クチート もたまらん…
いつか可愛い子だけで天下とりたいです💫😢💕
.
今日は雨ですね〜🌧
みなさん足もとに気をつけてお出かけしてください(・ω・)
.
#pokemon #pokémon #ポケモンマスター#になりたい #まだまだやりこまないと #一流のポケモンマスターにはなれない #ゲーマー #ゲーム女子 #gamer #gamergirl #instagamer #ニンテンドー #積みゲー多数 #実際DL版だから積まない笑 #instapic #instagood #instalike #love #painting #オタクやめられない #いくつになっても二次元オタク

2017.7.26

水曜日の朝、オパニョン(*´∇`*)✨ 遂に包丁握れなくなって来た…

腱鞘炎全く良くならない。

治す方法もない。

まいったなぁ…😥💦 #スムチ #チワワ #スムースチワワ #犬 #白スムチ #白スムチ連合会 #なんちゃっしろ #西川きよし #目 #目でかい #チワワ好き #chihuahua #dogs #dog #petstagram #instagram #いぬバカ部 #犬好き #幸せ #家族 #mydog #lovely #Love #chihuahuasofinstagram #Lovedogs #instadog #スムチー #愛犬 #ピクシー #piccsy

宮本先生が座学の授業中話してくれた、
夫さんが誕生日に買ってきてくれたってゆー
世界大会優勝作品の『ピクシー』
あった!買えた!食べた!美味しかった〜!😋
宮本先生いないかな〜会いたいな〜💗 .
#ラローズジャポネ #ピクシー
#金町#パティスリー#ケーキ
#これから#葛飾花火大会

.
#UPwardlash .
✔️いつも眠たい印象になる
✔️カール強め、長めにしても物足りない
✔️もっと瞳を大きくみせたい!
.
そんな方にピッタリ💓
.
.
👣地下鉄四条駅から徒歩5分👣
.
#upwardlash京都
#アップワードラッシュ京都
#ボリュームラッシュ
#ボリュームラッシュ京都#kyoto#ootd#eyelash#eyelashsalon
#京都#四条烏丸#ネイル#マツエク
#ビーナスラッシュアカデミー京都校
#夏ネイル#サマーネイル
#ピクシー#ピクシーネイル


先週末の土曜日
結構大っきな地元のお祭り
(*´˘`*)♡
外は暑すぎるから💦娘達は、お留守番
(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )୨⚑︎"( ˙灬˙ )୨⚑︎"( ˙灬˙ )୨⚑︎"

孫の1日遅れの誕生日も兼ねて、家族総出で出かけたよ
ぇぃ!!(〃`>∀︎<)っ[\/]⌒︎Y⌒︎Y⌒︎☆︎

街中を大きな山車が
ドンドンシャララ🎶ドンシャララ🎶
山車同士が鉢合わせになったら
太鼓の叩き合い
"\◉/""\◉/""\◉/"
腹の底まで響いて、鳥肌がたつ💪
でも最後のフィナーレまでは居られず・
3枚目は、以前の年の山車風景
🏮
帰りに皆んなで、ソース2度漬け禁止の串揚げと、ビール🍻
ごっつぁんです∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ 🍡
今年も楽しかったぁ💕
🎭
Tues. 25. Jul. 2017
#今年もうちわ祭り🏮
#グレース#ピクシー#エルフ
#時々ココア
#今この瞬間を大切に#犬の散歩
#save the21#殺処分反対
#ペットを売らないペットショップ#フレンチブルドッグ#ふれんちぶるどっぐ#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#ジャイアントシュナウザー#犬の気持ち#犬バカ部#犬のいる生活#BUHI
#犬好き#動物好き#花好き

Most Popular Instagram Hashtags