#ピカ撮り

31 posts

TOP POSTS

[2017/01/30] #ピカ撮り
⚡︎
#漫画喫茶 リベンジして、キタ━(°∀°)━ッ!!
先週3店舗ほど巡ってあえなく撃沈したけど
(話題の作品以前に全体の冊数自体が少なくて)
今回の店舗には読みたいコミックがあった!
ありがとうございます、香川に住んでいる間
通います&お世話になります。・゚・(*ノд`*)・゚・。
⚡︎
🔚

[2017/03/27] #ピカ撮り
⚡︎
#ローソン で発見 #デニッシュマラサダ
#ポケモンサンムーン#マラサダ
こんな感じなのかな?と #アローラ地方
想いを馳せながら食べます\いただきます/
⚡︎
🔚

#Repost @caj3x3ito with @repostapp
・・・
[2017/03/09] #ピカ撮り
⚡︎
東京駅に行く機会があったので、
ちょっと足を伸ばして上野駅まで…
インスタで見かけて気になった、
#ヤマシロヤ さんへ寄ってきました
⚡︎
投稿にあった通り #ピカチュウ
いっぱいでスゴく幸せ!ε= (*°∀°*) < ムハーッ
どれも可愛くて目移りしたけどこの後
長距離の移動もあるから我慢して吟味して
可愛いフワフワのマスコットと #マグカップ
(#セピアグラフィティ シリーズ)を購入
また今度ゆっくりお邪魔したいです(*´∀`*)
⚡︎
#ポケモンストア にもちゃっかり≦しっかり
寄ってお買い物しましたよっと ⊂⌒っ°∀°)っ
#ボストンバッグ #ゲットだぜ!/
ゲーム内でリーリエちゃんが持っている
ドラムバッグもあったけど #OUTDOOR
#ピカチュウがいっぱい シリーズを選びました
これで帰省や旅行も楽しさ2倍です♪٩(ˊᗜˋ*)و
⚡︎
そんなこんなで香川県に戻ってきました〜
香川県あったかい!駅から歩いてる途中で
雨降り出して泣きたくなったけどそれでも
茨城県よりあったかい!四国ありがとう!
⚡︎
⚡︎#お買い物記録
⚡︎
以下余談〜✏️ここ数ヶ月何度か新幹線を利用
してるけど、なかなか乗れないエヴァ仕様 orz
珍しくサンドイッチなんぞを車内で食べてみた
でもよく考えたら私、乗り物に乗りながら食事
できるほど器用ではなく…←そして酔う始末
通路を歩いてきたお兄さんのカバンが当たって
蓋が飛んでいったYO★蓋の方でよかったー!
サンドイッチの方が飛んでたらガチ泣きするー
⚡︎
🔚

[2017/04/01] #ピカ撮り
⚡︎
本日、車を乗り換えました
新しい愛車はN-ONEです
大事に乗るぞ、おー!(`・∀・)ノ✧
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
#エイプリルフール です、ゴメンなさい orz
この #エヌワン は愛車じゃなくて #代車 です
\だがしかし!/
願わくばこのまま愛車にしたい勢いデスマス
運転しやすい&乗り心地最高なの〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
⚡︎
🔚

[2017/05/14] #ピカ撮り
⚡︎
私達は気付いた…せっかく #香川県
いるのにまだ #うどん を食べていない
とゆーコトに!←
⚡︎
由々しき問題なので行ってきました
向かったのは #うどん一福 さん
igで見かけてヒッソリ気になっていた
のです、ウフフ(*´艸`*)*✲゚*。⋆
うどんは勿論、サイドメニューも
美味しくてムハーッ!ε= (*°∀°*) < ムハーッ
種類が豊富なの!しかもサクサク!
でも!1玉がボリュームたっぷりで!
おにぎりや天ぷらを欲張る余裕が!
私の胃には!なかった!il|li orz il|li
⚡︎
地元に帰る前にもう一度行きたいです
何なら夕飯も…と思ったけど残念無念
営業時間 15:00までだったでござるざる
⚡︎
🔚

[2017/05/20] #ピカ撮り
⚡︎
前を通る度に気になっていた
不思議な雰囲気の建物…なんと
お米屋さん&食事処でした(°д°)⁉︎
#高木米穀店 #食事処こめや #こめや
だからかな?お米が美味しかったです
\オカズも勿論美味しかったですよ/
お値段も安くてお腹いっぱい食べました
⚡︎
🔚

[2017/05/19] #ピカ撮り
⚡︎
出張先の職場の人に勧められて
行ってきました #一鶴 さん!
#骨付鳥一鶴 というだけあって
#骨付鳥 です豪快です(*°∀°*) < ウヒョ-
味付けがシッカリしているから
キャベツがすすむ、超すすむ
食べるの大変だったけど美味しかった〜!
⚡︎
⚡︎
⚡︎
コレ、弟が好きな味だなぁ…
食べさせてあげたいよー(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
⚡︎
🔚

[2017/03/03] #ピカ撮り
⚡︎
ビバ!#桃の節句!ビバ!#ひな祭り
…とゆー理由をつけてケーキを
買って食べました(๑´ڡ`๑)
せっかくだからそれらしいモノ
#おびなポコちゃん
#めびなペコちゃん をチョイス
食べやすい甘さで美味しかったです♡
⚡︎
以下余談〜✏️小さいお皿に無理矢理
並べたから斜めに寄っちゃってる orz
(仲睦まじく寄り添ってると前向きに解釈)
せめて無地or白いお皿にすればよかた
お皿の模様から溢れ出る渋さ!だがしかし
求めてるのは女の子らしい華やかさ!
(スタンプで頑張っても誤魔化せない!)
⚡︎
🔚

[2017/01/31] #ピカ撮り
⚡︎
買い出しでよく行くスーパー #ラムー
24時間営業な上に安い、とにかく安い!
バイキング式で量り売りのお惣菜やお菓子も
嬉しい&楽しい!✧*。ヾ(。>∀<。)ノ゙✧*。
ハローズといいラムーといい何この恩恵
コメリやダイソーも近くにあって便利だし
私、もう地元のスーパーに戻れないかも…
⚡︎
🔚

MOST RECENT

[2017/05/20] #ピカ撮り
⚡︎
前を通る度に気になっていた
不思議な雰囲気の建物…なんと
お米屋さん&食事処でした(°д°)⁉︎
#高木米穀店 #食事処こめや #こめや
だからかな?お米が美味しかったです
\オカズも勿論美味しかったですよ/
お値段も安くてお腹いっぱい食べました
⚡︎
🔚

[2017/05/19] #ピカ撮り
⚡︎
出張先の職場の人に勧められて
行ってきました #一鶴 さん!
#骨付鳥一鶴 というだけあって
#骨付鳥 です豪快です(*°∀°*) < ウヒョ-
味付けがシッカリしているから
キャベツがすすむ、超すすむ
食べるの大変だったけど美味しかった〜!
⚡︎
⚡︎
⚡︎
コレ、弟が好きな味だなぁ…
食べさせてあげたいよー(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
⚡︎
🔚

[2017/05/14] #ピカ撮り
⚡︎
私達は気付いた…せっかく #香川県
いるのにまだ #うどん を食べていない
とゆーコトに!←
⚡︎
由々しき問題なので行ってきました
向かったのは #うどん一福 さん
igで見かけてヒッソリ気になっていた
のです、ウフフ(*´艸`*)*✲゚*。⋆
うどんは勿論、サイドメニューも
美味しくてムハーッ!ε= (*°∀°*) < ムハーッ
種類が豊富なの!しかもサクサク!
でも!1玉がボリュームたっぷりで!
おにぎりや天ぷらを欲張る余裕が!
私の胃には!なかった!il|li orz il|li
⚡︎
地元に帰る前にもう一度行きたいです
何なら夕飯も…と思ったけど残念無念
営業時間 15:00までだったでござるざる
⚡︎
🔚

[2017/05/05] #ピカ撮り
⚡︎
今日は #こどもの日
そんなこんなで買ってきました
#柏餅!そして #鯉のぼりどら焼き
(ちなみに #鯉のぼり#DAISO のです)
…とはいえ、子供がいない我が家には
あまり関係のない行事ですが(-∀-`;)
でもまぁこんな時でもないと #和菓子
食べる機会がないので便乗します✧
⚡︎
名物かまどの和菓子は甘過ぎなくて
程良いからお気に入り&オススメです♪
四国に立ち寄った際は是非x2♡洋菓子も
美味しいし喫茶スペースもありますよ〜
#名物かまど #かまど喫茶 #どら焼き
⚡︎
🔚

[2017/04/20] #ピカ撮り
⚡︎
#アニポケ#主題歌#ゲットだぜ!/
#アローラ‼︎ #ポーズ #CD #DVD
⚡︎
買えてよかった #初回生産限定盤
うぅ、可愛い… #モンコレGET
#ピカチュウ(Zワザバージョン)可愛い…
#モンコレ より小さくて驚いたけど可愛ry
⚡︎
フルバージョンで聴けるの嬉しいな♪
ノンクレジット映像も嬉しいな♪
⚡︎
🔚

[2017/04/18]① #ピカ撮り
⚡︎
Happy birthday to me〜🎉
4/18の今日、#誕生日 を迎えました ٩(・∀・)۶
ゲーム内のポケセンとリアルのポケセン
両方でお祝いしてもらいましたよっと♪
⚡︎
#ポケモン_サンムーン #ポケモンセンター
#ポケモンストア #ポケモンストア岡山
#ピカチュウ が桃太郎仕様になってた可愛い♡
#誕生日プレゼント#サトシのピカチュウ
⚡︎
誕生日ケーキは毎年仕事帰りに旦那様が買って
きてくれるんだけど、今ちょうど夜勤中で帰る
時間帯にケーキ屋さんが開いてないから今年は
コンビニのケーキでした ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
⚡︎
友達に後輩達、フォロワーさん、旦那様、
家族…今年も覚えていてくれた、そして
祝ってくれたみんなにありがとう!
感謝&感激です(*ρ∀;`*)*✲゚*。⋆
⚡︎
②へ続く🔜

[2017/04/09] #ピカ撮り
⚡︎
#有明浜 の白砂に描かれた #寛永通宝
#銭形砂絵 を見に行ってきました
この #銭形 を見れば健康で長生きし、
しかもお金に不自由しないと伝えられ
多くの人がこの地を訪れているとか…
御利益あるといいなぁ(*´꒳​`*)*✲゚*。⋆
⚡︎
ほとんど #葉桜 だったけど #桜
見るコトができたよ、わぁい♪
欲を言えば晴れた青空の下で見たかっry
いやいや、我儘&贅沢は言うまい
諦めていた #お花見 ができただけでも
良しとしよう\\\\└(`・ω・´)」////
⚡︎
🔚

[2017/04/05] #ピカ撮り
⚡︎
新くんが「この夏、#しましま水着 が流行る」
と呟いていたので、うちの #ピカチュウ にも
着せてみたでござる✧(`・∀・)ノ彡👙👕< バッ
#しましま #しましまコーデ
#ツキウタ#ツキウサ#リッズ くん
⚡︎
\まだ春だけど!あと水着じゃないけど!/
⚡︎
春は #ボーダー が着たくなるから不思議
そんなこんなで #ポケモン のゲーム内でも
着てみたり(^q^) #サンムーンファッション
ピカチュウが着てるのは #ボトルプロデューサー
ぞろびいてるけどそこもまた可愛ry ← #親バカ
⚡︎
🔚

[2017/04/01] #ピカ撮り
⚡︎
本日、車を乗り換えました
新しい愛車はN-ONEです
大事に乗るぞ、おー!(`・∀・)ノ✧
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
⚡︎
#エイプリルフール です、ゴメンなさい orz
この #エヌワン は愛車じゃなくて #代車 です
\だがしかし!/
願わくばこのまま愛車にしたい勢いデスマス
運転しやすい&乗り心地最高なの〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
⚡︎
🔚

[2017/03/30] #ピカ撮り
⚡︎
気になっていたけど手を出せずにいた商品が
セット(しかも片方 #無料サンプル)で #お買い得
だったので買っちゃいました ε=⊂⌒っ°∀°)っ
⚡︎
#レノアハピネス
#アンティークローズ&フローラルの香り
#ボールドジェルボール
#プラチナブロッサム&ピオニーの香り
⚡︎
香り1週間長続き=強めの香りなのかな?と
心配してたけどそうでもなく程よい感じです
\量を間違ったらむせるけどw ☜コレ重要/
⚡︎
今まで自宅で使っていた #柔軟剤 香りはスゴく
好みなんだけど、洗濯物が粉まみれになるから
後始末が大変で…これを機に変更しようかなぁ
(#ジェルボール の方はちょっと様子見デスマス)
⚡︎
🔚

[2017/03/27] #ピカ撮り
⚡︎
#ローソン で発見 #デニッシュマラサダ
#ポケモンサンムーン#マラサダ
こんな感じなのかな?と #アローラ地方
想いを馳せながら食べます\いただきます/
⚡︎
🔚

[2017/03/26] #ピカ撮り
⚡︎
#カルピス 味の #ミンティア を食べてたら
#見つけてにっこり#ラッキーレリーフ
入ってて、不覚にもにっこりしてしまった(^q^)
⚡︎
77枚目の投稿は\#MINTIA #キミにきめた!/
⚡︎
※尚、特別な出来事はなく普通の1日でした
⚡︎
🔚

[2017/03/18] #ピカ撮り
⚡︎
フォロワーさんと #オフ会 して、
キタ━(°∀°)━ッ!! #Miitomo
⚡︎
#はまきた珈琲#パンケーキ 食べて、
その後 #ゲーセン#ルイージマンション
(あとマリオカートも!)プレイしてetc.
楽しかった、めっさ楽しかった!
コッチ=四国にいる間、またタイミングが
合ったら遊んでもらいたいな♪
⚡︎
お土産に #徳島限定#ピカチュウ もらたよ
ピカチュウを好きなコト覚えててくれたの
優しい…気配りパラ573…大事にするます…
それに対し手ぶらで行ってしまった私ェ orz
あ〜もう、わたしのバカバカ!印象最悪だよ〜
⚡︎
🔚

[2017/03/17] #ピカ撮り
⚡︎
#通販 で靴を買いました(初#楽天!)
靴や服は試着してからじゃないと
恐くて購入できなかったのですが、
行ける範囲に欲しいデザインの物が
ないので背に腹は…変えられず…
Σ╭(òдó๑ ≡ ポチッ!
⚡︎
今回購入したのはこの2点
#Outletshoes #バレエシューズ
#CreamxCream #ナウシカブーツ
靴自体の雰囲気はそれぞれのHPに
載っている通り=イメージ通りで
肝心の履き心地もスゴく良いです
痛くないし歩きやすい!(*✪∀✪*)
もっと早く買っていればよかった
悩んでた時間が勿体無かったな〜
※あくまで個人の感想デスマス
⚡︎
#ペタンコ靴 #赤い靴 #エナメルシューズ
#ショートブーツ #お買い物記録 #足元倶楽部
#creamcream #クリームクリーム
⚡︎
ヘビロテ間違いなしなので在庫がある
うちにもう一足ずつ買い足したいです
・:*。・:*三( っ*´∀`)っ < 色違いもいいな
⚡︎
🔚

[2017/03/16] #ピカ撮り
⚡︎
朝晩は冷えるけど日中は暖かい今日この頃☀︎
今の時期に着る服がなかったのでUNIQLOへ
行ってきました─=≡Σ((( っ•̀ω•́)っ
どうしてこないだ一時帰省した時に春服を
持ってこなかったんだ私…馬鹿、ホント馬鹿…
⚡︎
#レギュラーソックス
#スーピマコットンブラタンクトップ
#エアリズムブラタンクトップ(ボーダー)
#スウェットフルジップパーカ(長袖)
#ドレープクルーネックT(半袖)
⚡︎
#ブラタンクトップ 便利ですよね、スゴく楽✧
そしてコレにドレープクルーネックなどを
合わせれば…いける!初夏までバッチリ⁉︎
#UNIQLO の服は気兼ねなく気楽に着れるから
重宝してます、大好きです ₍₍ ᕕ(*´∀`*)ᕗ⁾⁾
⚡︎
⚡︎#お買い物記録 #ユニクロ #置き画くら部
⚡︎
以下余談〜✏️パーカーのみ毎回メンズの
Lサイズ(たまにXL)を愛用&購入してまふ
ダボっと緩く着るのが好きなのです(^q^)
⚡︎
🔚

#Repost @caj3x3ito with @repostapp
・・・
[2017/03/09] #ピカ撮り
⚡︎
東京駅に行く機会があったので、
ちょっと足を伸ばして上野駅まで…
インスタで見かけて気になった、
#ヤマシロヤ さんへ寄ってきました
⚡︎
投稿にあった通り #ピカチュウ
いっぱいでスゴく幸せ!ε= (*°∀°*) < ムハーッ
どれも可愛くて目移りしたけどこの後
長距離の移動もあるから我慢して吟味して
可愛いフワフワのマスコットと #マグカップ
(#セピアグラフィティ シリーズ)を購入
また今度ゆっくりお邪魔したいです(*´∀`*)
⚡︎
#ポケモンストア にもちゃっかり≦しっかり
寄ってお買い物しましたよっと ⊂⌒っ°∀°)っ
#ボストンバッグ #ゲットだぜ!/
ゲーム内でリーリエちゃんが持っている
ドラムバッグもあったけど #OUTDOOR
#ピカチュウがいっぱい シリーズを選びました
これで帰省や旅行も楽しさ2倍です♪٩(ˊᗜˋ*)و
⚡︎
そんなこんなで香川県に戻ってきました〜
香川県あったかい!駅から歩いてる途中で
雨降り出して泣きたくなったけどそれでも
茨城県よりあったかい!四国ありがとう!
⚡︎
⚡︎#お買い物記録
⚡︎
以下余談〜✏️ここ数ヶ月何度か新幹線を利用
してるけど、なかなか乗れないエヴァ仕様 orz
珍しくサンドイッチなんぞを車内で食べてみた
でもよく考えたら私、乗り物に乗りながら食事
できるほど器用ではなく…←そして酔う始末
通路を歩いてきたお兄さんのカバンが当たって
蓋が飛んでいったYO★蓋の方でよかったー!
サンドイッチの方が飛んでたらガチ泣きするー
⚡︎
🔚

[2017/03/12] #ピカ撮り
⚡︎
遅ればせながら #劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケール を観てきました
戦闘シーンでは興奮して拳を握り、
とある演出には感極まって目頭を押さえ
とにかく涙と鼻水を堪えるのに必死でした
(´;ω;`) < もう一度キミに会えるとは…っ
これは!是非 4DXでも!観てみたい!✧
#SAO #ソードアートオンライン
⚡︎
久しぶりに食べた #ミスタードーナツ
美味しかったです♡ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
#ミスド 行ったの何ヶ月…いや、何年ぶり?
だらう?(地元の店舗が閉店して以来ぶり)
最近は色んな場所でドーナツが買えるけど
メニューの移り変わりが激しいし、
フレンチクルーラーが大好物の私としては
やっぱりドーナツ=ミスドですなぁ*✲゚*。⋆
⚡︎
🔚

[2017/03/09] #ピカ撮り
⚡︎
東京駅に行く機会があったので、
ちょっと足を伸ばして上野駅まで…
インスタで見かけて気になった、
#ヤマシロヤ さんへ寄ってきました
⚡︎
投稿にあった通り #ピカチュウ
いっぱいでスゴく幸せ!ε= (*°∀°*) < ムハーッ
どれも可愛くて目移りしたけどこの後
長距離の移動もあるから我慢して吟味して
可愛いフワフワのマスコットと #マグカップ
(#セピアグラフィティ シリーズ)を購入
また今度ゆっくりお邪魔したいです(*´∀`*)
⚡︎
#ポケモンストア にもちゃっかり≦しっかり
寄ってお買い物しましたよっと ⊂⌒っ°∀°)っ
#ボストンバッグ #ゲットだぜ!/
ゲーム内でリーリエちゃんが持っている
ドラムバッグもあったけど #OUTDOOR
#ピカチュウがいっぱい シリーズを選びました
これで帰省や旅行も楽しさ2倍です♪٩(ˊᗜˋ*)و
⚡︎
そんなこんなで香川県に戻ってきました〜
香川県あったかい!駅から歩いてる途中で
雨降り出して泣きたくなったけどそれでも
茨城県よりあったかい!四国ありがとう!
⚡︎
⚡︎#お買い物記録
⚡︎
以下余談〜✏️ここ数ヶ月何度か新幹線を利用
してるけど、なかなか乗れないエヴァ仕様 orz
珍しくサンドイッチなんぞを車内で食べてみた
でもよく考えたら私、乗り物に乗りながら食事
できるほど器用ではなく…←そして酔う始末
通路を歩いてきたお兄さんのカバンが当たって
蓋が飛んでいったYO★蓋の方でよかったー!
サンドイッチの方が飛んでたらガチ泣きするー
⚡︎
🔚

[2017/03/08] #ピカ撮り
⚡︎
#尻ポケット からチラリする #ピカチュウ
腰に輝く #モンスターボール(の #キーケース)
これぞまさに #ポケットモンスター
⚡︎
明日香川に戻るから、ここぞとばかりに
弟に無茶振ry…お願いして尻ポケットを
借りました(*´∀`*) < ツナギ姿の弟、萌♡
ツンツンツンデレだけど何だかんだ言って
優しい弟が大好きです/// #ブラコン万歳
⚡︎
以下余談〜✏️ピカチュウ、チラリどころか
ドーンって感じ(集中線が不味かったか orz)
輝く(?)キーケースは大きくて専らオブジェ
⚡︎
🔚

Most Popular Instagram Hashtags