[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピカデリードリーアンコール

133 posts

TOP POSTS

おはようございます〜🎵
昨日は寝落ち…😪
ソファーで寝てしまって体が痛い…😫
今日も頑張りまーす!
気持ちはねっ😝
それでは行ってきまーす😀
#ブライス
#ピカデリードリーアンコール

うちのフィオナは宇宙とか星の柄がお好きなようです。

@uuuriii_ うーりー様より購入させてもらったワンピースが本当によく似合うなぁ(ノ)´∀`(ヾ)

#ブライス
#ブライスドール
#blythe
#ピカデリードリーアンコール
#うちのフィオナさん

やっぱりね〜😭
腰は砕けてました😱
ということで、いきなりですが気を取り直してプチカスタム✨

#blythe #ピカデリードリーアンコール

🎶🎶先週末、kyokaさん(@kyoka_asu )と遊んで頂いたときのpicです~🎶🎶

1枚目はkyokaママのしらすくん(左)と、前picで一緒に名前を考えてくださった、うちのきゅ~ちゃん(右)とのふんわりツーショット💕😆💕
2枚目はセンターにkyokaママのハクちゃんが加わっての、仲良しスリーショットです😆👍❤✨✨

もう盛り上がりすぎて(←私が)謎のテンションアゲアゲMAXで大変でした❗❗(←私が…😅)
しかも、切腹ものの大遅刻をかましてしまったにも関わらず、ピースフルでヘブンリーなkyokaさんは、ファビュラスな微笑みでお許しくださったのでした…✨✨✨

居酒屋さん(ちゃんと個室ですよ💦)でもお写真を撮ったのですが、へたっぴすぎて載せられませんでした~😭💦💦無念…。


#doll#blyth#blythdoll#customblythe#ブライス#カスタムブライス
#ころりんカスタム
#アジアンバタフライ
#ピカデリードリーアンコール
#しょこらrate

お昼寝から 今起きたよ、、的な😊
#blythe #ブライス #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール #クレアちゃん

さっきから、めっちゃ雨降り始めました。
今日は湿度もたかくて
ムシムシ、ジメジメ。

ドールショウ行けなくてみなさんのpicwで我慢💧
チェリーちゃんお迎えしたかったー😣

春らしい綺麗目な子🎀
まつげにもキラッと🌟
これから飾り付け💕

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール

MOST RECENT

🎶🎶先週末、kyokaさん(@kyoka_asu )と遊んで頂いたときのpicです~🎶🎶

1枚目はkyokaママのしらすくん(左)と、前picで一緒に名前を考えてくださった、うちのきゅ~ちゃん(右)とのふんわりツーショット💕😆💕
2枚目はセンターにkyokaママのハクちゃんが加わっての、仲良しスリーショットです😆👍❤✨✨

もう盛り上がりすぎて(←私が)謎のテンションアゲアゲMAXで大変でした❗❗(←私が…😅)
しかも、切腹ものの大遅刻をかましてしまったにも関わらず、ピースフルでヘブンリーなkyokaさんは、ファビュラスな微笑みでお許しくださったのでした…✨✨✨

居酒屋さん(ちゃんと個室ですよ💦)でもお写真を撮ったのですが、へたっぴすぎて載せられませんでした~😭💦💦無念…。


#doll#blyth#blythdoll#customblythe#ブライス#カスタムブライス
#ころりんカスタム
#アジアンバタフライ
#ピカデリードリーアンコール
#しょこらrate

💞自分カスタムのマイドールちゃんです~💞

名前が決まってなかったので、とあるキュートでビューティフルでファビュラスなお方(🆗😆👍❤が出れば次postにて💗)にご助力頂き💎『きゅ~ちゃん』💎に決定致しました~💕😆💕やったね❗✌ドンドンパフパフ🎺🎶🎶

ちなみにフルネームは『Q・アメジスト・紫苑(きゅーあめじすとしおん)』ですよ(笑)
よろしくお願いしマッスルマッスル~💃💃💃


#doll#blyth#blythdoll#customblythe#ブライス#カスタムブライス#ピカデリードリーアンコール
#ころりんカスタム
#きゅーちゃん

こん時は秋って感じだったけど、一気に冬になっちゃった感!こんな格好じゃ寒いねー!ロケしたいって毎日思ってるけどうちの子たち防寒具全然ないからかわいそう。(それは作りたくないから)
#ブライス #ネオブライス #blythe #doll #customblythe #fashiondoll #blythedoll #ピカデリードリーアンコール #カスタムブライス

皆さんの投稿に便乗して #上半期自分が選ぶベスト4枚 を選んでみました。
インスタを始めたのが今年の3月。
過去写真もたくさん載せたので、純粋に3月から6月の間に撮ったものでスマホに残っているものからチョイスです。
3ヶ月と短い期間なのに選ぶのが大変でした💦
下半期はもっと悩みそう。
ブライスたちはみんな可愛いですね。
(さっき気づいたのですが、上半期って3月から9月ですよね…) シェダル(カシオペアスパイス)
ヒカリ(ピカデリードリーアンコール)
小夜(ノスタルジックポップ)
あやめ(レイニーデイパレード)
#上半期自分が選ぶベスト4枚
#ブライス
#カシオペアスパイス
#ピカデリードリーアンコール
#ノスタルジックポップ
#レイニーデイパレード
#blythe
#cassiopeiaspice #piccadillydollyencore
#nostalgicpop
#rainydayparade
#doll
#dollstagram

うちの子紹介。

No.03 ピカデリードリーアンコール:ヒカリ

まつげ交換、マット加工、リップクリアのせ。
メイクはパステル使用。
髪を少しカット。
右:デフォルトオレンジにオレンジにオレンジのキラ紙
左:デフォルト青に緑のキラ紙
正面:デフォルト緑+銀紙
正面:デフォルトピンク

赤いリップが好みではなかったのでパステルでやったらあまり色が出ませんでした。
リップは難しいですね。
色艶といい質といい、我が家でもトップクラスの綺麗な髪。

スペリオールはアイホールが小さいけれど、おかっぱの子は幼い表情もしてくれる気がします。
ピカデリーから連想して名前は「ヒカリ」。
いつかまたイギリスに行く機会があれば是非連れていきたいです。

#ブライス
#ピカデリードリーアンコール
#blythe
#piccadillydollyencore
#doll
#dollstagram

昨日のドールショウは行けなかったのでみなさんの写真を楽しんでいます。
次回こそは行きたいです。
#ブライス
#ピカデリードリーアンコール
#blythe
#piccadillydollyencore
#doll
#dollstagram

ひかりちゃんです🤗
まだカスタム途中だけど、、、💦よろしくです〜😄 #ブライス人形 #ピカデリードリーアンコール#ブライスカスタム

「おかっぱ&双子or双子コーデorリンクコーデ」設定が好きなんだろうな、と。

内巻きカールにしたいけど、まだ手をかけてもらえていないピカデリーさん達。 #ブライス #blythe #ブライス好きさんと繋がりたい #ピカデリードリー #ピカデリードリーアンコール #双子コーデ

知り合いからもらった時から気になっていたガタガタの髪の毛を切ってみました🤔
ちょっとはまっしになったかな?
1枚目がbeforeで、2枚目がafterです✨
髪の毛のうねうねも気になるけど、顔の中に水が入るのが怖くて出来ない…
#ブライス#Blythe#散髪#ピカデリードリーアンコール

初投稿です。
可愛くブライス撮るのは難しいなと思いました😭
これから色々勉強します…
#初投稿#初心者#Blythe#ブライス#ピカデリードリーアンコール #ハニーバニーワンスモア

.
@nya_nya_n minori様に.
お願いしたパンツ👖.
ブルマみたいなこの形.
プチちゃんに.
似合いますよね😆😆.
Tシャツは全部.
#ハッピーエブリデイ ちゃんのです!.
*.
#ブルマ で集合🎶.
*.
左から.
#スケートデート .
#ティックタックラビット .
#フォレストクローバー .
#ピカデリードリーアンコール .
#ベイビーバターカップ .
*.
#色違い だよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛.
*.
minori様またまた.
ありがとう〜✨💓.
*.
#petiteblythe #blythe #プチブライス #blythedoll #いろち#お揃い #Tシャツ#プチブライス好きな人と繋がりたい

.
今日はバンドの練習日🎸
.
お盆はヒマなので
ブライス遊び
ここはブライス専用で
記念に写真を残しているので
連投失礼します
.
#blythe #blythestagram
#レディカメリア#バンド
#タワレコ #ブライス小物
#ブライスアウトフィット
#ギター#ピカデリードリーアンコール
#blytheoutfit#blythe
#dollfashion

10年ぶりにブライス熱再燃→勢いで2体お迎えしてしまった〜〜〜
歴代ブライスを吟味して、2006年のピカデリードリーアンコールと、2013年のレパードサース!可愛すぎるうう ずっと見てられる。。しばらくは箱入りムスメだな。

#ブライス #ネオブライス #ピカデリードリーアンコール #レパードサース

アロハ~マハロ~🌺🌺🌺安定の記念写真撮り(笑)進歩してなぁい❗❗
お湯パーマの経験値が不足していたので、プロの方の真似っこしてやってみたら、くりっくりになったよね❗

カール外したては甘栗剥かれちゃいました♪みたいな感じになっていて、ルーズになるよう少し手でほぐしました👋


どうやら私はグリーンのアイが好きみたいです💚💚💚でも中々手に入らないんですよね~💦
質の良いエメラルドみたいなアイは、ブライスに装着すると深みが出て、とても綺麗です💎✨✨


#doll#blyth#blythdoll#customblythe#ドール#ブライス#ネオブライス#カスタムブライス#ピカデリードリーアンコール

引っ越し梱包作業😫蒸し暑い…子供がやっとブライスの可愛さに理解を(笑)見たら泣くので閉まっていました…すぐ梱包しましたが…#ブライス#ネオブライス#doll#blythe #blythedoll #ピカデリードリーアンコール#ナイトフラワー

.
プチっ子は… .
本当に小さくて.
誰にも気付かれずに.
さっさと撮影できる.
最高の相棒です!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛.
.
.
#petiteblythe #プチプライス #blythedoll #blythe #ハンドメイド#フェルト#ピカデリードリーアンコール #ピカデリードリー

アンティークローズちゃん🎀
いってらっしゃい✨

リセンヌちゃんと同じおうちだよ💕
よかったね🌹🎀 たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました✨

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール ドリーアンコール #tiám #ヤフオク

新しいお家もうすぐだね❤️
ドキドキ💕

今晩9時までの出品になります。
素敵なご縁がありますように✨

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール #tiám #ヤフオク

季節の変わり目🌿

昨年の今頃は絶不調で入院してたのが昨日のことのよう。
未だ不調が続いてるので1年経ったのかとも思う。
ジェットコースターのような人生🎢
只今、じわじわ上り坂。
怖いわぁ。

たまには独り言など。

ヤフオク出品中です。
どうぞよろしくお願いします✨

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール #tiám #ヤフオク

おはようございます☀

昨日は韓国に留学する夢を見てました。
行ったことないけど。
私は夢のストーリーをはっきり覚えてて、一度目が覚めても続きを見ることができます。
なので昼間と夜と二つの時間をどちらが現実かわからなくなる時があります。

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール #ハンドメイド #tiám #ヤフオク

アンティークローズ🎀

ヤフオクに出品しました。
金曜日の夜までになります。
載せきれない写真をこちらにアップしていきます♪

素敵なご縁がありますように✨

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール #ハンドメイド #tiám #ヤフオク

アンティークローズちゃん🎀
オフタイムスタイル💕

ローズ柄のパジャマとアイマスクをオフタイムスタイルのセットにしました♪

春らしいピンク💕ピンク💕
のアンティークローズちゃん🌹

明日撮影して出品予定です。
素敵なご縁がありますように✨✨😫 #ブライス #blythe #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール #ハンドメイド #tiám

アンティークローズちゃん🎀

真っ赤なリネンにバラのビーズと刺繍、フリルたっぷりのワンピースにしました♪
ドロワーズはアンティークのスカートから作りました。

いろんなアレンジができる子になりました♪

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール #ハンドメイド

ドールショウ行けなくてみなさんのpicwで我慢💧
チェリーちゃんお迎えしたかったー😣

春らしい綺麗目な子🎀
まつげにもキラッと🌟
これから飾り付け💕

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール

初めましてのウィッグっ子です🎀

ピカデリーさんの髪がどうしてもペタンとして扱いづらかったので思い切ってウィッグにしました。
似合う💕
お洋服作って準備します♪

TIAMでは基本的にデフォルトの髪を活かしてその子が持っている特徴をそのままにしてあげたいなぁと思って制作しています。
まだまだいろんな可能性を試していきたいです✨

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール

やっぱりね〜😭
腰は砕けてました😱
ということで、いきなりですが気を取り直してプチカスタム✨

#blythe #ピカデリードリーアンコール

はじめまして❤️
うちにもプチさんが〜😆 #blythe #ピカデリードリーアンコール

ピカデリードリーアンコールさん🎀

デフォルト服も可愛い❤️
赤のイメージで準備します♪ *デニムをご注文の皆様*
今週中にすべて発送完了予定です。
もう少々お待ちいただけますようよろしくお願いします。

#ブライス #blythe #カスタムブライス #ピカデリードリーアンコール

ピカデリーちゃん来ました♡
バッグ付いてなかったけど、十分可愛い♡♡
.
#プチブライス
#ピカデリードリーアンコール
#ブライス
#blythe
#blythedoll

.
出来上がった3種類の.
色違いのサロペ✨💗💜💛.
どのお色でどの形が.
お好きですか⁈.😆😆.
.
こうやって並べてみると.
同じものでもサロペの丈や.大きさ.
太さがまちまちですね💦😅😂😅😂.
.
.
#プチブライス #ハンドメイド #handmade #blythe #サロペット #blythedoll #ブライス#レインボーウィッシュ#ピカデリードリーアンコール#ロマンティックウエスタン#petiteblythe#お揃い

.
前回の色違いが.
出来ました〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾.
ピンクに続いて紫です。.
前回と同じく私の担当は.
ボタン付けと.
ポシェット作りです!💦😅😆.
.
ポシェットは飾りボタンに紐を.
つけただけの簡単ポシェットです💦💦.
.
この子は.
ピカデリードリーアンコールさんです。.
後ろのブランコは.
キャンドゥのウッドクラフトに.
色を塗りました✨💕.
.
.
#handmade #ハンドメイド #プチブライス #blythedoll #petiteblythe #blythe#ピカデリードリーアンコール#キャンドゥ#100均 #ブランコ#サロペット

ブライスというドール😘

インスタ始めて、二度目の登場🎵
前は違うブライスでしたが😊

可愛いと思う人と、コワイと思う人が居るようです(笑)

エストちゃんとブライス、撮りたかった😳

#ブライス ネオブライス #ドール #blythe #blythedoll #neoblythe #dool #ピカデリードリーアンコール
#エストレヤ #エストレヤのある風景  #エストレヤ250 #バイクが好きだ カワサキだけどねぇ♪~(´ε` )#kawasaki

😷だいぶ良くなってきたよ🙌🎵
毎日何かしらの乳酸菌摂取😂
昨日はジョア✨✨
茶太郎割込み🐸😂😂😂
ミミちゃんビックリ‼️😳😂😂😂
#カラダにしあわせ#ジョア#乳酸菌#マスカット
#シロタ株#1日分の鉄分#ヤクルト#免疫力
#プチブライス#ピカデリードリーアンコール
#小さなドール#可愛い#doll
#かえるのピクルス#かえる#🐸#ぬい撮り
#ぬいぐるみと撮り隊 #マスコット
2016/11.19 0:27

今日はおやつが来てるって。
我が家にしては珍しく。
どこかに持っていく手みやげの、ついでらしいですw

地元「だいふく」のケーキ、久しぶりに食べたいなぁ。
今度行った時買えるかな。。😌
町のケーキ屋さんのケーキって、都会のお洒落感は全然ないけど
ちっちゃい時から食べてるのもあって安心感というか、
食べたくなっちゃうんですよね。

ではでは3時のおやつ、どっかの(笑)モンブランいただきます😄

#blythe #ブライス #カスタムブライス #ハンドメイド #ピカデリードリーアンコール #クレアちゃん

こんにちわ✿

今日もお天気。気持ちよく晴れてます。
3日の日、久しぶりに地元に帰って
ちょっと充電して来ました。\(^o^)/ 2年ぶりに地元スタバに行ったら
キム・ヘスさん似の店員さんが
覚えててくれて嬉しかったです。

#blythe #ブライス #カスタムブライス #ハンドメイド #ピカデリードリーアンコール #クレアちゃん

こんにちは。とってもお天気。
お出かけ日和ではありますが
もぅ必要ないだろうと、
残しておいた半袖をせっせとなおし中であります。

だけどお昼は動くと暑い💧
半袖、まだいる?😓 #blythe #ブライス #カスタムブライス #ハンドメイド #ピカデリードリーアンコール #クレアちゃん

プチちゃん変身して帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵
実は…劣化で腰砕けでした😰
@midori.custom様に美しくして頂きました✨✨✨本当にありがとうございました💖
#ボディ交換#プチブライス#オビツ11#ピカデリードリーアンコール

Most Popular Instagram Hashtags