[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピエールドロンサール

5078 posts

TOP POSTS

この前千円で購入した #ピエールドロンサール 🌹
こんな暑い中蕾をつけ、咲いたところ見たい➰💛と楽しみにしてたら開花🤗
小ぶりながらも綺麗に咲いてくれました🌹🎶
#嬉しい出来事 #暑い中ご苦労様
#rose

やっぱり可愛いロンサール💕
まだ2年生なので、
シュートを出す為に
今日でお花は見納め!

#ピエールドロンサール
#ローズガーデン
#小さな庭
#バラ

2017.6.6(火)

ここ数日

涼しくて
過ごしやすい日が続いていますね

こちらも5月のpic になりますが

#ピエールドロンサール
ちょっとこれは

ハート撃ち抜かれました

地震後、心配してたけど、ちゃんと営業されてました❣
.
西原村のピエールドロンサールへ💗
.
この山盛りサラダが美味しすぎるんです🥗
#熊本グルメ #ピエールドロンサール #熊本

🌹大好きな薔薇ざかり〜〜🌹
今年は、鉢の土替えをサボったので(*´ー`*)花数が少なく( ; ; ) でも、ピエールドロンサールのルージュちゃんが綺麗に咲いてくれたので、写真に収めておきたくて(^o^)and 先日お迎えした〜オカベマキコさんのガラスのフェース♡ピン とブラックすずらん(布花)のピアス❤︎ ちょっと(^^)オトナ❤︎goods選んでる〜〜
…年相応…なんでしょう。現実を受け入れてる感じ…
(*^◯^*) *
#ピエールドロンサール♡ルージュ
#オカベマキコ ピン
#イングリッシュローズ
#スズランピアス

バラ#薔薇#ピンク#ピエールドロンサール 今年わが家のバラも満開の時期を過ぎこのバラ達で終わりに近づいてきました。又来年に向けてお世話をしなくちゃ、です!でも肥料、剪定と疲れるのだぁ〜(>人<;)

MOST RECENT

#myfirstgarden

2010... #roses

#ピエールドロンサール
#バフビューティー

#clematis
#彗星2号
お向かいがすぐで南壁を背にしているのに。
こんなに咲いてたんだなぁ。

と。

今の庭で 移植した
ピエールさんのほうも、
やっっと新芽を出し始めたのを発見✴️して

見返しています。

砂地だったものな。
ここは粘土質なので。。 ほぼ#開拓 の気分。

ゆっくり。

ゆっくり。

#花咲か日記
#chamroccagarden
#庭造り
#atelier#chamrocca

風が強いけど‼#秋晴れ

#クロードモネ
#rose#薔薇#roses
同じ枝からだけど、咲き色違うと更に可愛い❤

#ピエールドロンサール

冬まで咲くよ~
#garden#gardens#gardening #ガーデン#ガーデニング#薔薇に囲まれて#ナチュラルガーデン#nationalgarden#ふみえさんふみえさん庭#蚊にさされまくり
クロードモネいつみても可愛い一番好きな薔薇

五枚目

コオロギが沢山いる場所❗

これだけワサワサだと居心地良いよね~
#秋の声を感じられる場所




✧✦春にお迎えしたピエールさん゚・*:.。❁


✧✧返り咲きしてくれました♥︎⍤⃝


✧✦また綺麗なお花咲かせてね✧‧˚


#ピエールドロンサール#返り咲き#薔薇#花#アンティーク#アンティークアイアンフェンス#アイアンフェンス#🌹

#5月のバラ#myrose
#ピエールドロンサール#バレリーナ の間を取り持つバラ🌹として、選んだのは#レオナルドダヴィンチ
今年の冬に大苗を植え付けました🌱
期待通りの色合いでこれからが楽しみ🎵と思っているのですが、秋が来てもレオ様シュートらしいシュートを伸ばしてくれていません😢
頑張っていつかピエール様に追い付いて欲しいな~🌠

秋バラの季節🌹
ピエール・ド・ロンサールというバラ。
箱根の山のホテルのお庭に咲いていた。
満開を過ぎてたけれど、すれ違いざまににっこり微笑んでくれていて☺️
勝手に「ミルフィーユばら」と呼んでいました(やっと最近名前を知った)
一番好きなバラはジュリアという、ミルクティーにピンクをこぼしたような色合いのバラ。
花はただ発信し続ける潔さが気持ちいい。
嬉しさも楽しさも、ひたすらそのままに。

しばらく会えなかった友達からのメール。
いないと寂しいよという言葉。
どこかに自分の居場所があるって嬉しいね。

#バラ #山のホテル #ピエールドロンサール #居場所 #箱根っていいよね

台風一過。ピエールドロンサールが咲いています。
#ピエールドロンサール #秋バラ #rose

🌀接近中ですね。
嵐の前の静けさ☘
大きな被害なく日本通過を祈ります🙏
#秋薔薇
#ピエールドロンサール
#ピエールドゥロンサール
#mygarden
#mygardenflowers

2017.9.14☀
*
おはようございます♬
*
今年の春にお迎えしたピエールドゥロンサール🌹✨
2枚目はお迎えした頃に咲いてくれたpicです♬
*
小さい苗でお迎えしたのに今は私の身長以上につるが伸びています💕
*
まだ何処に誘引するか定まらず、そろそろ決めてあげないととあせっております(•́ω•̀ ٥)
*
来年は何輪咲いてくれるかな〜
*
想像してニヤニヤしちゃいました(*,,ºัωºั,,)♡
*
#ガーデニング
#コンテナガーデン
#マイガーデン
#つるバラ#ピエールドゥロンサール
#ピエールドロンサール
#薔薇#バラ#Rose
#花のある暮らし

昨日の夜からの雨が止みました❗

お風呂場の窓から、金木犀の香りが😍

1.#杏奈

#バラの家
#薔薇
2、#アイスバーグ
3.
#ハープシコード#ロサオリ
良く見たら虫が居たよ😨😵
4.
#シェエラザード#ロサオリエンティス
5.6.
#ピエールドロンサール
まだまだ蕾があります。
7
黄色いポンポンが、可愛い❤
8
#金木犀
今年カイガラムシ凄くてブラシでゴシゴシしました❗
弱ってましたが綺麗に咲いてくれてますよ❤
#garden#gardener #gardens#Flower#rose#rose#rose🌹 #ふみえさんふみえさん庭#バラのある暮らし

シュート!
.
シュートと言ってもバラのシュートね😆
背丈を越える太いシュートが、空に向かって何本も✨
やや暴れ気味⁉︎😅
折れないように注意しなきゃ💦
.
.
#ガーデニング #園芸 #花 #庭 #庭作業 #植物 #緑 #グリーン #無農薬栽培 #有機栽培 #草生栽培 #雑草 #flowers #flower #garden #gardening #nature #plants #rose #roses #アルテミス #ピエールドロンサール #シャンテロゼミサト #つるバラ #シュート

#バラ #薔薇 #rose #ピエールドロンサール #晴れ #七色 #太陽の光

七輪で秋の味覚を楽しみたくて🍄七輪を買おうか毎年悩む…🐟

バラの花びらの中から葉が!😀ピエールドロンサールなのですが、秋に咲かないはず…それでも目を楽しませてくれました🎵#ピエールドロンサール

Most Popular Instagram Hashtags