[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピエールエルメ

47275 posts

TOP POSTS

'
【シュー セレスト】
*
苺の華やかさと色々な要素を詰め込んだ食べ応えのある今月のシュークリーム。
*
メインのフワフワしたパッションフルーツのマスカルポーネのクリームが円やかな酸味と夏を思い出すような香りで良い感じ。
*
中から酸味の変化でルバーブのコンフィ、更に下からパッションフルーツ風味のホワイトチョコのクリームが濃いめの味わい。
*
シュー皮にまぶしたアーモンドとクリスタルシュガーの食感も気持ちいい刺激に。
*
#ピエールエルメ#pierreherme#表参道
#シュークリーム#いちご#ケーキ#パティスリー#スイーツ#デザート

'
【クローン・ド・ノエル】
*
リースをイメージした丸いマカロン生地の上に鮮やかにトッピングを施したエルメのクリスマスデセール。
*
全体を包むピスタチオのアイスの濃い味わいが印象的。合わせてあるの苺のジュレの濃縮感も良い感じ。
*
#ピエールエルメ#pierreherme#表参道
#デセール#クリスマス#いちご#ピスタチオ#パティスリー#カフェ#東京カフェ#スイーツ#デザート

'
【デセール セレスト】
*
フレッシュ、ソルベ、スープによる苺の鮮やかな赤さが目を引く今月のデセール。
*
カットした苺の上から更に濃厚な苺のスープを注ぐ。ソルベも果実感たっぷりなイチゴ尽くしなデセール。
*
パッションフルーツのトロピカルな香りとリュバーブの酸味がアクセント。
*
添えてある細いスティック型の焼き菓子はアリュメット。パイとメレンゲの層を重ねてとても軽快なサクサクさ。苺のスープに浸しながら。
*
#ピエールエルメ#pierreherme#表参道
#デセール#いちご#セレスト#パティスリー#カフェ#東京カフェ#スイーツ#デザート

pierrehermeparis❤️🍴
やっぱりマカロンが大好き💕
#pierreherme
#ピエールエルメ
#paris
#macaroons
#マカロン

MOST RECENT

「ラ・ロカンダ」
*
毎年恒例になった感のお誕生日ランチ。
*
美味しいのはもちろん大事なとこだけど…今年は。
ざわざわした日常とは違う時間をプレゼントしたくて選んだお店。
期待どおり、とても丁寧で親切なおもてなししていただいたので、感謝感謝でした。
お誕生日の予約だとお伝えしてたら、小菓子のプレートを用意していただいてたりも。
*
もちろんお料理は美味しい。
(パンも美味しいし!)
そして関西ではリッツ京都でしか食べられないピエールエルメのケーキは、とてもとても美味しかった…次は朝食でクロワッサンか、アフタヌーンティーにも来たいなって、心のなかが呟いてました。
*
#京都 #京都ランチ #イタリアン #ピエールエルメ #マカロン #イスパハン#ケーキ #スイーツ

まさかのお祝い〜!!あーん!嬉しい〜!幸せ者😭ありがとう♡
#誕生日 #pierreherme #ピエールエルメ

ピエール エルメのマカロン、いただきました😍

凄く美味しかった〜💕 #ピエールエルメ#マカロン#美味しい#マカロン好き#
クリスマス限定

ゆいとピエールエルメ💛 今日は2F笑
イスパハンだいすき☕️ 社長さんが居たから試食も豪華で💓
あたしが食べたやつまじインスタ映えなやつだわ
今日は沢山食べたな。
.
#ピエールエルメパリ #ピエールエルメ #青山 #南青山 #カフェ #デザート #至福のひととき #しあわせ
#pierrehermeparis #pierreherme #aoyama #sweet #yum #cafe #cafelover

学校行く前にマミーとデートしてきました🐰💓
動画見切れてるけどっ!!笑
#ピエールエルメ
#alfredtearoom #青山

2017.12.15☆
ピエールエルメの1周年記念パーリーに行ってきたよ(*´꒳`*)🍷 ステキだなーって思ってた
薔薇色マカロン×フランボワーズとライチのイスパハン❤️ 大好きなマカロンと
可愛い美味しいスイーツがいっぱい
とてもとても幸せなイベントでした💕

ピエールエルメがもっともっと大好きになるイベントでした♡

#ピエールエルメ #青山 #1周年 #party #cafe #pierreherme #paris #sweets #happy #cute #instafood #delicious #cake #macarons #

ピエールマルコリーニのチョコ🍫
車で例えるとゴディバがベンツならピエールマルコリーニはロールスロイスという感じかな😏
2つ食べちゃった... #ピエールマルコリーニ
#ピエールマルコリーニ銀座
#pierremarcolini
#高級チョコレート
#GODIVA
#ピエールエルメ
#ピエールエルメパリ青山
#チョコレート大好き
#チョコレートアート
#ロールスロイス
#ベンツ

🎄
.
.
2ヶ月前に名古屋に出来た
ピエール・エルメ・パリへ
やっと行けました。
.
.
#レザドラーブル
【クリスマスのための特別な3種マカロンの詰合わせ】
今年は、白トリュフとヘーゼルナッツ、
ショコラオレとフォアグラ、
そして希少なバルサミコビネガーを
使用した3種のマカロンのセット♡
#pierrehelme @pierrehermeofficial
#ピエールエルメ #マカロン #クリスマス
.
.
2枚目⇨
今月限定のセレスト
.
.
いつもいいね!に優しいコメントありがとぉ💋
.
.
#スイーツ#コスメ#ファッション#アラフォーコーデ#シンプルコーデ #デニムコーデ#大人コーデ#大人女子#女子力#お洒落さんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#ユニクロ#ジーユー#コスメ#gu#uniqlo#instafashion #longhair#makeup #beauty #happy #fashion #love #l4l
.
.

2017.10.28.sat
夜ごパン。
パンフェスで買ったピエールエルメのクロワッサン🥐
.
.
.
#過去pic#京都パンフェスティバル#リッツカールトン#ピエールエルメ#クロワッサン#pierrehermeparis#イスパハン

ピエールエルメのマドレーヌ イスパハンとクロワッサン

#ピエールエルメ

*
パリやめられない症候群のようなので、過去のパリ旅のpicを取り出してみました笑。
*
私のパリ旅で唯一晴天時のエッフェル塔ふもとの芝生で。
この時初めてピエールエルメのイスパハン食べました。あの時のあまりの美味しさへの衝撃が忘れられない。
*
✳︎︎Nov.2015 l'm in Paris ✳︎
*
#パリ#フランス#ヨーロッパ
#旅#旅行#海外旅行#ひとり旅
#エッフェル塔#エッフェル塔好き#青空#晴天
#ピエールエルメ#イスパハン
#paris #france #europe #travel #trip
#eiffel #towereiffel #eiffeltower
#pierreherme #ispahan
#ig_paris #iloveparis #iloveeiffeltower

*
ピスタチオジェラート ホワイトチョコのスープとイチゴのバルサミコマリネ🍓🎄🎅 *
温かいスープと冷たいジェラートの…美味しすぎるデザート♡ *

#ラロカンダ
#リッツカールトン京都
#ピエールエルメ
#takaonakatsuka

*
以前働いていた同僚たちと宅飲み忘年会。
いろいろあって
普段食べない美味しいお肉とか
美味しいケーキとか、
飲み切れないほどのお酒とか。
話して笑って満腹の1日。
.
#忘年会 #宅飲み #泣くほど笑った #知り合って20年 #ちょっと前のつもりがすでに20年に白目 #美味しいお肉 #美味しいケーキ #ジャンポールエヴァン #マカロンも食べた #ピエールエルメ #写真はない

#マカロン .
.
今日のデザート!
最近のマイブーム❤
見た目からテンションあがる✨
.
.
#親子で大好物 #マカロン
#instafood #paris #France
#instagood #l4l #dezert
#ピエールエルメ
#はやく本場のマカロン食べたい❤

モンブラン🍰食べたかったのでピエールエルメで買ってみた。生クリーム、メレンゲ、キャラメルなどなど色んな味が楽しめる(o^^o)結構好き😍 チーズ🧀も購入。最近妙に勧められるプリマドンナを観念して購入。帰りに成城石井でカットされて売ってるやつだけどボーフォール発見👀久しぶりでいと嬉しい😆 あとはお団子。古賀音だんご🍡 #ピエールエルメ#モンブラン#pierreherme#チーズ#cheese#fromage#formaggio#Käse#ボーフォール#Beaufort#プリマドンナ#primadonna

リッツカールトン京都🌹
クリスマスアフタヌーンティー🤶🎄
#リッツカールトン京都#アフタヌーンティー#幸せ#ピエールエルメ#リッツ京都の雰囲気が好き

.
#cafediorbypierreherme の美しすぎる 12月限定 シーズナルスイーツ #デセールデフェットゥ ❤️ ❤️ #クリスマス にぴったりなこのスイーツ、中にはピスタチオ風味のチーズケーキ (当たり前だけど言わせて!めちゃめちゃ美味しい😭 ) 、ピスタチオ生地、ピスタチオとマスカルポーネのクリーム、そして贅沢に #イチゴが8粒 も入っています 🍓 イチゴ狩り行くよりこれ食べたい、、笑 。 実物はすごいボリュームなんだけど、とにかくすごくすごく美味しくてあっという間に食べきってしまう 😭 💕 たっぷりの#ホワイトチョコ#フランボワーズ#グラサージュ してあるから甘いだけじゃなく酸味もアクセントになっていて GOOD 👏🏻 ❤️ #ピスタチオ#イチゴ って最高だね 💖イチゴスイーツの季節のはじまりだ 😆


薄曇りの一日でした。
今年の#シュトレン#ピエールエルメ です。
バニラやカルダモン、レモンの皮やレーズンなど#ドライフルーツ#スパイスが入った#クリスマス#お菓子 ですが、毎年違お店のを買って、食べ比べるのも#楽しみ です。
ピエールエルメのシュトレンは#シナモンシュガー をたっぷりまとわせてあり、ちょっと見かけがいつもの白いものとはちがいますが、#素材 の良さが伝わり#美味しい です。
今年も#穏やかに #年の瀬 を過ごせますように。
#pierreherme #stollen #germany #christmas #fruitcake #delicious #family #enjoy #happy #おうちカフェ #japan #coffee #家族 #恒例 #年末

今日のおやつもシュトーレン
ピエールエルメと食べ比べ
#おやつ
#シュトーレン
#ピエールエルメ
#マンダリンオリエンタル

☕️☕️☕️
母とリッツのアフタヌーンティーに行きました🎂
#アフタヌーンティー #リッツカールトン京都 #ピエールエルメ #ホットチョコレート #母娘旅 #京都旅行



2017年12月15日(金) 『PIERRE HERMÉ PARIS』さん

ピエール・エルメ・パリ 青山
リニューアル1周年記念イベント
「1er anniversaire “Bon appétit les gourmands!(お腹いっぱい召し上がれ!)”」 先着70名様+追加10名、完全予約制で開催された記念イベント🎪この日は、店内中のピエール・エルメ・パリのシグネチュアアイテム、パティスリー(生ケーキ)、マカロン、ショコラ、焼き菓子からヴィエノワズリ、ドリンクに至るまでを、心のままに「お好きなだけ」お召し上がりいただくことができます。
というとおり、お腹いっぱいいただきました😋

1階・2階すべてを使っての立食パーティー。お皿やコップを置く場所もあまりなく、おひとりさまだとちょっと肩身がせまかった⁉️
ケーキは、最初の三種類かと思ったら、後から種類が追加されていたけど、食べきれなかった😢😢😢 … ─────────────────────
PIERRE HERMÉ PARIS Aoyama 〒150-0001 東京都 渋谷区 神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山 1F・2F
Tel:03-5485-7766
https://www.pierreherme.co.jp/boutique/aoyama.html
─────────────────────

#ピエールエルメパリ #pierreherméparis
#ピエールエルメ #pierreherme
#ピエールエルメパリ青山
#リニューアル一周年記念イベント
#1eranniversaire
#Bonappétitlesgourmands
#お腹いっぱい召し上がれ
#青山カフェ #青山 #カフェ #cafe
#スイーツ #sweets
#パティスリー #マカロン #ショコラ
#ヴィエノワズリ #ドリンク
「伝説の一夜」になったかどうかはわかりませんが💦
#お腹いっぱい #ごちそうさまでした
#おひとりさま
#おひとりさまスイーツ
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#食レポ苦手

お友達からいただいたペエール・エルメ・パリのイスパハン🥐超絶美味しかった❤️いつもはコーヒーだけど今朝はお紅茶と!優雅なひとときを過ごして今日も頑張るぞ💪
#ピエールエルメ #クロワッサン #イスパハン #優雅なひととき

12月15日
1er anniversaire “Bon appe´tit les gourmands!”(お腹いっぱい召し上がれ!)
改めておめでとうございます🎉
20歳の誕生日プレゼントとして母親にパーティーの予約をしてもらい、参加してから私の人生が180°変わったような気がします。まだまだ青臭い私をいつも温かく受け入れてくださるスタッフの皆様に感謝です。これから先も宜しくお願い致します🙇
#ピエールエルメ
#表参道

朝ごはん
pierre hermeのクロワッサンイスパハン
中には、フランボワーズのコンポートとライチが入っていて、とても美味しいです。
#pierreherme #クロワッサンイスパハン #ピエールエルメ #フランボワーズ #クロワッサン #朝ごはん #糖質補給

#待ちに待った休日
#優雅な朝ごはん #牛乳ティー #シュトーレン
#ピエールエルメ #マカロン
糖分と塩分な生活。やめられませぬ。
大好きなマカロンはジャスマンとアールグレイ。それから私の中での定番ピスターシュ。どこのお店で買ってもピスターシュは絶対よ。

今日はお店でマカロン頂きました😍
貰うとテンションがあがるお菓子No.1🍬🍭 #マカロン #ピエールエルメ #pierreherme #macaron #sweets #甘党 #ピスタチオ #ローズ #シトロン #すき

Most Popular Instagram Hashtags