[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピエニメリ

326 posts

TOP POSTS

季節の切手。
一瞬のほっこり気分を♡

#手紙部 #記念切手 #栗好き #ピエニメリ #pienimeri

スキマ時間に流行りの本を...。

コツがまとめてわかりやすく書かれていて納得~(^^)今まで自分が衝動買いした理由もわかったかも(笑)

職場、子育て、夫婦、ブログやホームページでも役立ちそうな内容でした♪

文房具の意外な使い方も面白い!
サラリーマンに戻ることがあればやろう(笑)

#伝え方が9割 #佐々木圭一さん #ピエニメリ #pienimeri

安定の美味しさ。
京都ラマーサのパエリア♪
まっきーと♡

#京都ランチ #パエリア #ラマーサ #ピエニメリ #pienimeri

野菜をいっぱい食べてほしい、と
お母さんのような我が家の料理男子。

#料理男子 #野菜たっぷり #女子力反比例 #ピエニメリ #pienimeri

夏ですね。
美味しいものを食べて乗り切りましょう💕

#ピエニメリ #pienimeri #浜松

トリートメント中は薄暗くしているお部屋ですが、陽の光を入れても爽やかな良い雰囲気。
タオルのほつれなどのお手入れは部屋を明るくして、にらめっこです(笑)

#浜松市 #浜松市東区 #ピエニメリ #pienimeri #浜松市エステ

ひまわりに見慣れない鳥が。

#ひまわり #ピエニメリ #pienimeri

写真集のような写真撮れました(笑)

#沖縄 #南城市 #ピエニメリ #pienimeri

MOST RECENT

めちゃくちゃ久しぶりに浜北ワンドロップさんへ。

相変わらず珈琲もサンドイッチも(写真ないけどケーキも笑)美味しかった♡

サロンのパンフレットを置いてくださることに。。

ありがとうございます(>︿<。)

#浜北区 #ワンドロップ #サンドイッチ #珈琲 #浜松ランチ #浜松 #浜松市東区 #ピエニメリ #pienimeri

季節の切手。
一瞬のほっこり気分を♡

#手紙部 #記念切手 #栗好き #ピエニメリ #pienimeri

先日買ったドライをIKEAの瓶に入れてみました。んーどうだろ...。

台風の被害が出ませんように。
皆さまお気をつけください。

#浜松 #磐田 #湖西 #袋井 #静岡 #浜松サロン #貸切サロン #個人サロン #アロマテラピー #オーガニックコスメ #アンネマリーボーリンド #プラナロム #ドライフラワー #ピエニメリ #pienimeri

ビフォー撮るの忘れちゃった💦💦
結婚式前の友人にフェイシャルトリートメントをさせてもらいました♡ツルツル、もちもち✨✨
浜松で初めてできた友人(o^^o)
「自分のお肌じゃないみたいー脱皮したみたい」と言ってくれました♡ボーリンドほんまええなあ、と改めて感じます。

#私の腕というより
#アンネマリーボーリンドのチカラ #贅沢ケア
#ドイツコスメ
#オーガニックコスメ
#ピエニメリのスペシャルコース #背面トリートメントつき
#リフトアップ
#ピエニメリ
#pienimeri

有り難や、香川より新米が届きました!
数日お米がなくてパスタやお好み焼きで凌いでたけど、、(笑)
やっぱりお米♡

#香川 #四国 #新米 #お米 #ピエニメリ #pienimeri

いつも施術中ずっとお話する方がすぐに寝落ち。(寝言も😌)
お客様がお疲れなのもあると思うけど、最近の自分の姿勢や呼吸の意識が影響してるのかなー。
施術は深い。皮膚も深い。



#浜松 #静岡 #湖西 #磐田 #袋井 #掛川 #スキンドライブ #アンネマリーボーリンド #プラナロム #オーガニックコスメ #浜松市東区 #ピエニメリ #pienimeri

もはや旦那の料理紹介インスタとなりつつある...
サロンも頑張っておりまするぞ (。-`ω´-)
ブログの方もご覧いただけると有難いです。。 #土日で太る
#でも幸せ
#ありがとう
#平日もよく食べるけど
#スキレット料理
#料理男子
#浜松
#静岡
#湖西
#磐田
#掛川
#オーガニックコスメ
#アンネマリーボーリンド
#プラナロム
#ピエニメリ
#pienimeri

今日は元々午後の予約は無かったんですが、昨夜なんとなーく直前予約で誰かが来る気がしていたら、ほんまに来て下さいました♡掛川市からのリピーターさま♪

昨日の夜サロンの事を考えてたんですよ~(^^)と言われ、両想いにキュン♡

#浜松 #静岡 #湖西 #磐田 #袋井 #掛川 #菊川 #アンネマリーボーリンド #プラナロム #個人サロン #貸切サロン #ピエニメリ #pienimeri

今日は浜松のまちづくりトークイベントに出席してきました。講師として肴町の三米アトリエさんと天竜のクライネスカフェさん、それぞれの女性オーナー様の貴重なお話を。と言いつつ撮った写真はお二人が提供してくださったこちらのフードのみ。。
世の中にはすごい行動力を持った方がたくさんで、「直感でまず動く」「執着しない緩やかさ」を感じました。

予想外に自己紹介タイムがあり( ºΔº ;)緊張で胃が痛くなりましたが(笑)後で声をかけてくださる方がいて嬉しかった。。もっと皆さんとお話したかったなあ。
まだまだ知らないことばかり。

#三米アトリエ #クライネスカフェ #肴町 #天竜区 #浜松 #緊張しい #ピエニメリ #pienimeri

直前のお知らせになりました😆
明日9月4日㈪より
「肌質改善フェイシャル」コースにホットストーン(置石)が含まれるようになります♪

米アリゾナ州の玄武岩。
約50℃に温め、じんわりと体を温めると血行が促され顔色も良くなり、心地よい重みがリラックスを誘います。

今までオプションだった置石を含めるようになった理由はプロフィールよりブログをご覧いただけたらと思います。

#浜松 #磐田 #袋井 #湖西 #掛川 #菊川 #静岡 #浜松サロン #浜松エステ #アンネマリーボーリンド #オーガニックコスメ #ドイツ #ピエニメリ #pienimeri

ピエニメリは今日から
秋の小物でお出迎え🍁🍂

「やっと秋の気配ですねー😅」
と秋の訪れをお客様と喜びあいました(笑)

「脚上げて寝ないと辛かったけど、すごい軽くなりましたー!良かったー😆」と喜んでもらえて私も嬉しかったです。

この自宅サロンの自由な雰囲気を気に入ってくださってるようで..。
大きなサロンのように豪華な内装とかではないですが、人目を気にせずゆったりできるかと思います。

ちなみに先日のドライフラワーがそろそろ乾燥できてきたので、今日から少しずつお裾分けしています。
お好きだったら持ち帰ってくださいね!
貝殻草、千日紅、ピンクペッパーです。

#浜松 #磐田 #湖西 #袋井 #菊川 #静岡 #ドライフラワー #女性専用サロン #アロマサロン #サードメディスン #プラナロム #アンネマリーボーリンド #オーガニックコスメ #浜松サロン #ピエニメリ #pienimeri

今日のイベント出店は賑やかでした✨✨
ちびちゃん達が元気でこちらも元気に。あのパワー分けて欲しい(笑)
いつも一人出店なのでドキドキでした。
でもすごーく楽しくて、思いがけない繋がりもあったりと、やっぱり動くと何かが変わると思った日なのでした。来て下さった皆さまありがとうございました。
※来月は9月27(水)にまたご一緒させていただく予定です。

#maku #テアトリーノ #celi花 #リナータ #ピエニメリ #浜松市 #Any #浜松イベント

明日は偶数月ですが
「サードメディスン体験&体質別クラフト作り」をやります。

ご一緒する皆さんはとても素敵な方々で、私も一お客さんとして楽しみにしています☆

10時のみご予約いただいておりますが、空いていればいつでもご案内できますのでお気軽に遊びに来てください。

サロンやイベントでお客様とお話することは、私にとっての癒しタイムで毎回楽しみにしています😄

そしてサードメディスンの楽しさやクラフトのお持ち帰りもお楽しみに!!

雨が降るかもしれないので、くれぐれも気をつけてお越しくださいませ🌱
詳しくはプロフィールよりブログをご覧ください。

#浜松市 #浜松市東区 #浜松市イベント #静岡イベント #Any #サードメディスン #プラナロム #浜松アロマ #浜松サロン #湖西市 #磐田市 #ピエニメリ #pienimeri

サロンのカウンセリングルームにて乾燥中。
微妙に違う色合いがいい💕

元気をもらえる。

#ドライフラワー #千日紅 #カイガラソウ #浜松市 #磐田市 #ピエニメリ #pienimeri

一歩中に入った瞬間、
空気が違いました。

八ヶ岳エリアにある、
ドライフラワーと
アンティークのお店 【むーあん空峠】さん。

こんな世界があるんや...(´ー`)
ただただため息。

ドライフラワーが欲しくて買ったというより、ここに置いてあるものを自分の空間に連れて帰りたいという気持ちで

何点か購入させていただきました。

サロンの空間がさらに心地よいものになりますように(^_^) この土日はとても素敵なご縁に恵まれ、楽しい時間を過ごせました。ご一緒した方達と再会できることを願って☆

#むーあん空峠 #ドライフラワー #長野県 #八ヶ岳 #アンティーク #ピエニメリ #pienimeri #浜松市 #静岡

花摘ツアーでいーっぱいお花を摘んで、剪定して、ドライフラワー用にまとめたよ~(^_^)サロンに置ききれないので、乾燥できたらどなたかご近所の方もらってくれませんか?(笑)

#ダーワ #ドライフラワー #日本平 #清水区 #静岡 #千日紅 #ローナス #あと名前わからない #浜松市 #浜松市東区 #浜松サロン #浜松アロマ #daaw #アロマテラピー #花摘 #ピエニメリ #pienimeri

期限が過ぎて施術に使えなくなった精油はお掃除に大活躍しています(^_^)ルームスプレー、雑巾、芳香剤...雑巾がけはペパーミントが一番好き♡

#精油 #掃除 #ペパーミント #浜松市 #浜松市東区 #浜松ママ #磐田市 #静岡 #袋井市 #掛川市 #浜松サロン #ピエニメリ #pienimeri

今日のお客様はアロマボディトリートメント。
風邪の引き始めで喉のイガイガがあったのが施術後に無くなって、旅行疲れもスッキリして喜んでもらえました(^_^)何より✨✨ #アロマテラピー #アロマトリートメント #浜松市 #浜松市東区 #湖西市 #磐田市 #袋井市 #サードメディスン #プラナロム #浜松ママ #浜松エステ #静岡 #オーガニック #ピエニメリ #pienimeri

食べてばかりのお盆休み。
最後のトドメは旧居留地オリエンタルホテルの朝食。

お部屋のアメニティやスタッフさんの自然な心遣いに、全く次元は違うのだけどピエニメリに来て下さる方が安心して過ごせるヒントがないか隅々まで観察しちゃいました。

どのスタッフの方も丁寧で素早く、一人一人のお客様に向き合っている雰囲気が素敵だったなあ。

頻繁には泊まれないけど(笑)
たまに奮発して行けるようにお仕事に励もう。技術も接客もセミナー受けるより、実際お客様になる方が私は好きだー。

充電完了!!
早く施術したいなあ(^_^) #神戸 #旧居留地 #オリエンタルホテル #朝食ブッフェ #浜松市 #浜松市東区 #浜松エステ #浜松アロマ #湖西市 #磐田市 #袋井市 #個人サロン #ピエニメリ #pienimeri

Most Popular Instagram Hashtags