[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピアミア

123 posts

TOP POSTS

昨日の #小池 !!
やはり #マイスター を堪能してました!!
そして #ピアミア#ピラニア のどちらかを目指しているらしいてです😎

夏までにpia miaみたいな引き締まったキレイな身体になりたいな😫
ほんま理想の身体💓!
歌もダンスも上手くて、さらに美人でほんま羨ましすぎる😂💕 #piamia #ピアミア #美人

何年越しかってほどずっと待ち望んでた日が今回のLA旅でついに訪れたの!!!大好きなPia Miaについに会えたんだよ!!!Pia運だけはどうもなかったんだけど奇跡がおこったのーーー😭しかも会ってすぐにわたしのネックレスに気づいてマイクたんが送ってくれた動画が私って思い出してくれた😭😭しかも今PiaはHawaiiでファミリーとバケーション中なんだけど、そこでわたしの相方ももこも会うことができたの!!!ほんとわたしとももこに運がいきなり舞い降りてきた!!!会いたいって願ってればいつか叶うね😭🙏🏾✨優しくて可愛くて素敵でもっと好きになった!!いつかパフォーマンス見れる日がきますように😭💕 @piamia #piamia #pippie #la #ca #love #ピアミア

この前脚クロスがツボった(≧∀≦)なぜにそんなに可愛いのだー♡ハァ〜
#子猫 #猫#ピアミア #可愛い猫

Pia Mia - ft. G-Eazy
素敵な夜に~なりますように💓💓 #PiaMia
#ピアミア
#インスタミュージック
#instamusic
#インスタグラム
#Instagram

『Touch』Pia Mia
ピアミアちゃんいま日本に来てるのかな😊⁇
インスタにそれらしき写真アップしてた😆💕
可愛いし本格的に歌えるし踊れるし、なんて凄い人だ🌟
@princesspiamia #piamia #touch #music #ピアミア #音楽 #洋楽 #かわいい #可愛い

MOST RECENT

@palomaford #palomaford
.
最近注目している
#パロマフォード
1986生まれの 31歳
カリフォルニア州
ロングビーチ出身の歌手
.
注目している所は
彼女のファッションやヘアメイク!
#リタオラ#ピアミア っぽいけど
全部真似してみたいぐらい可愛い!
.
#cereb #singer #ファッション #fashion #ヘアメイク #hairmeke #makeup #hair #hairstyle #ヘアスタイル
#ヘアアレンジ #hairarrange #music #音楽

名前入りフリースブランケット💖
名前やイニシャルを入れて世界に1枚だけのブランケットにできます😊⭐️
最高の肌触りでベビーブランケットにもお使いいただけます👶🏼💕
出産祝いや誕生日プレゼントにも🎁✨✨
肌触りやサイズが違うものもあるので、ご確認してからご注文お願いします❣️
オンラインショップへはプロフィールのURLから💜

#mariacarinaboutique #マリアカリーナブティック #名前入りブランケット #名前入りおくるみ #出産祝い #誕生日プレゼント #輸入ベビー用品 #マタニティー #ソロティカ #海外セレブ愛用 #カイリージェンナー #ピアミア #ケンダルジェンナー #ハーフ顔 #フチなしカラコン #インスタ映え #読者モデル #モデル #おしゃれさんと繋がりたい #セレクトショップ #プチプラショップ #インポートファッション #トレンドコーデ #インスタショップ #ママモデル #ギャルメイク #セレブライフ

Pia Mia – Touch
https://kolorz.jp/piamia/pia-mia-touch/
#piamia #ピアミア #kawaii #ターバン #チャームピアス #金髪美女 #海外セレブ

おかげさまで好評です➰😆💓
カラコン🎀ソロティカ👀✨
フチあり、フチなし、度なし、度あり、12色から選べます⭐️
フチなしが只今人気です😄
透き通った発色の良い綺麗な目になれます💛
フチありは目をくっきり大きくみせてくれます😳💜
購入、詳しくはDMからお願いします💌
#mariacarinaboutique #マリアカリーナブティック #カラコン #ソロティカ #solotica #フチなしカラコン #外国人メイク #おしゃれさんと繋がりたい #度ありカラコン #使用期限1年 #ハーフ顔 #高発色カラコン #インポートコスメ #プチプラショップ #輸入ブランド #輸入こども服 #外国人になりたい方 #おしゃれ子供服 #カイリージェンナー #ピアミア #ケンダルジェンナー #海外のカラコン

.
.
しーちゃん ❨ @shii_2mam ❩ の
デニムと激似 もしくは同じと思ったら
真似したくて 真似っ子 ❤❤
.
このデニム
久々すぎて まじ窮屈 😍👋
.
.
そして
私がリスペクトしとる
ぴあみあちゃん ❨ @piamia ❩ の
ブルーのベアトップに
似た色のデニムのコーデを
真似っ子 ❤❤❤
.
.
スワイプ見たら分かるけど
ぴあみあちゃんには
まだまだまだまだ程遠い 😩😩😩
.
スラっとして 筋肉もお乳もある
セクシーな色気のある体に
ぴあみあちゃんのPV見てから
虜になったの 😌💓💓
.
安室ちゃんの次に大好きな人 ❤
.
.
#ootd #code #fashion #mama
#piamia #americaneagle #gerry
#ピアミア #アメリカンイーグル
#ジェリー #ダメージデニム #ベアトップ
#ママ #ママコーデ #ラフコーデ
#シンプルコーデ #プチプラコーデ
#お洒落さんと繋がりたい #goprohero5
#ゴープロのある生活 #ゴープロ初心者
#ぴあみあちゃんとリンク
.

@piamia ft. @jeremih #iamafan
*
グアム出身の歌姫
#piamia #ピアミア
の新曲
*
今回の新曲は
プラチナブロンドから
黒髪に変えて
雰囲気が
大人っぽくなった
感じがする
*
グアムから歌手になる為に
単身でLAへ来た彼女。
彼女を一躍有名にしたのは
ガーダシアン一家の
リアリティ番組です。
*
@kyliejenner
友達だった彼女は
番組内で歌を披露したところ
それがたちまち話題となり
オファーが殺到したとか。
*
一部の人からは
有名人と友達だったから
彼女も有名になっただけだと
嫌味を言われていますが...
努力してたから
チャンスを
掴めたわけで
そうやって
言われてしまうのは
悲しいですよね
*
でも着実に歌手として
ステップアップしていっている
彼女の事を
次世代の歌姫という
呼び声も高いので
応援したいです(^^)
*
#jeremih
#ジェレマイ
#music
#randb
#guam
#音楽
#洋楽

可愛い❤❤
黒髪もいい😍💗💗 #ピアミア #可愛すぎる💕 #piamia

Most Popular Instagram Hashtags