[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピアノ伴奏

2451 posts

TOP POSTS

☆。.:*・゜【NO源くんです】
*
*
怒涛の1日がもうすぐ終わる・・・
*
*
仕事して(イベント)
午後からは
明日のコンサートのリハーサル。
*
どちらかと言えば
主催者側の立場なのだけど
このコンサートに
母校の合唱部が出てくれることになり・・・
*
*
ふとしたことから
顧問の先生と繋がって
20年ぶりに再会し
合唱部の伴奏も務めることになりました...♪*゚
*
*
ちょうど伴奏者がやめてしまい
困っていた・・・という先生。
*
*
先週引き受けて
1度先生に見てもらい
がっつりしごかれ ←
今日は生徒さん(OGも)たちともあわせて
雰囲気をつかんできました。
*
*
弾く曲がドーンと増えたけど
嬉しい再会で
ワクワクしながら弾いてます♡
*
*
明日は
そんな喜びと
去年のコンサートに一緒に参加し
今年はお空から参加・・・
の父の思いも胸に
頑張りたいと思います♡
*
*
*
・・・・・・・・・
終わったら、
わたしに寝る時間と
源活する時間をたっぷりください!😂
*
*
#クリスマスコンサート
#ピアノ伴奏
#母校の先生と20年ぶりの再会
#年バレちゃうwww

うちの次女さん
またまた ✨変幻自在✨にて
ライブに出演させて頂きました😊💗
この時期だから
クリスマスコンサート的な内容かと思いきや
訳あって
✨映画音楽特集✨でw
ディズニー映画や ジブリ映画などなど
様々な映画音楽を
シンガーMichikoちゃんが
透き通った
天使の歌声で歌い上げました😊💗✨✨✨
因みに コチラは
映画「ティファニーで朝食を」より
✨ムーンリバー✨😊💗

#ライブ#ピアノ#ムーンリバー#映画音楽#ティファニーで朝食を#ボーカル#娘#インスタピアノ同好会 #ピアノ伴奏#伴奏#変幻自在#東京#東京タワー近く#シンガー#live#piano #singer#moonriver #instamusic #instagram

中学校の合唱コンクール。2017.10.26
伴奏をした二人、とても上手に弾けていました。よくぞ!ここまで成長してくれましたね。涙が出そうでしたよ💧
#合唱コンクール #ピアノ伴奏

.
今日は神田のフルートの発表会🎶
今回はホールニューワールドとカヴァレリア🌟
時間なくてあんまり合わせられなかったけど本番は何とかなって良かった😊

次はライネッケのフルコンね😍
頑張ろう😘😘😘
#フルート発表会#ホールニューワールド#カヴァレリアルスティカーナ#ピアノ伴奏

ε-(´∀`; )まるでボケ防止のようなフレーズっすー。テンポ速いしっ♬やっぱり指を動かすのは脳に良いことのようっす!
#ベアフルストーリー #バウフィ #歌伴奏 #ピアノ伴奏

きれいな三日月🌙さん、こんばんは。
スマホで撮ると、どうしてもブレるのが、横顔みたいで面白い😊
今日は夜から出勤でコーラス練習でした。今度の日曜日が本番だから、身体を柔らかくしてね~の巻。
#三日月 #寒い #ピアノ #コーラス #ピアノ伴奏

学習発表会パート3
しつこく投稿失礼いたします😅💦💦 校歌全校合唱の伴奏させていただきました😆
開校1年目の学習発表会のグランドフィナーレ…間違える訳にいかないっ💦💦😱 なのに楽譜もらったの1週間前…
先生ありがたいけど遅すぎる…
この校歌の伴奏、美しいけど難しい
らしい…グダグダでもうしわけないですが…思い出として😅

全校合唱前に歌の上手なMくんが
独唱することになりその伴奏も
おおせつかりました。
連弾のsecondみたいで伴奏はとっても
難しいです😄
#学習発表会
#ピアノ伴奏
#独唱

MOST RECENT

昨夜の
ライブ(映画音楽特集✨)の
続き😊♥️

ボーカリストMichikoさんと
マスターのデュエットで
ディズニーメドレー😊💕
「美女と野獣」
「塔の上のラプンツェル」
「アラジン」
を演奏しました😊♥️ (次女は目立ちませんがピアノ弾いてます😅)

ちなみに コチラは
映画「アラジン」より
✨ホールニュー・ワールド✨😊💕


#ライブ#デュエット#ディズニー#アラジン#ホールニューワールド #ボーカリスト#マスター#ピアノ#インスタピアノ同好会 #piano #duo #sing#awholenewworld #live#instamusic #tokyo#東京#東京タワー近く#ピアノ伴奏#娘

うちの次女さん
またまた ✨変幻自在✨にて
ライブに出演させて頂きました😊💗
この時期だから
クリスマスコンサート的な内容かと思いきや
訳あって
✨映画音楽特集✨でw
ディズニー映画や ジブリ映画などなど
様々な映画音楽を
シンガーMichikoちゃんが
透き通った
天使の歌声で歌い上げました😊💗✨✨✨
因みに コチラは
映画「ティファニーで朝食を」より
✨ムーンリバー✨😊💗

#ライブ#ピアノ#ムーンリバー#映画音楽#ティファニーで朝食を#ボーカル#娘#インスタピアノ同好会 #ピアノ伴奏#伴奏#変幻自在#東京#東京タワー近く#シンガー#live#piano #singer#moonriver #instamusic #instagram

.
.
先日12月9日、ぼくが代表を務めますアンサンブルConcord(コンコルド)の第1回演奏会が無事終演いたしました。
.
予想以上のお客さまにご来場頂きまして、温かい雰囲気のまま演奏会を終えることができました☺️
.
今年の後期に入ってからぼくの人生にとってかなり大きな出来事がたくさんあり、将来について悩む時間がここ最近で一気に増えました。ぼくはやっぱり自分の夢を捨て切れない気がします。周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、たくさんのことを学び、挑戦していきたいと思います。
.
ぼくのピアノ人生はまだまだこれからです!!!!
.
.
#ピアノ #ピアノ男子 #ピアノ演奏 #ピアノ伴奏 #共演者 #piano #music #accompany #accompaniment #accompanist

当スタジオでは、金曜日のロンド・レガートクラス・水曜日の一般クラスでピアノによる生演奏でレッスンを行なっています🎹🌈
_
生伴奏は、音楽性を養うためにもとても勉強になるし、とにかく気持ちが良いですよね!
_
#横浜#バレエ#バレエ教室#センター南#守谷緑バレエ・ストゥーディオ#ピアノ伴奏#ピアノ#ballet#dance#piano

ウォーミングアップとしていつも弾いているこの曲。
.
今年の合唱コンクールで1組の伴奏をした『にじいろ』
あれからもうすぐ半年が経つって考えると
時の流れは速いね。
.
過去に弾いた合唱の伴奏曲の中で
1番練習する時間がなくて、
弾けるようになるのかがめちゃくちゃ心配だったけど、
最後まで弾けてよかったって思える曲だなぁ。
.
3組で伴奏する予定だった『結−ゆい–』も
近いうちにアップしようかな?
.
久々に弾いた曲なのでミスばっかり。
でも、感覚がまだある感じがするから
結構すごいことだと思う←
ミスタッチはお許しください笑
それとどうか最後まで聴いてね笑
#絢香 #にじいろ #合唱曲 #ピアノ伴奏

合唱コンクールの伴奏者…立候補して1ヶ月間、毎日練習してきた♬オーディションを受けた結果、残念😢二番手でした。はぁ〜緊張したね💓パート別練習伴奏とかお願いされるかも知れないね♬これからも毎日引き続けよう🎹
#嵐#ふるさと#ピアノ伴奏

編曲のお仕事をしました🎹とってもすてき曲をあずけていただき幸せでした😊🌼
香川裕光さんの歌唱力✨すばらしかったです👏
#香川裕光#こころの花
#ピアノ伴奏 #細田優花#パーカッション#きょんちゃん
#編曲#アレンジャー#クラシックアレンジ
#seedship #下北沢

昨日の演奏会の前日、久しぶりに髪を😃✂✨してきました✨✨
.
その近くにあるラーメン屋さんで、急いでお昼いただきました😋🍜🍥💕
.
食べ終わって直ぐに帰宅してお仕事と練習🎹曲を仕上げなければ✊💦練習、夜中も頑張りましたよ😱
.
演奏会当日、会場に行くときは、お天気良くて☀気持ちが良かったです☀💕
しかし、、、帰りは、吹雪でした⛄⛄⛄⛄#演奏会#ピアノ#音楽#合唱団#ピアノ伴奏#ピアニスト#札幌#札幌市#ラーメン#快晴#北海道#帰りは #吹雪#清田区#ピアノ教室#美味しい

今日は小学校の学芸会でした☺️
娘の#四年生 #ピアノ #伴奏 見てきました😊
#未来への賛歌 大臣役のため衣装着てます💦
無事終わってホッとしました☺️
#ピアノ伴奏 #ピアノ演奏 #ピアノ発表会 #ピアノ

今日は親子deクリスマスパーティー🎉ピアノ伴奏やオルゴール🎹で癒しのひととき✨
ホームケアに役立つAROMAを体感されてみてください😊💓
#ドテラ#ホームケアアロマ#ビューティチャレンジ#デトックス#内側から綺麗に#育児が楽#育児楽しむ#ポーセラーツ#アロマ#オルゴール#ピアノ伴奏

私の原点は、ラルクだった(≧▽≦)
忘れてたけど、久しぶりに、hydeさんのソロアルバム借りてきました💖
evergreenという曲がオススメ。ピアノ伴奏のアコースティックLIVEもやってるみたいで、いいですよねー(*ˊૢᵕˋૢ*)
中学生の頃になるけど、あの頃は毎日のようにラルクとかの好きな曲をピアノで即興的に弾いてた!学校祭のテーマソング作ったり( 笑 )ラルクの曲に似てるって噂になったけど(≧▽≦)あはは懐かしい!
#hyde #evergreen #ピアノ伴奏#即興#アレンジ#作曲#懐かしい

新しいスタジオこんにちは🎵
クリスマス会でした。歌っていた時間より、その後のティータイムの時間の方が長いのは気のせい🍰☕
#スタジオ #ピアノ #ピアノ伴奏 #ティータイム #発表会 #クリスマス

校内音楽会🎶
小6娘&小1息子 二人ともとってもよくがんばりました!!
#1年生かわいい😍#6年生感動😭
#ピアノ伴奏#練習がんばったね#おつかれさま
#ビデオ係は旦那

「さよならは言わない」若松歓
昨日、市の音楽大会がありました。これは一昨日の学校での集会の様子です。音楽大会は撮影禁止なので記念に載せます。
当日、私にとってはミスとは言えない小さなミスがあり、娘かなり凹んでおります・・。緊張していたんでしょうね。たぶん気づいていない人の方が多いから大丈夫と励ましました。これまでで一番の演奏が出来て母は感動しました。
#さよならは言わない #合唱 #ピアノ伴奏 #若松歓

ピアノ便り1月号作成中。
.
PC作業は本当に苦手です。。頑張ってもこれくらいしか出来ません。
.
毎月の事だから、もっと勉強しなきゃ!!
.
#ピアノ教室 #ピアノ講師 #リトミック教室 #リトミック
#合唱団 #ピアノ伴奏 #ピアノ便り #PC苦手
#藤野 #上野原 #大月 #Decoピアノ #피아노 #피아노학원 #리드믹 #리드믹학원 #합장단반주 #피아노연주

さて、今年の締めくくりのライブは、「皐月」のピアノサポートです♪
締めくくりに相応しいライブにしたいです!いや、なります。ので、是非お越しくださいませ。

12月9日(土)
川上紘史×皐月×藤田悠治
『寄り添える場所 vol.14 〜スリーマンスペシャル〜』
会場/幡ヶ谷36°5
18:30 op/19:00 st
CHARGE/¥2,500(1Drink別)
#ライブ#ピアノ#ピアノ伴奏#シンガーソングライター皐月#幡ヶ谷365

みおんとさくらに対抗💪🎌
一番下手くそやのに一番ムズいやつ…😵😵
弾ける気がせーへんし、勝てる気もせーへん。。
全部弾けるように頑張らんと(*`∀´*)✨
#ピアノ伴奏
#やばいよー

4日!アニジャスにて千代さんの伴奏をさせて頂きました!
とても楽しかったよ!アコースティック!
次回は12月31日大晦日!是非!楓初の謎のバンドです!笑
お昼からなので、夜は空いてないけど昼ならという方!予約お待ちしております\(^^)/
#ピアノ伴奏
#派手髪
#アニソン
#戦隊
#楽しかった

#1104-1105

ちょっと前のことやけど
やりたいこと全部詰めまくった学祭♩
学祭係がしっかりしすぎてて
カフェは大盛況&大成功✨
1ヶ月しかたってないのに
だいぶ前の話みたいに感じる

#音ゼミ #musiccafé #学祭
#エレクトーン #サックス
#アカペラ #ピアノ伴奏 #合唱
#溜めまくってた写真シリーズ

先日のこと
サラマンカで、合唱集会がありました。
これが最後の行事、残すは卒業式か😢
3年間、早いな💦
.
弾いてて、とても気持ちよかった👍
と、長女が話してました〜
緊張しない我が子、不思議な子😳
.
きっと、最後のピアノ伴奏...
頑張ったね😊
.
親バカ投稿〜笑
.
.
#サラマンカ #サラマンカホール #ピアノ#ピアノ伴奏 #証 #flumpool #親バカ

.
星に願いを...
クリスマス会🎄
ベルリラで発表する曲♪
これは普通のやつだけど、
短大でJaz ver.弾いたの懐かしいなぁ。。
#星に願いを #ピノキオ #ピアノ伴奏 #ピアノ #🎹 #短大 #ピアノ発表 #ジャズ #Jaz #wishuponastar #楽譜6枚 #懐かし #短大 #戻りたいなぁ

従弟の結婚式

幸福と希望に溢れた素敵な結婚式
ホテルレストランでコックをしていた従弟
こだわりのお料理たちに舌鼓

これには遠方会津より早朝3時に出発して
お昼の披露宴の頃にはへとへとの親族一同も
大大大満足でした

従弟が中学時代野球部とは初耳👂
従弟の中学同級生はわたしの知り合い!
それも現在、社会人野球で大活躍してる選手の恩師
若いのに恩師!!! これにはビックリしました⚾
世間は狭い!

もしかすると現在
母校 #会津若松ザベリオ学園 の野球部の監督かも?!
そしたらすごいご縁です✨
→→→母校の監督でした⚾ 過剰に応援しそ(笑)

従弟とは干支一回り違い
従妹 #アラサー とわたし #アラフィフ

これからもどうぞよろしくね♪

#披露宴#安室奈美恵さん#canyoucelebrate ? が
流れていた
20年前、わたしたちも使った曲
友達が #ピアノ伴奏 で歌ってくれた✨
#名曲は繋がる
#結婚式の代名詞 #butterfly #木村カエラ さんもしかり

#アニヴェルセル #結婚式 #ウェディング
#ブライダル #親族 #末永くお幸せに
#ザベリオ #会津若松ザベリオ #会津 #会津美里 #野球部

今日の現場♪

任務終了したら、一気に空腹感がやってきた!
もちろん、無言で全ていただきました

今夜から次の準備に取りかからねば
楽譜とにらめっこ

まだまだ…つ・づ・く…
#合唱祭 #音楽イベント #伴奏 #ピアノ伴奏 #お弁当 #仕出し弁当 #ランチ #ランチタイム #お昼ごはん #お昼ご飯 #音楽 #音楽の力 #コーラス #音楽のある生活 #音楽のある暮らし #音楽のある風景 #ピアノ #ピアノ演奏 #ピアノ伴奏 #ピアノのある暮らし #ピアノのある生活

私がボランティアで行っているデイケア施設では、随時職員を募集しています。駅から遠いのが難点でしょうか。
通っているお客様?は上品だし、夜勤はないし、アルバイトでもOKだし。
良い方が入ってくださると良いですね😊
#ピアノ #ピアノ伴奏 #声楽 #抒情歌 #デイケア #職員募集中 #三鷹

12月1日😊
*
次女#音楽会🎵
#ピアノ伴奏、頑張りました!
*
人前に出る事、目立つ事が苦手な次女の大きな成長✨
*
*
先月は長女の合唱コンクールがあって、長女もピアノ伴奏させてもらいました🎹

新しく伴奏のお仕事をお頼まれして、初合わせ。急だったのでドキドキでした💓 買ったまま一度も使っていなかったバッグ👜(...最近、気のせいか⁈ このパターンが多いかも←単に忘れている😅)デビューしました‼︎ コートに合うかな⑅◡̈* #音楽でお役に立てれば#新しいこと #素敵なご縁#ロッシーニ#ちょっと緊張#ピアノ伴奏#カネマツ#グレージュ

来週月曜日オーデション!
学年で1人しか選ばれないのでかなり厳しいけど、頑張ってだいぶ上達してきました。本番までにもう少し上がってくるといいな。
受かりますように♡
#お別れ音楽会
#オーディション
#ピアノ伴奏
#4年生
#一歩 #RICO
#盛り上がるとこまで入れたかった
#60秒じゃ入んない
#私に似て手が小さい #ごめんね
#でも頑張って

「さよならは言わない」作詞作曲 若松歓

小5の娘が学校の音楽集会と市音楽大会でピアノ伴奏デビューすることになりました!「ママが覚えてくれると本番ノーミスで弾ける」と言う迷惑なジンクスの為に私頑張りました。実際はもっとゆっくり弾きます。歌詞に泣ける素敵な卒業ソングです。
#若松歓 #作詞作曲若松歓 #さよならは言わない #ピアノ伴奏 #卒業ソング #ピアノママ #1ヶ月練習

.
12月に突入したので...
.
おはるさんのうたってみたシリーズ
【独女のクリスマスソング編】
♪桑田佳祐/白い恋人達(女性キー)
.
.
.
.
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
夜に向かって雪が降り積もると
悲しみがそっと胸にこみ上げる
涙で心の灯を消して
通り過ぎてゆく季節を見ていた

外はため息さえ凍りついて
冬枯れの街路樹に風が泣く
あの赤レンガの停車場で
二度と帰らない誰かを待ってる Woo…

今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade
今も忘れない恋の歌
雪よもう一度だけこのときめきをCelebrate
ひとり泣き濡れた夜にWhite Love
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#桑田佳祐 #白い恋人達 #クリスマスソング #ピアノ伴奏 #ボーカル

.
12月に突入したのでさっそく...
.
.
おはるさんのうたってみたシリーズ
【独女のクリスマスソング編】
♪桑田佳祐/白い恋人達(女性キー)後半
.
.
.
.
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
夜に向かって雪が降り積もると
悲しみがそっと胸にこみ上げる
涙で心の灯を消して
通り過ぎてゆく季節を見ていた

外はため息さえ凍りついて
冬枯れの街路樹に風が泣く
あの赤レンガの停車場で
二度と帰らない誰かを待ってる Woo…

今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade
今も忘れない恋の歌
雪よもう一度だけこのときめきをCelebrate
ひとり泣き濡れた夜にWhite Love
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#桑田佳祐 #白い恋人達 #クリスマスソング #ピアノ伴奏 #ボーカル

今日は娘のひーちゃんの
合唱コンクールでした💖💖
ひーちゃん、ピアノ頑張った😍😍😍
ノーミスパーフェクト💕💕💕💕💕
嬉しい😭😭😭
#合唱コンクール
#ピアノ伴奏
#青い鳥
#シングルマザーの子育て

娘氏、中学最後の合唱コンクール♬ピアノ🎹伴奏頑張りました👏👏👏👏👏
いやぁ〜感動した😭
普段はツンデレで、熱くなることの少ない娘。
今年は、娘の大殺界か?ってくらい、イロイロイロイロイロイロイロイロイロイロあったけど😩
いやぁ、我が娘ながら、スペシャルかっこよかった🤩✨
#合唱コンクール
#ピアノ伴奏
#娘
#一眼
#もってたけど
#感動でシャッター切れず
#持ってた意味
#最高な娘
#今日だけ親バカ
#あとは
#受験勉強がねー
#やってくれればねー
#やらないんだよなー
#これが😑

Most Popular Instagram Hashtags