#ピアノバー

577 posts

TOP POSTS

素敵な歌と音楽と空間で。
とっても素敵は夜でした!

#ピアノバー#piano#bar#HOUSE244

8時半から
加古川駅前
ピアノバー、シュシュさんで
グランドピアノ弾き語りさせていただきます。

#グランドピアノ
#ピアノバー

Tower8Live 大盛り上がり
大盛況 有り難うございましたm(_ _)m

#タワーエイト #ピアノバー #生伴奏 #花札占い #一子相伝

初めて目隠しでホテルに連れ込まれた笑

ともだちに笑

昨日私がして貰ったことももちろんすっごく嬉しいけど、
ごめんね!りえちゃんここまでしたら怒っちゃうかも!( ; ; )って謝りながらサプライズしてくれた心優しく人に一生懸命な2人が素敵すぎて泣けた。
外見も中身もほんとに美人だなぁ〜
私も頑張ろう。

いつもありがとう♡

#遊樹ガール
#銀座
#ピアノバー
#全員肉食女子
#ゲス女の集いが本当にゲスい

はるちゃん誕生日おめでとう!#熊本#ピアノバー#トゥファイブ#祝女

昨日もピアノバーへ🍷🎹
昨日は、久しぶりに懐かしいメンバーさんのライブに行って来ました。
もう知り合って10年近くになります。
何年前に会ったのか、覚えてないぐらい(笑)
美味しい食事、楽しい音楽、久しぶりの会話…至福の時でした(*´∀`)
この出会いに感謝✨✨ #アドリアーナ #ピアノバー

昨夜は福岡から来宮した方々と久しぶり飲み🍻(^O^) 2件目ピアノ🎹BAR❤︎での演奏には🎵うっとりしちゃいました꒰ღ˘◡˘ற꒱

おじちゃま 演奏ビックリ❣️
ありがとうございました🎵

#宮崎#ピアノバー#楽しい時間#カルテット

MOST RECENT

Tower8Live 大盛り上がり
大盛況 有り難うございましたm(_ _)m

#タワーエイト #ピアノバー #生伴奏 #花札占い #一子相伝

昨夜は銀座バーブラのライブ、楽しく終わりました🎶
左から麻見オーナー(vocal)、大塚茉莉子さん(vocal)、安達由美(vocal)、今野勝晴さん(piano)
来月のバーブラは6/11(日)です😆🎵🎵
#銀座
#ピアノバー
#バーブラ
#BARBRA
#シャンソン
#ライブ

ロシナンテの #定番曲#椎名林檎#丸の内サディスティック#ピアノ#ベース#ドラム#カホン#ギター弾き語り#セッション してくれてます。自由に #楽器 を弾ける、歌える貴重な #ピアノバー ですので、 カラオケとは違う #生オケ を楽しみに来て下さいね!

自分で調べて、ぼっちで凸した #ロシナンテ は、都会のオアシスみたいに楽しくて暖かい場所でした!
尻込みせずに飛び込んでみてよかった!!
#新宿 #bar #フリーダム空間 #ピアノバー #nikon #nikon倶楽部 #nikonphoto #nikond5300 #d5300

5/25(木)は、『大maru百貨店』

シンガーソングライター・高田大輝さんとの
ツーマンライブ第3弾、2ステージずつ♪♪

ギター&ピアノ弾き語りを行われる大輝さんと
私は2ステージ全編ピアノ弾き語り。
5月25日(木)Homebound piano&diner
18時30分オープン、19時30分開演
チャージ:1,000円+飲食代
住所:東京都江東区亀戸5-17-10 第一ビジネスビル2F
TEL:03-5858-9040

大まかな流れは、最初にmarumiの1stステージ(20分)
大輝さんの1stステージ(20分)休憩を挟み
marumi、大輝さんの2ndステージ(20分ずつ)
お仕事の都合などで途中からいらして下さる事も大歓迎!
美味しくリーズナブルで豊富な飲食メニューとともに
大輝さん、marumiに会いにお越し頂けましたら幸いです☆
最後までお読みくださいまして、ありがとうございます!
みなさま、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

#marumi #高田大輝 #シンガーソングライター #ピアノバー #ギター弾き語り
#ピアノ弾き語り #亀戸 #なのにラーメン #グランドピアノ #アコースティックギター
#piano #singer #guitar #pianobar #singersongwriters

うたとピアノ、うたとギター
そして、ピアノ弾き語り。
今月も盛り沢山の内容で行ないました。

何度も何度も泣きそうになりつつ
堪えていたら、ピアノを間違える(^◇^;)

まるみ要練習p(^_^)q

みなさまのおかげです。
いつも、ありがとうございますo(^▽^)o

#marumi #ワンマンライブ
#アコースティックライブ
#アコースティック #ピアノバー
#グランドピアノ #ホームバウンド
#亀戸 #ありがとうございます #幸せです

お誕生日を理由に毎日乾杯♫
何回目😅
楽しい夜でした♡

#シャンパン#誕生日祝#PontEntrada#先斗町#ピアノバー#ありがとう

はるちゃん誕生日おめでとう!#熊本#ピアノバー#トゥファイブ#祝女

🐠Good Kaisen don in Manhattan🗽
今日はお友達オススメの#KaoruMC に行きました❤️夜は#ピアノバー として営業されており、ランチタイムはリーズナブルなお値段の海鮮丼を提供してくれます😍😍😍
サイズはレギュラーとスモールから選べますが、お友達のアドバイスでマグロ贅沢丼のスモールにしました🎵出てきた時に、これスモールなのっていうくらいマグロがたっぷり乗っていて、名前の通り贅沢でした🤣このボリュームでお味噌汁までついて、お味も築地に戻ったような気にさせてくれるくらい新鮮で美味しかったです😋チップ込みで$17💸なんて良心的👏
また近々行きたいな〜〜🍣
#newyork#nyc#manhattan#midtown
#food#foodporn#foodphotography
#instafood #foodie#seafood
#japanesefood#sashimi#kaisendon
#tuna#maguro
#海外旅行#海外生活
#ニューヨーク#ニューヨーク生活#ニューヨーク旅行
#マンハッタン#ミッドタウン
#ランチ#和食#海鮮丼#マグロ
#ほっとする味
#でもお味噌汁にスプーンは要らない

毎月第3木曜日は『marumiの日』明日です(*^^*)

5/18(木)Homebound piano&diner
18時30分オープン、19時30分開演予定
チャージ:1,000円+飲食代
【サポート】ピアノ&ギター&コーラス:溝呂木 奏
住所:東京都江東区亀戸5-17-10 第一ビジネスビル2F

marumiピアノ弾き語り、行います(*^^*)

#marumi #5月18日 #木曜日 #東京 #亀戸
#ピアノバー #ホームバウンド #グランドピアノ
#なのにラーメン #歌 #歌とピアノ
#シンガーソングライター #ボーカル
#歌とギター
#オリジナル曲 #カバー曲 #ピアノ弾き語り
#ピアノ弾き語りシンガーソングライター
#明日 #明日の夜 #明晩
#singersongwriter #singer #tokyo
#kameido

元同僚のお姉さまに連れてってもらったピアノバー🎹
最初はマスターだけでソロでいろいろ聴かせてくれて、お姉さまもジャズボーカル習ってるから歌ってくれて❣️
その後1人、また1人とお客さん来たなと思ったらそのまま駆けつけセッション〜♪
JAZZ、BLUES、R&B🎤🎼
酔い時間ありがとうございました😘
#jazz #ピアノバー #ジョンメイヤー #クレイグデイヴィッドも歌ってくれて最高💕

今日のロシナンテはこんな感じ(*^o^*)#ピアノ#ボーカル#セッション#ジャズスタンダード#route66 です。#年中無休#オープンマイク をやってる #ライブバー ですので、誰でも気軽に参加してやって下さいね。#ピアノバー #アニメバー #バー

Most Popular Instagram Hashtags