[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピアニスト

30560 posts

TOP POSTS

1週間クリスマスクルーズにて
船上ピアニストです🎄✨ 出航の時の
sail away ceremony💕
テープ投げ なかなか上手くいって
ご満悦😊

#クリスマス#クルーズ#船上のピアニスト#大阪港#セレモニー#テープ投げ#サロンコンサート
#ビーナスクルーズ
#ピアニスト#多川響子
#christmas#cruise#pianist#onboard#concerts#venuscruise
#sailaway#ceremony#japan

平井Time After Time お越しいただきありがとうございました!!!
たくさんの方に来ていただき すごく嬉しかったです!幸せ者です。
佐分さんと、恒例の写真with CD!笑

#japan #tokyo #Hirai #jazz #music #東京 #平井 #ジャズ #デュオ #シンガー #ピアニスト #timeaftertime #bar #マスター #ありがとう

🎻#concert #classic
ご来場いただき、ありがとうございました𓃹𓃹
演奏の合間のトークも楽しんでいただけたら…🎤
.
ピアノ 原口ゆり子
フルート 永田梨紗
ヴァイオリン 野上幸子
.
.
.
.
#vsco #vscocam #vscofilm#vscocamgram#vscodialy #instagood#life#lifeisbeautiful #lifestyle #insta_japan #insta_jp#instasize#concert#live#violin#コンサート#バイオリン#ヴァイオリン#福岡#ライブ#クラッシック#ジャズ#ポップス#ヴァイオリニスト#ピアニスト#ピアノ#フルート#information

大好きおじいちゃん、おばあちゃんへ
クリスマスプレゼントに日本の懐かしい歌🎶🎶
#ピアニスト#日本の歌#クリスマス#デイサービス

ピアニスト、ラプトくん
#ラプト
#ピアニスト
#クリスマス衣装

大好きおじいちゃんおばあちゃんへ
浜辺の歌🎶
#ピアニスト#浜辺の歌#デイサービス

和田紘平さんのピアノリサイタルへ💕
ピアノ界の高良健吾(わたしが勝手に言ってるだけです。)
イケメン!(個人の感想です。)
つかみは大好きなシューマン アラベスク✨
宝石のようにキラキラした曲、本当に大好き。弾きたくなってうずうずしました。
若手のピアニスト、頑張ってもらいたい❣️ #和田紘平 #ピアニスト #ピアノリサイタル #JTアートホール

びば☆造影剤
インスタ映えを狙う二人(=゚ω゚)ノ

#ピアニスト#クラシック#金沢#ラウンジ演奏#ラズベリー

MOST RECENT

金曜日は職場の保育園にてクリスマスコンサート☆
(出演者は園児、保育士、保護者)
てことで、みんなが食べるカレー&マカロニサラダ作りと、園児のお母さんの中にプエルタンゴというグループでピアニストとして活動されとる方やピアノ講師をされとる方がおって、その方たちから誘ってもらってうちも歌う機会を頂きました☆
歌い上げてきましたよ~✨
一休さんとジングルベル!www
あとはお台所チームで手前みそのうたを紙芝居付きで(๑¯∇¯๑)
楽しかった☆

#保育園 #栄養士 #お台所 #給食のおばちゃん #歌手 #シンガー #クリスマス #クリスマスコンサート #行事 #ピアニスト #プエルタンゴ #千賀子

来年も長崎ランタンフェスティバルに出演するとよ♪孔子廟会場で、3月1日から4日まで4日間、ピアノライブをやると♪
#中村弥生 #ピアニスト #長崎ランタンフェスティバル #孔子廟 #yayoinakamura #pianist

Promotion movie about next new arrangement
動画制作スキルも今後高めていきたいですね〜!😉🌹 #promotion #newarrangement #withoutyou #KODA #yoshiki #xjapan #hide #x #芸術 #音楽 #ピアノ #music #piano #art #pianist #音楽 #コウノドリ #ピアニスト #ビジュアル系 #visualkei #クラシック

セーラームーンのCD💽
寺下真理子さん🎻と
SUGURUくん🎹の演奏♫
「ウラヌス&ネプチューンメドレー」
編曲 あの 長尾淳さん♡
ピアノのSUGURUくんの
鍵盤の指先を思いながら♡
セーラームーン知らないけど、
とても素敵な楽曲です🤓
♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

#美少女戦士セーラームーン25th
#セーラームーンCD💿
#ウラヌス&;ネプチューン
#TSUKEMEN
#SUGURU
#ピアニスト
#寺下真理子
#バイオリニスト
#編曲 長尾淳


遅く起きた朝
外は寒いのかな❄️
16区のモンブランがあったからカフェラテと一緒に、朝からまったり🍰☕️
部屋の音楽は原摩利彦ニューアルバム。
坂本龍一をはじめ、様々なアーティストが才能を絶賛してる、最先端ピアニスト🎹
寒くなって、年末っぽくなってきた⛄️🎍

#朝 #寝坊 #まったり #ケーキ #モンブラン #カフェラテ #16区 #福岡 #薬院 #イブサンローラン #サンローラン #givenchy #原摩利彦 #はらまりひこ #坂本龍一 #音楽 #ピアノ #ピアニスト #情熱大陸 #出てた #堕落した時間

友禅の制作風景。私はこのように枠場に張って仕事をします(*^^*)
#蓮の花#音楽 #着物#コラボ#京友禅#衣装#ピアニスト#ファゴット#京都#イベントが楽しみ

こちらはピアニストの衣装。ファゴットの衣装と対を成して、こちらは陽のイメージ。着てもらうのが楽しみ✨このあとの仕上げでもっと描き込みます❤(ӦvӦ。)
#蓮の花#音楽 #着物#コラボ#京友禅#衣装#ピアニスト#ファゴット#京都#イベントが楽しみ

少しずつ完成に向かって進んでいます。こちらはファゴット奏者の衣装。彼の音はこんな感じの音❤(ӦvӦ。)ピアニストの衣装と対を成して、こちらは陰のイメージ。
#蓮の花#音楽 #着物#コラボ#京友禅#衣装#ピアニスト#ファゴット#京都#イベントが楽しみ

蒼の時..✴✴ 【静寂】

パソコンでピアノ演奏のページを見ていたら..
ある一般の方が弾く曲に凄い感動..✴✴曲名を調べてみたら、
イルマさんの「River Flows In You」という曲でした。
メロディーが凄い綺麗で、、
心に響きました.. 本屋さん行ったら、楽譜あるかな..
めっちゃ弾きたい..‼ #北海道
#昨日
#過去空pic
#寒いけど
#空が綺麗だった
#雪景色❄
#ずっと
#眺めていたい色
#空が好き
#写真撮るのが好き
#イルマ
#大韓民国
#作曲家
#ピアニスト
#RiverFlowsInYou

#忘年会
#忘年会第2弾 #長い1日
#1年に1回の贅沢
#はしご酒はしご飯
#をとわ #日本食
#八海山
#アプリコットネクター で途中休む
#ウィンターコンサート
#炙り屋すすきの別庭店


忘年会第2弾
#をとわ日本食 大人ランチでスタート
ほろ酔い気分で #ウィンターコンサート へ移動🚗
#ソプラノ&;ピアノ
#渡部美蕗
#五十嵐麻美
#ピアニスト #若き音楽家 #子犬のワルツ #ノクターン #フレデリックショパン
#札幌市民ギャラリー
*相変わらず美蕗ちゃんのピアノ🎹素敵でした💕ソプラノ🎶歌声も素晴らしかった✨声量凄くて感動でした😍
🎶若き音楽家達♬を
これからも応援していきます📣
コンサート終了後は
#大通り公園ホワイトイルミネーション #ミュンヘンクリスマス市insapporo
#H&;M
#まだ帰りません
#すすきのへ行こう
#熟女会の夜は続く
お互いの子ども達が3歳の頃 知り合った#ママ友
子どもの性別も 趣味も
学校も 夢もそれぞれ違ったけれど 子ども達が巣立った今もお付き合いは続いています。
昨日のススキノ 凄い人で賑わっていました。
1年間で1番 賑うクリスマス🎄前の土曜日
忘年会 クリスマス会
イルミネーション✨
寒い❄️札幌も人人人。熱気で湯気たってました(笑)
🇯🇵日本食って
大好きです❤️
昨日は昼も夜も全部 『和』
(途中 焼き鳥屋でも一杯やった)→割愛😁
幸せな1日でした。
#諭吉 は飛んだが #気分上昇⤴︎ 今日から真面目に掃除 仕事に励みます。

夜も更け、雪も降り、ミュンヘンの街は静かなクリスマスの雰囲気に包まれています。
#ミュンヘン #クリスマス #ピアニスト#ドイツ#munich #christmas

マフラー紛失したと聞いて、マフラーをプレゼントして下さって
更に好物な和菓子もプレゼントして下さったり…
また以前は別の形からハンドクリームをプレゼント下さったりと…
本当に人には恵まれているとつくづく感謝してます。
--------------------------------------
#instagoodphoto #instagoodphotos #pianophoto #pianophotography #gifte #sweets #scarfs #handcream
#pianist #pianiste #ギフト🎁 #ピアニスト#ピアノ#マフラー #和菓子 #和菓子好き #ハンドクリーム #縁 #良縁 #人との繋がり #感謝

✔️この前仕事中にラジオで中村天平さんという
ピアニストが出演してて、演奏がすごく面白くて
生で聴きたいと思ってた時に
ピアノサロンでのコンサートが決まり、今日行ってきました🙈💓


独創的で激しいけど、美しさもあって本当に
生演奏はラジオの何倍も素敵😳✨
見た目はどこの格闘家なのかなと思うような感じなのに、ピアノを弾くと別人🎹もう目が離せないぐらい吸い込まれてしまう🤦‍♀️


こーゆう方素敵ですよね~🙈✨素敵な曲が沢山なので
是非みんなも聴いてみて!!
【中村天平】で検索🔎してね(^^)


ピアノサロンはヨーロッパのクラシカルをイメージした、構造、音の反響、椅子ランプのデザイン、壁全てにこだわりが詰まった
あるようでなかったピアノサロン😳💓


中世〜近代ヨーロッパで展かれた
サロンで聴いているかの様な雰囲気に浸れる感じが
ライブやコンサート会場とはまた違う感覚で面白いです🙈💗
演奏したい方や音楽が好きな方などは是非
【ラカンパネラ 大阪】で一度見てみてください(^^)🔎
ファンの方や身近の方を招いて演奏やパーティーも素敵ですね☺️


#데일리룩 #패션 #오사카여행 #피아노 #スタンウェイ #ピアノサロン #音楽好きな人と繋がりたい #音楽会 #ピアニスト #中村天平 #ファッションコーデ #サロンモデル #サロン撮影 #演奏会 #演奏者募集 #steinway #pianist #japan #pianosalon #salon #pianoplayer #ootd #fashionblogger

.
『Thanks 25th FM佐賀presents NAOTO Xmas Acoustic Live🎄』
.
カレーフェスタ🍛出店者様のご案内です🎅
.
#kitori .
鳥栖市にある美味しい&おしゃれ💓な#唐揚げ 屋さんです^^💕
.
夏に開催した#リバフェス にもご出店いただきましたが、大人気すぎて食べられなかった方も多かったのではないでしょうか😭?
.
今回はぜひぜひ!お買い求めくださいね💕
.
また明日は唐揚げだけでなく#おいもスティック もあるそうです💕🍠
.
#FM佐賀 #嬉野市社会文化会館 #リバティ #NAOTO #Xmas #Live #佐賀 #嬉野 #うれしの #カレー #カレーフェスタ #カレーは飲み物 #ヴァイオリン #ウィリアムス浩子 #ジャズシンガー #JAZZ #メリークリスマス #クリスマス #阿部篤志 #ピアノ #ピアニスト #イベント #コンサート #文化事業 #ファンクラブ #ポルノグラフィティ




18日(月)にopenするレストランの
レセプションで弾いて参りました🎹


豊富な地ビールやワインなどのバーカウンターも🍻🍷。お料理も美味しく女性1人でもカジュアルに楽しめそうなお店だったので、通ってみよう😋


2階の半分はテラス席で
22日〜夜はグランドピアノの生演奏が導入♪



個人的にも生ピアノのソロ演奏はホッと落ち着ける空間。
演奏導入の日も
素敵な空間演出のお手伝いができるよう💪✨楽しみ


演奏後に美味しいお食事と
地ビールをご馳走になってしまいました😋


#ありがとうございました
#日本料理#ピザ職人#フランス料理 のシェフのいる店#久しぶりのアルコール
#生演奏#生演奏bgm#居場所
#レセプション
#ピアノ#ピアニスト

.
『Thanks 25th FM佐賀presents NAOTO Xmas Acoustic Live🎄』
.
カレーフェスタ🍛出店者様のご案内です🎅
.
#嬉野交流センター
#嬉野商店 .
嬉野市嬉野町にある嬉野の素敵な商品を取り扱っているショップです^^
.
なんと!今回!普段は発売されていない嬉野カレーフェスタ🍛限定のカレーが出店します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
.
どんなカレーなのかは当日のお楽しみ💓
.
さらに!
嬉野交流センターのカレーとは別に同ブースでは嬉野にある#某割烹旅館#若女将 がつくる#若女将カレー にも大注目です🙆🙆🙆
.
明日(正確には今日ですね💓)はとーーっても寒くなる予報ですので、暖かい格好でぜひご来館くださいませ。
お待ちしております。
.

#FM佐賀 #嬉野市社会文化会館 #リバティ #NAOTO #Xmas #Live #佐賀 #嬉野 #うれしの #カレー #カレーフェスタ #カレーは飲み物 #ヴァイオリン #ウィリアムス浩子 #ジャズシンガー #JAZZ #メリークリスマス #クリスマス #阿部篤志 #ピアノ #ピアニスト #イベント #コンサート #女将 #割烹料理

『ショパンの手紙』。
およそ200年前に生まれた音楽家ショパンの書簡集。
この本はどうしても読了できない。
ジョルジュ・サンドもまだ登場していないのに。
続きはまたいつか読むことにしよう。
#ショパンの手紙 #ショパン
#フレデリックショパン
#アーサーヘドレイ
#小松雄一郎 #白水社
#書簡集 #手紙 #ピアニスト
#作曲家 #音楽家 #ポーランド
#読書 #本 #本が好き
#読書記録 #読書好き #未読了
#課題図書
#selectedcorrespondenceoffryderykchopin
#fryderykchopin #chopin
#pianist #composer #book

上原ひろみ×熊谷和徳 TOUR2017 =音よ舞え、魂よ踊れ=

音遊びが上手い二人のコラボは最高でした😘
心地よい音浴び出来て幸せ〜
毎回本当に良い席で見れてラッキー🤞

ライブ後こっそり舞台を撮影(笑)
撮影禁止で係員が一生懸命叫んでた💦

ポスターとかなくて、手書きのホワイトボードのショボさに笑ける🤣

#上原ひろみ
#hiromiuehara
#ピアニスト
#pianist
#熊谷和徳
#kazunorikumagai
#タップダンサー
#tapdancer
#上原ひろみ熊谷和徳TOUR2017
#音よ舞え魂よ踊れ

今日は合唱団のみなさんと慰問演奏へ。

新年会だった年もあるけど今年はクリスマスです♪

私にできることはほんとはなんだろうなー
こういう場所で演奏すると音楽の力をビシバシ感じるのです。

ありがとうございます。

精進いたしましゅる(=゚ω゚)ノ

#ピアニスト#クラシック#金沢#女声合唱#コンサートの後は抹茶のケーキ#団員のみなさんと#いっぱい弾いたし大丈夫なはず#FBとシェアできなくなった#めんどくっせー

.
大好きなピアノ。
最近のお気に入りは、ピアノの詩人ショパンのバラード。
ショパンの曲は、詩的で共感性が高い。
弾いていると、普段言語化出来ていない潜在的な感情に、ショパンが共感してくれているような気がして癒される。
人の心は全て理解される事は難しいけれど、それを可能にするのが音楽。
心の声が純粋に、音になって現実化される。
自分の音を聴いて、
.
「あぁ、私って今こんな気持ちだったんだなぁ」
.
と、感情の整理がでつく。
誰にも話せない私の言葉を、ショパンだけは理解してくれている気がしてならない。
こんなに奥が深くて、内面の細部の美しさが顕在化される手段は、他にはなかなかない。
クラシックって素晴らしい^^ #ショパン#ピアノ #音楽 #クラシック #ロマン派 #ピアニスト

『東 涼太×謝花千春クリスマスコンサート Concert de Noël 2017』
毎年12月に開催されるこのクリスマスコンサートは今年で5回目となりました。
今回もサックス奏者の東涼太、ピアニスト謝花千春によるクリスマスシーズンの楽しくワクワクの気分を盛り上げてくれるプログラムとなっております。
寒くても何だか素敵な夕べをお楽しみください!

日時:2017年12月23日(土)
開場18:30 開演19:00

場所:サロンドゥスジェ SALON DE SUJET(当ホール) ●会場 Venue: サロンドゥスジェ
●主催:
SALON DE SUJETサロンドゥスジェ
●出演者 Performer:
・東涼太 Ryota Higashi(サックス) ・謝花 千春 Chiharu JAHANA (ピアノ) ●チケット Tickets:(デザートセット付き)
・大 人 Adult
 3,000円
・子ども (4歳~高校生まで) 4-h.s.student
 1,000円
●コンサート/チケットのお問合せ
www.salondesujet.com
*サイト内「お問合せ/予約」ページ、お問合せ・予約フォームより

#クリスマスコンサート#サックス#ダマーズ#ヴィードフ#ボルヌ#ピアソラ#名護 #沖縄 #ピアノ #ピアニスト#エコールドゥミュージックナゴ#サロンドゥスジェ#レッスン
#kapustin#okinawa #nago #concert #piano#leçon#pianiste#salondesujet#écoledemusiquenag

今日は幼稚園のクリスマス会で演奏しました♬。クリスマス曲を数曲チョイス。
クリスマスモード真っ只中♡。
夜連終わり。bonne nuit 🌙 。

#夜連#ダマーズ#ヴィードフ#ボルヌ#名護 #沖縄 #ピアノ #ピアニスト#エコールドゥミュージックナゴ#サロンドゥスジェ#レッスン
#kapustin#okinawa #nago #concert #piano#leçon#pianiste#salondesujet#écoledemusiquenago

オペラ歌手のまきはちゃんからお誘いを受けてのクリスマスコンサートでした♡


まきはちゃん&和歌山の皆さまありがとうございました😊

#和歌山県いいところ
#関西の人優しい
#コンサート依頼
#音楽好き集まれ
#ピアニスト
#小倉恵理

槇原敬之さん 『遠く遠く』✨
この曲の新天地でがんばる人への
応援歌的な、自分へのエールとなるカンジがすごく好きです✨
パワーがもらえます☺✨ 先日、JR京都駅でのパチリッ📷✨
残念ながら裏側がどーなってるか見てくるの忘れました⤵😭
ワンピースおもしろいですよね✨ #槇原敬之 #遠く遠く #歌ってみました #音楽好き #音楽 #ロック #バラード #ラブソング #カラオケ #歌好き #ギター #ギタリスト #ピアノ #ピアニスト #ドラム #ベース #ボーカル #音楽でみんなをしあわせに #音楽で世界へ #音楽好きつながろう #歌のお仕事ください✨ #オリジナル曲作成中 #バンドメンバー募集 #バンド組みたい #神戸 #京都駅 #ワンピース #新天地 #キャバ嬢

Getting ready for tomorrow! 長井健太郎 ピアノリサイタル 2017 川西市みつなかホール 12月17日(日)14時開演 ¥2500 (学生¥1500) #ピアノリサイタル

年内最後の演奏会🎼、無事終了➰❤
.
今日、朝4時に起きて楽譜作り📖🎼無事、作り終えて朝早くから練習🎹🎹今日は、訪問演奏会、全16曲。凄い早起きしてので、全部練習できてから会場へgo🚙✨✨
.
終わってからホテルで忘年会。皆さんへの差し入れは六花亭のお菓子。六花亭で飾ってあったお花、綺麗だなぁ😃✨帰宅後、レッスンして夜9時頃終わりました🔚💕、、、今日は、もう寝ます🌛💤
.
合唱団員さんのお友達も忘年会に参加🎶そして、手作りのステンドグラスのサプライズプレゼント🎄🎁私も戴きました(*´ー`*)🌼
#札幌市#札幌#演奏会#合唱団#ピアノ#ピアノ伴奏#音楽#ピアノ教室#ありがとう#六花亭#綺麗な物#楽譜作り#ピアニスト#人とのつながり#感謝#北海道#雪国#好きですサッポロ#花

東京旅行の続き…
旅のメイン目的は米津さんのピアノレッスン🎵イケメン先生を2時間独占してしまいました( ´艸`)まつ毛がくるんとして写真よりイケメン❤ラフマニノフの楽興の時の4番を見てもらいましたが、メトロノームを使ってペダルなしで練習する方法を提案してくださいました!家に帰って練習してみましたが、弾けない…ということで、動画はなしで🙅今まで4人のピアノの先生に習ってきましたが、ピアニストから習えるなんて😱びっくりぽんです!やっぱり何かが違います!説明できないけど!幸せ~な時間でした❤先生は忙しくて走って行っちゃったけど走り方も可愛かった❤師走の時期にありがとうございました🎶😆🙏
左はレッスンの時、米津さん黒のスーツだったので😄、右は私が好きな米津さんの写真です🎶
インスタの写真お借りしました🙏

#米津真浩#さん#先生#ピアニスト#ピアノ#ピアノレッスン

私なりにゆっくりですが、また練習を続けようと思います🎵

大須演芸場X'maslive、ありがとうございました🎄✨ 1日に2回公演、なんとか乗り切りました😩
グリッサンドで指もボロボロだし指先感覚あんま無いけど、楽しく演奏できました☺️
マッハ金太郎さんにしゅんぺー君にも盛り上げて頂きました⚽🎩
ありがとうございました‼️ #陽影月 #hikagetsu #津軽三味線 #岡野兄弟 #massabull #ピアノ #piano #ピアニスト #pianist #徳丸大将 #taisho #Roland #ローランド #エレキピアノ #作曲 #編曲 #コンポーザー #泡沫 #Amalliys #クリスマス #live #マッハ金太郎 #マジシャン #しゅんぺー #フリースタイルフットボール #大須演芸場 #classic #music #腱鞘炎

甘酒、毎日飲みよるとよ♪ #甘酒 #中村弥生 #ピアニスト #yayoinakamura #pianist

12/21はjicooでJOY-Sのライブです。お時間のある方は是非お越しお待ちしております🎻
🎷🎸[夢見る星空キャンプ 川崎市夢見ヶ崎動物公園] 🎻🎹 JOY-Sとして出演、そして音楽提供をさせて頂いております。

最初の曲は
[Blooming Tokyo]、
次は
新曲[Revie]
を使って頂いております。

#musicvideo #musicvideos #mv #dance #dancemusic #electronicmusic #electro #newmusic #instrumentals

今年ラストの企画はクラシックピアニスト手嶋沙織さんのカフェコンサートでした
サンタコスでした。

#ピアノ
#ピアニスト
#コンサート

2017.11.3 第36回横浜市招待国際ピアノ演奏会

去年、ケイト・リウ目当てでチケット買ったこの演奏会。しかし、ケイトは手の故障で出られなくなり、その代わりに #ボジャノフ が急遽代役で来日。しかしそのボジャに思いがけず、大衝撃を受けた。今年も発売日にチケット買って行って来ました。ピアノはYAMAHAだった。この日は大ホールで藤田真央君のコンチェルトもやっていて、そっちにいいピアノがいってしまったのか?いえいえ、YAMAHAは協賛の1社でした(汗)
🐶
座席に着いたら、招待客らしいフランス人?が、YAMAHAだ~、信じられない~ってオーバーな身振りで嘆いていた。そんなに嘆かなくても(*'▽') ここは日本です('ω')ノ
🐶
1人目の #永野光太郎 さんのノクターン作品62-1は大好きな曲、素晴らしかった。マズルカ59-2も途中独特なテンポを入れていてワクワクした(^^♪ ブレハッチ もテンポを変えて独特の世界(ポーランド民謡の世界かな)を出していたのを思い出した。
🐶
2人目、ヤクブ・チズマロヴィチさん(スロヴァキア)ハンガリー狂詩曲2番が素晴らしかった。ラストの演目なのでお得意な曲?いつもすばらしい #金子三勇士 さんの2番を堪能しているけど別のすばらしい演奏も聴くと、相乗効果で今まで聴き洩らしていたところの輪郭がくっきりしてくる。
🐶
3人目、ナタナエル・グーアンさん(フランス)、このかたは、一音一音がとてもきれいで澄んでいた。ガンガン弾くパワー系かなと一瞬思ったけど(笑)、もしかすると、繊細な曲もものすごくきれいなのかも。3曲しか聴けなかったのはとても残念だったなあ。
🐶
ラストの4人目は、アレクセイ・タルタコフスキさんは、2015年ショパコンセミファイナリスト。バラード4番がすばらしかったので、ファイナリストとの差はそんなに無いものだなあと思った。もうちょっと中盤疾走感があったほうが好みだなあとは思ったけど。上位とは紙一重なんだ。パワー系かなと見たけど日本でも演奏する機会が出来るといいですね。
🐶
ところで、3人目のナタナエル・グーアンさん(フランス)、前述のとおりフランス関係者?らしいかたがYAMAHAのピアノを見て嘆いていたので、マイナス1点❗️(爆)と思っていたら、登場したご本人が超イケメンだったので1点挽回、±0になりました(←全く、ピアノと関係ない・・・爆)余談です。
🐶
35歳までという制限があるこの大会。当然若いかたばかりなので、そのせいか今年はガンガン弾くパワー系のかたが多くて、席が近すぎて、せっかくの3時間半が疲れてフラフラになってしまった。来年はもっと後ろの席を予約しよ(´・ω・`)と思いながら帰りました。#横浜市 #招待 #国際 #ピアノ #演奏会
#Yokohama #International #Piano #Cencert
#SheetMusic #楽譜 #譜面 #Musician #音楽家 #ClassicalMusic #クラシック#Music #音楽 #JapaneseStyle #日本人#ヤマハ #海外生活 #ピアニスト #pianist #minatomirai #minatomiraihall #みなとみらいホール

今日生徒の楽譜を買いに楽器屋に行ったら
見つけてしまった!!!!! もちろん迷わず即買いだよ馬鹿やろ〜😭😭😭❤️ 猛練習してやる!!
完璧に弾いて
友達感動させて
自分も感動して酔いしれてやる!😂❤️笑

#陸王#楽譜#発見#即買い#買い物#最高#練習#ピアノ#ピアニスト#講師#広司#ラブ#笑
#piano#pianist#music#楽譜#score
#役所広司#山﨑賢人#竹内涼真#俳優#サントラ#音楽#主題歌#テーマ#演奏#努力#頑張る#楽しい

一度売り切れたのち、新色も入荷したフルートのキーパッドに本真珠とスワロフスキー、ヴィンテージビーズを刺繍したイヤリングとピアスです🎶
普段使いはもちろん、カラードレスなどとコーディネートしても⭕️なアイテムです❤️ ギフトボックスを同時にご購入いただければ、セットして発送いたします🎁
Apocaθistオンラインショップはこちら👉 http://apocathist.thebase.in @apocathist_accessory

ピアニスト🎹の方のオーダー🎶

ドレスの色に合わせてペリドット・エリナイト系のスワロフスキーをふんだんに使った二連ネックレス

コットンパール&スワロフスキーのジャラジャラリボンネックレス

ステージでキラキラ光ります✨
#オーダー
#ネックレス
#ピアニスト
#スワロフスキー
#スワロフスキーネックレス
#コットンパール
#コットンパールネックレス

本日の#lumispa 会@新宿にお越し下さった方ありがとうございました😊

目指すはすっぴん肌❗️
誰もが触りたくなっちゃう、そんな肌になれたら・・幸せですよね💗
30代に突入した時、ボロボロの私の肌を救ってくれたのは今使っているスキンケアブランドでした。
20代の頃に知り合いに勧められて1本1万の化粧水を使っていましたが、当時月収16万の東京1人暮らしの私には到底厳しく、長く使うことが出来ませんでした。
今使っている化粧水はなんと2千円でお釣りがきます笑。
高いお金をかけなくても、本当に肌が必要としている

とあるたった2つのこと❗️をすれば、すっぴん美人に✨

#35歳すっぴん まもなく #アラフォーすっぴん に突入です❗️❗️
#ノン加工 #すっぴん赤ちゃん肌
www.nuskin.com/law

#fabulouslife
#親孝行
#実家帰省
#christmas
#高価スキンケアはさよなら
#lumispa
#美肌プロテイン
#agingcare
#35歳すっぴん
#ノンファンデ
#エステモデル募集
#ピアニスト
#料理人
#音楽教室
#お料理教室
#体質改善
#美肌は内側から
#海外移住
#worldbusiness
#54カ国
#nexus

坂本龍一さんが語る「グレン・グールド」のトークイベントへ、オケ仲間と一緒に草月ホールまで行って来ました☺️🍎 音源の話まで深掘りし、「思い通りの音響空間を再現するには」と言う、個人的にも大変関心のあったテーマを取り上げられていました。対談相手であるサカナクション・山口くんの存在を初めて知りましたが、自身の世界観をしっかり持ち、教授を前にしながらも考えを露呈する場面に、音楽業界を担っていく方の一人と、応援したくなりました🎵 坂本龍一さんは、奥さまのライブには年一回お伺いしていますが(ベーシストのウィル・リーが好きなので)、ご本人のサウンドもぜひ味わいたいものです。音楽に携わる者として、諸々勉強となることの大きな一日でした❤️ #坂本龍一 さん #教授 #坂本龍一教授 #グレングールド #ピアニスト #トークイベント #トークセッション #草月ホール #青山一丁目 #青山 #オーケストラ #クラシック #コントラバス #ベース #ベーシスト#gggtokyo #gggtokyo2017#GLENGOULDGATHERING

12.16 #生後12ヶ月#1歳
.
.
ピアノを弾くデブ☺︎❤️
でも最近顔が小さくなってきたとおもう🤭
.
このピアノ欲しいって言ってたら
妹カップルがプレゼントしてくれた🎹♡
.
.
#ベビフル#新米ママ#女の子ママ#ママリ#12月生まれ#親バカ部#こどもwithkiss#kissカメラ#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ初心者#eoskissx9#グランドピアノ#kawai#ピアニスト#太もも#生足

ピアノコンサート🎹

ピアノ2台のコンサート
*
*
聞いたことのある曲
初めて聞く曲
*
*
とても素敵な演奏でした。
音楽は心を元気にしてくれます🎼

#ピアノ#piano #コンサート#連弾
#クリスマス #クラシック音楽
#主よ人の望みの喜びよ
#ピアニスト #谷口愛さん
グランドピアノサロン#KOBE らぼ♪Polka
#こうべらぼぽるか
#らぼポルカ
サロンは#神戸市須磨区 にあります
#神戸市 #板宿駅  徒歩5分

追加で、搬入して参りました✨
① ブローチも、ございます。

② ステンドグラスのお手入れ用ワックス【 ポリワックス 】お試しサイズご用意致しました!

③ クリスマスツリーに飾れるオーナメント🎄
季節が変われば、ネックレスへと変身できます💕

④ 店内入り口すぐ横の棚です。

⑤ オーナメントは、お部屋で吊るしてサンキャッチャーの様にしても✨

⑥ 壁面でも展示販売しております♬

2018年1月4日まで、
自家焙煎珈琲 梅の木 十条店 さま
http://umenoki.tokyo/
にて、展示販売しております‼️

マスターの自家焙煎珈琲と共に、ご来店をお待ちしております😊


"Umenoki" until January 4, 2018 and is similar and sells accessories display.😊


#発見 #happy#トキメキ#lovely#ハンドメイド#handmade#ステンドグラス#ガラス#手仕事#東京#tokyo#冒険#adventure#曲線美#ピアニスト#Line#Myfavorite#アイラブミュージック#梅の木十条店#十条銀座

二台ピアノがあると、吸い込まれていきます💓左はBechstein モデルS(1930年頃製造)明るい音色が華やかな時代を感じます。右は現在のピアノ。弾き比べてみると楽しいですよ。

#ピアノ
#ピアノソムリエ
#bechstein
#ピアノ
#ピアニスト
#インテリア
#新旧対決
#ライブハウス
#赤坂
#サロンコンサート
#london
#ドイツ製

Most Popular Instagram Hashtags