[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピアニカの魔術師

1000 posts

TOP POSTS

今日は愛知にアーティスト大集結してるやん‼️
色んな場所で盛り上がってる🙌🏿
Pushimとの公開収録が終わり、今から長崎向かいます!
明日から魔術師15連ちゃん💪🏿 #pushim
#ピアニカの魔術師

残り1ヶ月切りました!みなさんチケットはゲットしたかな!?
今年最後のこのゴールデンコンビ見れるかもよっ👁👁 12/17/SUN at BIGCAT(大阪)
「ピアニカの魔術師 X'mas Dream Live 2017」開催!! ピアニカの魔術師
ミッチュリー(ピアニカ)/TOY森松(Per)/野口亮(Gu)
【SPECIAL GUEST】 PUSHIM
【GUEST】 花*花/韻シストBAND
BAGDAD CAFE THE trench town/石井陽太/藤井舞乃空
OPEN16:30/START17:30/スタンディング¥3800/KIDS¥2000
限定指定席¥4500(残り僅か!!) <チケット発売中!!> eplus.jp/pme/

#ピアニカの魔術師
#pushim
#韻シスト
#韻シストband

おはようございます!
朝9時代にもかかわらず、とにかくむちゃ盛り上がってますー!

#ピアニカの魔術師

バイオリニストSHOGOの定期ライブに行ってました♫平日にも関わらず沢山のお客さん。彼のスタイルはストリートやねんけど、そこで何万にもの人の目にとまり、半年でCD1万枚売ってるからね〜!!本当に凄いです。俺もマジでストリートしよ!! #ピアニカの魔術師

本日の夜、バイオリニストSHOGOとライブします‼️ 前回のライブに続き突っ走ります💨
お待ちしてますよ〜😊 【場所】炭焼き 亀太郎(大阪市内)
19:00open/19:30start
2000円/1D別500円 (別途フードあり🥢)
予約はお店まで!
06 6225 2003
#ピアニカの魔術師

‪おはようございます!‬
‪毎日、音響仕込んでて他の現場でも音響したくなって来ております。はい。‬マイキングには時間をかけるタイプです!

#ピアニカの魔術師

この国には素晴らしい音を奏でてても、音楽で食えないミュージシャンが沢山いる。路上で演奏して警察に捕まるようなこの国を真剣に変えたい。そんな思いで、学校の授業では習わない音楽の素晴らしさを、子供達に伝え続ければ、音楽好きの子供達が増え続ければ、彼らが大人になったときこの国とこの国の音楽はきっと変わると、教材用楽器のピアニカを持って、日本全国の学校を回り続けるラスタマン、ピアニカの魔術師ことmi3。彼の主催のフェスに娘を連れて行ってきました。娘も大喜びでした。
メジャーな仕事も沢山やってる彼ですが、自分達だけで学校回ったり、路上ライブ演ったり、フェスやったり、今でも昔のよしみで気軽にオレのバンドの音源で鍵盤叩いてくれたり(ex-cではピアニカ/thehawksではピアノ)、彼の音楽業界への喧嘩の売り方はpunkrockを感じずにはいられません。孤軍奮闘する彼らの戦いを応援し続けたいと思います。
#ピアニカの魔術師 #ミッチュリー #mi3 #ピアニカの魔術師フェス #服部緑地

昨日のライブの模様を『天国と地獄』♫ #ピアニカの魔術師

一年前の今日、
小学6年生だった藤井舞乃空ちゃんと、中学3年生だった石井陽太くんとライブをした日でした。
12月17日のドリームライブにも出演してもらう2人です🎩 小学生であの歌唱力は凄かったなぁーみんな引き込まれてたね。陽太くんは背中のファスナー開けたらおっさん出てくるんちゃうか!ぐらいのムードあるサウンドやったね。
とにかくこの2人と12月もまた共演できるのが超楽しみです!!
この歌唱力と、このサックスだけは会場を魅了すること間違いないね👏🏼👏🏼👏🏼 #ピアニカの魔術師
#藤井舞乃空
#石井陽太

MOST RECENT

本日、クリスマス発表会でした!
#ピアニカの魔術師

今ニューヨークを拠点に活動している世界が最も注目しているトランペッター黒田卓也さんが芦屋 レフトアローンさんに来るよ‼︎ それも今日‼︎‼︎ #ピアニカの魔術師#ミッチュリー#先生とのセッション見てみたい‼︎聴いてみたい‼︎ 先生ーーー都合どうかな⁇

21日火曜8:30pm~ 黒田卓也<tp> & friends によるJam Session を急遽開催する事になりました!なんと入場無料!(チップ制)10年程前、月2回開催していた伝説のLA Jam Session が一夜限りの復活!皆様、是非ともお集まり下さいませ!#takuyakuroda #jamsession #leftalone

#黒田卓也
#トランペッター
#ニューヨーク
#日本人初
#ブルーノートレコード
#契約
#芦屋
#レフトアローン
#ジャムセッション
#一夜限り

今の仕事してたら土日に休みはほとんど無いし こういった系にはほぼ行けないと改めて認識...
#Repost @mi3_pianica (@get_repost)
・・・
「ピアニカの魔術師X’mas Dream LIVE 2017」まで、ついに1ヶ月を切りました!贅沢なミュージシャンの”極上の融合”をお楽しみください!みんなでバンド組むとこうなるってことでしょ!(笑)
今年も盛り上がり残すことないよう、12/17はどうぞよろしくお願い致しますっ! 「ピアニカの魔術師 X'mas Dream Live 2017」 【出演】ピアニカの魔術師
【SPECIAL GUEST】 PUSHIM
【GUEST】 花*花/韻シストBAND/BAGDAD CAFE THE trench town/石井陽太/藤井舞乃空
12/17/SUN at BIGCAT(大阪)
OPEN16:30/START17:30/スタンディング¥3800/KIDS¥2000
限定指定席¥4500(残り僅か!!) 3歳未満入場無料
KIDSチケットは保護者同伴で小学生以下対象。
親子スペースありますがスタンディングとなります。 <チケット発売中!!> http://eplus.jp/pme/
ローソン、楽天チケットでも購入できます!

皆さまお待ちしてます♫

#ピアニカの魔術師
#ピアニカ
#鍵盤ハーモニカ
#melodica
#韻シスト
#韻シストband
#pushim
#music
#おのまきこ
#こじまいづみ
#はなはな
#花花
#あーよかった
#さよなら大好きな人
#藤井舞乃空
#天才
#石井陽太
#bagdad
#番長
#プシン
#reggae
#hiphop
#jazz

「ピアニカの魔術師X’mas Dream LIVE 2017」まで、ついに1ヶ月を切りました!贅沢なミュージシャンの”極上の融合”をお楽しみください!みんなでバンド組むとこうなるってことでしょ!(笑)
今年も盛り上がり残すことないよう、12/17はどうぞよろしくお願い致しますっ! 「ピアニカの魔術師 X'mas Dream Live 2017」 【出演】ピアニカの魔術師
【SPECIAL GUEST】 PUSHIM
【GUEST】 花*花/韻シストBAND/BAGDAD CAFE THE trench town/石井陽太/藤井舞乃空
12/17/SUN at BIGCAT(大阪)
OPEN16:30/START17:30/スタンディング¥3800/KIDS¥2000
限定指定席¥4500(残り僅か!!) 3歳未満入場無料
KIDSチケットは保護者同伴で小学生以下対象。
親子スペースありますがスタンディングとなります。 <チケット発売中!!> http://eplus.jp/pme/
ローソン、楽天チケットでも購入できます!

皆さまお待ちしてます♫

#ピアニカの魔術師
#ピアニカ
#鍵盤ハーモニカ
#melodica
#韻シスト
#韻シストband
#pushim
#music
#おのまきこ
#こじまいづみ
#はなはな
#花花
#あーよかった
#さよなら大好きな人
#藤井舞乃空
#天才
#石井陽太
#bagdad
#番長
#プシン
#reggae
#hiphop
#jazz

#櫻井ゴールデンアワー
余韻✨ の続き😊✨
動画少しだけ貼り付けましたが、動画じゃ全然伝わらない世界がそこにはありました。

leccaちゃんのツアーでずっと一緒に周ってた、ピアニカの魔術師ミッチュリー✨の、LIVE..小さな子供に何聴きたい?って言う即興ライブでスティーブエトウさんとの初セッションにもしびれました!最後は、ブギ丸、ハーモニーの団長、ランジェリーやくざも加わって最高のセッションでした、😍 固まってる子供もいて、本物に触れた感じがした!

大きな舞台でも無くこれは廃墟ビルの中で怪しい雰囲気の中で開催され、
まるで映画の中の🎞ワンシーンみたいで、そこにいれて幸せでした⭐️✨ こんな面白い事、奈良の廃棄ビルで、出来るんだ!って思った。🎉 自作のスピーカー📢を出してくれたわするにも感謝❗️
そして、左の青木君の熱さもやばかっこいい❗️ペイ釣り☆ザ ヒロポンズ のライブも渋すぎた〜〜!
青木君のトークの上手さや、キャラも熱さも最高で、肺がんともポジティブに向き合って戦って、魂で歌ってて、、
昔のヤンキー時代の話を聞いてたら、危な過ぎて🤣😂
でも今は、朝から集まって会場片付けも率先してしてくれたり、熱いパイセンです!感謝。。 新妻ランジェリーヤクザ @mikueyecandy ←も、
お客さんめっちゃ喜んでた❗️❗️最高夫婦❤️❤️❤️🎉
来てくれて、ありがとう!
ナンジャマンのDUBから出てくるのカッコイイ❤️😍 ピアニカの魔術師イベントはこちら👁👁 12/17/SUN at BIGCAT(大阪)
OPEN16:30/START17:30/スタンディング¥3800/KIDS¥2000
限定指定席¥4500(残り僅か!!)
<チケット発売中!!> eplus.jp/pme/

#ピアニカの魔術師#スティーブエトウ #ペイ釣とヒロポンズ #ペイ釣りケイスケ
#ランジェリーヤクザ
#櫻井ゴールデンアワー

おはようございます!
朝9時代にもかかわらず、とにかくむちゃ盛り上がってますー!

#ピアニカの魔術師

残り1ヶ月切りました!みなさんチケットはゲットしたかな!?
今年最後のこのゴールデンコンビ見れるかもよっ👁👁 12/17/SUN at BIGCAT(大阪)
「ピアニカの魔術師 X'mas Dream Live 2017」開催!! ピアニカの魔術師
ミッチュリー(ピアニカ)/TOY森松(Per)/野口亮(Gu)
【SPECIAL GUEST】 PUSHIM
【GUEST】 花*花/韻シストBAND
BAGDAD CAFE THE trench town/石井陽太/藤井舞乃空
OPEN16:30/START17:30/スタンディング¥3800/KIDS¥2000
限定指定席¥4500(残り僅か!!) <チケット発売中!!> eplus.jp/pme/

#ピアニカの魔術師
#pushim
#韻シスト
#韻シストband

バイオリニストSHOGOの定期ライブに行ってました♫平日にも関わらず沢山のお客さん。彼のスタイルはストリートやねんけど、そこで何万にもの人の目にとまり、半年でCD1万枚売ってるからね〜!!本当に凄いです。俺もマジでストリートしよ!! #ピアニカの魔術師

本日の夜、バイオリニストSHOGOとライブします‼️ 前回のライブに続き突っ走ります💨
お待ちしてますよ〜😊 【場所】炭焼き 亀太郎(大阪市内)
19:00open/19:30start
2000円/1D別500円 (別途フードあり🥢)
予約はお店まで!
06 6225 2003
#ピアニカの魔術師

全部自分の方に向くように調整中。笑

#ピアニカの魔術師

‪おはようございます!‬
‪毎日、音響仕込んでて他の現場でも音響したくなって来ております。はい。‬マイキングには時間をかけるタイプです!

#ピアニカの魔術師

来週ですよー!!
23日はウクレレ王子、鈴木智貴とのライブです🎩BIG STEPのフリーライブの後、是非もう一度!という声をたくさん頂きまして、実現!ピアニカとウクレレからは想像もできないようなライブです!残り席もわずかとなってまいりましたので、行きたい!!と思った方はホームページまたは、メッセージ下さい!! 皆様、祝日の夜を最高な日にしてみせます!!しかし、この日楽しみやね!!
お待ちしておりますよーん😃

#ピアニカの魔術師
#鈴木智貴 #ピアニカ
#ウクレレ

おはようございます!東京着いてすぐに四谷のタンゴバーへ!(大阪でタンゴバー行ったらロカビリーやってたって過去もあります!笑) ピアソラからライバル視されていたと言うバンドネオン京谷さん、タンゴピアノの淡路さんのタンゴは圧巻でした。学ぶ事沢山。。更には、お話ししていると演奏させてもらう運びに。。もちろんリベルタンゴを演奏!終わったら、なんと巨匠、京谷さんからアンコール!!!2部の頭でいきなり2曲もありがとうございました。
しかし行ってよかった!ピアニカでタンゴの世界がまた広がった。更には僕じゃなかなか知り得なかったアルゼンチンのタンゴ名手を教えてもらい、帰ってホテルで猛烈チェック。これは、久々に心にグッときた!何かが変わりそう。。 #ピアニカの魔術師
#tango

最近小学校では平和授業なくなってきてるみたいやね。俺は小学校の思い出といえば、戦争の映像を見て、戦争経験した方からのお話聞くこと、よく覚えてるけど。。だからこそ今のこの気持ちがちゃんとあると思うんやけどさ🎩
まさかこの授業がなくってるとは、これマズイな。。皆さんのお子さんの小学校ではどお?そして、僕たち大人がしっかり子ども達に伝えないといけないよね。

#ピアニカの魔術師

Most Popular Instagram Hashtags