[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ピアス

2581094 posts

TOP POSTS

BS日テレ「パンサーの『競輪、はじめました。』seasonⅡ」23:00〜23:30でやります🚴🌈 だんだん知識が身についてきた岡井です✨
皆さんも興味持ってくれてるといいなあ〜〜😉🌈❤︎
ね、ねー!みてね!!笑笑
-
#競輪
#BS日テレ
#パンサー
#岡井千聖
#🚴
-
#ピアス
#衣装
#今日も可愛かった😊
@masudashoko

じゅじゅたんとふじこさん🐱🐦
なにお話ししてるのかな〜
『あ、、ムームーが飛んでるね〜』とか❓
いつかハイジさんにおうちに来てもらいたいと真剣に思っている私🤔
#マンチカン#munchkin#まいる#でお#ピアス#ココ#じゅじゅ#茶トラ#まいるんち#neko#短足#猫#fluffy#meow

ちょっとそこまでのラフスタイル、ここぞって時のきっちりスタイルにもどちらにも使えるサンニコラス @saintnicolas.official のピアス。

安っぽく見えないゴールドは、大人女子にぴったり☺️
今日は、大好きなピアスと大好きな香りをつけて夕方からお出かけしてきます。


#saintnicolas #サンニコラス #ミニベツレヘム #ピアス #ゴールドアクセ #大人女子 #揺れる #可愛い #おしゃれ #LOVENUS #インフルエンサー

❤︎
2017.9.24 Sun. ☀︎☁︎

流行のグレンチェック、
スカートもgetしてみたよ☺︎


ふんわりしてても
どこかオトナっぽい♡


すっかり秋らしくなしましたね🍂
みなさまステキな日曜日を😉


----------
knit⇨ #Tシャツ:#dholic @dholic_official (713922)
#フレアスカート:#pierrot @pierrot_shop (ks1707-021135)
bangle⇨ #バングル:#pierrot @pierrot_shop (km1703-042074)
pierce⇨ #ピアス:#betysofficial @betysofficial (KPI-0038)

▲お値段・在庫は
プロフURLから確認できます☝︎☝︎☝︎
----------
bag&shoes⇨ @i_need_more_shoes_official
#i_need_more_shoes_official
#モアシューズ
----------

📱pierrot (ピエロ)クーポン
✔︎店内全アイテム対象10%OFF
✔︎クーポンコード⇒【 elly201709 】
✔︎有効期限:2017.9.30(土)23:59
✔︎ログイン後決済画面にて入力して下さい。

プチプラのお洋服がさらに10%offに
なるのでご利用下さい♡



#R_fashion_72 #R_fashion_73 #R_fashion_74
#R_fashion_76 #R_fashion_77 #R_fashion_78
#R_fashion_79 #R_fashion_81 #R_fashion_84
#R_fashion_86 #R_fashion_87 #R_fashion_97

今日してたピアス、さや姉とおそろっちのやつ〜💓☺️ #ピアス #vivianwestwood #ビビアン

もう冬っぽい3色⛄
やっぱりゴールドが人気色です☺

チビヤモリが家の中にいると思うと、
ドア閉めるときとか
座るときとか
スリッパ履くときとか
タオル使うときとか
なにかと気を遣います😚

虫嫌いだけど、チビヤモリにだけは
母性が爆発💣

ようやく引越し先が決まりそうです
今度は空港近くになりそうなので、飛行機の離着陸が見れるのかなぁ✈️
.
本日のモデルさんは @flower_noibara さんです😊
ご本人もクリエイターさんでして、「花雑貨」というカテゴリーで活躍されてます
.
Instagramのページを拝見すると、季節に応じた花を取り入れたアクセサリーやフラワーボックスなど、見ても飾っても楽しめる作品が目に付きます😃
結婚式などでも活躍してくれそうな作品も多々ありますので、是非ともご覧下さい‼️
.
そんな @flower_noibara さんが手にした蝶は、羽根の色が無く、ラメと気泡が入り混じった作品です
.
着画を拝見すると、髪の色が蝶の羽根の色になってますよね☆
「自分色に染める」という意味を込めて作った記憶があります
.
ある意味、唯一無二の羽根の色ではないでしょうか🦋
.
透明な羽根って、作るのに気を使います
気泡が全く無い作品を作るのも大変ですが、わざと気泡を入れるのも、結構難しいですね💦
製作時に、何事もほどほどにしておかないと、作品のバランスが悪くなるって感じた作品です🤔
.
.
http://glitter.saleshop.jp
.
.
#手作りアクセサリー #ハンドメイド #レジン #レジンアクセサリー #uvレジン #uvレジンアクセサリー #蝶 #蝶々 #ピアス #イヤリング #パーツクラブファン #レジン好きの人と繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #accessory #handmaid #handcraft #butterfly #resin #charm #pierce #earrings

MOST RECENT

欲しかった#グレンチェックジャケット
#ピアス#トップス もあたし好み❤️
ありがとう😊❤️
#egoist #グレンチェック #秋冬

紫お帰りぃぃぃ!!!!
成人式につれ全体的に派手になっていきます(予定)
#紫髪 #派手髪 #ピアス #ロブ #ヘリックス

‎٭
#youga_ぐるりビジュー
Youga大定番のビジューピアス(o´∀`o)ノ
この時期になると赤いストーンでの
オーダーが増えてきます♡

ありがとうございます♪♪
.
.
新しい#youga_ストーン のカラーでも
もちろんできます☆

色々ご相談下さい♪
.
.
.
#Yougaユウガ
#定番#ピアス#イヤリング
#定番品#ビジュー#スワロフスキー
#赤#レッド#コットンパール
#pierce#earring#handmade#accessory

大体欲しいと思うのはいつもピアス。

だから

自分で金具を取り替えてイヤリングにするのが楽しい。

夢中になると止まらない作業。

#イヤリング#ピアス#アクセサリー#金具付け替え#パーツ

『ウッドビーズのピアス』

直径2cmのウッドビーズに判子を押して、表面をレジンでコーティング。
上下には、小さな天然石とビーズを飾っています。

判子のお色、イニシャルなど、変更可能です(^^) #ウッドビーズ #天然石 #ビーズ #レジン #ピアス

ʚ◡̈⃝ɞ


マチブンLovers♥

オカベマキコさん

このワークショップ ¥1500でこのゴージャスピアス

そして念願の顔ピアスﻌﻌ♥

ありがとうございました

また来年もマチブンやってね〜(*´﹃`*人)♡


ʚ◡̈⃝ɞ
#マチノブンカサイ #マチノブンカサイ2017 #マチブン #オカベマキコ #マチブンlovers #あたしは #ピアス #ナンバー2 #誕生月 #みんな真剣 #楽しかった #今日も付けてるよ

お見舞い♥️
大好きなお友達が来てくれた♪
お子様たちいるのに、わざわざ有難う(;O;)
.
お友達が作った#ピアス
めっちゃ可愛い。
#コットンパール#レオパード#ファーボールピアス
女子力も乙女力が高まる(>д<*)
すげ嬉しい✴️
#退院 したらつけるーーー!
.
気付けばお友達の作ったピアスばかり愛用してる、、どれも可愛いんよな。
ほんまに。
#LePetitPrince って名前で#minne#Instagram でも販売してるよ#ハンドメイドアクセサリー#手作り#一点物#天才なの? 笑

新作ちゃん達とコーディネートの一部に。
ピアスorイヤリング✨

あー、髪の毛伸ばそうっと☺️
新しいメガネも欲しいな👓
顔が丸いし頬骨高いし鼻低いから似合うものがないんだよ〜😂笑
#handmade #handmadejewelry #handmadeaccessory #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#コーディネート#ピアス#イヤリング#大ぶりピアス #可愛い#大人可愛い#個性的#おしゃれさんと繋がりたい #鹿児島#福岡#佐賀#東京#千葉#カフェ#雑貨#委託販売#郡山

オーダー品💍


ボルドーカラーでぐっと秋色に🍁
事前に色味をチェックして頂きましたが、お仕立て後のお写真での色味が思っていたものと違ってしまったようでカラーチェンジ予定です・・!

チェックして頂くことは大事なことです(*^^*)🍀

lace flower × cotton pearl ...



大人気のコットンパール︎☺︎

飽きないアクセサリーです♡
ご購入頂いたお客様皆様に
良かったと喜んで頂ける
ピアス(イヤリング)です😍

※チェーンの長さは、前後1cm
ほど短くしたり、長くしたり、
リクエストにおこたえします。
写真は約5cmです。
(パール、金具を入れると
+約1.5cmとお考え下さいませ。)

●890円



※ご質問はコメント&DMで♡
※ご購入の際は欲しいアクセを
スクリーンショットしていただき、
DMよりご連絡ください♡
※発送は定形外120円です♡
※お振込先はゆうちょ銀行です♡
※非公開&投稿0の方はご購入を
お断りする場合がございますので
ご了承くださいませ。



#ピアス #イヤリング #ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス
#ファッション #アクセサリー
#コットンパール #パール
#piece #earrings #accessory
#handmade #coordinates #ootd
#fashion #love

Most Popular Instagram Hashtags