[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビーローズ

603 posts

TOP POSTS

我が地元横浜でのMCのお仕事は二日間とも天気も良く、ゲームを白熱して、最高でした。

ビーコルカップに関わった全ての皆様、ありがとうございましたー!

#ビーコル
#Y157
#横浜
#山下公園
#ビーコル
#ビーローズ

B-ROSE🌹とStarJets✈️のコラボ💃
#ビーローズ
#BROSE

14(土)にホームタウン都筑区にある、山田富士公園秋祭りに出演いたしました!
あいにくのお天気でしたが、何とか持ちこたえてくれ、無事パフォーマンスが出来ました!お足元の悪い中、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
いよいよ今週末は、山田富士公園のお隣、横浜国際プールの開幕戦です!皆様のご来場お待ちしております!
#bleague#Bリーグ#横浜#横浜ビーコルセアーズ#ビーコル#ビーローズ#チアリーダー#yokohama#cheerleader
#都筑区#山田富士公園#横浜国際プール

B-ROSE
大勢のギャラリーの隙間から撮影
#gobcor #ビーローズ #出航式 #出航パーティ
20170910撮影

🏀
B-ROSEなくまちゃん🌹
出航式で購入〜♪
かわいい〜💕
.
出航式の時、大好きなB-ROSEのメンバーさんと一緒に写真を撮って頂きました〜📸
ポンポンを持たせて頂いてのツーショット、凄く凄く嬉しかったです〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
.

ありがとうございました😌
.
#ビーコル #横浜ビーコルセアーズ
#ビーローズ #BROSE

2017.4.2🏀
可愛いよー可愛すぎるよー😫❤️
これからも応援します❤️✨大好き!!
.
.
#横浜ビーコルセアーズ
#ビーローズ #まき #maki

MOST RECENT

郵便局感謝祭に出演させていただきました!
日本郵政キャラクターのぽすくまくんと再会!そしてキティちゃんにも会えました〜!
#bleague#Bリーグ#横浜#横浜ビーコルセアーズ#ビーコル#ビーローズ#チアリーダー#yokohama#cheerleader
#郵便局#日本郵政#ぽすくまくん#キティちゃん

先日、ホームタウン都筑区の北山田小学校にて、チア体験教室を開催いたしました!
小さな子供達から老人会の方々まで幅広く参加してくださり、ブーストダンス「I LOVE 横浜」を、一緒に楽しんで踊ってくださる姿がとても嬉しかったです!
ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!
#bleague#Bリーグ#横浜#横浜ビーコルセアーズ#ビーコル#ビーローズ#チアリーダー#yokohama#cheerleader
#都筑区#チア体験会

今週末の北海道戦会場に行けないので
エールを込めて…👏🏻‼️
趣味とビーコルカラー⚓️のコラボ🏀🌹
凛と咲くバラは美しい!
そんなビーローズが大好きの想いもこめまして🌹。
GO!B-COR📣‼️
#ビーコル#gobcor#ビーローズ#バスケのある暮らし#ハーバリウム#ローズ#2#8#15#北海道戦もゾクゾク

先日、B-COR号と共に!B-ROSE号も無事に出航いたしました!
開幕節のパフォーマンスはお楽しみ頂けましたでしょうか?
ハーフタイムショーは、赤いコスチュームで登場!昭和の横浜ご当地ソングから始まり、ラストは70’sの名曲に合わせて、エンターテイメント性あふれる、情熱的なパフォーマンスをお届けいたしました。
また登場する機会がありますので、是非ご注目ください☆
#出航#開幕#滋賀レイクスターズ#横浜文化体育館#ハーフタイムショー
#bleague#Bリーグ#横浜#横浜ビーコルセアーズ#ビーコル#ビーローズ#チアリーダー#yokohama#cheerleader

おはようございます☀
先日、ビーコルの開幕戦を観覧してきました🏀
プロの試合を間近で見るのは初めてでしたが、めちゃくちゃ面白かったです💕
元々黒バスが大好きだったので、なんだかその時の興奮を思い出させるような、そんな感じでした(*´ω`*)
機会があればまた是非参戦したいと思っています🎵
会場にいた皆様、お疲れ様で御座いました!
詳しくはまた後程掲載していきます🌟

#横浜ビーコルセアーズ #横浜ビーコル #ビーコル #海賊 #ビーリーグ #開幕戦 #プロバスケ #バスケ #試合観戦 #ビーローズ #シティアクセス相模 #ユニホームスポンサー #オフィシャルスポンサー #貸切バス #ラッピングバス #海賊 #ゆっかりーん #観戦楽しかった #焼肉美味しかった #また行きたい

♡ビーコル開幕戦♡
.
.
横浜ビー・コルセアーズの開幕戦へ🏀
31点差をつけての初勝利⭐️
.
勝ち試合を観ることが出来て
本当に嬉しかったなぁ〜〜💓💓💓
.
.
今シーズンのB-ROSEのパフォーマンスも
色々なジャンルがあって楽しかった🌹
そして、やっぱりB-ROSEは可愛いなと😍❤️
.
とっても素敵な席で観戦することが出来たので
素敵な写真を沢山撮る事が出来ました!
ありがとうございます❤️❤️❤️
Makiさんの最高の笑顔を👼🏻💕(天使)
.
.
会場でお声掛けして下さった皆さん
ありがとうございました💓💓
そして、誕生日プレゼントも!!
誕生日が9月ってことを
覚えて下さってたことだけでも感激です😭
.
.
今シーズンも沢山試合観にいかなきゃっっ!!!
Go!B-COR! Go!B-ROSE!
.
.
#bleague #basketball #横浜ビーコルセアーズ #ビーコル #brose #ビーローズ #バスケ #開幕戦 #文体 #Maki

・・・・・・
・・・

9月29日、30日と2日間に渡って
B.LEAGUE 2017-18 SEASON 開幕戦
横浜ビー・コルセアーズ 対 滋賀レイクスターズの試合を観に行ってきました📣😆🎌🏀💞
会社がビーコルのオフィシャルパートナーになったという事もあり、
2日間ともコートサイドで応援させて頂くことが出来ました😭😭😭✨
.
.
今回初めて2日連続で観に行って、1日目と2日目で
選手の表情だったり動きだったり会場の熱気が違うことに気づきました!
昨シーズンの悔しさを胸に戦う!勝つ!という様子が、
2日目の試合ですごく感じられたような気がします👍✨
.
終わった後、同じ列に座っていたブースターの方々との勝利のハイタッチ🙌😆
選手だけでなく、ブースターも常に一緒に戦っているんだなと実感出来てとても嬉しかったです☺️💓
.
.
少し語ってしまいましたが…笑
今シーズンは、パートナーとして、応援部の部長として精一杯応援していきますので、よろしくお願いします📣😆🎌💪

・・・
・・・・・・
#bleague#Bリーグ#開幕戦#横浜文化体育館#ビーコル#横浜ビーコルセアーズ#vs#滋賀レイクスターズ#細谷将司#川村卓也#高島一貴#蒲谷正之#ジェフリーパーマー#湊谷安玲久司朱#満田丈太郎#山田謙治#佐藤託矢#田渡凌#竹田謙#ハシームサビート#ジェイソンウォッシュバーン#ビーローズ#ブースター#開幕戦2日目勝利#ありがとうございました

2017-18season開幕節 GAME1 vs滋賀レイクスターズ 56-73 Lost
前半良かったなぁ⛹️あとB-ROSE🌹
今日は昨日の修正できるかどうか👀
#横浜ビーコルセアーズ #ビーコル #滋賀レイクスターズ #ビーローズ #bリーグ#yokohamabcorsairs #gobcor #bleague

🏀
B-ROSE🌹
この衣装、素敵すぎる〜♪
.
#ビーローズ #BROSE #ビーコル #横浜ビーコルセアーズ #bleague #Bリーグ

【Bリーグ開幕🏀🎶】
いよいよ本日❗
バスケットリーグ🏆戦が開幕されます⤴😄🏀 シーズン到来❗
みんなで横浜のバスケットボールチーム
『横浜ビー・コルセアーズ』を応援しましょ~⤴✊😃🏀 #バスケ #バスケット #Bリーグ
#横浜ビーコルセアーズ
#ビーコル #ビーローズ
#ゴービーコー
#がんばって#応援してます

#開幕戦
#横浜文化体育館 #横浜国際プール #横浜 #都筑区 #ホーム

♡開幕♡
.
.
明日からビーコルの開幕戦🏀
ワクワク!ドキドキ!
.
明日は行けないけど、土曜行くの💓
楽しみだなぁ〜〜🌹
.
今シーズンもGo!B-COR! Go!B-ROSE!
.
みんな頑張って〜〜っっ⭐️⭐️⭐️
.
.
#開幕 #開幕戦 #Bリーグ #bleague #横浜 #横浜ビーコルセアーズ #ビーローズ #brose #allstarprocheerleaders #バスケ #basketball #Maki #Sayaka #Maria #Kyoka #文体

#Repost @we.are.brose (@get_repost)
・・・
開幕まであと1日!!
いよいよ!海賊船団の7シーズン目の航海が始まります!! B-ROSE号は、B-COR号の航路を明るくを照らすべく、勝利に導く応援、B-ROSEらしいエンターテイメントパフォーマンスを展開いたします!
B-ROSE号、全速前進!!! それでは、横浜文化体育館でお会いしましょう!
#カウントダウン#開幕#全速前進#ホームゲーム#滋賀レイクスターズ#横浜文化体育館
#bleague#Bリーグ#横浜#横浜ビーコルセアーズ#ビーコル#ビーローズ#チアリーダー#yokohama#cheerleader

開幕まであと1日!!
いよいよ!海賊船団の7シーズン目の航海が始まります!! B-ROSE号は、B-COR号の航路を明るくを照らすべく、勝利に導く応援、B-ROSEらしいエンターテイメントパフォーマンスを展開いたします!
B-ROSE号、全速前進!!! それでは、横浜文化体育館でお会いしましょう!
#カウントダウン#開幕#全速前進#ホームゲーム#滋賀レイクスターズ#横浜文化体育館
#bleague#Bリーグ#横浜#横浜ビーコルセアーズ#ビーコル#ビーローズ#チアリーダー#yokohama#cheerleader

Most Popular Instagram Hashtags