[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビーレジェンドプロテイン

1124 posts

TOP POSTS

‪ビーレジェンドランドリーバッグを菅平限定で販売致します!お値段は菅平限定価格1000円になります!‬
#ビーレジェンド
#ビーレジェンドプロテイン
#菅平

のぼるのダイエット💪なんでも効率よくやりたいから運動したらプロテイン飲み始めました💛❗️筋肉で脂肪は燃やすから筋肉しっかりつけてこ作戦💪食べても太らない体にしたいしね🍺🥞 飲みやすくて種類もたくさん!飽きなさそうだし、最近お菓子とかの間食もプロテインに置き換えてる🙆‍♂️🙆‍♂️ #ビーレジェンド #ビーレジェンドプロテイン

届きました💪ビーレジェンド☆彡くまモンバージョン☆彡 これからお世話になりますm(_ _)m(笑)あとは、もう一つ違う味を買うために気になった味をお試ししてみます👍宅トレもそろそろステップアップ⤴️の時期かな…💪 #ビーレジェンドプロテイン

最近家で加圧チューブで腕やるのがマイブーム
力入れる感覚も戻ってきた、めざせ過去の栄光45.2㎝
今週のジムトレは月曜にリアルスタイルでトレーニングさせて貰った一回で終わりそうや笑
重たいもん持ちたいぞ~

#加圧#ビーレジェンドプロテイン

トレーニング後は〜
#ビーレジェンドプロテイン

本当は勝って説得力ある状態でアップしたかったんですが…😓 最近発売されたビーレジェントプロテインのキャラメル珈琲風味を飲んだ感想👍

僕の場合、特にバルクアップ期は食事と一緒にプロテインも飲むことが多くなります💪 ぶっちゃけ、トレーニング後のプロテインは大抵はおいしく感じてしまう。
ただし、食事と一緒となると話は別です☝

しっかり食事を摂った後でも飲みたくなるプロテイン。
お腹いっぱいでも美味しく、飽きない✨
この度、やっとこれだ❗️というものに辿り着きました🎊

ビーレジェントプロテインキャラメル珈琲風味、今後かなりのヘビロテになりそうです😁

#フィジーク #メンズフィジーク #npcj #ビーレジェンドプロテイン

練習後はビーレジェンドのプロテイン💪
チョコレート味😋🍫🍫
#ビーレジェンドプロテイン#チョコレート味

トレーニングに行けない日の家トレアイテムも一緒に買いました🤔
効果を出さないといけないなあ🙃
#マッチョ29
#腹筋ローラー
#ビーレジェンドプロテイン

boa tarde!
ペドロ・ふなコスタです。
昨日は久しぶりにFリーグ観戦してきました。
シュライカーvsオーシャンズで、9-4でシュライカーの勝ち。
フィジカル面で観てて思うのは、シュライカーの11番チアゴ選手、オーシャンズの10番ヴァルチーニョ選手、13番ラファ選手は相手に強くチャージかけられてもビクともせずにボールキープしながらボールをいなせている。

3人ともPIVOだから、深い位置でポジショニング取ってる時彼らにボール預けると、フィジカルが強い分タメが作れるのでポゼッションを一気に押し上げる事ができる。

ハードワークの面ではシュライカーの方が守→早攻の時の数的有利状況を作り出す為のオーバーラップが全員徹底されていました。

全体的に見ると、フィジカル面では外人、ハードワーク面では日本人という印象が強いのですが・・・我々DEAF FUTSAL OURVISIONは全員がフィジカル面、ハードワーク面など全ての面において他国を圧倒するためにも期間を設けて規定の基準をクリアしするように課し、クリアすれば次の基準にステップアップしていくという方針を導入して、日々のトレーニングに励んでおります。

自分は今は筋肥大トレーニング期間ですが、もともと瞬発力がないし、間欠性持久力もないので、先週から間欠性持久力つける為のトレーニングも筋肥大トレーニングと並行しながら取り組み始めました。

もともと自分はスタミナには自信あるほうです。
でも、それは長距離走る有酸素系の持久力であって、短い距離を何回も急激に走るスプリント系の持久力ではありません。

フットサル競技は攻守の切り替えやプレスなど休む間もなくスプリントを繰り返すし、更にボディコンタクトもあるので体力の消耗も激しいので、いかに短い時間で体力回復させれるか?がものすごく大事になってきます。

今の自分のフィジカル面での一番の課題は間欠性持久力です。
そして高強度でスプリントを繰り返しできる回復力です。
ハッシーにはいつもそこを指摘されています。
年齢に見合わない躍動感のあるプレーをするためにも、気重たくなる間欠性持久力トレーニングを継続してやっていきます。

一人でやると、キリの良いところで終わろうとする甘えが出てくるので、そこは自分自身に打ち克ちつつ精神面も鍛えていってます。
いつもは平坦な道でやってますが、今回は勾配のあるスロープでやりました。

どっちがきついかといえば、個人的には平坦な道になりますね。
平坦な道はターン時にかなりの体力奪われてしまいます。
なので疲れなくて早くスムーズに切り替えせるターン技術も無意識にできるよう、意識していかないとダメですね。

フットサルはスタート合図がならないと動き出せない陸上競技ではないので、瞬発力がない分足の組み替え方やステップの技術でいかにフライングして先手を取って走り出すかを意識してやっております。
何か良いトレーニング方法があれば教えて頂けないでしょうか。
現在の身体ですが、まだ見た目に変化ないようなので早く目に見える結果が欲しいと願いつつ、これからも継続して取り組んでいきますので宜しくお願いします!! #OURVISION
#デフフットサル日本代表
#ビーレジェンドプロテイン
#beLEGEND
#世界最高基準

MOST RECENT

今朝はNikeアプリでお腹と下半身に効きそうな30分のワークアウトをやりました😃
やっぱり15分間より疲れる❗️
最後のスクワットジャンプ〜サイドプランクニードライブ3セット繰り返さないといけないところ、もたなくて2セットで終わりにしてしまいました😅
ボートからローボートが1番キツかった💦

#アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #生姜ココア #ntc #niketraningclub #workout #fitness #bodymake #下腹凹ませたい #強くなりたい #産後3年 #156cm #ダイエッターさんと繋がりたい

昨日はボディコンバットの日だったので、朝活はストレッチのみ。
ボディコンバットは膝の痛みはまだあるけどいざ始まるとアドレナリンが出るのか、痛みを感じなくてついつい全力でやってしまって後で後悔するパターン😓
でも前よりは痛みはマシになってきました❗️

そして今朝は筋肉痛でトレお休みにして久しぶりに踏み台昇降50分しました。
本当は週に1回でもジョギングしたいんですが、私がいないと娘がグズグズになるためできないという😅
しばらくしてなかったけど、隙間時間にエア縄跳びも再開しようかな。

トレーニングのアドバイスを貰っているマッサージの先生に、だいぶ筋肉がついてきてるけど腿の後ろの筋肉が追いついていないと指摘されたので、今週は腿の裏側を意識してトレーニングしたいと思います😄

#アラフォーダイエット #産後ダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #webgym #ボディコンバット #プロテイン #ビーレジェンドプロテイン #生姜ココア #niketraningclub #ntc #workout #fitness #bodymake #踏み台昇降 #産後3年 #下腹凹ませたい #強くなりたい #ダイエッターさんと繋がりたい #156cm

おはようございます😃☔️

朝活はNikeトレでマエストロというカッコいい名前のワークアウトを行いました。そんなにきつい動きはないものの、地味に効いてる感じです。
特に理由はないけどクロスバックランジが好き✨

あと毎朝Nikeトレを15分するようになって、体脂肪率が下がってきました❗️
鏡を見ても締まってきたような気がします(錯覚かもしれませんが😅)
マイプランで週に2回45分のワークアウトをするよりも、毎日15分の方が効果あるのかな?内容によるのかな?
まだまだ今月の目標達成のため頑張ります💪🏻

#アラフォーダイエット #産後ダイエット #インスタダイエット #niketraningclub #ntc #webgym #workout #fitness #bodymake #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #ワークアウト #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #生姜ココア #産後3年 #下腹凹ませたい #強くなりたい #ダイエッターさんと繋がりたい #156cm #食事制限なし #食べたら動く

今朝もNikeトレで朝活しました。
今日のメニューはコア中心でそんなに負荷は大きくなく、繰り返しも2回だけでやりやすかったです😃
なんだかあっさり終わってもっとやりたかったけど時間切れ。また明日頑張ります😊

#アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #朝活 #niketraningclub #ntc #webgym #workout #fitness #生姜ココア #食事制限なし #産後3年 #下腹凹ませたい #強くなりたい #ダイエッターさんと繋がりたい #156cm

本日12/7木 17:30からYoutubeで生配信します!鍵谷と上野が担当。今回はどうなることやら汗コメントお待ちしてます!
https://www.youtube.com/channel/UCzMqQ6Is_T5bJ9HKc8xACOQ
https://www.youtube.com/user/beLEGENDprotein/featured#ビーレジェンド #belegend #マッチョ #ビーレジェンド上野 #ビーレジェンドプロテイン

おはようございます❣
次男の#お弁当🍱 前回から#どんぶり 弁当です
思いつく限りしばらくどんぶり弁当で行こうと思います
🏈#とり丼
🏈#わかめとなめこの味噌汁 🏈ブロッコリー
🏈#ポテトチーズ焼き 🏈キウイ
🏈🍊
🏈#鮭おにぎり 🏈#ビーレジェンドプロテイン パイン味
🏈麦茶
🏈オレンジジュース

#ラグビー #高校生ラグビー #高校生弁当 #保温弁当箱

RUNの疲労回復の為にプロテイン(=´∀`)✨
初めてのコーラ味が楽しみ〜‼︎ 南国パインは現在、最高の相性💕 さて、伊万里ハーフも近付いてきたので、ビーレジェンドと共に追い込み練習、頑張ろう🏃
#ビーレジェンドプロテイン #プロテイン #南国パイン風味 #一杯のんどコーラ風味 #トーレーニング #リカバリー #伊万里ハーフマラソン #自分にまけない #外さむ #ランニング

トレーニング後は〜
#ビーレジェンドプロテイン

昨日プッシュアップ頑張ったから肩周り筋肉痛で朝活お休みです😊

プロテインも4袋目にして初めて味チェンジ❗️「初恋のいちご風味」😆
いちごの甘酸っぱさがちゃんとあってコレも美味しい😋でもチョコ味より少しだけ溶けにくいかな?

コツコツ貯めた楽天ポイントを使って部位別に計測できるタニタ様をお迎えしました❗️ずっと欲しかった‼️
今までオムロンの足だけのを使っていたから、部位別にするのもオムロンとタニタでかなり迷ったのですが...。
今朝試しにオムロンとタニタで比較してみたら、体脂肪率がタニタの方が約8%も低く出てしまいました😵
あまりに違いすぎてなんだか信用できないので、しばらくは今までのオムロンをメインに記録してタニタは計測だけ続けて様子見してみようと思います。ちょっとがっかり😞
私のお腹と腿肉で体脂肪率14%とかおかしすぎるから、オムロンにしとけばよかったかな〜。

#アラフォーダイエット #インスタダイエット #朝活 #workout #fitness #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #初恋のいちご風味 #生姜ココア #タニタ体組成計 #ダイエッターさんと繋がりたい #下腹凹ませたい #強くなりたい #副業起業FX興味なし #156cm

まだチョコ味飲んでないけど
いまのところバナナ味が一番すき。ベリベリベリー味はダマになったから美味しく感じなかったのかな( ̄▽ ̄;) #ビーレジェンド #ビーレジェンドプロテイン #ダマ#そんなバナナ風味#激うまチョコ風味 #ベリベリベリー風味

今朝もNikeトレ。
プラン通りだとジャンプ動作がどうしても入ってしまうので、ジャンプがない15分のメニューをやれる日にやる事に。
苦手なプッシュアップも少しずつ慣れてきて、ヨガプッシュアップは遂に肘と膝をタッチできるようになりました😆
エアプレーンはまだフラフラします💦

そして発掘した去年のポッコリお腹。今もまだ出てるけど、去年はもっとひどかった😱
隙間時間自宅筋トレでも成果は出てくれて嬉しいなぁ✨(少しずつだけど😅)
素敵ダイエッターさん達のペタンコお腹目指して頑張ります💪🏻

#アラフォーダイエット #インスタダイエット #ntc #niketraningclub #webgym #workout #fitness #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #生姜ココア #朝活 #隙間時間 #産後3年 #下腹凹ませたい #強くなりたい #ダイエッターさんと繋がりたい #156cm

今日はリカバリーの日。

昨日のトレーニングの筋肉痛が
今日しっかり襲ってきましたので、
栄養補給をしっかりして休養日に当て
ました🌟

食事とグリルチキンやミルクプロテインなどなるべくタンパク質を多めに。
#トレーニングオフ
#ntc
#リカバリーの日
#肉体改造
#自己革命
#タンパク質多め
#グリルチキン
#ミルクプロテイン
#ビーレジェンドプロテイン

今朝のNikeトレは膝のためジャンプ動作のないメニューに変更して、さらに時間があったのでWEBGYMの筋トレもプラスしました。

Nikeトレは初級で15分間にもかかわらずかなり腹筋に効いていて、その後のWEBGYMメニューがまるでいつもとは別物のようにキツく感じました😆
生理中の「ストレッチだけでいいか〜」みたいなダルダルした朝活が、生理終わりがけでやっとヤル気復活です💪🏻

#アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #niketraningclub #ntc #workout #webgym #fitness #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #激ウマチョコ味 #生姜ココア #ダイエッターさんと繋がりたい #下腹凹ませたい #強くなりたい #産後3年 #156cm

昨日のボディコンバット、膝を庇って下半身楽した分パンチを頑張ったら今朝は見事に肩から腕の筋肉痛😵
そんな訳で今日もストレッチのみです。

記録のために写真アップしましたが、横を向くとお腹の膨らみがよくわかります😅
食後は正に妊婦❗️職場で2人目が出来たと勘違いされることも💦
来年こそは本当に下腹凹ませたい‼️

#アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #webgym #workout #fitness #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #生姜ココア #ダイエッターさんと繋がりたい #下腹凹ませたい #強くなりたい #156cm

今日の朝活はストレッチのみ。

ストレッチをできるだけ毎日する習慣をつけたら、かなり固かった肩甲骨周辺もだいぶ柔らかくなって動かしやすくなってきました。
柔軟性を高めると可動域が広がってより燃焼しやすい体になると聞いたので、トレーニングと同じようにストレッチも大事にしたいと思います。

ボディコンバットは膝の痛みが少しあったので、ジャンプの動作は控えめにしました。それだけで終わった後の疲労感もいつもより少なくて、ちょっと不完全燃焼😓

そして今朝の体脂肪率の低さは単純にむくみのせい。早く生理終われ〜。

#アラフォーダイエット #インスタダイエット #朝活 #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #webgym #ボディコンバット #workout #fitness #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #生姜ココア #ダイエッターさんと繋がりたい #下腹凹ませたい #強くなりたい #156cm

.
プロテインも新しいのに変えた🙌GGで一緒の @nakko0123 ちゃんのオススメ💕🙆💕
.
.
🍈#めろめろメロン風味
🍫#激うまチョコ風味
#キャラメル珈琲風味
にしたよ~💡
.
.
今日から12月💪来年に向けて私も調整かけていこう😍👌お菓子絶ちが出来なくて嫌になるけど、ノーカーボじゃなくてナチュラルフードでカーボ投入して無理なく肉体改造します☺️✨とりあえずさつまいも🍠と玄米は欠かせないかな~😅
.
.
#筋トレ
#筋トレ女子
#peaplewillchange
#ボディメイク
#bodymake
#腹筋女子
#ゴールドジム
#fitness
#筋肉
#jbbf
#プロテイン
#ビーレジェンド
#ビーレジェンドプロテイン
#belegend

こんばんわ🌛
夜のトレ終わりましたぁ❗
で、早速ビーレジェンドのホエイプロテインすっきリンゴ味🍎いただきました。
味はサッパリでリンゴジュース飲んでるみたいで美味しい😋💕とてもプロテインに思えないよー👍
あ、回し者ではありません(笑)😅
今までのソイプロテインイッキ飲みはなんだったの⁉て感じ。
これからは夜のトレ後はホエイ、朝御飯にはソイにしてみようかな😊
#ビーレジェンドプロテイン
#ダイエット部 #宅トレ #ダイエットママ

1週間お疲れ様😆🎵🎵
はい、ドーン❗待ってたプロテインが届きました😊
ビーレジェンドのホエイプロテインすっきリンゴ味🍎
ソイプロテインのさっぱりヨーグルト味🐮
旦那氏がよくホエイ飲んでて飲みやすいと言ってたから私も買ってみたよ😁
私の前のはソイプロテインでミックスベリー?ブルーベリーのような味🍓だけど、溶けにくいし不味いし😖ディスることになるから商品名ふせるけど。
生まれつき牛乳が飲めなくて、水でしか割れないのに、プロテイン不味いから超苦手で😢
口コミのいい、この2つに期待大♥
#プロテイン #ビーレジェンドプロテイン
#ダイエット #ダイエットママ

久々に1時間の寝坊‼️
時計見た瞬間に血の気が引きました😱

12月始まって早々やってしまいましたが、気を取り直して明日から朝活今年最後の追い込み頑張ります😅

12月の目標
☆体脂肪率を22%台前半で安定させる。
☆骨格筋率30%台後半を維持して31%に近付ける。
小さな目標からコツコツと😁

#アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #隙間時間トレ #朝活 #workout #fitness #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #生姜ココア #下腹凹ませたい #強くなりたい #156cm #ダイエッターさんと繋がりたい

お疲れ様です😊今夜はぶりの照り焼きと野菜沢山のお味噌汁🐟今日で11月も終わり師走になりますな…そしていよいよ明日は金曜だぁー😃✌今夜も筋トレも頑張ります❗あ、プロテインが切れそうで今日飲めない…最悪😖💦💨明日ビーレジェンド届くから楽しみ♥
#ぶりのてりやき #ダイエット部 #ダイエットママ #プロテイン #ビーレジェンドプロテイン

今朝はNikeトレの日だけどブルーデーのため、45分間のうち最初の15分間だけやりました。それでも汗かいた😅

月毎の体組成変動。
体脂肪率がググッと減っているのが嬉しい✨
骨格筋率ももっとあげていきたいです。ガンバロー💪🏻

#アラフォーダイエット #産後ダイエット #インスタダイエット #workout #ntc #niketraningclub #webgym #fitness 筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #生姜ココア #朝活 #ダイエッターさんと繋がりたい #下腹凹ませたい #強くなりたい #膝が痛い #156cm

ビーレジェンドプレミアム安かったので買いました!
#ビーレジェンドプロテイン#ストロベリー#ココア#バナナ

なんだか腹筋鍛えたい熱が高まっているので、今朝はバランスボールを使った体幹メニューをやりました。

とりあえずバランスボール(30cm)の上で片足プランクとか、「ムリです❗️」な内容に今まで使ったことの無い筋肉を使った感があります😅
バランスとるだけで必死💦
少しずつ練習していこう。

#アラフォーダイエット #産後ダイエット #インスタダイエット #webgym #workout #fitness #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #朝活 #隙間時間 #ダイエッターさんと繋がりたい #下腹凹ませたい #強くなりたい #156cm

今日は娘の行事の為仕事お休み。
予定まで時間があるので久しぶりにWEBGYMのメニューをガッツリやりました💪🏻

腹筋中心の筋トレ+スタジオメニューの有酸素運動もガッツリ❗️
朝からいい汗かいてスッキリ1日スタートです✨

#アラフォーダイエット #産後ダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #朝活 #webgym #ntc #niketraningclub #workout #fitness #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #生姜ココア #ダイエッターさんと繋がりたい #下腹凹ませたい #156cm #強くなりたい

boa tarde!
ペドロ・ふなコスタです。
昨日は久しぶりにFリーグ観戦してきました。
シュライカーvsオーシャンズで、9-4でシュライカーの勝ち。
フィジカル面で観てて思うのは、シュライカーの11番チアゴ選手、オーシャンズの10番ヴァルチーニョ選手、13番ラファ選手は相手に強くチャージかけられてもビクともせずにボールキープしながらボールをいなせている。

3人ともPIVOだから、深い位置でポジショニング取ってる時彼らにボール預けると、フィジカルが強い分タメが作れるのでポゼッションを一気に押し上げる事ができる。

ハードワークの面ではシュライカーの方が守→早攻の時の数的有利状況を作り出す為のオーバーラップが全員徹底されていました。

全体的に見ると、フィジカル面では外人、ハードワーク面では日本人という印象が強いのですが・・・我々DEAF FUTSAL OURVISIONは全員がフィジカル面、ハードワーク面など全ての面において他国を圧倒するためにも期間を設けて規定の基準をクリアしするように課し、クリアすれば次の基準にステップアップしていくという方針を導入して、日々のトレーニングに励んでおります。

自分は今は筋肥大トレーニング期間ですが、もともと瞬発力がないし、間欠性持久力もないので、先週から間欠性持久力つける為のトレーニングも筋肥大トレーニングと並行しながら取り組み始めました。

もともと自分はスタミナには自信あるほうです。
でも、それは長距離走る有酸素系の持久力であって、短い距離を何回も急激に走るスプリント系の持久力ではありません。

フットサル競技は攻守の切り替えやプレスなど休む間もなくスプリントを繰り返すし、更にボディコンタクトもあるので体力の消耗も激しいので、いかに短い時間で体力回復させれるか?がものすごく大事になってきます。

今の自分のフィジカル面での一番の課題は間欠性持久力です。
そして高強度でスプリントを繰り返しできる回復力です。
ハッシーにはいつもそこを指摘されています。
年齢に見合わない躍動感のあるプレーをするためにも、気重たくなる間欠性持久力トレーニングを継続してやっていきます。

一人でやると、キリの良いところで終わろうとする甘えが出てくるので、そこは自分自身に打ち克ちつつ精神面も鍛えていってます。
いつもは平坦な道でやってますが、今回は勾配のあるスロープでやりました。

どっちがきついかといえば、個人的には平坦な道になりますね。
平坦な道はターン時にかなりの体力奪われてしまいます。
なので疲れなくて早くスムーズに切り替えせるターン技術も無意識にできるよう、意識していかないとダメですね。

フットサルはスタート合図がならないと動き出せない陸上競技ではないので、瞬発力がない分足の組み替え方やステップの技術でいかにフライングして先手を取って走り出すかを意識してやっております。
何か良いトレーニング方法があれば教えて頂けないでしょうか。
現在の身体ですが、まだ見た目に変化ないようなので早く目に見える結果が欲しいと願いつつ、これからも継続して取り組んでいきますので宜しくお願いします!! #OURVISION
#デフフットサル日本代表
#ビーレジェンドプロテイン
#beLEGEND
#世界最高基準

今朝はNikeトレの日。
ギリギリ30代平均はクリアできました😆
今39歳だから、上位25%以内にいるなら上出来かな?
でもこの5種目を連続3セット全力でやるのはキツかった〜💦

#アラフォーダイエット #産後ダイエット #インスタダイエット #ntc #niketraningclub #webgym #workout #fitness #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #ダイエッターさんと繋がりたい #156cm #下腹凹ませたい #強くなりたい

今日はバナナ味持ってこう(♡˙︶˙♡)(おやつに飲むかもだから
)
#ダイエット#ダイエッター#ビーレジェンド#プロテイン#ビーレジェンドプロテイン

昨日は娘の看病でトレーニング時間を作れず何もできなかったので、今朝はなんとなくいつもと違うのをやってみようかとラテンダンスを選んでみたら、見事に動きについていけませんでした😵
チャチャチャのリズム難しい❗️

そしてボディコンバット。
先週よりはついていけてる、と思っていたら、最後の連続パンチで初めて「あ、ダメかも...」と急にパワーダウンしそうに。
なんとか持ち堪えたけど体力の無さを感じました😓
また来週頑張ろう〜

#アラフォーダイエット #産後ダイエット #インスタダイエット #webgym #ボディコンバット #niketraningclub #ntc #workout #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ #隙間時間 #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #156cm #ダイエッターさんと繋がりたい #下腹凹ませたい #強くなりたい

ここのところ風邪が治らずワークアウトを休んでたけど、今日からまた再開😊

で、シメはヤッパリのビーレジェンド😋
#ワークアウト#ビーレジェンド#ビーレジェンドプロテイン

れまのダイエットメニュー①朝食編🍙
*
半年ほど前にダイエットを決意してから、本気で毎朝この食事を食べています‼️笑
*
1枚目…1回目の朝ごはんです。bootyfitness @goldfitbulls_bootyfitness で頂いた可愛いシェイカーに、ブロッコリー🥦&トマト🍅を入れています。味付けは塩なしで、バルサミコ酢をかけています。
*
2枚目…1回目の食事では、他にもさつまいも100g🍠(写真は食べかけではなくて、100gにしたくて割った笑)と鶏胸肉100g🐓も食べます。
*
3枚目…1回目の食事別バージョンです。鶏胸肉の代わりにプロテインを飲む日もあります。シェイカーがザバスで可愛くない😫笑
*
4枚目…2回目の朝ごはんです。1回目から約2-3時間空いてます。自家製ヨーグルト100g🐄におからパウダー10g、ラカンカ(糖質ゼロシュガー)、スパイスミックスを入れます。
*
*
本当は同じメニューではない方が良いと思いますが、簡単・短時間で用意が出来ることを最優先にしています👍鶏胸肉とさつまいもは週末にまとめて茹でて100gの小分けにしておくので、上記を用意するのに10分もかかりませんよ‼️
*
もう半年経ちますが、まだ飽きていないので当分は続けられそうです❤️
*
次はお昼ごはんをご紹介したいと思います😆✨
*
*
#れまの減量メニュー #ダイエットメニュー #減量食 #pfcバランス #減量メニュー #ダイエット飯 #プロテイン女子 #高たんぱく低脂肪 #高たんぱく質 #ダイエット生活 #pfcバランス食 #高たんぱく質メニュー #さつまいも #さつまいも大好き #ビーレジェンドプロテイン #ビーレジェンドプロテイン #プロテインで乾杯 #鶏ハム #鶏ハム手作り #bootyfitnesstokyo #bootyfitness #朝ごはん #zavas

悩んでいたプロテインですが、遂に浮気しました(笑)
ビーレジェンド初めて購入。

昨日の会社の飲み会で、先輩に何故筋トレをアホみたいにするのか?と聞かれたので、持ち上げる瞬間はそれ以外の事は全て忘れられると答えました(笑)
ストレス溜まり過ぎでしょと同情されました💦
今日はオフだったので、明日から朝トレ。

#ビーレジェンドプロテイン #筋肉女子 #筋トレ女子 #トレーニングオフ #営業女子 #基本水割りなので味は💦#N兄といっぱい話したな#N兄に同情される#それでも筋トレが好き

今朝はNikeトレ2回目、ザ・コンプリートクラッシュをしました。

同じ動きが何回も繰り返しあってめげそうになりながら頑張りましたが、エクスプローシブプッシュアップ(正確にはクラッピングプッシュアップ?)という、プッシュアップの間に腕で勢いよく体を押し上げて手を叩く動作が入る鬼の様なメニューはどうしてもこなす事が出来ず、素直にこれだけは出てくるたびに飛ばしました😅
腕の筋肉が足りない私には無理〜💦

明日は筋肉痛の予感しかしません...。

#アラフォーダイエット #産後ダイエット #インスタダイエット #niketraningclub #ntc #webgym #workout #fitness #筋トレ女子 #筋トレママ #宅トレ女子 #プロテイン女子 #ビーレジェンドプロテイン #生姜ココア #帝王切開ママ #兼業主婦 #隙間時間 #156cm #ダイエッターさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags