[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビールサーブ

399 posts

TOP POSTS

生まれて初めてのビールサーブだった、、。
.
#happywedding #ビールサーブ #日下部部長と大谷リーダー #藤井さん #絡みにくい

#🤵🏾👰🏻
時間あきまくりの結婚式振り返り〜😂
#お色直し#青と水色
#花冠#母手作り#ヒマワリ#🌻
結婚式の2人共通の想いは「ゲストをおもてなししたい!」ということで、各卓フォトラウンドの時に主人は10kgの樽を背負って、私はおつまみを持って、みんなの元へ〜🍻💓
#ビールサーブ
BGMは夏ソング〜🏖🌻🎶
#kiminimuchu
#ハッピーサマーウエディング
#睡蓮花
#真夏のオリオン
#夏の思い出

このあと私の元職場スタッフからの嬉しすぎる余興〜😭💓
ちえみたん本当にありがとう〜😭💓
らぶ〜💓💓💓
#アベマリア 選曲さすが😭💓
その次は新郎新婦からの余興👐
#俳句の日 ということで、
#俳句コンテスト 🎊開催!
結婚式の招待状の返信ハガキのメッセージを、五七五調でお願いしたところ、親族、恩師、先輩同期後輩、友人...私たちの想像以上の数の五七五メッセージが届きました😭💓✨
いただいたメッセージは冊子にしてみなさんへ配布し、中でもナイスな6作品&俳句名人を紹介しお礼のプレゼントを☺️🎁✨
#笑点のテーマ

そのあとは本当に何も知らなくてビックリしまくった、
#新郎サプライズ のアナウンスが...🎤
「何〜?何が始まるの?」って聞いたら、「いいからちゃんと見て!!」って若干怒られながら会場の壁見たら、
2人の思い出や、赤ちゃんのエコー写真や母子手帳の写真が盛り込まれた超感動プロジェクションマッピングに嬉しすぎて涙があああ〜😭😭😭
一生忘れません😭💓
ありがとう😭💓
#曖歌

そんなこんなでお手紙読んで、両親へお礼の花束とウェイトベア贈呈して、あっという間にお見送り!😭
あっという間すぎた!😭
プチギフトはヒマワリの耳かき〜🌻笑
男性ゲストがスーツのポケットにヒマワリさしてくれる人多くて、二次会にもそのまま来てくれてる人いて嬉しかったなあ♩♩😍 あっという間に結婚式から1ヶ月経過〜\( ˙﹏˙ )/
#卒花#卒花レポ
#プレ花嫁#結婚式準備#ふぁいとです
#銀座SIX#ginzasix#thegrandginza

#2017初夏婚
#プレ花嫁
#ビールサーブ 時用おつまみ💓

私の出身と旦那さんとの出会いの地である
北海道おしで💓

じゃがぽっくると
かりかりまだある?? カゴに入るレベルじゃなくてどうしよう😂
サンタクロースのでっかい袋必要だわ😂

今日の仕事終わりに
怒涛の
席次表
ドリンクメニュー
おつまみ

完成😂

まだまだあるよ〜間に合うの😂笑?

今日は寝る👏👏

💒
結婚式④
調子に乗ってゲストにビールこぼす旦那。一礼のタイミングで全然一礼せぇへん旦那。締めの挨拶自己流すぎて花嫁の手紙の感動ぶち壊す旦那。自分達らしい全く気取らない披露宴でした。連投失礼しました🙏
#はぴうぇ
#お色直し
#ビールサーブ

ビールサーブのキャンドルサービス
#wedding
#ビールサーブ
#泡しか出ない

お菓子の山!笑笑
ビールサーブの時にみんなに配るおつまみたち😊💓
.
私はこれにカルパスとかキスチョコとかいろいろ詰め合わせて配りたかったけど、めんどくさくない?の一言で却下😂
.
結局このお菓子たちにサンキューシール貼ったのも全部私だし、詰め合わせるのもどーせ私がやるんだからやらせてくれたっていいじゃないの☠️笑笑
.
時間あったら勝手にやろっと😏←
.
なんだかんだもう2週間後なんだ…
実感わかないけど、やる事だけが増えてゆく!!💦
.
ハワイ行くのにWi-Fiレンタルするか、auの海外プラン?にするか討論中www
めんどくさいからレンタルでいいと思うんだけどな〜😕🌪
.
#名古屋花嫁 #ちーむ0305 #ビールサーブ #おつまみ #ハワイ

全然西武戦もあらたも関係のない話ですが。

パパママの結婚式のお色直し入場は往年の西武ユニを来て、松崎しげるの #地平を駈ける獅子を見た の音楽に乗りビールサーブしました😂

この時はまだそこまでライオンズにはまってなかったので、ネイビーのドレスにしなかったことを今更ながら後悔😭💦
今の私なら胸にLマークだってつけられるのに!😂 横浜の会場だったので、音楽担当の方が、『この曲かけたの初めてです!』と言われたのも少し誇らしかったです😊👏🏻
本気の獅子男と獅子女の方の結婚式、見て見たいなぁ😊💕💕
#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#wedding
#お色直し
#ビールサーブ

結婚式レポ *披露宴前編*
...
夏の式なので披露宴会場は白グリーン系の爽やかな感じにしてもらいました*
切株に乗せてもらって、白のクロスにピンクのナフキンも可愛い感じになって良かった♡
テーブルナンバーはデフォルトがお花の名前(卓で上下差が出ないように)だったので、ワガママ言って曲名にしました、カブトムシとか(笑)
写真はないけどスタッフさんがジャケ写でテーブルガイドも作ってくれました♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
...
挙式→披露宴は髪飾りだけ変えて、白グリーンのお花つけて貰った!入場はホームにしたのでニッコニコです(笑)
ウェディングケーキは直前までプランナーさんがいろいろ考えてくれたけど、フルーツたっっぷりのシンプルで可愛いケーキになって大満足(*´꒳`*)
ケーキ入刀の時、みんな写真撮りにわ〜って近付いてきてくれて、部長まで目の前で写真撮ってくれて凄く嬉しかった!
ファーストバイトのアイテムは同期の皆さんからのプレゼント!
私はムーミンのスプーン*我慢してた分山盛り頬張らせて頂きました、美味しかった!
夫は大阪にちなんでお好み焼きのコテ!切ってすくいやすいしオススメ!笑 普通のケーキサイズを二人で協力して口に押し込んだ、超楽しかった(笑)
中座は二人で写真が撮りたかったが故にずっとあずちゃんと決めてたので、当日急に呼んだけど産まれなくて良かった!笑
夫はお兄さんと中座したあとに、金森さん中村さんとビールサーブ!私も見たかったな〜みんなビール飲まないかなと思ったけど好評だったようでなにより♡
どんどん長くなるレポート!まだまだ続きます!
#stvergerwedding #20170805 #装花 #ウェディングケーキ #ファーストバイト #お好み焼きのコテ #これぞまさに共同作業 #すくった物は全て新郎新婦が美味しく頂きました #みんなが撮ってくれたムービーが面白くて嬉しい #ビールサーブ #私もやりたかった笑 #まだまだ続きます

MOST RECENT

#🤵🏾👰🏻
時間あきまくりの結婚式振り返り〜😂
#お色直し#青と水色
#花冠#母手作り#ヒマワリ#🌻
結婚式の2人共通の想いは「ゲストをおもてなししたい!」ということで、各卓フォトラウンドの時に主人は10kgの樽を背負って、私はおつまみを持って、みんなの元へ〜🍻💓
#ビールサーブ
BGMは夏ソング〜🏖🌻🎶
#kiminimuchu
#ハッピーサマーウエディング
#睡蓮花
#真夏のオリオン
#夏の思い出

このあと私の元職場スタッフからの嬉しすぎる余興〜😭💓
ちえみたん本当にありがとう〜😭💓
らぶ〜💓💓💓
#アベマリア 選曲さすが😭💓
その次は新郎新婦からの余興👐
#俳句の日 ということで、
#俳句コンテスト 🎊開催!
結婚式の招待状の返信ハガキのメッセージを、五七五調でお願いしたところ、親族、恩師、先輩同期後輩、友人...私たちの想像以上の数の五七五メッセージが届きました😭💓✨
いただいたメッセージは冊子にしてみなさんへ配布し、中でもナイスな6作品&俳句名人を紹介しお礼のプレゼントを☺️🎁✨
#笑点のテーマ

そのあとは本当に何も知らなくてビックリしまくった、
#新郎サプライズ のアナウンスが...🎤
「何〜?何が始まるの?」って聞いたら、「いいからちゃんと見て!!」って若干怒られながら会場の壁見たら、
2人の思い出や、赤ちゃんのエコー写真や母子手帳の写真が盛り込まれた超感動プロジェクションマッピングに嬉しすぎて涙があああ〜😭😭😭
一生忘れません😭💓
ありがとう😭💓
#曖歌

そんなこんなでお手紙読んで、両親へお礼の花束とウェイトベア贈呈して、あっという間にお見送り!😭
あっという間すぎた!😭
プチギフトはヒマワリの耳かき〜🌻笑
男性ゲストがスーツのポケットにヒマワリさしてくれる人多くて、二次会にもそのまま来てくれてる人いて嬉しかったなあ♩♩😍 あっという間に結婚式から1ヶ月経過〜\( ˙﹏˙ )/
#卒花#卒花レポ
#プレ花嫁#結婚式準備#ふぁいとです
#銀座SIX#ginzasix#thegrandginza

*
#nachi_wedding 63
#ビールサーブ & #フォトラウンド
新郎くんはビール、私はおつまみを配りながら各卓をまわりました🌸
おつまみは前撮りの写真をお煎餅にプリントしたもの(写真2枚目)。海老せんなのですが、味もおいしくてオススメです🦐✨
*
各卓を回るし動きもあるので、ズレにくく軽いドレスは大正解でした👗✨
このころ、やっと緊張が溶けてきました😊
#カラードレス #披露宴 #ビクターズ #ホテルウェディング #レストランウェディング #恵比寿 #海老あわせ #ホテル婚 #卒花 #ウェディング #ウェスティン花嫁 #大人婚 #結婚式 #各卓写真

*
#nachi_wedding 62
#お色直し
再入場は#ビールサーブ 🍺
新郎くんがサーバーを担いでいます。
曲はもちろん恵比寿なので「第三の男」
盛り上がりましたー🙌🏻✨✨
*
ドレスは見た目ゴージャスでも軽くて動きやすかったです😊WDが重かった分、嬉しかった🌸
パーソナルカラーや骨格診断を活用して選びました。絞り込んだのは自分ですが、最終判断は新郎くんの意見🙋‍♂️✨
#お色直し #カラードレス #タカミブライダル #ドレス #パーソナルカラー #骨格診断 #ピンクドレス #卒花 #披露宴 #ウェスティンホテル東京 #ホテル婚 #レストランウェディング #marryxoxo #ウェディングソムリエアンバサダー #ホテルウェディング

ビールサーブの際に配るおつまみ🍻
柿の種とかでもと言われてたんだけど、飲まない人のお口直しも兼ねてチーズ3種で考え中。

デザインアルミでキャンディ包みをイメージしてたけど、なんか違う🤣

小さいかごに入れてテーブル毎に渡してもいいと言われたので、お言葉に甘えるか…
悩む🤔

#ビールサーブ #ちーむ1007 #2017秋婚 #ゲストハウスウェディング #演出 #プチギフト




ガーデンで楽しむナイトウェディング


ガーデンのイルミネーションがきれいに灯ってきた頃に、
ゲストの皆様を外へ呼び出してのデザートビュッフェ♡

ご新婦様は
ゲストの方へのデザートのサーブ

そして
ご新郎様はサーバーをかついで
ゲストの皆様のグラスへビールをそそいで楽しまれました


皆様の笑顔に包まれた
素敵なナイトウェディング♩

おふたりとも
末長くお幸せに☆



#マリベールスパイア
#marriveilthespire
#スパイアウエディング
#愛媛 #松山 #結婚式 #ウエディング #ウエディングレポ #愛媛花嫁 #四国花嫁 #愛媛プレ花嫁 #プレ花嫁 #卒花 #marryxoxo #デザートビュッフェ #ビールサーブ #ガーデン #ナイトウェディング #instawedding #wedding #イルミネーション #カクテルドレス #笑顔 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備

Most Popular Instagram Hashtags