[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビーモン中毒

21 posts

TOP POSTS

今週平日は朝1本だけ。
9/20(水) 0700 @shin_bmonster バッグNo.34
8時のに出ようとしてたけど、諸事情により朝イチにスライド、しかもドセンゲット!
前説ではトライアルの子に、SHINとKコンビでパンチのフォーム教えてた。SHINがミットをハメて、Kがグローブで打ち込んでた。朝イチは時間に余裕があって、無駄に贅沢でしたね(笑)
それにしてもサーキットきつい。。行ってらっしゃいーと言われ、プッシュアップバーピージャンプ!これが一番きつい。プッシュアップするとハイジャンプ全くできないですね( ´_ゝ`;)
ヘロッヘロになりつつも、終盤スローハイニーからのスピードアップと、バーピーハイジャンプは頑張ったつもり(笑) あとエビバディジャンプジャンププチョヘンザではこっち側の最前列に1人1人ハイタッチしてまわってた。俺もジャンプしながらタッチしに行ったら、暗くて目測を誤りタッチがミートせず( •̀ .̫ •́ )✧ もちろん2連しないで帰宅しました。

さてビーモン行き過ぎて、発売日に買ったドラクエが全く進まずまだレベル17。。そしてバーピーとかいう敵が出てきたと思ったら、ハーピーでした(笑) しかも暗闇(笑) ハイジャンプしてるようにも見える。。
#bmonster #ビーモン中毒

10/26(木)
1920〜YUZU VOL.1

ゆずさん受けてきた👻
個人的にめっちゃ前説おもしろくて好き😎
あとパンチのパターンとか私好み💓💓 今日は全力でパンチしてきた😠
セトリが🦍と同じなのか内心わーい🙌って思いながら受けてましたw

#bmonster
#最近ポラール忘れる
#明日こそは
#明日はAIちゃん
#ストレス発散
#ビーモン中毒

今日は恵比寿で朝活✨✨
0805~RIERUさんK-POP✨✨✨
ってかRIERUさんめっちゃ可愛いくてスタイル良すぎ😆💓
素敵😍😍😍あんな体型なりたいわ~😂 恵比寿のことばっか書いてるけどこの前新宿行ったよ(・∀・)
冷房切ってるの?ってくらいめっちゃ暑くてしんどかた。。。
半分サンドバッグ入替え工事中だから冷房の通りが悪いの??
とりあえず恵比寿は快適だったw

#bmonster#恵比寿#ビーモン#ビー活#ビーモンスター#RIERU#KPOP
#最後の曲めっちゃ上がります

#ビーモン中毒#継続中
#今日から恵比寿は#プロジェクションマッピング#リニューアル
#月曜日の夜はまた新宿行きます

MOST RECENT

10/26(木)
1920〜YUZU VOL.1

ゆずさん受けてきた👻
個人的にめっちゃ前説おもしろくて好き😎
あとパンチのパターンとか私好み💓💓 今日は全力でパンチしてきた😠
セトリが🦍と同じなのか内心わーい🙌って思いながら受けてましたw

#bmonster
#最近ポラール忘れる
#明日こそは
#明日はAIちゃん
#ストレス発散
#ビーモン中毒

今週平日は朝1本だけ。
9/20(水) 0700 @shin_bmonster バッグNo.34
8時のに出ようとしてたけど、諸事情により朝イチにスライド、しかもドセンゲット!
前説ではトライアルの子に、SHINとKコンビでパンチのフォーム教えてた。SHINがミットをハメて、Kがグローブで打ち込んでた。朝イチは時間に余裕があって、無駄に贅沢でしたね(笑)
それにしてもサーキットきつい。。行ってらっしゃいーと言われ、プッシュアップバーピージャンプ!これが一番きつい。プッシュアップするとハイジャンプ全くできないですね( ´_ゝ`;)
ヘロッヘロになりつつも、終盤スローハイニーからのスピードアップと、バーピーハイジャンプは頑張ったつもり(笑) あとエビバディジャンプジャンププチョヘンザではこっち側の最前列に1人1人ハイタッチしてまわってた。俺もジャンプしながらタッチしに行ったら、暗くて目測を誤りタッチがミートせず( •̀ .̫ •́ )✧ もちろん2連しないで帰宅しました。

さてビーモン行き過ぎて、発売日に買ったドラクエが全く進まずまだレベル17。。そしてバーピーとかいう敵が出てきたと思ったら、ハーピーでした(笑) しかも暗闇(笑) ハイジャンプしてるようにも見える。。
#bmonster #ビーモン中毒

今日は0805~AOさんvol.2、1150~AOさんvol.1、1420~HARUさんで初の1日3本😆
今月1日3本受けるという目標達成できた✨✨
連チャンじゃないけど連チャン3本だったらできなかった、、、w

vol.2終わった時、AOさんに
『前列みんな揃っててすごい!完璧だった😆』
みたいなことを言われ嬉しかったな😆

そして写真はvol.1、レッドゾーン長め✨
AOさんvol.1でイエローゾーンよりレッドゾーンが長かったの初めてかも😆✨ そして運良くHARUさん前列の予約取れた😆
HARUさんのハイニー入る前に
『ハイニーハイニーレッツゴーハイニー!!!run run run~♪』
って言うのがすごい好きw
最後のフリーパートで最後だしと思ってバーピージャンプやってみたらツラすぎた😂w

次はまた木曜にAOさん❤

#bmonster#bmon#新宿#歌舞伎町#ビーモンスター#ビーモン#ビー活#モン活#暗闇#爆音#ボクシング#AO#HARU
#boxing#boxercise#fitness#ボクササイズ#フィットネス

#ビーモン中毒#継続中
#バーピージャンプ
#できるようになってきた
#栄養#勉強中

#洗濯が追い付かない件

昨日の夜はLEONさんからのKさん✨
Kさんレッスン始まる前にLEONさんが
『ここ3人連続ですね😁』
お隣2人組さんがまた並びでご一緒でした😋

LEONさん、いつから『Are you ready?』言うようになったんだろ!
私が今までその回に当たらなかっただけ?
私LEONさんけっこう来てたのにな~😫
昨日初めて言ってるの聞いて『Yeahーーー!!!』って超テンション上がった😆✨ Kさんはデビュー以来久々に受けたら噂どおり進化してて楽しかったー😆✨
あの勝手に踊ってる感じも好き!w
dancerでパフォーマーやってる方けっこう居るのになんで踊らないんだろ!とかずっと思ってたんだけど、昨日、わ😆💓踊ってるー!!私も踊りたいー!!って超楽しくなった😆💓
また受けよう✨

次は火曜日までお休み✨
初の1日3本チャレンジ日の予定✨
やっと久々AOさん受けれる😭

写真は行ってみたいお店😁
六本木と水道橋にあるみたい😄

#bmonster#bmon#ビーモンスター#ビーモン#ビー活#モン活#LEON#K
#暗闇#爆音#boxing#boxercise#fitness#workout#training#ボクシング#ボクササイズ#フィットネス#トレーニング#筋トレ

#ビーモン中毒#継続中
#筋肉食堂#行ってみたい
#今日の食事が明日の自分のカラダを創る

これは一昨日の記録(・∀・)
素晴らしいトレーニングでした!って、ポラール死にすぎw
開始早々心拍数200超えとか、いくらSHINさん好きでもそんなに上がりませんw
今日でSHINさんとAOさんと合うシフトが終了してしまった😭
来週合うといいな😭
今週どこ出ようかな😭

関係ないけどLEONさんてなんであんなにキラキラしてるんだろーと思うのは私だけ?w
受付にいるとキラキラオーラがまぶしい✨
私的にはレッスン中の暗闇で拝むのがちょうど良いな😂

#bmonster#bmon#ビーモンスター#ビー活#モン活#暗闇#爆音#boxing#boxercise#fitness#workout#ボクシング#ボクササイズ#フィットネス#筋トレ#training#トレーニング

#ビーモン中毒#継続中
#ポラール#死亡

#この時のレッスンでちょうど50回だった😆💓
#LEONさん#キラキラオーラ#ハンパない

もはや毎日行っていて記録が追いつかないb-monster(・∀・)
2連で受けるのが当たり前になってきちゃってる今日この頃(・∀・)
30回目標だけど、後半回数足りなくなるのが心配だから一旦セーブしなきゃだわ😭

でも、明日はSHINさん2連する❤w
今日はAOさん2連してきた✨
今月、AOさんとSHINさんと私のシフトが合うから嬉しい😆
昨日初めて目の前でSHINさんの空中ハイニー見て超テンション上がった😆😆
明日はどんなパフォーマンスが見れるかな😆

#bmonster#ビーモンスター#ビーモン#ビー活#モン活#暗闇#爆音#ボクシング#boxing#boxercise#fitness#Workout #フィットネス#筋トレ
#AO#SHIN

#ビーモン中毒#継続中
#AOさんとSHINさんが好きすぎる件
#ペース落とさなきゃ後半行けなくなってまう😭
#写真は今1番オキニのウェア💓

8月のまとめ(・∀・)
半分は恵比寿に行っている、、、w
8月は30回行くことと1日2回受けることを目標にしてきたけど30回は達成ならず😣
でも1日2回受けないと物足りなくなってきた!w

9月こそは30回達成させる!!
あと、1日2回は達成できたから、今度は1日3回受ける!!
これ目標に頑張ろう(・∀・) 目標は評価しやすいようあいまいではなく具体的に、かつ達成できるものにしましょうwww

#bmonster#bmon#ビーモンスター#ビーモン#暗闇#爆音#boxing#ボクシング#fitness#フィットネス#筋トレ#training#Workout

#ビーモン中毒#継続中

#9月の目標#達成できるように
#頑張ろう

#看護の目標立てるよりworkoutの目標考える方が100倍楽しいw

今日は初めてAOさん2連チャン😆
しかも、ハイエナのようにネットに貼り付いてたらキャン待ちの神降臨で2回ともステキな場所GET😭💓
苦手なバーピージャンプで2回PERFECTいただき大満足😭💓 明日は夜勤前に朝から恵比寿行きます😁
5連はできないから2連で我慢😣💦
8月末まであと少し、、、
ラストスパート✨

#bmonster#新宿#ビーモンスター#ビーモン#ビー活#モン活#AO
#暗闇#爆音#boxing#ボクシング#fitness#フィットネス#workout#training#筋トレ

#ビーモン中毒#継続中

#今月は30回目標にしてたけど届かなそう(>_<)

マイグローブが欲しい今日この頃(・∀・)
ウェアも洗濯追いつかないからもっと欲しくなるw
バンテージも足りない!!
色々欲しいww
とりあえずこのグローブ可愛い😍💓
欲しい欲しいーーー!

昨日は恵比寿Day✨
安定のSHINさんとLEONさん😁
SHINさんレッスン、受ければ受けるほど消費カロリー上がる😍
テンション上がるから動作も大きくなってるからなのか?😋 LEONさんのvol.1久々に受けた!
ってか何あの耳済ませてくるヤツ✨✨! めっちゃ可愛いんですけど❤w
パフォーマーにキャーキャーしたくなる気持ちがわかったw

ここからは3日温めて久々のHARUさん✨✨✨
早めに予約取らないとすぐキャン待ちになるからそれまでビーモン行くの我慢することにしたw
HARUさんからのSTREAM MONSTER撮影でテンション上げてくー😆👍 #bmonster#ビーモンスター#ビー活#モン活#暗闇#爆音#ボクシング#boxing#boxercise#fitness#ボクササイズ#フィットネス#筋トレ

#ビーモン中毒#継続中

#マイグローブ#欲しい#物欲
#supreme#EVERLAST
#可愛い

昨日8/16は1650~SHINさん✨✨
やっぱ楽しい!w 
SHINさんのパフォーマンス見てると後半ツラくても元気になる😆💓 今日は1920~AOさん、2150~NATSUさん✨✨✨
2レッスンともキャンセル待ちが30~40人いる中で取れるかわからないけどとりあえず仕事終わりに新宿に向かい、ひたすら更新更新でキャン待ちゲットww
しかもどっちも1列目❤よかた😆
アクアバッグ難しい~😣💦
クルクル回るし前後に揺れるw
AOさん、煽りながら押さえてくれた😭💓
NATSUさんはBOXMASTER取れたからよかった✨✨✨
こっちのがパンチがちゃんと入る✨

23日夜からHARUさん復活なのにその日に限って夜勤だから行けない😱💥
ずっと復活楽しみに待ってたのに😣
でもどっちにしろキャンセル待ち激しそうだから行けないかw

#bmonster#新宿#ビーモンスター#ビーモン#ビー活#モン活#SHIN#AO#NATSU
#暗闇#爆音#ボクシング#boxing#boxercise#ボクササイズ#fitness#フィットネス#aquatrainingbag#BOXMASTER
#ビーモン中毒#継続中

#アクアトレーニングバッグがGANTZの球体に見えてくる件(・∀・)

今日はこの2レッスン(≧∀≦)
やっと@leon_bmonster LEONさんのvol.2行けた-!!
ステップしながらのコンビネーションやシングルシングルダブルの動き、ダンスしてるみたいでめっちゃ好き!!😆💓
またタイミング合ったら絶対出よう✨
しかしなかなかタイミング合わないなー😭もっと行きたいのに😭

そして初の@shin_bmonster SHINさん✨
SHINさんのパフォーマンスすごいね😆
私的に1番のパフォーマーだと思う✨
見てるだけで楽しくなっちゃう✨
内容キッツいのに私ずっとニヤニヤしながら受けてたw
楽しすぎる😆!!
絶対また行く✨!
SHINさんのファンになったwww

恵比寿に所属変更しようか迷うんだけど、新宿にも好きなパフォーマーいっぱいで動きたくないと思ったり、、、
所属制度なきゃいいのにな😭
それか、他店舗の利用月に8回じゃなくてもっと増やして欲しいー(>_<)
というワガママ、、、w

#bmonster#恵比寿#ビーモンスター#ビーモン#ビー活#モン活#暗闇爆音#ボクシング#LEON#SHIN
#boxing#boxercise#fitness#ボクササイズ#フィットネス#筋トレ#workout

#ビーモン中毒#継続中
#所属変更#したいけどしたくない

#インスタ2回に1回はビーモンの内容w
#興味ない方ごめんなさい
#ハマるととことんハマる人
#趣味#領域#超える

ビーモン記録(・∀・)
昨日の日勤後2035~AOさん
今日の夜勤入り前1035~SAYAさん

AOさんのマウンテンクライマーの煽りが好きすぎる!!w
床バンバン叩いてマウンテンクライマァァァァァーーー!!って言われると、どんなにしんどくても復活する❤w

今日隣の人がグローブしないで最後までやってたんだけど、、、w
SAYAさんが気づいて途中でグローブもってきてくれてもはめないでBOXMASTERにパンチ👊👊👊
痛くないのかなー😱💥😱💥
それではスピードパンチもパワーパンチも打てないではないか😱💥 あと、今日受付にHARUさんがいたからいつから復活するか聞いちゃった(・∀・)✨
やぱHARUさんのレッスンが1番好きだから復活が楽しみ\(^o^)/✨ #bmonster#ビーモンスター#ビーモン#ビー活#モン活#暗闇#爆音#ボクシング

#AO#SAYA#boxercise#boxing#fitness#ボクササイズ#フィットネス#筋トレ
#ビーモン中毒#継続中

#スピードパンチ#パワーパンチ
#グローブ#つけましょう
#ついでにいうと
#バンテージの下に白手袋はめましょう
#お願いします

昨日今日と恵比寿遠征(・∀・)
8月5日(土) 
1920~LEONさん、2150~Kさん
8月6日(日)
0805~NANAさん

昨日ラストからの今日朝活つらかったw
でもどうしても今日NANAさん受けたくてキャンセル待ちで早朝に1列目ゲット\(^o^)/
入会してから今まで運良く全部1列目で受けることができているw根性ww

どのパフォーマーの時もハイニーで煽られる(・∀・)
自分で思ってるより太もも上がってないからかなww
頑張ろうw

次は水曜日新宿2035~AOさんまでお休み✨
平日夜の新宿、パンパンで直近の予約全然取れない😭
ホントはAOさん明日行きたいのに😭
早く工事終わってー💦

今月は初めて映像配信のSTREAM MONSTERのエキストラ撮影も当たった\(^o^)/
張り切っていくよ~\(^o^)/
#bmonster#恵比寿
#ビーモンスター#ビーモン#暗闇#爆音#boxing#boxercise#fitness#ボクシング#ボクササイズ#フィットネス#筋トレ
#ビー活#モン活#LEON#K#NANA

#ビーモン中毒#継続中
#タッチダウン#好き

#STREAMMONSTER#撮影#楽しみ

#もはやインスタがビーモンの記録になりつつある件

#写真の影がベジータの生え際みたい(・∀・)

今日は恵比寿で朝活✨✨
0805~RIERUさんK-POP✨✨✨
ってかRIERUさんめっちゃ可愛いくてスタイル良すぎ😆💓
素敵😍😍😍あんな体型なりたいわ~😂 恵比寿のことばっか書いてるけどこの前新宿行ったよ(・∀・)
冷房切ってるの?ってくらいめっちゃ暑くてしんどかた。。。
半分サンドバッグ入替え工事中だから冷房の通りが悪いの??
とりあえず恵比寿は快適だったw

#bmonster#恵比寿#ビーモン#ビー活#ビーモンスター#RIERU#KPOP
#最後の曲めっちゃ上がります

#ビーモン中毒#継続中
#今日から恵比寿は#プロジェクションマッピング#リニューアル
#月曜日の夜はまた新宿行きます

今日は初めて1日2回受けた(・∀・)✨✨✨
0920~、1305~、どっちもLEONさん😁
午後はたまたま良い場所が空いてたので即予約してしまったw
一応、ウェア2個持ってってよかったw

ここ1週間はLEONさん週間だった😆
だって上がるんだもんw
曲だけじゃなくて上げてくれるパフォーマンスだし😆💓 でも今週はタイミング的にまた新宿だなー😌💡 万が一、このポスターのようなボディーになることができたら私もブラトップだけでレッスンを受けたい(・∀・)w

#bmonster#恵比寿#ビーモンスター#ビーモン#ビー活#boxing#ボクササイズ#ボクシング#fitness#フィットネス#筋トレ#LEON#レオンさん

#ビーモン中毒
#継続中
#洗濯が追い付かない件

#8月からLEONさんvol2始まる
#受けに行こう

#ストレス解消
#ストレス発散

今日は夜勤前にビーモンw
またまた恵比寿で@leon_bmonster LEONさん!!
やぱLEONさんのレッスンが1番上がる😆😆😆
曲もコリオも好きだ😍💓
私は所属が新宿なので恵比寿は昼間しか行けないんだけど、運良く月曜日も0920~行けちゃうんだなー😁✨
青山でサンドバッグもやったけど、私はBOX MASTERの方が好きだ(・∀・)✨ #bmonster#恵比寿#ビーモンスター#ビーモン#boxing#boxercise#fitness#ボクシング#ボクササイズ#フィットネス#筋トレ#トレーニング
#LEON#レオンさん

#レオンさんコリオ#好き
#BOXMASTER 好き

#ビーモン中毒
#継続中
#ストレス発散
#ストレス解消

#そのうち夜勤明けでも行き始める予感w

.
今日はOFF、明日は朝活予約済み。問題は水曜以降の8時台。木金は朝からハードそうだなと🤕
#要検討
余談ですが、昨夜ネットでゴングを物色する夢をみました。。ご報告まで笑
.
#持ち込み禁止
#フリーパートでの使用
#ビーモンスター
#bmonster
#ビーモン中毒

Most Popular Instagram Hashtags