#ビーモンスター

1837 posts

TOP POSTS

新しくできたボクササイズ「b-monster」のブランドPVに出させて頂いてます☺️⭐️
PVフルや、b-monsterホームページは、
ブログに載せているのでそこから見てみてくださいー❤️
かっこいい仕上がりとなったので是非💋🖐
#bmonster #ビーモンスター #ボクササイズ

1420 LEON vol1
1650 KOH
いや〜✨楽しかった❤️
LEONさんは個人的にvol1のがたくさん動けて好き(ᵔᴥᵔ)
2本目のKOHさん、疲れが残ったのかパンチがイマイチ力が入らなくて残念…(ノω;`)
あと…最近いつもより暑い気がして後半にバテそうになる💦
本気で受けたいからやっぱり1本目にKOHさんがいいなぁ🤔
セトリお願いしてたのをウッカリしてたらしく、カウンターで顔を見て思い出したらしい笑
それだけでも感謝〜♪
お忙しいのにすいません(´xωx`)
次は火曜日♪
0920 KOH
1150 MARI wonder woman
ようやく、やっと、今更、wonder woman受けます‼️笑
(わかる人にはわかるネタw)
#bmonster #ビーモンスター #新宿

今週のビーモン終了!
月曜2本
火曜2本
水曜1本
木曜行けず
金曜2本
アホだなー😅
でも明らかに体変わった!
明日のテレビ取材、この体で挑むぞ!
.
今夜はリーボックのクラス
the Breakthrough
燃え尽きろ!俺も燃え尽きる!
#bmonster #ビーモンスター #ワークアウト #やりすぎぐらいがちょうどいい #コーンロウ #cornrows #筋トレ
#女版男ヨガ #theBreakthrough

,
4日ぶりの b-monster は、、、
,
,
@leon_bmonster 先生の話題のVOL2へ
,
音楽のbeatに合わせたステップやパンチは
とにかく楽しくて、
まさに「ボクササイズ」😊って感じ
,
そして計7人の友達と一緒に参加🔥
両隣が知っている方だと無様な姿は見せられないとそりゃ頑張りますよね👀
,
パフォーマーさんが一生懸命に考えた
ステップやコンビネーション
,
軽快についていけると
ステップを踏みながら、鋭いパンチを打ち込む✨
,
まさに「蝶🦋のように舞、蜂🐝のように刺す」 🥊🔥
,
#dj #leon #bmonster #ビーモンスター #ボクササイズ #エクササイズ #フィットネス #クラブ #クラブミュージック #ダンス #ステップ #ダイエット #ダイエット部 #美活 #シックスパック #パフォーマー #いいね #フォロー #相互フォロー #like4like #followme
#恵比寿 #銀座 #青山 #新宿

ビーモンスター恵比寿
意識高い綺麗な人ばかり。自分の体に自信がある人ばかり。もちろん、努力の結果故。お互いがお互いの体や目線、見た目を気にしてる感じ。さすが恵比寿!だけどシャワールームやロッカー、シンクの使い方が汚い人が多くて本当げんなり。さらに、トライアルなのにきっと会員はもう足りてるんだろうね、スタッフの付き添い案内なし、受講後のアンケートや疑問点解消タイムや勧誘全くなし。
レクチャー自体は自分との戦いだから楽しかった。インストラクターのお姉さんもかっこよくて気にかけてくれて「うおぉー!!」って駆り立てられる。
そして筋力と根性の無さに笑いが止まらない45分間。笑 シャドーとサンドバックは気持ちよすぎた!が、やはり全体通すと個人的には「んー。」が残るトライアルでした。

#bmonster #bmonster恵比寿 #トライアル #ビーモンスター #びーもん

ぽんこつにとっては想像を絶するハードさだった…( ^ω^ )⚡️
#bmonster#ビーモンスター#恵比寿#ebisu#3連休

砂浜ジムの後は、ビーモンスター青山へ。
.
ビーモンスターは、暗闇ボクササイズ専門スタジオで、ニューヨークで流行している格闘系のフィットネスです!
.
体験レッスン受けましたが、半端じゃない汗とインストラクターのカッコいい英語のアナウンスで気分は、海外?
.
暗闇で、サンドバックと向き合い自分の世界に入る感じ。音楽との一体感もあり、流行る理由がわかります。
キックが無いのが残念かな?
.
ただ、STYLEの売りや方向性を改めて、考えるきっかけになったし、またオペレーションや内装などは、勉強になりました!
.
#青山 #暗闇ボクササイズ #ボクササイズ #bemonster #ビーモンスター #ビーモンスター青山 #新福島 #福島 #西海岸スタイル #西海岸インテリア #hawaii #キックボクシングパーソナル #キックボクシングジム #kickboxstyle福島 #キックボクシング女子 #キックでボディメイク #リゾート #キックボクシング

MOST RECENT

.
ワークアウト記録と小ネタ少々
.
【8月18日(金)】
■0700 LEON vol2
■0805 RYU
.
一週間ぶりのビーモンは5時起きの朝活👊
復帰戦なので煽り控えめかな…と思ってたら序盤から煽り全開❗️
漬物石(大)、並走マウンテンクライマーは2段階スピードアップ?され瀕死。でもこれで覚醒する⚡️
.
初めましてのRYUさん。
かなり好きなプログラムで大満足👍
終盤のare you ready? にyeah✋をしたのが、お隣のゆうこさんと自分だけだったのは内緒です笑
#ヘロデロ〜みたいな掛け声が癖になる
.
【8月19日(土)】
■1650 ILSON
■1805 KIMI
■2035 ILSON
前日のいきなりステーキ(ニンニク)、お酒を浄化するべく、清水湯経由でのスタジオ入りを予定するも、まさかの休み😓
気を取り直して、久しぶりのソン活へ👊
#前説での喧嘩強そうですね元ヤンでしたがツボ笑
#かおりさん祝100回おめでとうございます
#KIMIさんストイックでいい感じ
#新宿バーピーとかご当地煽り有り
.
昨日今日と試運転のつもりが鬼軍曹各位のご指導で完全復活できたかと👊
明日夕方の👹退治は本気で行きますよ😎
#とはいえ現状三列目
#深夜のキャン待ちチェック
.
#ビーモンスター
#bmonster
#ビーモン

21:50~RIERUさん K-POP

仕事の前に行くか寝る前に行くか悩んで寝る前ボクシング。やっぱり疲れが取れてないなあ。 ふくらはぎにロキソニンテープ貼って参加したらレッスンではそんなに疲れなかった。

今日は三愛👙でお買い物😄海外の海は紫外線が強いからずっと水着では居られない。旅行までダイエットが間に合わなくてもラッシュガードという逃げがあるじゃないか!という事で上から下までラッシュガード😁
#今日は眠い #ビー活#ビーモンスター#暗闇ボクシング #暗闇#寝る前にすっきりした#bmonster#bmonsterfitness #boxing#bodymake #boxingexercise #workout #cardio #diet#dietstagram #polar#boxmaster

🥊
来たぜ来たぜ、目標まで1.5kg!
ここから追い込むぜ!
#ワンダーウーマン に、私はなる!!!
.
#海賊王ですか
#ビーモンスター #ビーモン #bmonster #bmonsterwonderwoman #ボクササイズ #ベラフォンタニス #発汗作用
#今週6日間連続レッスン受講達成
.
.
今日は、通い始めて2ヶ月目にして #バーピージャンプ 中初めてリズムについていけたのだ。😂😂😂
#運動音痴オンナがんばる
#レッスン中は涙目

.
今日は恵比寿スタジオで「NANA Vol2」を受けてきました!🥊
.
.
内容は流石の一言で、セトリはEDMが中心でノリがよく、コリオは新しいコンビネーションが連続していても、流れるような組み合わせなので最初からついていく事が出来ました!😁
.
.
また好きなレッスンが一つ増えましたよ。😆
.
.
自分的にはやはり、楽しみながらレッスン出来る事が重要なので、パフォーマーの皆さんにはいつも感謝してますm(__)m
.
.
.
あと今日は@happytrain_さんがアップしていたアミノ酸を自分も購入してトレーニング前に飲んでみたのですが、正直ちょっとビックリしました。
.
.
あれ?いつも来る後半の疲れが来ない??
.
.
動ける!!
.
.
これは最後まで動ける!!!
.
.
と、いった感じでアミノ酸の効果を体感する事ができました。😆
.
.
お陰様で、昨日は遅くまで飲みに行ってたので、MAXでは動けないと思っていた中でも、久々の900kcal越えです。
.
.
この手の商品をはじめて飲んだのですが、アミノ酸って凄いですね!!
.
.
そして運動終了後は、ビーモン会員さんおなじみ、いつものように安定のザバス(笑)
.
.
@happytrain_さん、アミノ酸の情報ありがとうございましたm(__)m
.
.
教えて頂いた「HALEO C3X HYPER STIX」以外にも、同じメーカーで脂肪燃焼用でIGNITE(イグナイト)という商品も有名なようだったので合わせて購入してみました。
.
.
今までこの手の商品は買った事なかったのに、今では楽天やAmazonの履歴やお勧めが、サプリやプロテインやボクシンググッズばかり出てきます(笑)
.
.
今までの自分の人生の履歴にも無かった現象なので、それもまた楽しんでます。
.
.
#bmonster
#ビーモン
#ビーモンスター
#boxing
#ボクシング
#ボクササイズ
#polar
#ポラール
#HALEO
#C3X
#IGNITE
#アミノ酸すげー
#久々の900kcal越え
#今月はどこかで必ず1000Kcal越え狙う
#狙いは来週の土日
#なぜなら暇だから
.

🌺🌺🌺
夏休みのワークアウト
.
車が故障した夏休みは切ないもので、結局、ビーモンとポールで過ごしてます😣
.
水曜:KAIYA normal➡ポールダンス💃
.
朝のビーモンは、何故か昼間や夜より心拍数が高いんです。私にとっては、死にそうな心拍数でした。
.
💃ポールは、椅子に足を上げさせられてプッシュアップ😱そのあと、腕の力だけでポールを上らされ、、、フラフラ😵💦
.
木曜:KAIYA normal+ ➡かき氷
.
金曜:KAIYA normal+ ➡オリオンビール🍺
.
ポールの筋肉痛が激しく、normal+のBurn Up the Dance の時は拷問でした。
.
normal+を体験で受けられる人に、「こんな変な動きするレッスンは僕だけなので、これが、ビーモンスターだとおもわないでください。」って説明しているカイヤさんが面白かった😃
.
すでに、ビーモン以外のバンテージを使っているのに、「黒」のバンテージが販売されていたので、思わず買ってしまいました
.
#poledance #dance #pole #poledancetokyo #workout #fitness #bodymake #ポールダンス #フィットネス #ワークアウト #トレーニング
#腹筋女子 #筋肉女子
#bmonster #boxing #boxercise #training #diet #ビーモンスター #ボクササイズ #ボクシング #ダイエット
#shinjuku #新宿
#kaiya
#かき氷
#オリオンビール

08/18 20:35〜KOH
.
.
やっぱりセトリ好き!
それになによりちゃんと丁寧にサーキットの時間があってしっかりパンチ打ち込めるから良い!😍
改めて感じた✌️
.
.
2日に一回ペースでいけるようがんばるぞ〜😆🥊💕
.
.
たまたまだけどまた次は日曜KOHさんだ〜🌟
.
ずっとビーモンやりたい!って言ってた子を連れてく😘
.
ところで脂肪燃焼%ってどーやったらあがるんだろう。
呼吸とかも意識してるんだけどな。
21以上いったことない😶😶
.
#bmonster新宿 #ビーモンスター#bmonster #ボディメイク#ポラール#花金か今日#土日仕事だから関係なし

【8月6回目】b-monster

今日は午後の会に参加✌️


最近、旅行ばかりして鈍っていたので

汗が滝の様に出た気持ち良すぎる💦💦🤣 ・

やっぱりNANAさんが最高です🙇🥊



▽エクササイズメモ

パフォーマー
NANAさん

消費カロリー
549kcal

#bmonster#bmonster恵比寿
#ビーモンスター#ビーモンスター恵比寿
#ボクササイズ#ダイエット#エクササイズ
#ボディメイク#トレーニング#ストレス#解消
#運動#最高#本当に#気持ちいい#幸せ

1420 LEON vol1
1650 KOH
いや〜✨楽しかった❤️
LEONさんは個人的にvol1のがたくさん動けて好き(ᵔᴥᵔ)
2本目のKOHさん、疲れが残ったのかパンチがイマイチ力が入らなくて残念…(ノω;`)
あと…最近いつもより暑い気がして後半にバテそうになる💦
本気で受けたいからやっぱり1本目にKOHさんがいいなぁ🤔
セトリお願いしてたのをウッカリしてたらしく、カウンターで顔を見て思い出したらしい笑
それだけでも感謝〜♪
お忙しいのにすいません(´xωx`)
次は火曜日♪
0920 KOH
1150 MARI wonder woman
ようやく、やっと、今更、wonder woman受けます‼️笑
(わかる人にはわかるネタw)
#bmonster #ビーモンスター #新宿

今週のビーモン終了!
月曜2本
火曜2本
水曜1本
木曜行けず
金曜2本
アホだなー😅
でも明らかに体変わった!
明日のテレビ取材、この体で挑むぞ!
.
今夜はリーボックのクラス
the Breakthrough
燃え尽きろ!俺も燃え尽きる!
#bmonster #ビーモンスター #ワークアウト #やりすぎぐらいがちょうどいい #コーンロウ #cornrows #筋トレ
#女版男ヨガ #theBreakthrough

寝起きでボクシング。
疲れで昼まで起きれなかった。
昨日食べたエッグタルトの分を燃焼しに来たよ。

13:05~LEONさん vol.2

そろそろ月1で辞めたい病が出て来る頃。LEONさんのvol.2が気に入っているからなんとか頑張れている。私は誰のレッスンに入っても最前列であまり煽りが入らないから油断していたらpush upの時に背中を押されて地獄を見た😵 💦苦手なのバレてたか😱腹筋弱いし苦手なあまりフォームが良くないんじゃないかなと思う。

もう1回レッスン受けても良いけど、今日はゆっくり休む。

#暗闇ボクシング #浮腫み #すっきり #ビーモンスター#ビー活#ボクシングフィットネス #ボディメイク#お腹空いた #bmonster#bmonsterfitness #boxing#boxercise #boxingfitness #boxingexercise #workout #cardio#tokyo#polar #diet #dietstagram

.
@mitota0412さんから恵比寿のグローブが新しくなっているとの情報を聞き早速恵比寿に行ってきました😁
.
.
グローブ置き場で犬のようにくんくん嗅ぎまわる姿は怪しい人だったと思いますが…うん、全然臭くない!!🤗🤗
.
.
これはありがたいです!!!!👍👍
.
.
これで臭いを気にせずトレーニングに集中できます!!🎶
.
.
感謝です!!
.
.
ただ、環境はとても良かったのですが…今日はギリギリにスタジオに入ったので、全然ストレッチが出来なかったです。😥
.
.
ストレッチしないで始めるビーモンは恐怖なので、今日は激しく動くより、脂肪燃焼の%を高める事を意識して運動しました。
.
.
その結果、消費カロリーは全然低かったですが、消費カロリー中の脂肪燃焼率が過去最高値の33%が出ました!!👍👍
.
.
これはこれでかなりいい数値だと思います。
.
.
私は心拍数と消費カロリーと脂肪燃焼率の関係が徐々に理解出来てきたので、同じ運動でも、ポラールに反映する結果を変える運動が出来るようになってきました。
.
.
それがどこまで正確なのかは別として、これが分かると身体が疲れている時にどう運動すればよいかも意識出来るので、いつでも効果的な運動が出来ているという事だと思います。
.
.
トレーニングって本当に奥が深いですね。☺️
.
.
ここまで意識しても意識しなくても、実際の効果は変わらないという人も中にはいますが、私自身は人間は何かを意識をして動く事はとても重要な事だと思います。
.
.
トレーニングだけではなく仕事でも私生活でも意識をして行動をする事はとても重要な事だと思っています。
.
.
脳と身体の関係ですかね~
.
.
.
良い運動が出来たので、今日も良い一日を送れそうです!!
.
.
#bmonster
#ビーモン
#ビーモンスター
#boxing
#ボクシング
#ボクササイズ
#polar
#ポラール
#ストレッチは大事
#明日は@happytrain_さんに教えて頂いたアミノ酸試します
#効果が楽しみです
#皆さん色々情報有難うございます

ひっっさびさのビーモン👻💓💓
やっぱり楽しい😎
関東暑い🌞✨ #ビーモンスター
#行けなくてうずうずしてた
#久しぶりだから動けない
#ビーモンのある生活

スタジオのお通いの生徒さんからのオススメで行ってきたb-monster✊✊✊ 噂に違わぬハードさで、45分のトレーニングでヘロヘロになりました😫💦 有酸素運動とボクシングを組み合わせていて、脂肪燃焼するプログラムになっていて、これは続けたらダイエット効果抜群な気がしました☺️👍 暗闇×ボクシング、流行っている理由が分かりました😆✨ #b-monster #ビーモンスター #ボクシング #暗闇 #有酸素運動 #ダイエット #痩せる #新宿

2017.08.17 21:50 MARI Wonder Woman at Ebisu
.
東京帰ってしましたー😎
1週間ぶりのワークアウトはMARI先生のWonder woman🥊
レッスン開始前にストレッチしてたらMARIさんと目がバチーーって合ってひさひざにお話できた(°▽°)
MARI先生のレッスンは3週間ぶりなのに、どスッピンだったのに気づいてくれて嬉しかった〜☺️💕
.
下半身半殺しプログラムのWWは復帰戦にしてはキツかった💦
終始バテバテでしたわ…。
激長のニートゥーエルボーで自分を追い込むほどの体力も残ってなかった😂
高速タッチダウンもついていける訳がなく笑
最前列にも関わらずサボりまくってすいませんm(_ _)m
.
次は土曜日のNANAさんの予定✨
その後ゴールドも行こうかな😎
.
#bmonster #boxercise #fitness #workout #diet #bodymake #training #ebisu #fitbit #ビーモンスター #ボクササイズ #フィットネス #ワークアウト #ダイエット #ボディメイク #フィットビット

砂浜ジムの後は、ビーモンスター青山へ。
.
ビーモンスターは、暗闇ボクササイズ専門スタジオで、ニューヨークで流行している格闘系のフィットネスです!
.
体験レッスン受けましたが、半端じゃない汗とインストラクターのカッコいい英語のアナウンスで気分は、海外?
.
暗闇で、サンドバックと向き合い自分の世界に入る感じ。音楽との一体感もあり、流行る理由がわかります。
キックが無いのが残念かな?
.
ただ、STYLEの売りや方向性を改めて、考えるきっかけになったし、またオペレーションや内装などは、勉強になりました!
.
#青山 #暗闇ボクササイズ #ボクササイズ #bemonster #ビーモンスター #ビーモンスター青山 #新福島 #福島 #西海岸スタイル #西海岸インテリア #hawaii #キックボクシングパーソナル #キックボクシングジム #kickboxstyle福島 #キックボクシング女子 #キックでボディメイク #リゾート #キックボクシング

昨日8/16は1650~SHINさん✨✨
やっぱ楽しい!w 
SHINさんのパフォーマンス見てると後半ツラくても元気になる😆💓 今日は1920~AOさん、2150~NATSUさん✨✨✨
2レッスンともキャンセル待ちが30~40人いる中で取れるかわからないけどとりあえず仕事終わりに新宿に向かい、ひたすら更新更新でキャン待ちゲットww
しかもどっちも1列目❤よかた😆
アクアバッグ難しい~😣💦
クルクル回るし前後に揺れるw
AOさん、煽りながら押さえてくれた😭💓
NATSUさんはBOXMASTER取れたからよかった✨✨✨
こっちのがパンチがちゃんと入る✨

23日夜からHARUさん復活なのにその日に限って夜勤だから行けない😱💥
ずっと復活楽しみに待ってたのに😣
でもどっちにしろキャンセル待ち激しそうだから行けないかw

#bmonster#新宿#ビーモンスター#ビーモン#ビー活#モン活#SHIN#AO#NATSU
#暗闇#爆音#ボクシング#boxing#boxercise#ボクササイズ#fitness#フィットネス#aquatrainingbag#BOXMASTER
#ビーモン中毒#継続中

#アクアトレーニングバッグがGANTZの球体に見えてくる件(・∀・)

Most Popular Instagram Hashtags