[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビーパス年輪

243 posts

TOP POSTS

絶好の自転車日和の中をビワイチ。
今津のビーパス年輪のクレープでエネルギー補給。
ここのクレープめちゃボリュームありすぎw
ビワイチ行かれる方はぜひ。

#ロードバイク
#ビワイチ
#ターマック
#ビーパス年輪
#クレープ

高島のビーパス年輪で巨大クレープ🍦
種類もめっちゃ多くて安くて
めっちゃおいしかった❤︎ #日曜集合#かつおさん#ビーパス年輪#高島#胃もたれ

腹一杯になるデカさ(●´ω`●)
#ビーパス年輪

.
有名なメタセコイア並木
めっちゃ綺麗やった🎵
.
美味しいと教えてもらったクレープ屋さん!
本屋さんの中にあってびっくり👀
そしてクレープの大きさにもびっくり👀
メニュー多すぎて全然決まらん。笑
.
びわ湖テラスは寒すぎて凍ってた❄️
びわ湖一望は圧巻でした‼️
.
#メタセコイア並木
#ビーパス年輪
#びわ湖テラス

#滋賀県#ビーパス年輪#クレープ#ハンバーグ卵野菜#バス釣り

釣りのついでに気になってたクレープ屋さん⁉でクレープ買ってみました。
でか過ぎ‼中身が溢れそうで袋から出せん(笑)
味もボリュームも大満足でごちそうさまでした😋

マスゲン大先生ゴリ押しのデスクレープ食ってみました

#ビーパス年輪 #マスゲン #youtuber #巨大クレープ #琵琶湖

クレープ巨大!しかも安い!
#クレープ #ビーパス年輪 #滋賀

あれ?クレープってこんなに小さかったっけ?
#ビーパス年輪 以降で感覚狂う
#愛のある下手なお兄さん
#愛のない上手なお姉さん
#あなたはどっち派

MOST RECENT

クレープ目指して高島へ。
お昼ごはん兼ねて、ビッグチキン野菜と王道のチョコバナナをシェア。想像してたよりも美味しい‼︎
食後のスイーツというよりは、主役級のボリューム😋
個人的には惣菜クレープをランチにテイクアウトだな!
帰りにメタセコイヤ🌲

#クレープ #品数豊富 #ビーパス年輪 #メタセコイヤ並木 #滋賀 #デート

.
有名なメタセコイア並木
めっちゃ綺麗やった🎵
.
美味しいと教えてもらったクレープ屋さん!
本屋さんの中にあってびっくり👀
そしてクレープの大きさにもびっくり👀
メニュー多すぎて全然決まらん。笑
.
びわ湖テラスは寒すぎて凍ってた❄️
びわ湖一望は圧巻でした‼️
.
#メタセコイア並木
#ビーパス年輪
#びわ湖テラス

.
.
.

メタセコイアとひとみ 🦔♡
雨降ってたけど綺麗やった 、
次は明るいうちに
行ってみたいと思ったネ 🐿🍁
大きいクレープは 、
半分いったとき
2人とも1点を見つめていた 、
さいこうに楽しかったね⌇❥
.
.
.
.

#マキノ高原#マキノピックランド#メタセコイア並木
#メタセコイア#秋#紅葉#クレープ#ビーパス年輪#🍂

.
よく食べてよく喋る
個性豊かないつもの8人で
とりあえずお腹満たして
メタセコイヤでも行こか旅 🐟 🗾
.
プリクラ1番カニが盛れて
どうすんの 🦀
.
あとすいませんが特大クレープは
私には食べらません ❌
#福井#日本海さかな街#海鮮丼
#ビーパス年輪#クレープ
#近場旅#個性強め#最楽

ビーパス年輪来ちゃいました‼
#クレープ#ビーパス年輪#琵琶湖#マスゲンさん

腹一杯になるデカさ(●´ω`●)
#ビーパス年輪

デカ過ぎ(´Д`)
#ビーパス年輪

ドデカクレープ笑 結愛の顔とクレープ一緒や笑
#クレープ#ビーパス年輪

あれ?クレープってこんなに小さかったっけ?
#ビーパス年輪 以降で感覚狂う
#愛のある下手なお兄さん
#愛のない上手なお姉さん
#あなたはどっち派


初のビーパス年輪のクレープ💓

前から行きたくてやっと行けた😍🎶

カスタードチョコバナナ🍌にしたけど
凄いボリューム😂ww

完食無理でした←笑

種類いっぱいだったから次は違うの
食べてみたいな😋

#ビーパス年輪#クレープ#カスタードチョコバナナ


長男week👱‍♂️ ☆
地元のバスケフェスティバル🏀友達のチームに入れてもらって出場👍まさかのメンバー5人😳2試合フルで楽しんだはりました🎶


高校最後のお祭り〜文化祭行ってきました💨初参戦、あいにくの雨模様でしたがステージ発表、クラス展示、模擬店楽しめました🎶
次に学校行く時は卒業式かな😢


高校前にある神社へ無事大会🏀終わった御礼参りへ…ありがとうございました✨ ☆

いつものバスケママ会🏀こっちがメインか😂ママ友の注文したチョコミントパフェが綺麗すぎる事件😍次はコレ😋

#高3
#バスケ
#ビーパス年輪
#文化祭#いつメン
#cafefukubako
#チョコミントパフェ
#建部大社
食べ物の写真多め😅

メインのランチにクレープ屋さん💓
ココはメニューが超豊富なので
あらかじめ決めてから行かないと
アタフタしちゃう💦
惣菜クレープもハンバーガーもあるの
そして何よりデカイ😃
具がすっごいの💦💦💦
お腹パンパンになるけど
美味しい💓
スマホの比較は5.5インチのスマホ
ハンバーガーはこの後
食べてびっくりした‼️
分厚くてダブルにしなくてよかった💦
スイーツクレープも
もう無理ですってなったけど
数時間後には
また食べたくなってた😍
滋賀も広いから
奥琵琶湖の方行ってみたら寄ってみてね
#ここが噂の #crepeshop #ビーパス年輪
#ビーパス年輪 #キウイクレープ
#チョコバナナクレープ #無性に
#生クリーム食べたい時 #また行きます
#忙しくても #素敵な接客
#チョコミン党
#フレッシュフルーツ
#チョコミントソフト #お昼
#大きな大きなクレープ
#具だくさん #滋賀 #奥琵琶湖

オススメ

やたらでかい!! 普通に売ってるクレープの何倍あるんかな…
値段は同じくらいやからお得やけど

食べきれない😧😧😧‼️ #ビーパス年輪
#クレープ
#特大サイズ
#滋賀グルメ
#yummy
#shiga
#琵琶湖

2017/11/4
滋賀高島市へドライブ🚙

お昼にご当地B級グルメのとんちゃん焼き重😋_
この濃いめの味付けがご飯に合う👍_

メタセコイヤ並木に行ったけど雨😅
なので長居せず
少し雨がやんだころに写真少しだけ撮りましたw😁_

帰りに近江今津駅ちかくのハンバーガーとクレープ屋ビーパスへ

ここのクレープ安いくてデカいし美味い❕😀_

俺が注文したクレープはチーズケーキ入り(笑)
チーズケーキ、バナナ、生クリーム、カスタード等がたっぷり入っててめっちゃ苦しかったですけどね(笑)😂_

またクレープ食べに行こ~(笑)😁_

#滋賀県 #滋賀 #高島市 #年輪 #ビーパス #ビーパス年輪 #クレープ #マキノ町 #マキノ高原 #メタセコイヤ並木 #メタセコイヤ #スイーツ #スイーツ男子 #甘党 #しがトコ

顔より大きかったクレープ🐷全部食べれなくてごめんなさいしたけど美味しかった🤤❤️
.
#ビーパス年輪 #食べきれなかった #🐷 #instafood #l4l #yum

#琵琶湖1周の旅 #ビーパス年輪 #琵琶湖テラス #琵琶湖バレイ #まさかのみなと遭遇 #ラコリーナ #クラブハリエ #運転ありがとう #リンクコーデ #1102

前の日からあきの実家に一緒に泊まって
あきの実家スタートの琵琶湖一周🚗✨
今回は初のB-PASS年輪にも行ってきた🙌
本屋さんなのにハンバーガーとかクレープとかあって
しかもメニューが多い(笑)(笑)
なにより安くて美味しくてよかった☺️💞
琵琶湖テラスは平日でもたくさん人がいてちょっと混んでたけど天気も良くて
あったかくて最高でした☀️
まさかの家族旅行中のみなとも会ったしね(笑)
去年まではあんなに混んでなかったのに😂
最後は安定のラコリーナ😊
今回もとっても楽しかった🙌💞
あきのお母さんにもお父さんにも
いっつもお世話になりっぱなしです😂
あきいつも運転ありがとう☺️

マキノ高原で久々のキャンプ🏕
設営できたら近くのクレープ屋さんへ🚗メニューがありすぎて迷ったけど、やっぱりチョコバナナ🍌
そのあとタープのポールが二本とも折れたり、FJクルーザー軍団の威圧感を感じたりしながら過ごしました😌
夜ご飯は念願の串揚げで楽くて美味しかった!
朝起きたら雨で片付け大変で疲れたけど、年内にもう1回はいきたい😊

#キャンプ #アウトドア #滋賀 #マキノ高原キャンプ場 #ビーパス年輪 #クレープ #串カツ #串揚げ #geテント

ドーン!
写真じゃ伝わらないでかさ!味もいい!しかも安い!
#滋賀県#琵琶湖#たかしま#高島#ビーパス#ビーパス年輪#クレープ#マスゲン#k

インスタ映え狙い…のお鍋とクレープ
クレープ、姪っ子勤務の地元?やそこらで人気のバカでかクレープ
ズッシリ重くて、クリームがどーんと来ます(笑)ツナ野菜もレタス半端なし😆
高島市にお越しの際は是非に💕
.
#高島市#クレープ#ビーパス年輪

絶好の自転車日和の中をビワイチ。
今津のビーパス年輪のクレープでエネルギー補給。
ここのクレープめちゃボリュームありすぎw
ビワイチ行かれる方はぜひ。

#ロードバイク
#ビワイチ
#ターマック
#ビーパス年輪
#クレープ

クレープの大きさと種類がぶっ飛んでやがる🙄🙄🙄こーゆー普通じゃないの好き❤️ナタデコココリコリしてるーーーーっ😍✨ #ビーパス年輪 #クレープ#スイーツ男子 #スイーツテロ #高島 #店員さん可愛い #メガ盛り#普通じゃない#滋賀県

滋賀県にあるビーパス年輪ってゆうとこ💁💕
クレープでかめ😳
ハンバーガーおいしい🤤

#ビーパス年輪

会社の試験も終わった事だし、巷で噂のお店に行ってきました。

今津にあるクレープ屋さん。
¥390-の生クリームカスタードプリンクレープ、毎日食べたい感じです。

#ビーパス年輪
#クレープ
#近江今津
#メニュー豊富

#滋賀県#ビーパス年輪#クレープ#ハンバーグ卵野菜#バス釣り

釣りのついでに気になってたクレープ屋さん⁉でクレープ買ってみました。
でか過ぎ‼中身が溢れそうで袋から出せん(笑)
味もボリュームも大満足でごちそうさまでした😋

昼からドライブへ🚗💨
今津でクレープ食べた♥
また太るゥ😨(笑)

#ビーパス年輪 #ビーパス年輪のクレープ #今津

琵琶湖で絶対食べると決めてた巨大クレープ。

そのデカさ写真じゃ伝わらない。
デカいというか、具の量が異常。

おっさん達には拷問❤

#琵琶湖
#クレープ
#ビーパス年輪
#マスゲンさんオススメ
#Kさんオススメ
#カスタード地獄

#ビーパス年輪 #bpass年輪
ハンバーガーのお肉美味しかった!
バーガーとクレープで腹いっぱい
#伝わらない大きさ #クレープ
#メニュー多すぎ

2日目の釣りの帰りに滋賀により先輩に教えて貰ったクレープがデカくて安いお店に行きました🍦
このデカさで380円とは安すぎる💦笑
ハンバーガーも、安くて絶品でした😋✨
そのあとパワースポットの白鬚神社に行きました⛩🚗✨
旨いものを食べて、良い景色を見て満足👍✨
#クレープ#デカイ#安い#ビーパス年輪 #パワースポット#白鬚神社 #琵琶湖 #良い景色#滋賀

Most Popular Instagram Hashtags