[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビーバイブ

37 posts

TOP POSTS

ほぼ貸切だったので、カラーやタイプいろいろ試せて良かった!!
スプーンよりもビーバイブのほうが反応よかったな(^^)
#ブリーデン #ビーバイブ #ニジマス

Behive*


重い腰をあげ

気分転換にきました


ヘアカラーも
秋色にしましょ🍁




#behive #ビーバイブ #美容室 #sendai #仙台

やっとやっとやっとやっと..........ブリーデン様から選抜してもらいました!ありがとうございます!!!!
早速釣行してきました詳細はBLOGにて!!!!
#ブリーデン
#バイスライダー
#ビーバイブ
#TR93ホウリランド
#天草

#Breaden #バチワーム#メタルマル#ビースウェイ#ビーバイブ#TDゼロワーム

近々?発売のディスポイルで使う為に初のメタルマル&ビースウェイを購入(・∀・)とりあえず今のタックルで早く使ってみたい!後、10数年前に出てたTDゼロワームが店に埋もれてました(笑)バス歴長い人は知ってるかも?バス用ですが、浮力がスゴいんでメバリングでボトムワインドで使ってみます( ̄∇ ̄)

#ネオスタイル
#Bバイブ
ボトムバイブレーション
小粒でもハイアピール✨
リフト&フォール、巻き、ボトムバンプと何でも良く釣れ大人気のルアー‼️
久々の入荷です🤗
#ビーバイブ #neoSTYLE #EMT #管釣り #トラウト #上州屋千葉みつわ台 #上州屋

MOST RECENT

カマス釣れ始めました。
マズメ時に好調ですよ!
小柳オススメルアーは…
微波動&ブレードに弱いんです(^^) #ブリーデン
#メタルマル
#ビーバイブ
#ジャッカル
#チビメタ
#タックルハウス
#キーパプース
#カマス
#釣り
#志賀島
#ヨシダ釣具
#吉田釣具店

ほぼ貸切だったので、カラーやタイプいろいろ試せて良かった!!
スプーンよりもビーバイブのほうが反応よかったな(^^)
#ブリーデン #ビーバイブ #ニジマス

こんなサイズも釣れちゃった!!
ビーバイブすげー( ゚д゚)
#ブリーデン #ビーバイブ #ヒラメ

塩抜き&乾燥✨
たくさんの戦士たちに戦ってもらいましたが、健闘虚しくホゲ散らかしてきました😭
一番の収穫は、ローリングベイトをロストし、S.P.Mで自分のではない別のローリングベイトを回収するというミラクルだけ😜
#bassday
#バスデイ
#backfire65
#バックファイヤー65
#spm75
#sugapen70f
#シュガペン70f
#zipbaits
#ジップベイツ
#fakiedogds
#フェイキードッグds
#heddon
#ヘドン
#babytorpedo
#ベビートーピード
#breaden
#ブリーデン
#ビースウェイ
#鉄板バイブ
#バイスライダー
#ビーバイブ
#ボウズ
#ホゲ

なかなかドラグ出してくれて楽しかった(^^)
#ブリーデン #ビーバイブ #コイ

濁ってるときにいい仕事してくれた
#ビーバイブ #ブリーデン #ブラックバス

~湾内にカマスの回遊🎣~
帰って捌くのが面倒いので1匹だけお持ち帰りです!残りは、ハッシー頑張って😁
#カマス#湾内#回遊#夕まずめ
#ジグ単#ビーバイブ
#仲間はジグ単で連発
#俺はビーバイブ釣りたい
#変なプライド

#ネオスタイル
#Bバイブ
ボトムバイブレーション
小粒でもハイアピール✨
リフト&フォール、巻き、ボトムバンプと何でも良く釣れ大人気のルアー‼️
久々の入荷です🤗
#ビーバイブ #neoSTYLE #EMT #管釣り #トラウト #上州屋千葉みつわ台 #上州屋

リベンジ。

ビーバイブ&小メバルに癒やされました。

ミニマルで22センチも出たので満足ー!

#メバリング#プラッキング#プラッギング#ミニマル50#ビーバイブ#4時間の会議前後の強行#トリプルミニマルズ

2週間ちょっとぶりの投稿ですけど
最近あんまり釣りにいってなくて
いっても1,2匹しか釣れてません(;_;) 今日夕方からアジング調査に
いったけど反応なしやった。
でも外道でまぁまぁええチヌ釣れた(^^) ライトゲームってやっぱり最高😁🙌 #ライトゲーム#メバリング#アジング
#メバル#チヌ#黒鯛
#ゼスタ#ブラックスター#tztuned s69-s
#ダイワ#ルビアス 2004
#ブリーデン#ビーバイブ
#ティクト#メバスタ#アジスタ
#ジャッカル#ペケリング

*
昨日、釣りから帰ると13READENから届いてました✌

#ブリーデン
#13READEN
#13VIB30
#ビーバイブ
#ステッカー
#スペシメン 保証書登録
#ストレンジ 保証書登録
#アンケート抽選で当選

今日はめっちゃ久しぶりに
仕事終わりにメバリング(^-^) 1時間ちょいしてチビメバ1匹(;_;)
とりあえずこの前届いた
NEWハンドルは鱗付け完了😁🙌 #ライトゲーム#メバリング#メバル
#ゼスタ#ブラックスター
#tztuned s69-s
#ダイワ#ルビアス 2004
#テクノス#ing#スーパーライトハンドル
#ブリーデン#ビーバイブ

気になってたヒートテックの超極暖を購入✌️
どれだけ暖かいんじゃろか😄
その帰りに魔界に寄ってこの前良かったビーバイブを追加😆それとなんか良さげなスイムベイト系も試しに購入👍メバルにも良いらしいから期待しよ🎶

さぁ今夜は家族でプチパーティー⭐楽しみじゃ🎉

#メバリング#ブリーデン#13vib #ビーバイブ
#mars #GARETTA65

#ケーキはもちろん
#パウンドハウス西大寺
#ヒートテック超極暖
#わし超極貧

Most Popular Instagram Hashtags