[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビートエボリューション

36 posts

TOP POSTS

ダウンロードしてみた♥️
これは楽しーーーーー!! .

#ビートエボリューション .
#まだ使い方わからない
#beatevo_yg

なんかわかんないけど
登録してみたやつ〜( *´艸`) ふふ
ふふふふふ( ̄∀ ̄) #BIGBANG
#GDRAGON #じよん
#ビートエボリューション
#BeatEVO

育成してレベル上げないと
☆3つがだんだん難しくなる😭フルコンボしても点数が足りない
あと60個~
リサとジェクキスチームのカードだけ出ないし

なんかドンちゃんの金カード出た(^_^;)
スタジオでコツコツ練習

#beatevoyg #ビートエボリューション

ビートエボやっと日本語版で遊べた(๑>◡<๑)💕もちろんBIGBANGでプレイ🎮. #ビートエボ #BeatEVO #ビートエボリューション #yg #bigbang #ygfamily #winner #blackpink #ikon #beatevoyg #2ne1 #leehi

早速ダウンロードしてみた😆
音ゲー苦手な私には難しすぎるけど楽しい♡
事前登録したけどなんかログイン出来ないし😅まぁいいか…

#yg#ビートエボリューション #ビートエボyg#BIGBANG#音ゲー#楽しい

あのー
このゲームとりあえず路上ライブ挑戦してるけどいまいち意味が分かってない笑
ほんでヨンベの曲難しすぎて進まれへん😆

#yg #ビートエボリューション#ルール分からない #ジヨン#セリフ#😂

MOST RECENT

ダウンロードしてみた♥️
これは楽しーーーーー!! .

#ビートエボリューション .
#まだ使い方わからない
#beatevo_yg

こんなん無理
私ここから進めません。
これは息子がやってるところを撮りました。BBA笑い声少し入ってしまいました😂

#BIGBANG#bangbangbang #YG#ビートエボリューション#ゲーム#クリア#できない#トップ#早い#笑

あのー
このゲームとりあえず路上ライブ挑戦してるけどいまいち意味が分かってない笑
ほんでヨンベの曲難しすぎて進まれへん😆

#yg #ビートエボリューション#ルール分からない #ジヨン#セリフ#😂

BeatEVO毎日やってるけどソチョ区に行けないよ〰😭
なんで音楽スタートすると顔が痒くなるんだろか💦💦💦
そしてLINEの通知に邪魔される😅
でもYGの曲色々聴けていいよね🎵
スヒョンちゃんの歌声にはホントに癒される✨アクミュのCDほしくなっちゃった🎶
知ってる曲で調子乗ると難しすぎて裏切られることあるけどね〰💦💦💦 #BeatEVOYG #ビートエボyg #ビートエボリューション #ビートエボリューションyg #beatevo #YG #ygfamily #bigbang #빅뱅#ビッグバン#gdragon#gd#ジヨン#じよん#지드래곤#taeyang#sol#태양#ヨンベ#テヤン#top#최승현
#daesung#대성#DLITE#テソン#seungri#VI#승리#スンリ

珍しく#ゲーム にハマってますw
好きな方は知ってると思うけど18日にできたばっかりのアプリ♫YG好きな方はぜひ♡
#LASTDANCE やたら長いなと思いながらやってたんだけど、最後まで行くと#タプ のアップ映像が出てきて泣きそうなったㅠㅠ歌詞見返すとまたかなしい😢

allcmboは#iKON ですw←LDちゃうんかいw
YGファミリーの曲たくさんでアガる♫やり出したら止まらないㅋㅋㅋ
はい。Kヲタ♡ㅋㅋㅋㅋ
#YG#YGENTERTAINMENT#YG音ゲー#ビートエボリューション#やばい寝れない#気づけばこんな時間#BeatEVO#BIGBANG#musicgame #kpop#korea#음악게임#재미있다

マネージャーのお仕事頑張ってます😍
#ビートエボリューション #BIGBANG
#ygfamily #ゲーム#gdragon #難しい

育成してレベル上げないと
☆3つがだんだん難しくなる😭フルコンボしても点数が足りない
あと60個~
リサとジェクキスチームのカードだけ出ないし

なんかドンちゃんの金カード出た(^_^;)
スタジオでコツコツ練習

#beatevoyg #ビートエボリューション



音ゲーにハマる。

ゲームは殆どしないけど
こんなに面白いなんて
知りませんでした。

#goodevening #monday
#beatevoyg #game
#yg公式音ゲー #ビートエボリューション
#音ゲー #ハマる #bigbang
@beatevo_yg

Most Popular Instagram Hashtags