[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビーチインザルーム

933 posts

TOP POSTS

💗💗💗
今日の私のトーク会&懇親会に参加してくれたガールズ🎀
本当にありがとう😂❤️
今できる私なりの言葉で一生懸命、質問には答えた🤔
もし母親がつけた私の名前ユウキの通り、少しでも、
誰かの勇気を持つきっかけになっていれば本望です💦✨
私ももっともっと頑張るね💪❤️😤
𓇼
@beach.in.the.room
𓇼
#ヨガスタジオ#ヨガインストラクター#ヨガ#ビーチインザルーム#インストラクター#カフェ#オーガニック#カフェ#渋谷#女子会#旅行#旅

誕生日は憧れのマーメイドになりました💕
もうここは海の底🐠気分はアリエル🌌

#マーメイド#マーメイドヨガ#ビーチインザルーム @beach.in.the.room #モアナ先生ありがとう#原宿の海

またここのヨガに行ってきた〜💓
前世もノリノリで写真撮ってくれるから嬉しい(*´Д`*)
#ヨガ #原宿 #ビーチインザルーム


たまたま見つけたヨガ教室!!
絶対可愛い!
調布とか近いし!!
行きたいー!!!

#ヨガ
#調布
#ビーチインザルーム

砂浜でヨガしに
@beach.in.the.room へ🐠
素敵な空間に、人魚のような先生に
心地よい砂浜と音と香りと、、、
胸がときめいて癒された🌟
また行きたい☺️💓

#yoga#ビーチインザルーム#ヨガスタジオ#マーメイドヨガ#ヨガ

#ヨガ#yoga#調布
#ビーチインザルーム
#beach in the room
本日の休日はDVD鑑賞→祖母を連れて祖父の施設へ→選挙→ヨガ
久々のヨガ気持ち良かった✨
ハワイ行きたくなったぁ😋

最初はブルーのパンツを履いて身体ほぐし👼

#ビーチインザルーム#aloha#フラダンス#ちあき

ひなみんと#beach_in_the_room へ、心も体もスーパーデトックス!!✨🐚🏝🐠@uki.bitr uki先生、ありがとうございました✨❤️ #beachintheroom #ビーチインザルーム #yoga #ヨガ

MOST RECENT

.
.
旅は旅をすることを目的に
した方がきっと楽しい😋💘
.
目指す場所に辿り着くことよりも、
そこに至るまでの過程
人との出会い、
ふれあい、
そういうものが私は大好きなんですね🌈💫
.
.
💎-----------------------------------------💎
.
.
.

#ビーチインザルーム #beachintheroom#earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#hawaii#hawaiian#ハワイ#ゴープロ #genic_bali#genic_mag#genic_beach#タビジョ#ヨガインストラクター#海#自然#polynesian#ヨガ#モアナと伝説の海#砂浜#景色#ビーチヨガ#yoga#sunset#goprohero4 #gopro#bali#いいねした人全員フォローする

.
昨日は @cheke.love さんのトーク会&懇親会に参加💕
とっても楽しかった~😍
たくさんお話きけて、あっという間でしたがすごく有意義な時間で、たくさんパワーをもらえました🎶
尊敬する人にはこれからもどんどん会おう✨そしてエネルギーもらって、自分の夢に向かって頑張ろう✨✨
.
#渋谷#渋谷カフェ#オーガニックカフェ#自然食カフェ#カフェ#gtokyo#トーク会#懇親会#ヨガ#ビーチインザルーム#雪だるま#ジュース#海が好き#ダイビングが好き#旅が好き#旅行が好き#エステ#エステティシャン

💗💗💗
今日の私のトーク会&懇親会に参加してくれたガールズ🎀
本当にありがとう😂❤️
今できる私なりの言葉で一生懸命、質問には答えた🤔
もし母親がつけた私の名前ユウキの通り、少しでも、
誰かの勇気を持つきっかけになっていれば本望です💦✨
私ももっともっと頑張るね💪❤️😤
𓇼
@beach.in.the.room
𓇼
#ヨガスタジオ#ヨガインストラクター#ヨガ#ビーチインザルーム#インストラクター#カフェ#オーガニック#カフェ#渋谷#女子会#旅行#旅

@cheke.love YUKIさんのトーク&懇談会へ♡
みんながYUKIさんに恋してた♡
もちろん私も♡
LinoLinoのピアスもしてくれていて… ♡
「リノリノさんですか⁈」って若くて可愛い女性に声までかけて頂きありがたかったです♡
YUKIさん ありがとうございました♡♡♡
#linolino#handmadeaccessory#handmadejewelry#gtokyo#sea#beach#trip#love#mermaid#blue#earthing_girl#YUKI#cutegirl#ヨガ#ヨガインストラクター#ビーチインザルーム#旅#海#ビーチ#人魚姫

.
.
次の当たり前を作りませんか💓?
.
""仕掛ける側か仕掛けられる側""
世の中2択です😊
.
どっちが稼げるか🤔💭
.
もうお分かりですよね🎶
.
.
💖💛💚💙💜💖💛💚💙💜💖
.
➡︎以下は既に
アフィリエイトビジネスに参加され
実際に実績を出された方々の一部です🌈✨
.
✂️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
💻34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円
🏠23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円
👠27歳女性 エステティシャン 3ヶ月で月収30万円
🚿26歳女性 介護士  1ヶ月で月収14万円
.
💎月3万〜4万のお小遣い
💎月20〜30万の副収入
💎本業として月7桁目指したい方
私が稼げるまでサポートします💞
.
いつだって成功するのは
やろうと決めた時に行動する人のみ!😋💘
.
お問い合わせは公式LINE@へ💌
▶︎【@jtn5590o
.
.
#ビーチインザルーム #beachintheroom#earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#hawaii#hawaiian#ハワイ#ゴープロ #genic_bali#genic_mag#genic_beach#タビジョ#ヨガインストラクター#海#自然#polynesian#ヨガ#モアナと伝説の海#砂浜#景色#ビーチヨガ#yoga#sunset#goprohero4 #gopro#bali#いいねした人全員フォローする

.
.
【❣️スマホ×SNS=自由❣️】
.
世の中には成功の方程式があります💎✨
.
私の方程式はスマホ×SNSを用いれば
どんな方でもキャッシュや時間を
手に入れることが可能です🦄🌈💕
.
誰でも簡単にスマホ1台で稼げる時代💸
.
やる事は簡単💋
SNSにコピペして投稿するだけ💖‼️
.
やるかやらないかは貴方次第
でもやってる人は稼いでますよ😘💎💕
.
💖💛💚💙💜💖💛💚💙💜💖
.
➡︎以下は既に
アフィリエイトビジネスに参加され
実際に実績を出された方々の一部です🌈✨
.
✂️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
💻34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円
🏠23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円
👠27歳女性 エステティシャン 3ヶ月で月収30万円
🚿26歳女性 介護士  1ヶ月で月収14万円
.
💎月3万〜4万のお小遣い
💎月20〜30万の副収入
💎本業として月7桁目指したい方
私が稼げるまでサポートします💞
.
いつだって成功するのは
やろうと決めた時に行動する人のみ!😋💘
.
お問い合わせは公式LINE@へ💌
▶︎【@jtn5590o
.
.
.
#ビーチインザルーム #beachintheroom#earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#hawaii#hawaiian#ハワイ#ゴープロ #genic_bali#genic_mag#genic_beach#タビジョ#ヨガインストラクター#海#自然#polynesian#ヨガ#モアナと伝説の海#砂浜#景色#ビーチヨガ#yoga#sunset#goprohero4 #gopro#bali#いいねした人全員フォローする

🐠🐠🐠
ガールズフォトコンテストの応募は締切ました✨📷受賞者は12月4日に発表となります💕
またコンテストの優勝賞品が宮古島チケットだったから
室内砂浜スタジオBeach in the roomが宮古島にあると勘違いされている方がいらっしゃったので、
スタジオの場所は、東京都調布市となります🏖🏠
Beach in the roomでは、12月より
プライベートレッスンの予約が可能となりました✨
スタジオでのレッスン、または野外やオフィス、
ご自宅への出張でのレッスンをお選びいただけます。
人数はマンツーマンか、2名から7名様と
少人数での貸切も可能です。
それ以上の人数の希望や依頼は、
相談となりますのでメールにてお問い合わせください💌
HPにて更新した、ワークショップは12月末の予約開始、宮古島リトリートについては
HPから予約ページにて詳細ご覧頂けます❤️
𓇼
室内砂浜ビーチスタジオ
Beach in the room
𓇼
インストラクターCHEKE
@cheke.love
𓇼
#beachintheroom#ビーチインザルーム#砂浜#ヨガスタジオ#東京#観光#ヨガ#カメラ#おしゃれ#調布#エクササイズ#トレーニング#プライベートヨガ#レッスン#マンツーマン#個別指導#ryt200#ryt500#ヨガインストラクター#オフィスヨガ#パークヨガ#ビーチヨガ#ヨガイベント#ダイエット#プライベート#ヨギーニ#アーユルヴェーダ#ビーチ

🕯🕯🕯
明日土曜日のレッスンは18時からマーメイドヨガ🐠と、20時からのアロマキャンドルヨガ🕯となっています✨
𓇼
アロマキャンドルヨガは
夜のビーチみたいな砂浜の上で
沢山のキャンドルに囲まれてリラックスしていく、
プログラムの中で1番優しい、
ふんわりとした癒し系のクラス🕯❤️🌙
𓇼
ただのキャンドルじゃなくて
蜜蝋を使ったキャンドルの中でヨガするょ🐝💕
蜜蝋って、ミツバチが巣作りの時にできる
ロウなんだけど、ホコリや花粉やカビとかの有害物質を
除去してマイナスイオンを出してくれるの😳✨
今も昔も蜜蝋は神聖なものとされていて、
エジプトの造形文字、サンスクリット語の中でも
マザーネイチャー(母なる自然)として崇められ
今でも語られているもの✨
その中で、ゆったりとしたポーズと、
シーソルトオイルを使った
リンパマッサージをやっていくのが
このアロマキャンドルヨガのクラス🕯✨
𓇼
死海でとれたオイルはミネラルたっぷりで
サラサラすべすべになれるし、
足のむくみを取るのに絶対オススメ🐠💕
𓇼
日常生活ではなかなか落ち着いた時間取れないことも
多いかもしれないけど、自分のご褒美の時間、
自分だけの時間を持つことってすごく大事😌🌙✨
自然の天然の甘い香り🐝
炎の揺らぎを見ながら🕯
自分自身と向き合う穏やかな時間過ごしたい方、
予約お待ちしてます😊🌍
𓇼
Beach in the roomの予約方法、
その他のクラス説明、詳細は、
トップに貼ってあるHPからチェック❤️
𓇼
💁代表インストラクターCHEKE
@cheke.love
𓇼
#ビーチインザルーム #beachintheroom#earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#ホットヨガ#yoga#ハワイ#Beachyoga #レッスン#トレーニング#ダイエット#ダンス#ヨガ#海#自然#ヨガインストラクター#ヨガ#セルフケア#砂浜#Earthing_yoga#ビーチヨガ#美容#リンパマッサージ#エステ#アロマ#ピラティス #キャンドル #キャンドルヨガ

🐠🐠🐠
明日20時〜のマーメイドヨガ
のクラスに空きあり❤️😊🐬
𓇼
暖かい海底の砂浜で、マーメイドヨガは
人魚がくつろぐように座ったり、寝転んだり、泳ぐような体勢で、ゆっくり動いていく調整系ヨガスタイル✨
特に体幹周りの伸びやねじりのポーズを中心に、ホルモンバランスを整え、女性らしい身体のラインをつくっていくヨガ初心者向けのクラス🎀
海の音に包まれて、体を動かし、自分の呼吸や、優しい穏やかな時間を感じていきます😌✨
シェルやヒトデに囲まれたマーメイドラグーンのような空間で、リラックスしましょう🐠💕
𓇼
室内砂浜ビーチスタジオ
『Beach in the room』
予約・詳細はHPリザーブページより✨
🍍代表インストラクター
@cheke.love
𓇼
#ビーチインザルーム #ヨガ #マーメイド #ハワイ #砂浜 #海 #beach #ocean #hawaii #camera #yoga #アリエル #南国 #調布 #西海岸 #ビーチ #リラックス #トレーニング #ダイエット #習い事 #ヨガ #室内砂浜 #beach #aloha #hawaii #人魚 #旅行

🐠🐠🐠
砂浜スタジオBeach in the roomの
11月12月の予約始まってます✨
寒い冬でも、ポカポカ暖かなホワイトサンドの上で
身体を動かしてリラックスしましょう😊💓
カフェやサロンのように
一回ごとの料金だから好きな時だけ
通えるシステム🎶
女性専用、少人数制のスタジオだから
ヨガが初めての方も、安心👌❤️
スタジオ詳細、予約は
トップページURLのHPより🌞
𓇼
室内砂浜YOGA STUDIO
『Beach in the room』
𓇼
🍍代表インストラクター
@cheke.love
𓇼
#ビーチインザルーム #ビーチヨガ #yoga #ハワイ #ヨガ #海 #ヨガ #エクササイズ #hawaii #トレーニング #ブルー#海好きな人と繋がりたい#シェイプアップ#東京#ダイエット#イルカ#リゾート #ドルフィン #おしゃヨガ#ビーチヨガ #ビーチ #リラックス#観光#mermaid

💙💙💙
砂浜YOGA女子会🌊✨
お仕事帰りに一人で来る方も沢山いるし
一回ごとの料金だから
お友達を誘って一緒に楽しめちゃうスタジオ🎶
𓇼
写真のマーメイドヨガは
ダイエットにも効果的なお腹まわりの引き締めと
リラックスしていくクラス✨
あったかい砂浜の上で
ゆったりとした呼吸とポーズで
日頃の疲れを癒しちゃいましょう❤️
青いライトと波の音の中で
ほぐれていく
マーメイドヨガのレッスンの空き状況は🐠
今週の土曜日の20時〜
に少し空きあります❤️
土曜18時〜と日曜のクラスは
満員の為、キャンセル待ち受付中です✨
ご予約は、トップページのURLよりHP、室内砂浜ヨガスタジオ『Beach in the room』のサイトから🖕💕
𓇼
室内砂浜YOGA STUDIO
『Beach in the room』
𓇼
#beachintheroom
#ビーチインザルーム #ハワイ #ヨガ #砂浜 #海 #原宿 #アロハ #シェル #マーメイドラグーン #アリエル #マーメイド #ヒトデ #海が好きな人と繋がりたい #mermaid #shell #フラ #beach #aloha #hawaii #人魚 #旅行 #マーメイドヨガ #おしゃヨガ #ビーチ #リラックス #デトックス #ハワイアンヨガ

🌴🌴🌴
Beach in the roomでは、
砂浜でのビーチヨガを始め、
色んなワークショップがあるよ✨🏖
𓇼
12月2日、14時〜🎄
写真のKAZUSA先生 @kazusaloha08 によるビーチフラのクリスマスソングワークショップ🌺🌴
私もやってるハワイの伝統の踊りフラダンス🤙🏾🌈
フラって手話みたいにハンドモーションに決まったフリがついてるから、他のダンスのように音に合わせて自由な振付の踊りを覚えるとゆうより、歌詞の意味を決まった動きで伝えるって感じと思って貰えたらわかりやすいかな💡
ダンスと聞くと、『初めてだから』『リズム感がないから、、』とか苦手意識がでる人もいるかもしれないけど、フラはそーゆーの全然関係なくて、小さな子供から年配の方まで出来ちゃうのがフラのいいところ✨
だって、『自然が好きだ❤️』ってことを手話してるんだもん、たぶんこのEarthing Girlのアカウント見てくれてる人はみんなそうでしょ?笑
私もそう❤️🌞🌴🍍🌍
自然が好きで、ハワイが好きで、海が好きで、導かれるようになんとなくやり始めたのが23歳ぐらいかな?🤔
もしダンスやるのに、遅いって思う人が居たらそれはフラは例外✋✨
踊りとゆうより、手話だから何歳でも始められるし、何歳まででも出来る☺️
そして何か始めるなら、『今日』とゆう日が人生で1番若いのだ!!!✨
もちろん私もおばあちゃんになるまでALOHAするょ🤙🏾🌺笑
普通、フラを習おうと思ったら、フラスカートを買って、何ヶ月もかけて曲を覚えるのだけど、うちのスタジオではハワイでフラ体験するような感じで、チャレンジする曲も簡単なのをチョイスするし、フラスカートもレンタルだから初めてでも安心🌺🌴🤙🏾
𓇼
Beach in the roomの予約方法、インストラクターのプロフィール、その他のクラス説明、詳細は、トップに貼ってあるHPからチェック❤️
𓇼
#ビーチインザルーム #earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#hawaii#hawaiian#ハワイ#Beachyoga #レッスン#トレーニング#ダイエット#ダンス#ヨガ#海#自然#polynesian#ヨガ#モアナと伝説の海#砂浜#beachhula#フラ#タヒチアンダンス#プレ花嫁#習い事#西海岸 #プルメリア#沖縄

🙏🙏🙏
Repost @cheke.love
𓇼
今、全米ヨガアライアンス
RYT500とゆうのを取得する勉強の為、
オーストラリアのヨガの聖地、
バイロンベイに来てるよ🇦🇺✈️
RYT500は、RYT200の更に上の資格📚
一人旅や遊びの旅行も多い私だけど、
今回は本気で臨んだ合宿中🙏

RYT200は2015年日本で600人、
RYT500は、まだ80人しか持っていない資格で、
今回の参加者10名のうち、
私を含む8名がスタジオ経営者で、
2人が海外での活動予定の
ヨガインストラクターさん💡
一緒に受けてる生徒は
日本では、RYT200の講師とかだし、
授業の内容も分かるけど‥
私には、難しい所もたくさんある😂✏️
昔は資格なんかなくても、
関係ないって思っていたけど、
この私の雰囲気だからこそ、
見た目とのギャップを出さなきゃなと思った😅💦笑

昔から童顔で👶🏽
色が黒くて👱🏾‍♀️
口癖のように海が好き〜💕☺️
ってのんきに言ってる私だけど
ちゃんとした知識の上、
安全なヨガ指導ができるってゆう信頼があれば、
もっと伝えられるYOGAの幅も
人も増えるかも知れないって思ったから🤔💓
わからないけど、
私を通して、
何かを始めるきっかけ、
やめるきっかけ、
もしくは続けるきっかけ、
振り返るきっかけ、
誰かの何かの気づきになることがあれば、
それは私にとっても、新しい気づきだし、
嬉しいなって思うから、
大人になってから
単純に勉強して、
人の役にたちたいと思った✨✏️
振り返れば、大学生の時に
将来の事考えず
勉強しないでお気楽に
毎日踊ってばっかいた私には
全く想像できなかったやつ😅笑

だから、いつもどうやって
ヨガインストラクターになったかとか、
経営をしようと思ったきっかけ、
ライフスタイルについての質問とか
DMやスタジオで聞かれるんだけど、
私で良ければ、伝えられるコトなんでも
お伝えしたいのだけど、
全部に返信できていなくて、
スタジオでもどうしても時間内では
一人一人にちゃんとした答えができないから、
12月12日に、トーク会兼、懇親会を企画したょ✨🍺
といっても、ほんとにどこの海が好きとか
大した話なんかないのだけどさっ🤣笑
(ガールズトークってそーゆーもんでしょ😂)
ただ、スタジオで話すより、ゆっくり話せるし、
DMより、私も顔を見て、
その人にあった返事がしたいなと💓
だから、珍しくインスタ投稿も
正面からヨガして写ってる写真にしたわよ🙋笑

和気あいあいと、ごはん食べながら、
海の事とか、オススメの旅情報とか、
クリスマスパーティー的な感じで、
みんなでお話しできたらいいなと思っとります❤️🙆
お店は渋谷で25名〜30名ぐらいの可愛い海系のカフェを
貸切したよ🏠🌺
立食クリスマスパーティー的な感じになると思いますが、皆さん1人参加で今の所予約は25名です🙇‍♀️💓
質問があれば、コメントでもDMでも💖
予約は、トップページのURLから通常レッスンと同じようにできます💕😊🎄
𓇼
🏖代表インストラクター @cheke.love 🏖
𓇼
#beachintheroom #バイロンベイ #ビーチインザルーム#earthing_girl #earthing_yoga#genic_yoga#yoga#yogini#genic_mag#genic_beach#byronbay #ヨガ#ヨガインストラクター#ヨガスタジオ#トレーニング#ピラティス#旅#タビジョ#ヨガマット#ヨガウェア#一人旅#沖縄#ビーチ#ビーチヨガ#インストラクター#ryt200#ryt500#ヨガ哲学#ヨガポーズ #ヨガライフ

🐠🐠🐠
写真のマーメイドヨガも11月は
残り「3名!」となりました💓☺️
𓇼
【11月25日(土)】
❌🈵🐠18時〜Mermaid yoga
🔺残3🐠20時〜Mermaid yoga
𓇼
【11月26日(日)】
❌🈵🐠18時〜Mermaid yoga
❌🈵🕯20時〜Aroma candle yoga
𓇼
【11月30日(水)】
❌🈵🌍18時〜Earthing yoga
❌🈵🕯20時〜Aroma candle yoga
𓇼
【12月2日(土)】
🔺残7🌴14時〜Beach hula WS
🔺残4🐠18時〜Mermaid yoga
🔺残5🕯20時〜Aroma candle yoga
𓇼
【12月4日(月)】満月ヨガ🌕
🔺残3🌝18時〜Moon therapy yoga
🔺残3🌝20時〜Moon therapy yoga
𓇼
室内砂浜ビーチスタジオ
『Beach in the room』
予約・詳細はHP予約ページより✨
#beachintheroom で検索🔍
𓇼
𓇼
#ビーチインザルーム #マーメイド #ハワイ #ビーチ#人魚#アリエル#インテリア#ヨガ#ディズニー#マーメイドラグーン#マーメイドヨガ#ヨガ#カメラ#リラックス#ニコン #ゴープロ女子 #カメラ女子 #タビジョ#genic_beach#genic_travel#mermaid#genic_mag#週末野心#モアナと伝説の海#カフェ#ヨガ#カスタマイズエブリデイ #yoga

東京旅行
1日目💗マーメイドヨガ❤︎@beach.in.the.room
まじで気持ちかった!またしたい!てかする!
先生の、悪い事があったらその中で、良い事を3つ見つける🌟ってゆう話にも納得❤︎為になる話もたくさん聞けて癒された〜〜💖可愛くてあったかい雰囲気☺️最高〜!!!
#東京#旅行#女子旅#タビジョ#二人旅#調布#マーメイドヨガ#ビーチインザルーム#ヨガ#海#アリエル#砂#サラサラ#癒し#素敵な#出会い

🐬🐬🐬
室内砂浜ビーチヨガBeach in the roomインストラクターのCHEKEです✨
人魚のように海底の砂浜で寝転んだり座ったりのポーズを中心にしなやかな身体のラインを作っていくマーメイドヨガ✨
今日と明日のレッスンは満員となっております🐠🈵✨
私が明後日よりオーストラリアにヨガ修行に行ってくるので、更新は個人アカウント @cheke.love でしていきます💓
帰国は11月末✈️
次回のBeach in the roomのレッスンは、11/26土の予約が本日より開始です🌺
24日前のレッスン時刻から予約が出来るようになるのでチェックしてね❤️
スケジュールは、スワイプして画像2枚目💓
𓇼
質問は、気軽にコメントやDMしてね😊💖
𓇼
室内砂浜ビーチスタジオ
『Beach in the room』
予約・詳細はHP予約ページより✨
𓇼
#砂浜 #沖縄 #東京 #調布 #beachintheroom #ヨガ #トレーニング#yoga#ヨガスタジオ #ダイエット#ビーチヨガ#ダンス#海が好き #イルカ#サーフィン#サーフ #ビーチ #ハワイ #海 #マーメイドラグーン #マーメイド#アリエル #ラウンドタオル#マーメイドヨガ#サロン #ネイル#シュノーケル#スキンダイビング#波#ビーチインザルーム

🐬🐬🐬
室内砂浜ビーチヨガBeach in the roomスタジオ内はこんな感じ🐠🖕スワイプ❤️
海底のような青い静かなマーメイドラグーンで波の音と暖かいホワイトサンドに癒されてね💙
来週のスケジュールはコチラ👇💓
【11/1水】
15:00〜Mermaid yoga🐠残3名🔺
17:00〜Mermaid yoga🐠🈵
19:00〜Aroma Candle yoga🕯🈵
【11/2木】
15:00〜Mermaid yoga🐠🈵
17:00〜Mermaid yoga🐠🈵
𓇼
それ以降は、11月末のレッスン予定となり
ネット予約は24日前から受付開始となります❤️
🏖
HPに11月末〜1月の最新スケジュールもUPしたょ🌺🌴🌏
質問は、気軽にコメントやDMしてね😊💖
𓇼
室内砂浜ビーチスタジオ
『Beach in the room』
予約・詳細はHP予約ページより✨
𓇼
#砂浜 #沖縄 #東京 #調布 #beachintheroom #ヨガ #トレーニング#yoga#ヨガスタジオ #ダイエット#ピラティス #ダンス#海が好き #イルカ#サーフィン#サーフ #ビーチ #ハワイ #海 #マーメイドラグーン #マーメイド#アリエル #ラウンドタオル#プレ花嫁#サロン #ネイル#シュノーケル#スキンダイビング#波#ビーチインザルーム

💙💙💙
室内砂浜Beach in the roomの雰囲気を
ストーリーであげたよ✨
来週からまたしばらくオーストラリア遠征の為
スタジオがオープンしてる残り3回のレッスンの日程は
𓇼
【10/29日】
10:00〜Earthing yoga🌍残3名🔺
15:00〜Mermaid yoga🐠残3名🔺
17:00〜Mermaid yoga🐠🈵
20:00〜Aroma Candle yoga🕯🈵
【11/1水】
15:00〜Mermaid yoga🐠残3名🔺
17:00〜Mermaid yoga🐠🈵
19:00〜Aroma Candle yoga🕯🈵
【11/2木】
15:00〜Mermaid yoga🐠🈵
17:00〜Mermaid yoga🐠🈵
𓇼
それ以降は、11月末のレッスン予定となり
ネット予約は24日前から受付開始となります❤️
砂浜であったかいリラックスヨガ体験しにきてね🏖
𓇼
室内砂浜ビーチスタジオ
『Beach in the room』
予約・詳細はHP予約ページより✨
𓇼
#ビーチインザルーム #マーメイド #ハワイ #ビーチ#人魚#アリエル#インテリア#ヨガ#ディズニー#マーメイドラグーン#マーメイドヨガ#ヨガ#カメラ#リラックス#ニコン #ゴープロ女子 #カメラ女子 #タビジョ#genic_beach#genic_travel#mermaid#genic_mag#週末野心#モアナと伝説の海#カフェ#ヨガ#カスタマイズエブリデイ #yoga

🐠🐠🐠
海を見た時、海に入っている時、ビーチで寝転がっている時、どんな事を感じていますか?✨
ただキラキラ光る水面を見たり、海の青さを見てるだけでも、身体や顔の力が抜けて波の音が心地よくて眠たくなるような、あのリラックスした感覚😌
それと同じ感覚が、室内砂浜Beach in the roomのヨガスタジオでは1年中味わえるよ🏖
暖かい砂浜の感触、波の音、南国のお花の香り、ビーチでくつろいでる時とおんなじ💕
目を閉じると、今1番行きたい海にトリップしたような感覚が味わえるはず✈️
サラサラのホワイトサンドとラウンドタオルの上で、ポカポカしながら気持ちよく身体を伸ばして、いっぱい呼吸して、最後は全てを解放して、おやすみのポーズ✨🌙
自然に触れて、心と身体を癒してあげるプチリトリートの時間を作りにきてくださいね❤️
𓇼
10月、11月のスケジュールは
.
【10/27金】
10:00〜Earthing yoga🌍🈵
17:00〜Mermaid yoga🐠🈵
19:00〜Mermaid yoga🐠残1名🔺
【10/29日】
10:00〜Earthing yoga🌍残3名🔺
15:00〜Mermaid yoga🐠残3名🔺
17:00〜Mermaid yoga🐠🈵
20:00〜Aroma Candle yoga🕯残1名🔺
【11/1水】
15:00〜Mermaid yoga🐠残3名🔺
17:00〜Mermaid yoga🐠残3名🔺
19:00〜Aroma Candle yoga🕯残4名🔺
【11/2木】
15:00〜Mermaid yoga🐠残3名🔺
17:00〜Mermaid yoga🐠🈵
𓇼
室内砂浜ビーチスタジオ
『Beach in the room』
予約・詳細はHP予約ページより✨
#beachintheroom で検索🔍
𓇼
𓇼
#ビーチインザルーム #マーメイド #ハワイ #ビーチ#人魚#アリエル#インテリア#ヨガ#ディズニー#マーメイドラグーン#マーメイドヨガ#ヨガ#カメラ#リラックス#ニコン #ゴープロ女子 #カメラ女子 #タビジョ#genic_beach#genic_travel#mermaid#genic_mag#週末野心#モアナと伝説の海#カフェ#ヨガ#カスタマイズエブリデイ #yoga

🆕
🐠🐠🐠
Earthing Girl経営の室内砂浜ビーチヨガスタジオBeach in the room✨
王様のブランチ📺でピースの綾部さんや、でんぱ組のもがちゃん、バービーさんにも体験してもらった『マーメイドヨガ🐠』💕
マーメイドヨガは、ホワイトサンドの砂浜で人魚のように寝転がりながら、引き締まったウエスト周りや下半身を作っていくクラス✨
ビーチのような砂浜スタジオにキラキラと光るマーメイドラグーンのような青の空間で、ゆったりリラックスしてね🐠💙
1人でも、お友達とでも参加OK✨
入会金不要、カフェやサロンのように予約した分だけの料金👌
1回¥3500✨フルーツデトックスウォーターも飲み放題で、プチ旅行気分でビーチに癒されに来てね🏖
マーメイドヨガのクラスが受けられるのは
𓇼
【10/27金】
①17:00〜🈵定員
②19:00〜残1名🔺
【10/29日】
①15:00〜残3名🔺
②17:00〜🈵定員
【11/2木】
①15:00〜残4名🔺
②17:00〜残3名🔺
【11/2木】
①15:00〜残3名🔺
②17:00〜🈵定員
𓇼
スタジオは原宿から調布へ移転しました🏠🆕✨
予約希望の方は、トップのURLからHPにて予約してみてくださいね✨
他のクラスの内容、予約状況もHPでチェック🕵️‍♀️
室内砂浜ビーチスタジオ
『Beach in the room』
#beachintheroom で検索🔍
𓇼
#ビーチインザルーム #earthing_girl #mermaid_yoga #genic_yoga #調布 #マーメイド #人魚 #ヨガ #砂浜 #ビーチ #海 #ホワイトサンド #サーフ#アリエル#スタジオ #ダイエット #おしゃれ#東京 #ビーチヨガ #ディズニーシー#マーメイドラグーン #旅行 #カメラ#マーメイドヨガ #genic_mag #genic_beach #ゴープロ #海が好き#タビジョ

💙💙💙
自分の今の身体の状況を知ってる?✨
ヨガって「痩せる🔥」とか「柔らかくなる😤」って何か目的に向かって行くとゆうより、現在地である、まず『今』を知るイメージなの✨
『今』を知るとゆうことは、心や身体の状態、そこにある習慣やクセ、食生活、ライフスタイル、考え方の思考パターンで、『今ここにある私の身体』ができているんだなって知ること🤔
目的地が決まっていても、まず今自分がどこにいるのかわからないって人は意外と多いはず💦
自分の身体の持ち主は自分だから、その持ち主である自分か誰よりも自分の身体のことはわかっておくべき😊
だけど、現代では『今の自分』を知らないまま、忙しさに、見てみぬふりをして、結果、何か目で見える身体からのSOSが出てから気がつくことも💦
だから、「ヨガは初めて💦」「身体が硬くて💦」と心配して来るお客さんもいるけど、私がいつも言うのは「今、何かできるようになるかよりも、自分の身体が今どんな状態なのか楽しみながら受け入れていきましょう✨」って言ってます❤️🤗
毎日変わって行く、自分の状態を感じることができれば、変化や違和感が小さいうちに気がつくことができるし、いつでも方向修正することができるからね✨
女の人は、お化粧したり、美容院、マツエク、ネイル、ボディケア、毎日沢山、目で見える綺麗を保ってるはず✨
それと同じぐらい、外側だけでなく、内面にもケアしてあげて欲しい💕
お風呂に入るみたいに、疲れとかストレスも流してあげることが大事🌊✨
1人1人違って当たり前だから、人と比べることなく、世界に1人しかいない、自分を理解してあげること、よく観察してあげること、リラックスして息抜きする時間を与えてあげてほしいな✨
私のスタジオは女性専用で、主婦や本当に忙しい女性が多いから、会員制ではないし、夜のリラックスレッスンが中心🌙
疲労、冷え性、めまい、不眠、便秘、ストレス、むくみ、目の疲れ、姿勢、肩こり改善不調をメインにしたポーズをやってるから、みんな「癒された〜🤤」って言って帰ってくれる❤️
ヨガにも沢山の種類があるから、前にやってみて苦手かもと思った方や、通ってたけど続かない😢って言って、うちに来た方も「ヨガの概念変わった〜✨」と意外にも、続けてくれるお客さんもいるので、自分で思い込み過ぎないゆるさも必要かも💕
自分に合った先生や、スタジオの雰囲気を選ぶことも大事❤️☝️
私の生徒さんは、みんなヨガや海が好きで、リラックスした雰囲気の人が多い✨
たぶん私がそうだから🤤笑
インストラクターをはじめて10年、思うのが、先生と生徒は似てくるのか、似てる人が集まるのかはわからないけど、どの先生と生徒を見ても「似てる〜!」って思うの🤔
自分と似た先生はきっと波長が合うから、類は友を呼ぶ的な💑
だから趣味の事ばっか書いてる個人のインスタ @cheke.love も始めたし、「泳ぐ姿が好きでスタジオ来ました😊」って言ってくれる方も多くて、(本当ありがとう😭❤️🙏)いつもスタジオでは「次行くのはどこの海がいー」とかそんな話ばっか😂笑
そんな私のゆるい不定期営業なヨガスタジオ『Beach in the room』だけど、もし同じ海が好きーって方や、海に癒されたい〜って方、ヨガ初めてだけどやってみたい〜って思ってくれる方がいれば、是非是非遊びに来てね✨
初めてでも1人でも、全然大丈夫だょ☺️❤️
内容はHPにも書いてあるけど、DMやコメントで質問もいつでも受付してます💕
.
10月、11月のクラスは3種類💡
.
【🌍Earthing yoga】
立ちポーズ、コアのポーズも取り入れた全身をバランスよくリフレッシュしていくクラス✨
.
【🐠Mermaid yoga】
マーメイドのように、海底の砂浜で座ったり、寝転がったり、泳ぐようにポーズを取っていくクラス💙ウエスト周り、下半身メイン
.
【🕯Aroma candle yoga】
ミツロウの天然のキャンドルの灯りとアロマの香りで癒されていく夜のクラス🤤肩こり、むくみ、上半身メイン
.
【10/27金】
10:00〜Earthing yoga🌍🈵
17:00〜Mermaid yoga🐠残4名🔺
19:00〜Mermaid yoga🐠残1名🔺
【10/29日】
10:00〜Earthing yoga🌍残3名🔺
15:00〜Mermaid yoga🐠残1名🔺
17:00〜Mermaid yoga🐠🈵
20:00〜Aroma Candle yoga🕯残1名🔺
【11/1水】本日追加しました
🆕15:00〜Mermaid yoga🐠⭕️
🆕17:00〜Mermaid yoga🐠⭕️
🆕19:00〜Aroma Candle yoga🕯⭕️
【11/2木】
15:00〜Mermaid yoga🐠残3名🔺
17:00〜Mermaid yoga🐠🈵
.
室内砂浜ビーチスタジオ
『Beach in the room』
予約・詳細はHP予約ページより✨
#beachintheroom で検索🔍

🌏🌏🌏
宮古島1人旅11日間❤️
9/25🌞@naana.p なーなちゃん、なぎさちゃん、空港まで迎えに来てくれてありがとう😘
カミサマ最強でした〜🐠✨
𓇼
9/26🌞 @maaaaaaachan315 まーちゃん、石垣ぶりに会えてデートできて嬉しかったぁ😍❤️海の中で撮ってくれた @sirenairabujima_official ゆずる君もありがとう📷✨
𓇼
9/27🌞 @satoken54321 さとけん、 @_rihoribon りほちゃん八重干瀬綺麗すぎたし、17endの無駄な動きが地味に楽しすぎた😂💕
𓇼
9/29🌞私が泊まってた南国屋 @guesthouse_nangokuya のオーナーのともさん @tonchi82yoshi と来間島で砂地荒らし面白かった〜🐠❤️
𓇼
9/30🌞 @xxx_mayu_xxx 石垣のまゆゆと合流👌ほんと可愛いし、自由な所がツボ過ぎる💕そして @da.eri44 えりちゃん✨みんな自由人すぎて、キャラ濃くてガールズトークうるさくて、最高😂笑
𓇼
10/1🌞 @sean_mika みかちゃん、 @_mayumaid_ まゆちゃん、リアルマーメイド達🐠❤️伊良部の海は本当に綺麗💙2人が泳いでるのを見てるだけでも癒された🤤✨
𓇼
10/2🌞 @2999saori さおりちゃん合流💕私の日程に合わせて来てくれた✈️😆🎶宮古島の温泉良かったー♨️
𓇼
10/3🌞 昔の仕事の同期の男友達じゅんじゅんと2度目の八重干瀬🐠ツアーは、さしば〜の羽で行ったよ🚤綺麗すぎて何度でも来れる🐠✨
𓇼
10/4🌞
再びの @sirenairabujima_official 伊良部を堪能🐟✨宮古島で写真撮ってもらうならオススメだょ❤️📷 @2999saori ちゃんのスキンダイビングの上達が凄くてびびる😂💕
𓇼
10/5🌞
最終日✨
どんどん人数増えて、女5人、男1人、車2台で朝6時から亀見て、泳いで、マンゴー食べて、満喫した❤️
𓇼
もう楽しかったの一言🤗
遊んでくれたみんなありがとう💕
では、今日からはハワイ、カウアイ島に行って来ます❤️🌏
𓇼
#beachintheroom #ビーチインザルーム #宮古島#宮古 #沖縄#miyako #okinawa#海#ビーチ #beachintheroom #ハワイ #カウアイ#kauai#hawaii#八重干瀬#スキンダイビング#sea#beach#blue#trip#travel#traveler#タビジョ

*
ムーンセラピーヨガへ行ってきました☺️🌕
*
昨日は大雨だったけど
満月でした😌
*
月の満ち欠けによって
体の中にも変化が現れるようです( ❁ᵕᴗᵕ )
*
2回目のBeach in the room☺️💕
雨で屋上で出来なかったのは残念だったけど、
いつもの暖かい砂の上でヨガが出来て
とってもリフレッシュできました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
*
*
#ビーチインザルーム #beachintheroom #フルムーン #満月 #ヨガ #ヨガ女子 #人魚 #人魚姫 #人魚体験 #アリエル #フォトジェニック #instagood #instalike #yoga #調布

先日 @beach.in.the.room さんで
でヨガをしてきました😍💙
年明けくらいからずっと行きたくて念願の😍🌈
とにかく、可愛すぎて大好きな海を感じられる素敵なスタジオ🐠💕
そして、
@___maruko.___
@cheke.love
さんに今回お会いできて、心がポカポカでとっても素敵な時間が過ごせました😍❤️
もぉ、こんっっな太陽みたいにキラキラしてあったかくて可愛い人おる!!?って衝撃うけました💙一目惚れした😭
💙素敵すぎる!!!
私もその場にいるだけで周りの人を明るくさせることができる女性になりたいなと思いました🌈ほんと憧れ😭💕
絶対また行く!!あぁーー幸せ☺️💕
次は石垣でビーチヨガをするんだー!!!!
#ビーチインザルーム #ヨガ #ビーチヨガ #タビジョ#旅行 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #離島#海 #海好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#写真すきな人と繋がりたい #南国チャージ#ダレカニミセタイウミ#海大好き
#カメラ仲間募集 #カメラ初心者#東京カメラ部#ブルーチャージ#フォトジェニック#マーメイド

🐠🐠🐠
昨日は、ヨガレッスン受けてきた✨
背景が海になってるヨガイベント🐬
泳いでる風ポーズ🐠の私を笑顔で軽々支える @yusukeasano 先生💪
(いや、実際そこそこ重いだろうけど)
安定感🙆✨さすが😳

今日は、可愛い友達の待ちに待った結婚式👰🤵💒
ブライズメイドもやって、フラにタヒチに余興もやって、記念撮影もいっぱいして、盛り沢山楽しみ😳❤️
全部が可愛くて、ストーリーにめっちゃアップしたよ💜💜💜
とりあえず、食べ過ぎて紫のドレスがはち切れそう。😩笑
とりあえず結婚式行く度に思うのは、二次会のビンゴでディズニーチケット当たりたい🎢🐭
二次会行ってきます❤️

🌝🌝🌝
昨日は新月だったので、大阪から来た @ahn_ai 先生によるムーンサイクルWSが開催されました🌙✨
その後の私 @cheke.love の担当ムーンセラピーヨガは、新月の空の下、屋上の芝生スタジオでやりました🌝
来月の10月6日の満月ムーンセラピーヨガも、天気が良ければ、お月見をしながら屋上スタジオに場所を移すため、ギリギリで定員数を増やす場合があります🌟
興味がある方はキャンセル待ちのメールを登録しておくと、空き枠ができた時に連絡が入るようになっているので、是非登録してみて下さいね👌🌝
𓇼
室内砂浜ビーチスタジオ
『Beach in the room』
予約・詳細はHP予約ページより✨
#beachintheroom で検索🔍
.
#mooncycle#moon#spiritual#mooncycleesthetician#心に余裕のある生き方#ビーチインザルーム#ビーチ#月#ムーンセラピーヨガ#新月#満月#ヨガ#ヒーリング#エネルギー #人魚 #砂浜 #サロン #エステ #美容 #月美容 #おしゃれ #自然 #海 #南国 #リゾート #マッサージ #yoga #ヨガ

🌺🌺🌺
週末、調布にリニューアルオープンした @beach.in.the.room でBeach Hulaのクラスを担当💃🏽
久しぶりの#モアナ先生 でした🌴🌴
台風で足元の悪い中来てくださりありがとうございました💕
たのしかったですね〜❤️たのしすぎたのかな笑いすぎ?
顔がクシャついてますけど😂
.
.
Beach in the roomでは、【Earthing-アーシング-】をコンセプトに真っ白な砂がひいてあって🏖、素足で砂の柔らかさ暖かさを感じて👣、耳からは波の音🌊や、小鳥のさえずり🕊、たまーにハワイのチャンティング🌺が聴こえてきたり、風が運ぶお花の香り🌹や、自分自身の体温、呼吸。。
普段なにげなく見逃している5感を研ぎ澄まし自然を感じながらヨガやフラを行うスタジオです🐠🐬🌿🌱🌸🌕
.
本当にステキなスタジオだからまだ行ったことない方も、原宿店や調布店に来てくださっていた方も、ぜひぜひぜひ来てほしいです💓

写真はまた小出しにUPしていきます😄
mahalo🤙🏾💕
.
#beachintheroom #ビーチインザルーム#調布#renewalopen #aloha#beachhula#hula#フラ#ダンサー#yogalife #yogastudio#Beachyoga#alohavibes#bepositive#happythings#bigsmile#thankyou#mahalo#eathing#Earthing_girl#coconuts#parmtree#hawaiitaro#ココナツ#ヤシの木#パームツリー#hawaiiangirl #l4l#ハワイ好きな人と繋がりたい

🐠🐠🐠
室内砂浜スタジオBeach in the room調布店が場所を変えて、リニューアルオープンしました❤️
スタジオ内の室内ビーチは天気、気温に関係なく、今日もビーチヨガやったり、ビーチフラやったり、マーメイドブランケットでゆっくりしたり、砂浜を楽しんでます🏝❤️
秋らしい季節になってきましたが、夏が恋しい方、海が好きな方、ヨガが初めてでも大丈夫なクラスしかないので、安心してリラックスしにきてくださいね🏝🐬
クラスによっては、満員のクラスもありますが、キャンセルが数名でているクラスもあるのでHPから予約表をチェックしてみて下さい😊
10月の後半の予約は、明日からスケジュール見られるようになります💕
𓇼
室内砂浜ビーチスタジオ
『Beach in the room』
予約・詳細はHP予約ページより✨
#beachintheroom で検索🔍
𓇼
𓇼
#ビーチインザルーム #マーメイド #ハワイ #ビーチ#人魚#アリエル#インテリア#お洒落 #ディズニー#アリエル #表参道 #原宿 #カメラ#リラックス#ニコン #ゴープロ女子 #カメラ女子 #タビジョ#genic_beach#genic_travel#マーメイド#genic_mag#週末野心#モアナと伝説の海#カフェ#ヨガ#カスタマイズエブリデイ #アリエル

【気付いてますか?貴方は既に
お金の成る木を持っています🌴💰】
.
数年前まで
朝食を食べながらテレビのニュースを見て📺
帰宅したらドラマやバラエティを見る👀
月に1度雑誌を買っては流行を調べ📚
休みの日には買い物をしに外へ出る🛍
.
.

それが当たり前だったし
今後何か変わるとも思っていなかった😳
.
.

でも今はスマホ1台あれば
気になるニュースを一目で見れて🌐
ドラマも映画も好きな時にチェック🎬
.
流行りなんて嫌でも目に飛び込んでくる🔜
お買い物はお家に居ながら
ボタン一つでお会計🛍💕
.
パソコンで全て出来るようになったと
思ったら既にスマホでも出来るように📲☝🏻💞
.
この時代、
スマホで稼ぐ事なんて何も不思議ではないし
むしろ常識となりつつあります😋💓
.
.

むしろ今これを見ているそのスマホ
お金を生み出せると分かっていて使用するか
ただただプライベートのみで使用するか📸
.
両者を選択する時
あなたはどちらを選びますか?🌈
.
.
これだけ多くの人がすでに
お金の生み出し方を知っているのに
何故知る事が怖いのでしょうか😳💓
.
私は多くの人が知っている情報を
自分だけ知らないことの方が怖いです💦
.
皆さんにお伝えしていますが
やるかやらないかは
その方法を知ってから決めたらいいのでは🌈
.
.
今の自分に少しでもご褒美あげませんか?💓
.
. 💎----------------------------------💎
.
毎日をワクワクに😊💓🌈
スマホで🦋プチRICH🦋になりませんか?💎
.
お問い合わせはコチラ💕
LINEID→@nwc8083p
.
💎----------------------------------💎
.
.

#ビーチインザルーム #beachintheroom#earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#hawaii#hawaiian#ハワイ#ゴープロ #genic_bali#genic_mag#genic_beach#タビジョ#ヨガインストラクター#海#自然#polynesian#ヨガ#モアナと伝説の海#砂浜#景色#ビーチヨガ#yoga#sunset#goprohero4 #gopro#bali#いいねした人全員フォローする

🌴🌴🌴
9月✨今月末から宮古島に一人旅するんだけど、同じ時期に行く友達とか3人見つけた👀❤️
他にもいないかなー?🐠🐠🐠
早く沖縄の綺麗な海に入りたい🐬🌞🌺
𓇼
#ビーチインザルーム #beachintheroom#earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#hawaii#hawaiian#ハワイ#Beachyoga #バリ#宮古島#石垣島#沖縄#ヨガ#海#自然#gopro#ゴープロ#モアナと伝説の海#砂浜#空#沖縄#okinawa#earthing_yoga#プール#サーフィン#サーフ#roxo#ヨギーニ#リゾート

👒👒👒
#earthing_girl のタグ付けで宮古島ペアチケットが当たるInstagramフォトコンテストを開催中📷🌴✈️💕
今日のEarthing Girl🎀はBeach in the room原宿店でもお馴染みのkomi先生 @___maruko.___ 📷👙✨
Earthing Girlとは、Earth+ing🌍🌞
地球や自然に触れ、楽しんでるオンナノコのこと❤️
komi先生は、リニューアル後の室内砂浜スタジオBeach in the room調布店で新レッスン『サーフガールヨガ🏄‍♀️』を担当してくれるよ🌞🌴
暖かい砂浜の上で、波の音を聴きながら、サーフィンするようにコアの筋肉を使って、海と太陽が似合うヘルシーな身体を作っていくクラス🏖🏄‍♀️💕
フォトコンテストの優勝者には、宮古島2泊3日ペアチケット、ホテル付きを1組様にプレゼント✈️🌺
副賞は、Beach in the room の招待券をプレゼント🎁
ハッシュタグをつけて頂いた素敵な写真は、リポストで紹介させて頂く場合がございます❤️
詳しい応募方法は、トップページに貼ってあるURLから🌈
𓇼
#beachintheroom #ビーチインザルーム #旅#旅行 #海外 #沖縄 #女子旅 #ビーチ #海 #水着 #砂浜 #ダイエット#サーフ #モデル#ヘルシー #プレ花嫁#travel #ピラティス#ヨガ#surf #宮古島 #okinawa #surfgirl #roxygirl #beach #travel #earthing #サーフガール #roxy #サーフガールヨガ

🌍🌍🌍
8月26日、三浦海岸ビーチヨガイベント最終日でした🌴
みんなでギューギューのイスのポーズ❤️
そしていよいよ引っ越しを終え、室内砂浜スタジオBeach in the room 調布店は9月にリニューアルオープンします✨
この三浦海岸でのビーチヨガでもやっていたEarthing yoga🌍
当初予定していたクラスが全て満員になったのて、9月17日に1クラス追加しました☺️✨
朝の10時から11時の1時間🌞
ハワイのアロマの香りを感じながら、気持ちよく身体を目覚めさせて、開いていくクラス✨🤙🏾
Earthing🌍地球と繋がるように、足裏で砂浜を掴み、波の音を聴きながらのビーチヨガで自然を感じるヨガスタイル🌺🌴
難しいポーズはやらずに、ベーシックな座りポーズ、立ちポーズとバランス良く動いていくクラスなので、初めての方でも安心して受けられます✨
16日、20日のクラスはすでにキャンセル待ちのクラスとなっています🙇‍♀️💕
Beach in the roomの予約方法、インストラクターのプロフィール、その他のクラス説明、詳細は、トップに貼ってあるHPからチェックしてね🕵️‍♀️
𓇼
#ビーチインザルーム #beachintheroom#earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#hawaii#hawaiian#ハワイ#Beachyoga #レッスン#トレーニング#エステ#ピラティス#ヨガ#海#自然#polynesian#ヨガ#モアナと伝説の海#砂浜#満月#ビーチヨガ#yoga#earthing_yoga#プレ花嫁#ダイエット#ヨギーニ#南国#ヤシの木#ココナッツ

🌝🌝🌝
9月リニューアルオープンの室内砂浜スタジオBeach in the room 調布店のクラスを2クラスだけ増設しました☺️✨
キャンセル待ちしてる方も多かったので、是非チェックしてみて下さい🙏💕
16日にMermaid yoga🐠
17日にEarthing yoga🌍
と増えてます✨
※16日のマーメイドヨガに予約の方にはDMしてるので📩チェックしてね❤️
そしてこれも満員だった9月20日(新月)のMoon therapy yogaの次回開催、10月6日(満月)の開催が決定したので、10月の予約もHPで今日解禁しました🌙✨
実は、今日も満月🌝❤️
満月の日の過ごし方とかは、個人アカ @cheke.love の方にも書いたよ✏️✨
新月とか、満月とか、私が自然のリズムを大事にする意味、あんなに遠い月がどんな風に普段の生活と関わりがあるのか、どう活かしていくのか、それをわかりやすく説明していくワークショップが9月20日にあるょ🌝
講師は、ムーンサイクルアドバイザーの @ahn_ai 💕
本当は、その後の私の担当Moon therapy yoga とセットで受けると超絶わかりやすいのだけど、9月20日のMoon therapyは今キャンセル待ちなので、是非ともオススメしたいのは、9月20日のムーンサイクルWSを受講して『自然と調和したライフサイクル✨』を頭で理解してから、後日にはなるけど、10月6日、私のMoon therapy yogaを身体で体感するってコース💕
新月や、満月とかのサイクルって生理周期とも一緒で、月経って呼ぶくらい月のリズムと女性の身体ってリンクしてるのね🤔
だからこそ、自然が好きで、自然に寄り添った生き方をしてる人、自分の身体をよく理解してる人こそ、月のサイクルを意識して生活に取り入れてる✨
その1つが私の考案のMoon therapy yoga✨
そして、ヨガ以外にも月のリズムが身近に取り入れられる方法って実はいーっぱいある🙄✨
海外では、オーガニック文化が日本より全然進んでいて、月のリズムで農業してたり🌱
美容の感度が高い方は #月美容 はもう知ってるかな?🌛✨
例えば、ムーンサイクルWS担当の @ahn_ai のレッスンでは❤️👇
𓇼
🌚新月から満月までは吸収が高くなるので
化粧水や美容液の成分がはいりやすく
栄養を与えるパックしたり、エステや
髪のトリートメントをする🌙
𓇼
🌝満月から新月までは取り除く力がつよくなるので、肌や髪の地肌のディープクレンジング、ムダ毛処理などをすると良い
👆
と、こーんな感じで、月のサイクルと、女性の心や身体に寄り添って生きる色んな豆知識も教えてくれるよ🦄💘
𓇼
Beach in the roomの予約方法、インストラクターのプロフィール、その他のクラス説明、詳細は、トップに貼ってあるHPからチェックしてみてね🕵️‍♀️
𓇼
#ビーチインザルーム #beachintheroom#earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#hawaii#hawaiian#ハワイ#Beachyoga #レッスン#トレーニング#ダイエット#ダンス#ヨガ#海#自然#polynesian#ヨガ#砂浜#満月#ビーチヨガ#yoga#earthing_yoga#プレ花嫁#moon#月#ビーチエステ#ムーンサイクル #オーガニック

昨日は三浦海岸へ…

久々の海~😆
海辺でゆっくりした後、リアルビーチヨガしてきた☺

波の音を聞きながら、風を直に感じながらのヨガは本当に癒された😍
最後のシャバーサナは本当に最高💕
またやりたい✨

先生と3人で一緒に撮った写真…砂に足を取られ2人はポーズをとるがグラグラしまくりでした😅

#beachintheroom #yoga #beach #sea #ocean #sand #relax #holiday #detox #beachyoga #earthing_girl #wellness #happy #refresh #emmi #emmijp #emmiyoga #instagood #like4like #ヨガ #ビーチヨガ #ビーチ #海 #砂浜 #リラックス #デトックス #スタジオ #ビーチインザルーム #休日 #三浦海岸

🌴🌴🌴
昨日のビーチヨガは39名の参加となりました🌞
ビーチクリーンのボランティアもやって、ヨガをやる浜辺を綺麗にしてから✨誰かに頼まれたことじゃなくても、誰からお金がもらえる事じゃなかったとしても、自分が捨てたゴミじゃなかったとしても、みんなで使う海や自然を綺麗にしておきたいな🐠ってゆうのがうちの会社のモットーだから☺️🤙🏾
賛同して、協力してくれたEarthing girlのありがとうございます❤️🏖
そして、心配されてた雨も問題なく、Earthing yogaみんな楽しんで貰えて良かった🌍💕
今週12日と来週20日は私がBali出張の為、三浦海岸ビーチヨガは、代講となっています🏖
今週は満員、来週は少し空きがあります🌺
私のFreeレッスンのラストは26日となります🌴😎
その後は、いよいよお待ちかねの!9月リニューアルオープンの室内砂浜スタジオBeach in the room 調布店でレッスンとなります🏖🍉
@cheke.love の担当のクラス、予約入れなかったと声を頂き、キャンセル待ちの人数もかなり多いので、2クラスだけ、9月増やす事にしました🙏❤️😊
レッスンスケジュールかなりタイトですが、更に更に、沢山の人と会えるのが楽しみです😍💕
9月の追加レッスンと合わせて、10月前半の予約も本日24時過ぎにHPにて受付予定となります🤗
𓇼
バリには明日から10日間、ウブドにヨガメインで行ってくるよ🌿
その間は、個人アカ @cheke.love のみでの更新となります❤️✈️
𓇼
Beach in the roomの予約方法、インストラクターのプロフィール、その他のクラス説明、詳細は、トップに貼ってあるHPからチェックしてね🕵️‍♀️
𓇼
#ビーチインザルーム #beachintheroom#earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#hawaii#hawaiian#ハワイ#Beachyoga #レッスン#トレーニング#ダイエット#ダンス#ヨガ#海#自然#polynesian#ヨガ#モアナと伝説の海#砂浜#満月#ビーチヨガ#yoga#earthing_yoga#プレ花嫁#習い事#西海岸 #ヨギーニ#三浦海岸

🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
日焼けやば👳🏿‍♀️🌞
夏感じすぎてひりひり(*´つ_⊂`)

やりたかったビーチヨガ
@beach.in.the.room
まさかの店舗が調布にあるー🕴✨

@cheke.love さん、ありがとうございました(^人^)🌻

#earthing_girl #earthyoga #beach #beachyoga #miurabeach #sunset #summer #summervacation #sea #ビーチインザルーム #ヨガ #ビーチヨガ #サンセット #三浦海岸 #調布
#写真の編集し忘れ
#そゆーところズボラ
#周りぐちゃぐちゃ

𓇼𓇼𓇼
@beach.in.the.room さんのビーチヨガに参加してきました〜🏝
波の音を聴き、夕陽を浴びて、風を感じながらするヨガは最高でした✨✨
やっぱり海が好き🏝💕
最高の癒しtimeでした☺️
@cheke.love さん、ありがとうございました💕
#earthing_girl #beachintheroom #beachyoga #summer #beach #yoga #ビーチインザルーム #ビーチヨガ #三浦海岸 #海 #海好きな人と繋がりたい #海好き女子 #海好き #海が私を呼んでいる

🌈🌈🌈
9月リニューアルオープンの室内砂浜スタジオBeach in the room 調布店のレッスン紹介✨
ホワイトサンドが敷いてあるビーチスタジオでは、沢山の海系レッスンがあるょ✨
今日紹介するのは、昨日紹介したビーチフラに続き、タヒチアンダンスのクラス🌺🌴スワイプしてね☝️
私もフラとタヒチアンダンス両方やってるよ🤙🏾🌈
ハワイの踊りがフラ、タヒチの踊りがタヒチアンダンス💡
両方南国の踊りだけど、雰囲気は実は全然違うの😳🌺
フラはフラスカートを履いてゆっくりめに腰を左右に振りながら踊るのに対して、タヒチアンダンスはパレオを巻いて、軽快なリズムで腰を動かして踊っていく感じ🌞
フラよりも運動量が高いけど、その分ウエスト周りのシェイプアップにはめちゃめちゃ効果的👌だって私のウエスト、腰回りの筋肉はヨガじゃなくてこのタヒチアンダンスで出来ていると言っても過言じゃないもん😳笑
このタヒチアンダンスのクラスは1年前の調布店でやった以来の1年ぶりの開講☺️🌴
このクラスも前回1日で満員になった先生、Junko先生のクラス✨
このクラスは1時間半で基礎を覚えて繰り返しの多い簡単な振付もやるよ〜😍
個人的には、明るい曲とか太鼓のビートが好きな人、ガールズヒップホップ、レゲエ、チアとかベリーダンス好きな人とかも、絶対ハマると思う❤️
Junko先生、今も本場タヒチに遊びに行ってるはずっ✈️💕笑
夏が好きな人、日焼けちゃん達は、ダンスに興味がなくてもとりあえず集合☝️✨笑
カラフルなパレオの貸出は何十種類から選べるんだけど、みんな自分に合った色選ぶんだよな〜🌞🌴🍍🌍楽しみ💕
当日は私 @cheke.love も受付でいるよー☺️
𓇼
Beach in the roomの予約方法、インストラクターのプロフィール、その他のクラス説明、詳細は、トップに貼ってあるHPからチェック❤️
𓇼
#ビーチインザルーム #beachintheroom#earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#hawaii#hawaiian#ハワイ#タヒチ#タヒチアン#ダンサー#ダイエット#ダンス#チア#チアダンス#プレ花嫁#polynesian#ベリーダンス#モアナと伝説の海#砂浜#カラフル#ヨガ#フラ#タヒチアンダンス#日焼け#習い事#西海岸 #ハイビスカス#沖縄

#サーフスタグラム
#surfculturegram
.
Repost from @kazusaloha08 🌿🌿🌿
三浦海岸で開催される、
株式会社LINE×Eathing girl 主催のビーチヨガ🏖
CHEKE代行でKAZUSAが担当する
8月12日(土)のクラスは現時点で予約満員になったみたいです🙌🏻💕
ありがとうございます❤️みんなで最高の時間を作りましょう🌺✨
当日、現地にいるかも〜って言う人もぜひ探して見てくださいな🌴
17:00に、三浦海岸・海の家「OFFER HOUSE by LINEバイト」前に集合です🌈どうか晴れますように💓
8月後半もまだ空きがあるからぜひ行ってみてね⛱
.
持ち物の問合せがあったので👇
【持ち物】 
寝転がるようのバスタオル等と、飲み物
ヨガマットじゃなくてもok🙌🏻
私はヨガ用のラグでやります🌺
【服装】 
動きやすい服装であれば、なんでもOKだよ🌞
.
Earthing Girl の経営する室内砂浜スタジオ
『Beach in the room』調布店の予約も開始してるよ〜🙌🏻💕
私は9月17日(日)13:30〜ビーチフラ(ステップクラス)15:00〜ビーチフラ(振付クラス)の豪華2本だて🤣✨
2本連続で受講をオススメしてます🌺🌺🌺
.
三浦海岸のFree Beach Yoga そして、室内砂浜スタジオの予約は、公式アカウント @beach.in.the.room のプロフィールページより飛んでみてね🌈🌿🌴 #Earthing_Girl#beachintheroom#ビーチインザルーム #ALOHAyoga#三浦海岸 #OTODAMA#yoga#yogateacher #myclass#hula#beach#海#海好きな人と繋がりたい #ハワイ好きな人と繋がりたい #砂浜#モアナと伝説の海 #aloha#alohavibes #livealoha #hawaiiangirl #ビーチフラ#hulagirl#girl_life#hawaii#サーフスタグラム#surfculturegram

🐠🐠🐠
9月リニューアルオープンの室内砂浜スタジオBeach in the room 調布店の予約が残りわずかとなりました🌈🤙🏾
@cheke.love の担当のクラス
Earthing yoga🌍満員🈵キャンセル待ち
Mermaid yoga🐠満員🈵キャンセル待ち
Moon therapy yoga🌙満員🈵キャンセル待ち
Aroma candle yoga🕯が残りわずかとなっています😍
アロマキャンドルヨガはね、夜のビーチみたいな砂浜の上で沢山のキャンドルに囲まれてリラックスしていく、↑の中で1番優しい、ふんわりとした癒し系のクラス🕯❤️🌙
ただのキャンドルじゃなくてね、蜜蝋を使ったキャンドルの中でヨガするょ🐝💕
蜜蝋って、ミツバチが巣作りの時にできるロウなんだけど、ホコリや花粉やカビとかの有害物質を除去してマイナスイオンを出してくれるの😳✨
今も昔も蜜蝋は神聖なものとされていて、エジプトの造形文字、サンスクリット語の中でもマザーネイチャー(母なる自然)として崇められ語られているもの✨
その中で、ゆったりとしたポーズと、シーソルトオイルを使ったリンパマッサージをやっていくのがこのアロマキャンドルヨガのクラス🕯✨
死海でとれたオイルはミネラルたっぷりでサラサラすべすべになれるし、足のむくみを取るのに絶対オススメ🐠💕
日常生活ではなかなか落ち着いた時間取れないことも多いかもしれないけど、自分のご褒美の時間、自分だけの時間を持つことってすごく大事😌🌙✨
自然の天然の甘い香り🐝炎の揺らぎを見ながら🕯自分自身と向き合う穏やかな時間過ごしたい方、予約お待ちしてます😊🌍
𓇼
Beach in the roomの予約方法、その他のクラス説明、詳細は、トップに貼ってあるHPからチェック❤️
𓇼
#ビーチインザルーム #beachintheroom#earthing_girl #女子旅 #旅行 #ビーチ#ホットヨガ#yoga#ハワイ#Beachyoga #レッスン#トレーニング#ダイエット#ダンス#ヨガ#海#自然#ヨガインストラクター#ヨガ#セルフケア#砂浜#Earthing_yoga#ビーチヨガ#美容#リンパマッサージ#エステ#アロマ#ピラティス #キャンドル #キャンドルヨガ

8月30日☆

@beach.in.the.room さんの夏季限定イベントbeach yogaしに行ってきたよ〜🏖✨
🏝✨🏝✨🏝✨🏝✨🏝✨🏝✨🏝✨🏝✨🏝✨
*
前日のSUPが響いて筋肉痛and日焼け。。
めちゃめちゃ痛かったけど、素敵なyogaが出来ました♡
*
@cheke.love さん♡めちゃくちゃ可愛くて✨styleが綺麗でしたー☆
憧れちゃう♡

素敵な時間でしたー🏝✨🏝✨🏝✨
*
#三浦海岸 #beachyoga #湘南#ビーチヨガ#ヨガ#海#逗子#イベント#ビーチインザルーム


日曜日は、@beach.in.the.room さんの
Freeのビーチヨガに参加してきました😊
生憎の空模様でしたが、波の音を聞きながらの
ビーチヨガはやっぱり気持ちがいいです😍
ホットヨガスタジでのヨガも好きだけど、
夏だからこそのビーチヨガも最高❤️
来月も参加しちゃおーっと🏖✨
.
@beach.in.the.room さん
@cheke.love さん
ありがとうございました🤗
またぜひ参加させていただきます❤️
.
#beachintheroom #ビーチインザルーム #三浦海岸 #ビーチヨガ #beachyoga #earthing_girl #earthing_yoga #ヨガ #yoga #ヨガライフ #ナマステ #ヨギーニ #海 #Beach #砂浜 #summer #今年は何回海行けるかな #海が私を呼んでいる #待ちに待った夏がきた #日焼け #今年も焼きます #小麦肌 #ビキニ #summerpic #enjoysummer #自己満グラム

Most Popular Instagram Hashtags