#ビーソフテン

1340 posts

TOP POSTS

美容に回す金がない!!
オリジナルアクセサリー製作やバッグ製作やらお金がかかる。
だから、皮膚科で買ってみる
#ビーソフテン
#ディフェリン

⭐⭐未来不安型⭐⭐
TAKAKOは、超ストック人間❕ハハハ
👆10年近く使ってる化粧水と乳液(皮膚科の処方箋で買ってやす☺)
1泊2日の旅行も荷物多め❗笑っ
#ビーソフテン #ヒルドイド

今日は息子と皮膚科に‼
乾燥対策🎵
最近これ以外使えない✨
先生も楽しいおじいちゃんで
「いっぱい持ってけ~❗」って(笑)

#ビーソフテン#ヒルドイド#皮膚科

朝から皮膚科行って#ビーソフテン
貰ってきた♪
綺麗になってきましたね。そのまま保って下さいね♪って先生に褒められた(*^^*)酷かった肌荒れも少しはましになって来た😊
これ手放せない😵
化粧水はこれしか無理😵

#ビーソフテン の化粧水

お試しで、1本使ってみたけど、
保湿よし!
コスパ良し!
なので、使い続けてみよっかな。

保湿力悪いと、化粧崩れが酷買ったけど
これはそれがなかった。

#皮膚科 で貰えるの安心かな。

#化粧水 #皮膚科処方#保湿力

病院に行ったついでに最高と名高い化粧水を処方してもろた
#ヒルドイドのジェネリック
#ビーソフテン

ヒルドイドげっとー!*\(^o^)/*乾燥肌には強い味方!全身に塗りたくりたい。わら#ヒルドイド#ローション#ビーソフテン

🏠🏠🏠
*
*
*
新居と仲間たち。(ボロアパート)
#ヒルドイド さん
#ビーソフテン さん
ヒルドイド切らしたから
化粧する時に顔の皮剥けて
大変なったから
皮膚科行ってきた!
ビーソフテンは
お母さんお勧めだから
これも貰ってきた✌︎♡
全身カサカサおばけには
助かるー٩(ˊᗜˋ*)و
そして引っ越して1週間なって
初めて自分のとこで寝るよ!笑
お友達はいつでも泊まりにきてー♡




皮膚科通い。。。


やっぱり、花粉やPM2.5、黄砂でやられ
2週間のお薬からの、継続。
軽めのアレルギー用のお薬だからか
眠くも喉の渇きもなく、楽です。
ヒルドイドのクリームとローション
ジェネリックでまた出してもらいました
潤いがやっぱりいいです!
やめられない(笑)
#花粉症
#ヒルドイド
#ジェネリック
#ビーソフテン
#皮膚科通い

MOST RECENT


土日限定ネイル

今週はちょっとカッコよく決めてみた(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚笑

ラメいい感じ\❤︎/







#セルフネイル#ジェルネイル#ネイル#黒#ゴールドラメ#ジェルミーワンジェルネイル#GelMe1#ネイルシール#セリア#キャンドゥ#夜の化粧水はこれ#ビーソフテン#お気に入り


汚い画像ですみません😢
毎年4月ぐらい〜秋口まで
両腕に出来る発疹。
自分的には、暑くなる頃出来るので紫外線アレルギーだと思っていました。が‥

近くの皮膚科に通っても
紫外線アレルギーと診断はされませんでした。もう5年くらい悩んでいて皮膚科も2件通ったけれど、1件目では原因不明。2件目は腕だけなので植物に触れたことが原因かなぁ?みたいな診立てでした😢
飲み薬も軟膏も強いステロイドを処方され一時は良くなるけれど同じことの繰り返し。アレルギーのお薬は眠くなる物だったので辛かったです。酷くなると日焼け止めでかぶれ。汗をかくと痒くなるので困っていました。

今年も又3月末くらいから出始め近くで評判の良い病院を探しに探して、三件目。
やっと、『紫外線アレルギー」の診断を受けました。。

首と額にも少し😢
出来ているとの事。
丁度、私世代の女性が体の変化と共に一時的に患う事も多いそうです。
一生涯じゃないから安心してねと
優しい女医さん。

酷い時には服薬と軟膏
今まで使っていた化粧品は
少しやめて保湿効果の高いローションとクリーム。日焼け止めも低刺激で全身に使えるものを試し、二週間でみるみる良くなりまして
今はすっかりキレイになりした。
日焼けに気をつけながら
過ごしています。
一時的に強い薬で症状を抑えるだけではなく、親身になって色々教えてくださるDr.に出会えたことは幸せ🍀

ただ、ずっと愛用していたイソップのハンドクリーム😢
奮発して数本買ったばかり。
それ使えないのが悲しい!
娘はアロマの香りが苦手だから
使わないと言うし。。
とほほです(T . T)

#フレンチブルドッグ#ぷぅとの時間#ぷちまま#汚い画像すみません #良くなってきました#紫外線アレルギー#服薬終わり#日焼け対策しっかりと#化粧水も乳液も暫く控え#ビーソフテン#ヒルドイド#日焼け止めクリーム#プラスリストア#イソップ#ハンドクリーム#同世代の女性の皆さん#日焼け対策してくださいね😢

究極のアンチエイジングクリーム😍皮膚科に行って出してもらって😊どんな高級クリームよりも絶対いいし、教えてもらったまりんちゃんとかなちゃんに感謝❤️❤️
#ヒルドイド #ヒルドイドローション
#ビーソフテン #ビーソフテンローション #ヒルドイド最強説 #ヒルドイド様々 #ビーソフテン最高 #究極のアンチエイジング

#pekingese #pekinese #pekstagram #dog#doglover #ペキニーズ#ペキニーズレッド #ペキニーズフォーン #いぬ#鼻ぺちゃ#もふもふ#渋谷#shibuya #tokyo
#喘息#気管支炎#肺炎#トランサミン#ビーソフテン #菱田屋#ダイエット#美白
.
. 🐾添い寝マミ🐾 .
.

今日は動物病院の日。
健康チェックと点眼薬をもらいに。

マミが健康でいてくれるのが最大の幸せ💕
.
.
.
.
.
#肺炎#asthma #pneumonia
機能していない左肺に空気が無くても日常生活に支障はきたさないけれど、…大笑いすると、一瞬で酸素欠乏状態に💦声出して笑ったらアカンと、一日中必死。笑いたい時はクッション抱えてバタバタしたり、腹筋したりして我慢してる💦
.
咳と大笑いは肺と腹筋を使うから、カロリー消費が半端ないね。昔から大笑いした翌日って、体重減るし。 .
.
🏥
昨日、トランサミンを美白目的でたっぷり処方してもらった✨顔以外の全身にビーソフテンを塗り塗り✨ツルツル✨
.

未経験のカラコン、マツエク、ピアスはもちろん、ネイル、パーマも受け付けない私。メイクも人工的なニオイがして、苦手。 「人間、生まれたまま、ありのままが一番。シワも必要」と頑なに貫いてきたけど、最近「シミとり」だけは気になる😭✨ .
悪魔に魂売ってでも白くなりたい😂! .
とりあえず「トランサミン」飲みまくって様子見。薄くなるといいな。

#肝斑
.
.
🍴
東大生にはお馴染みの定食屋「菱田屋」で夕食。米は抜きで、お刺身とアボカド🍣🥑。昼食は東大の学食🍙

未沙と♥.。.:*♡中学からの仲( ¨̮ )♥{15年?

girls talk止まらない!!
念願の退職おめでとちゃんでした😂❤️
何かとhardすぎる会社だったね😂🙌🏻
私も一緒にゆっくりしていいかしら?笑

lunchは海鮮ビュッフェ♪
drink&dessert付で¥1,000は安すぎ😳👏🏼
アンジェココのアップルパイも美味しすぎた❤️

それにしても日差しと暑さにビックリ🙄☀️
何処の日焼け止め買うか決めきれない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
院長先生に聞きに行くしかないな😵

最近肌ケアよく聞かれるけど…
特に何もしてません🙌🏻{コスメもプチプラ
色々試すの怖いし皮膚科様々😂❤️
ちょっと肌トラブルあっただけですーぐ皮膚科🏃(笑)
お医者さんに聞くのが一番でしょ❤️
#ビーソフテン いつも大量に貰う😂😂😂{これ神
博多駅の#新幹線ビル皮フ科 がオススメ~👏🏻

#日本#ロシア#クォーター#fashion#hair#美容#メイク#福岡#天神#大名#中洲#天神コア
#オルチャン#韓国コスメ#プチプラ#얼짱#한국#귀여운#화장품#메이크업

✳︎
✳︎
ここ2年くらいずっと使用している
化粧水と乳液😻🌷
✳︎
✳︎
皮膚科で処方していただきます♪
どちらも成分はヘパリン類似性物質と同じですが、先発品と後発品で使用感が違います😊😊
✳︎
青い方のビーソフテンローションは化粧水として。
ピンク色のヒルドイドローションは乳液として。
この後お薬をも塗布しているのですが、それはまた今度ご紹介します(*^^*)
✳︎
✳︎
敏感肌なので、これ以外は使ってません。
パックもしてません。
毎日薬を塗るので、パックをするタイミングもわからないし、いろんなものをつけることには抵抗があって…
でもほんとはパックもした方がいいのかなぁ…
と悩むこともありますが、
今はこれだけです(*^^*)
✳︎
✳︎
ビーソフテンやヒルドイドなどヘパリン類似性物質は血行促進の効果もあるのでアザなどにも優しく塗るといいみたいです😆
後発品には色々な種類があって、スプレータイプや泡タイプなどがあるみたいです!
ヒルドイドは全身に塗っています😍
これだけで保湿は完璧なので頼りまくってます💪笑
どうしても処方薬なので、ドラッグストアなどでの購入は難しいですが…皮膚科に行く価値ありです!
ただ、同じ成分なので両方出してもらえるかはその先生次第かもしれないです(/_<。)
✳︎
✳︎
ヒルドイドの人気は今すごいから、ほとんどの方が知ってるとは思いますが、私も使用しているので載せてみました(*^^*)
✳︎
✳︎
#スキンケア#スキンケア用品#にきび#肌荒れ#肌荒れ改善 #皮膚科#美容皮膚科 #基礎化粧品 #敏感肌用 #にきびケア #にきび予防#品川#大崎#五反田#クリニック#美容皮膚科クリニック#スキンケア頑張る#化粧水#乳液#保湿 #保湿効果 #ビーソフテン #ビーソフテンローション #ヒルドイド #ヒルドイドローション #ヘパリン#ヘパリン類似性物質保湿剤 #アザ #効果抜群 #優秀

#gm
.
おはようございます
.
化粧品♥
真ん中のクリーム、ずっとupしたかったんだけど使いきって容器も捨てちゃって💦
#エバーメイト#雅蘆カイ麗 (カイの漢字がない💧)#保湿クリーム
母にもらって使ってみたらすごくいい!
翌朝が違う♪
本当オススメ!!
これからの季節より冬場向けかなぁ(^-^)
.
#プチプラ 化粧品好きだからいいよ~♪って聞くとすぐ買っちゃう♥笑
#シートマスク #ダーマル#migin は普段使い #アルビオン#スキンコンディショナー はキメが気になるとき
#無印良品#敏感肌用美白美容液 は品切れになるくらい人気みたい♪ 使用感は乳液みたい(^-^)
シミに効果があるかは不明💧
#ホルモンクリーム は真ん中のクリームが終わっちゃってどーしよっかなぁー?って時にインスタで見かけて気になったから使ってみたら割りと良かったかなぁ♪
#キャンメイク#マシュマロフィニッシュパウダー はもぅ何個か分からないくらいリピしてる!!
プレストパウダーなのに適度なカバー力が有り、ちょっとマットな仕上がりが好き♥
このお値段でこの仕上がりは素敵!!
.
アルビオンは以前upした通りお気に入りです(^-^)
.
使用感など気になることがある方は私の拙い説明で良ければお話しますのでご連絡ください♪
.
#化粧品#スキンケア#基礎化粧#メイク#化粧水#美容液#シミ#シワ#保湿#美白#ビーソフテン#ハトムギ化粧水#ハーバルオイル#美容
.
最近なにかとやる気スイッチ見失ってます(´Д`)
誰か私のやる気スイッチ知りません?笑
あっ!!これ#五月病 かぁ!?そーなのか?!

一つずつストレスを減らしていこう大作戦!! 昨日のお風呂あがり、温まったのか全身が真っ赤!!蕁麻疹?!
しばらくオム一にして、赤みが治まるのを待つ・・・。。。そして本日皮膚科へ駆け込み、薬を処方。小児湿疹治るといいな★
そして、今まで寝る前だけミルクにしてほぼ完母で頑張ってきたが、とうとうストレスなのか疲労なのか・・・・・
でなくなった(´;ω;`)ような気がする。
もともと差し乳で、張ることもあんまりなく、でてんのかでてないのか。。
でも授乳間隔も2.5時間~4時間あいてたんだ。体重も減ったことはない。
先週からミルクに替えてみて、でも時々母乳にしつつ・・・・
母乳でなかった時はショックすぎて涙でたけど
でなきゃミルクでいいじゃん!!ストレスためない!って割り切ったらちょっとはよくなった🎶
ただミルクの量どんなけ飲むかわかんないし、間隔もどんなけあければ??
まっ。とりあえずは200つくって、いらなきゃ残すかww
あとは、今日から旦那が2泊3日の出張♡♡
これが1番の嬉しさかもしれない(*ˊૢᵕˋૢ*)
いるだけでストレスだ(;´Д`)おえっ
あと昨日は、予防接種だったからか、まったく寝てくれず・・・最初2時間ねて・・・・・あとは1時間ぐらい。。
今日は寝てくれますように!!



#生後5ヶ月#12月生まれ#129日生まれ#皮膚科#ヒルドイド#プレドニン#パルデス#バルデス じゃないよ#中日#混合薬#アンフラベート#ビーソフテン#珀人の成長記録

こんにちは〜😁✨
.
.
.
銀座アイエスクリニックには、#ヘパリン類似物質 2種類あります🙂❤️
.
.
.
私は、ブルーが好きなので、#ビーソフテン 派です🤗💙
.
.
.
#銀座アイエスクリニック#美容皮膚科#銀座#東銀座#ビーソフテン#ヘパリン類似物質#ピンク#ブルー#保湿#血行促進
.
.
.
🐱💓#follwme

皮膚科へ💨手荒れや肌の調子…理由つけて
ビーソフテン処方してもらった 爆
待ち時間 ☕️ 🏥
#皮膚科
#ビーソフテン
#肌荒れ
#先生ありがとう
#信頼できる先生
#病院と上手く付き合う
#カフェ
#カフェモカ

ここ最近寝落ち多すぎて
お肌ボロボロ(/へ\*)
志望校選びで苦戦中...
化粧水と乳液がわりに
皮膚科でもらってるこの2つ愛用✨
弟くん昨日寝たのすごく遅いのに
朝もすごく早く起きてきたw

#肌荒れ #保湿 #30代 #ヒルドイド #ビーソフテン #中学受験

乳児湿疹だいぶ治ってきた~👶🏻
カサカサお肌に#ビーソフテン!!
早く良くなりますよーに✩✩✩
#生後2ヶ月#息子の成長記録#BOYmama#lovetenshin#乳児湿疹治って良かった #ママリ#ベビフル#コドモノ

💖😻💖
.
ぜんぶかわいくて お気に入り。
.
左から
#ビーソフテン#化粧水 必須。
#トランシーノ#美白 たまにヒリヒリ。
#sum37#スム37#発酵#美容液 シークレット エッセンス 愛用歴8ねん。
#LAVIDA#ラビダ 美容液 お試し中。
sum37 スム37 #アイクリーム 結局これに戻る。
#ACSEINE #アクセーヌ クリーム
#3ce#ウユクリーム #whitemilkcream 気分で使用。
#LANEIGE#ラネージュ ナイトパック 夏専用。
#ヘパリン類似物質 必須 。ハンドクリームにも使用。
.
#敏感肌#乾燥肌 #skincare#sensitiveskin#japan#japanskincare#korea#koreanbeauty#koreanmakeup#koreaskincare#誰が興味あんねん

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags