#ビーズショップ

610 posts

TOP POSTS

ビーズパック作ってみました。
テグスに通しても、ピンで繋いでも✨
ネックレスが作れるビーズセットです。

#チェコビーズ #暮らしの中のバラ展 #あとりえちくたく #ビーズショップ

木曜日にビーズのお店で教えてもらいながら作りました✨教えてもらわなかったら無理だったかも😅糸の色をみんな変えていて、同じ物を作ったけど出来上がりがそれぞれ違っててて面白かった😃私はブルーで💙また行きたいな〜♪ #ビーズショップ #ビーズ #手づくり #ビュッフェ

最近見つけたビーズ屋さん
可愛いビーズで作られた
ピアスとかヘアゴムとかイヤリングとか
いーっぱいありました☺️💕✨
飴みたいで本当可愛い〜💍💋
最近 気になったお店はとことん入りまくってる
#ビーズショップ #アクセサリー #中之町 #ピアス
#飴みたい

東京店では、今日から
「デッドストック蚤の市」が始まりました。
5/31まで。
.
ハンパチェーン・ビーズ・パーツ等の詰め放題、見切り特価品、作りかけモチーフサンプルなどなど、
お得なモノいっぱい。
宝探しにきてくださいね。
.

今日から横浜大さん橋で開催の、
「ビーズアートショウ」の帰り道にも
是非、お立ち寄りください。
中目黒まで電車一本です。
.
#julian #デッドストック蚤の市 #ビーズショップ #中目黒 #ビーズアートショウ

RNC西日本放送のラジオカーレポートに出ました♪
台本もメモもない生放送だけど伝えたい事はぎゅっと絞って伝えられた気がする☆
レポーターの本多さんのスムーズな進行のおかげだろうなあ!さすがプロ!
当店を見つけていただきありがとうございました(о´∀`о)
#ヒトツブビーズ店 #hitotububeadsten #ヴィンテージビーズ #vintagebeads#ビーズ専門店 #ビーズショップ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ビンテージビーズ #香川県 #三木町 #handmadeaccessory #beadsshop #japan #kagawaken‬

VintageBeadsと淡水パールのセット作ってみました。
こうやって並べると、VintageBeadsの可愛さが引き立ちます💕
ずっと眺めていたい✨

#vintagebeads #淡水パール #あとりえちくたく #ビーズショップ

2017.5.12

インスタ用に、4つまとめて一つの写真にしてたんですが、いっそのこと4つ1セットにして販売しちゃうことにしました笑


ただでさえお得なビーズミックスパックが、さらにお得になるようなセットにしました(╹◡╹)



ハンドメイドパーツ 【un-perle】
#Creema :https://www.creema.jp/c/un-perle/item/onsale
#minne :https://minne.com/un-perle #ハンドメイドパーツ #ビーズ #クラフト好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ビーズアクセサリー #unperle #モダンビーズ #アクリルビーズ #ビーズアソート #ビーズパーツ #ビーズショップ

MOST RECENT

2017.5.20

夏にもってこいなターコイズカラーのアクリルもモダンビーズが登場です(^-^)


店主のお気に入りは、右上のマーブル14mmです。
よく見るとほんのり優しくグリーンマーブルで、この絶妙な色合いはまた発注しても同じものが届かないような予感がしております…!


ハンドメイドパーツ 【un-perle】
#Creema :https://www.creema.jp/c/un-perle/item/onsale
#minne :https://minne.com/un-perle #ハンドメイドパーツ #ビーズ #クラフト好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ビーズアクセサリー #unperle #モダンビーズ #アクリルビーズ #ビーズアソート #ビーズパーツ #ビーズショップ #ドイツアクリル #アンティーク風 #ターコイズ #トルコ石

今週も今日から3日間オープン♪
お店のディスプレイに使おうと思って買ってきたレトロなトレイ♪
トレイもかわいいけど、この紙タグがたまらない。。。
未使用新品なのにリサイクルショップで200円だったし(笑)
#ヒトツブビーズ店 #hitotububeadsten#ビーズ専門店 #ビーズショップ #香川県 #三木町 #beadsshop #japan #kagawaken‬ #レトロ #昭和レトロ

.
ただいま宮崎ーー🌴🌴🌴
.
またまた帰って来ました!笑
これからも月1では帰るよ🚗
唯一の楽しみだからね💓💓💓💓
.
今日は安定のバニラスカイ🍦🍦
からの色々銀行行ったりして
久しぶりにnatsさんへ
いつ行っても素敵なお店です...♡
.
.
会いたい人沢山居るのに
予定が合わなくてなかなかね( ;_; )
みんなが恋しいです😭💓💓💓💓
.

#ただいま
#宮崎
#バニラスカイ
#ソフトクリーム
#ビーズショップ
#nats
#明日には
#大分
#帰りたくない
#人恋しい

今回入荷したヴィンテージビーズの中で私の1番のお気に入り♡
この形を樹脂ビーズで作ろうって発想が素敵だ。今でこそレジンで鉱物デザインとかあるけど、これを数十年前に作ってるんだもんなー敵わない。。。先人の発想の豊富さやチャレンジ精神や丁寧な仕事にドキドキする土曜の午後。
明日は合間を見てこれでサンプルアクセサリー作ります(о´∀`о)
#ヒトツブビーズ店 #hitotububeadsten #ヴィンテージビーズ #vintagebeads#ビーズ専門店 #ビーズショップ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ビンテージビーズ #香川県 #三木町 #handmadeaccessory #beadsshop #japan #kagawaken‬

明日の新商品たち♪
イタリアやドイツのヴィンテージビーズとカボション。
自分の制作のための仕入れでなく販売用の仕入れだからお客さまの好みや店頭での人気も考慮した方がいいかな?とか、仕入れは毎回試行錯誤だけれど、やっぱり直感でいいと思うものは大事にしようと…思ったらかなりの渋好みに!どれも個性と丁寧な加工が感じられる素敵なビーズとパーツ☆ぜひ店頭でご覧ください╰(*´︶`*)╯♡
お店の公式SNSに書いてた詰め合わせセットの通販は、早ければ今月スタートの予定でしたが準備の都合で来月かも…ごめんなさい(>人<;)
#ヒトツブビーズ店 #hitotububeadsten #ヴィンテージビーズ #vintagebeads#ビーズ専門店 #ビーズショップ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ビンテージビーズ #香川県 #三木町 #handmadeaccessory #beadsshop #japan #kagawaken‬

2017.5.18

どんどんアップしてまーす✨


今日は神戸に天然石の買い付けです♪
素敵な石と巡り会えるように、直感ひらいて集中しますʕ•ᴥ•ʔ


ハンドメイドパーツ 【un-perle】
#Creema :https://www.creema.jp/c/un-perle/item/onsale
#minne :https://minne.com/un-perle #ハンドメイドパーツ #ビーズ #クラフト好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ビーズアクセサリー #unperle #モダンビーズ #アクリルビーズ #ビーズアソート #ビーズパーツ #ビーズショップ #ドイツアクリル #アンティーク風

2017.5.17

ビーズミックスパックシリーズに入ってるアンティーク調アクリルビーズを単品アップしました٩( 'ω' )و


作品作りをしはじめると、ネックレスだと同じパーツをたくさん使ったり、ピアスでも両方だと一気に使っちゃいますよね。


そんな方のために、急いで単品アップ中です♪


ハンドメイドパーツ 【un-perle】
#Creema :https://www.creema.jp/c/un-perle/item/onsale
#minne :https://minne.com/un-perle
#ハンドメイドパーツ #ビーズ #クラフト好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ビーズアクセサリー #unperle #モダンビーズ #アクリルビーズ #ビーズアソート #ビーズパーツ #ビーズショップ #ドイツアクリル #アンティーク風

Most Popular Instagram Hashtags