[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビースタッフ熊本校

31 posts

TOP POSTS

今日は熊本出張でBGCに参加してきました〜!!💗
熊本は震災後初の訪問で、まだまだブルーシート多くて、復旧はまだ進んでないんだな〜って思いました。
ただ、元気になってほしい!!って思って行ったのに、かなり元気もらいました😭💗
たのしかったな〜💗
福岡でもBGC盛り上げるぞ〜!!!✨ #ビースタッフ #ビースタッフ熊本校 #be_staffmake_up_universal #bestaff #BGC

2017'05.18
卒業撮影の作品撮り*

モデルはれなちゃん❤️ 協力してくれて
本当にありがと☺️💕 model : rena nishimura
photo.:kotoka furuyama
make & hair :miku samura

#ビースタッフ熊本校
#作品撮り
#make up
#熊本

昨日はコレクション本選でした😭✨ コレクション期間は、モデルさんが決まらなかったり衣装を作ったり大変な事が沢山で精一杯になってつぶれてしまいそうになる事多々ありました。
グループで作品を作るのも大変で難しくて…
でも、みんなが支え合って来たからこそこの作品を作り上げて来れたし3位という成績も残す事が出来たと思います😢💓 チームのみんなやモデルさん達、ご指導して下さった先生方には感謝しかありません🙏✨✨✨ ネイルチップを作ってくれた淵脇もありがとう💕

リーダーとして頑張ってくれたりほちゃんが個人での賞も取ることができてすごく嬉しいですが、正直悔しさもあります😂
この気持ちをバネにしてABCの方も頑張って行こうと思います!! #ビースタッフ #be_staff #ビースタッフ熊本校 #コレクション#本選#historyofasia #アジアチーム#貂蝉

今年最後のオヤジトリオ make lesson 10回目くらいかな?
@kotokafuruyama 先生いつもありがとうございます。
#hairnailspaceale #熊本 #熊本美容室 #熊本美容師 #内田一也 #make #メイク #bstuff #ビースタッフ #ビースタッフ熊本校



今日は熊本校の新入生歓迎会✨
全員ではないけど、先輩も後輩も
みんな楽しそうでなにより💕
これから頑張っていきましょーう!
明日から下通COCOSAでビースタッフのCMが流れます〜!
みてくださいー❤️



#kumamoto#bestaff #ビースタッフ #ビースタッフ熊本校 #be_staff #メイクといえばビースタッフ #新入生歓迎会

昨日の熊本校でのオープンキャンパスにて
〔春のチェンジ〕をテーマにデモストレーション💄
1人のモデルさんにフェミニンとハードのツーパターン作
らせて頂きました♡
モデルの廣瀬ちゃんは普段は、一切ピンクを使わないそうだけど、フェミニンも
可愛い!👍🏻✨😍
model/hiroseちゃん
make/私
hair/rie yoshida
camera/ikedaちゃん#ビースタッフ #ヘアメイク#メイクスクール#ビースタッフ熊本校#メイクで可能性無限大

#be_staff#ビースタッフ熊本校#ビースタッフ#コレクション#本選

みんなコレクションお疲れ様でした!このステージに立つことができて嬉しかった😭✨沢山のことを学べたし、ここで学んだことを無駄にせず来年も立てるように頑張りたいと思えた💪

予選、本選とモデル引き受けてくれたちひろちゃんには感謝しかありません🙇💦
迷惑ばっかかけたけど、ちひろちゃんだったからここまで来れたと思う!本当にありがとう😢💓

MOST RECENT

昨日はコレクション本選でした😭✨ コレクション期間は、モデルさんが決まらなかったり衣装を作ったり大変な事が沢山で精一杯になってつぶれてしまいそうになる事多々ありました。
グループで作品を作るのも大変で難しくて…
でも、みんなが支え合って来たからこそこの作品を作り上げて来れたし3位という成績も残す事が出来たと思います😢💓 チームのみんなやモデルさん達、ご指導して下さった先生方には感謝しかありません🙏✨✨✨ ネイルチップを作ってくれた淵脇もありがとう💕

リーダーとして頑張ってくれたりほちゃんが個人での賞も取ることができてすごく嬉しいですが、正直悔しさもあります😂
この気持ちをバネにしてABCの方も頑張って行こうと思います!! #ビースタッフ #be_staff #ビースタッフ熊本校 #コレクション#本選#historyofasia #アジアチーム#貂蝉

💄
私自身のこともお仕事の事も
理解してくれて応援してくれる
熊本校の先生方😊
.
仕事と学校の両立できつい時
いつも心配して声かけて下さって
ありがとうございました😢
.
ビースタッフじゃなかったら私は
今のお仕事は出来てなかったと思います😭
.
先生方に良い報告が出来るように
今後も頑張ります💪
本当にお世話になりました🙏
.
#bestaff #ビースタッフ
#ビースタッフ熊本校 #卒業
#makeup #make #nail #hairset
#totalbeauty #beauty #school
#同期 #先生 #先輩 #後輩 #だいすき
#メイクといえばビースタッフ #love

🎓
本日をもちまして
BE-STAFF熊本校を卒業しました💄
.
学校に行くのが嫌になった日なんて
1度も無かったし学生生活の中で
ビースタッフでの生活が1番楽しかった❤️
.
同期も先輩も後輩も先生も
みんな本当に大好きです😍
.
1年5ヶ月という短い間でしたが
お世話になりました😊
.
担任の吉田さんからのメッセージで
号泣して目が赤くなっとる😂❤️
.
#bestaff #ビースタッフ
#ビースタッフ熊本校 #卒業
#makeup #make #nail #hairset
#totalbeauty #beauty #school
#同期 #先生 #先輩 #後輩 #だいすき
#メイクといえばビースタッフ #love

がんばったね😭泣
私も実は泣きそうだった〜
素敵でした💓



#Repost with @Repostlyapp これは仕込みの写真だけどこんな感じでベーシックパートのコンテストがありました😂たーくさん不安もあったけど自分なりに頑張った!!自分のパート終わったあとに先生の顔見たら涙出てきた〜〜こんな経験できるのはビースタッフしかないなあ!予選通過しててもしてなくても満足のいく作品になったと思うからこれからも技術レベルアップしていくぞ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪#bestaff #ビースタッフ #ベーシックパート #ビースタッフ熊本校#ヘアメイク#hair#make#nail#ビースタッフ#bestaff#be_staff #ヘア#メイクアップアーティスト #makeupartist #メイクスクール #cute #可愛い#美しい#model#高校生#モデル募集中#instagood #ヘアメイク#hair#make #메이크업

2017'05.18
卒業撮影の作品撮り*

モデルはれなちゃん❤️ 協力してくれて
本当にありがと☺️💕 model : rena nishimura
photo.:kotoka furuyama
make & hair :miku samura

#ビースタッフ熊本校
#作品撮り
#make up
#熊本



今日は熊本校の新入生歓迎会✨
全員ではないけど、先輩も後輩も
みんな楽しそうでなにより💕
これから頑張っていきましょーう!
明日から下通COCOSAでビースタッフのCMが流れます〜!
みてくださいー❤️



#kumamoto#bestaff #ビースタッフ #ビースタッフ熊本校 #be_staff #メイクといえばビースタッフ #新入生歓迎会

熊本校スタッフ🐻❤️
この一年ですごい飛躍と成長⭐️
刺激頂いてきました✨

そして、福の神理事長🤗

#ビースタッフ#ビースタッフ熊本校 #be_staff #makeup#bestaff #メイクの学校#最高#熊本校#楽しい#美味しい食事会#馬刺し#よりより#

#Repost with @Repostlyapp 濱田さんのインスタからリポスト💕 @hamachie
もなちゃんかわいかったー❤️
@ktmng12
濱田先生ありがとうございました♡♡♡♡♡



▷▷▷
不安とたたかいながらも、息を吹き返した
人と、街のエネルギーすごかった!

一緒に感じさせてもらって
今、当たり前のことがら当たり前でなく、
幸せな事だと感謝していこう🌸

デモストレーションでは、
熊本校の高志ディレクターが好きな
チューリップ🌷をイメージした
作品を作らせてもらいました❤

モデルさんを用意してくれた @kotokafuruyama
ヘアをしてくれた @rie.y0406
アシスタントをしてくれた西村さんありがとうございました🤗

#bestaff #makeup #ビースタッフ熊本校 #メイクの学校#ビースタッフ##メイクスクール

今日は、熊本地震から、ちょうど一年目の熊本校オープンキャンパス。
不安とたたかいながらも、息を吹き返した
人と、街のエネルギーすごかった!

一緒に感じさせてもらって
今、当たり前のことがら当たり前でなく、
幸せな事だと感謝していこう🌸

デモストレーションでは、
熊本校の高志ディレクターが好きな
チューリップ🌷をイメージした
作品を作らせてもらいました❤

モデルさんを用意してくれた @kotokafuruyama
ヘアをしてくれた @rie.y0406
アシスタントをしてくれた @kikirara0508
#bestaff #makeup #ビースタッフ熊本校 #メイクの学校#ビースタッフ##メイクスクール

💄
お知らせです😊
.
4/27に下通りにニューオープンする
COCOSAの大型ビジョンに
BE-STAFF熊本校のCMが流れます💓
.
私も出演してるのでよかったら見てくださーい👀❤️
.
#bestaff #ビースタッフ #ビースタッフ熊本校
#makeup #hairmake #make #hair #nail
#cocosa #熊本 #kumamoto
#井手口瑞歩 #ideguchimizuho
#メイクといえばビースタッフ

Most Popular Instagram Hashtags