#ビージャン

775 posts

TOP POSTS

スタジオラシック前の皆さんと。
ちびっ子もきてくれました。
ありがとう!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio

LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは ACIDMANの大木伸夫さんでした!
.
お久しぶりの大木さん。
埼玉出身同士ということで勝手にシンパシー。笑
1000年後の地球がどうなっているか、という話から
重力、地球外知的生命体、天文学の話になるあたり、
さすがは大木さん…
.
そんなACIDMANのニューシングル「ミレニアム」は
20周年記念企画第3弾となる作品。
“千年紀”というこれまた壮大なテーマではありますが
前作、前々作からガラッと変わり、
疾走感のあるアップテンポな楽曲になっています。
“1000年前の人が流した汗も蒸発して、
その空気の中で自分達も生きている”
なんて、考えたこともなかったです…
いつもわくわくするようなお話をしてくださり
ありがとうございます!
またお待ちしています。
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋
#ラジオ #ACIDMAN #大木伸夫 #ミレニアム
#歴史ある街 #川越
#ちょっとアレな街 #大宮

スタジオラシック前の皆さんと。
ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋

LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは BantyFoot のJUNさんでした!
.
お久しぶりのJUNさん。
相変わらずリスナーの皆さんが「!?」となるほどの
サッカー熱をぶつけてくれました。笑
それにしても詳しい。。。
.
そんなBantyFoot、本日ニューシングル
「NEW DAY feat.NEO HERO」を
配信リリースしました。
レゲエの発祥地・ジャマイカで
音楽から多くのことを学んだというJUNさん。
少しでも何かアクションを起こせば、
明日を変えることができるかもしれない。
そんな前向きな思いが込められた応援ソングです。
是非チェックしてください。
MVもお楽しみに。
JUNさん、ありがとうございました!
またお待ちしています!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋 #ラジオ
#BantyFoot #JUN #NEWDAY
#移籍するなら #アーセナル
#DIYの話は次回

スタジオラシック前の皆さんと。
暑いうえに風が強い中、ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋

スタジオラシック前の皆さんと。
祝日ということでちびっこも来てくれました。
ありがとうございます!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋 #ラジオ

LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは Shiggy.Jrの皆さんでした!
.
久々のいけもこちゃん(Vo/大天使)と原田さん(Gt/天才)。
森さん(Ba/ムードメーカー)と諸石さん(Dr/ポンポン)は
スタジオでお会いするのは初めてでした!
爽やかでキラキラしているShiggyの皆さん。
相変わらず直視できませんでした。。。
.
昨日の篠島フェスでも素敵な時間を過ごせたようで
その場にいたかったと後悔するばかり…
ですが、9月からは東名阪ワンマンツアーもスタート。
名古屋は初日。
9月3日(日)クラブクアトロ。
足を運びましょう。
Shiggy.Jrの皆さん、ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #ラジオ #名古屋
#ShiggyJr #シギージュニア
#いけもこちゃん #かわいい #癒し #大天使

スタジオラシック前の皆さんと。
ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋

しょーご、永田レイナと会話するの巻。爪痕のこしてやった!
#zip-fm#公開生放送#永田レイナ#ビージャン#まじ可愛い

MOST RECENT

Enter the stageでエントリー開始しました!!
#naokan
#beatjungle
#vol.30
#ビージャン
#bboy
#bgirl
#bboybattle
#2017818
#エントリー開始

Bboy parkと被ってけど、30回目いいイベントにしてこ👊👊👊👊👊
#beatjungle
#ビージャン
#30回目
#bboy
#bgirl
#bboybattle
#エントリー開始
#2017
#818
#新宿face

LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは ACIDMANの大木伸夫さんでした!
.
お久しぶりの大木さん。
埼玉出身同士ということで勝手にシンパシー。笑
1000年後の地球がどうなっているか、という話から
重力、地球外知的生命体、天文学の話になるあたり、
さすがは大木さん…
.
そんなACIDMANのニューシングル「ミレニアム」は
20周年記念企画第3弾となる作品。
“千年紀”というこれまた壮大なテーマではありますが
前作、前々作からガラッと変わり、
疾走感のあるアップテンポな楽曲になっています。
“1000年前の人が流した汗も蒸発して、
その空気の中で自分達も生きている”
なんて、考えたこともなかったです…
いつもわくわくするようなお話をしてくださり
ありがとうございます!
またお待ちしています。
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋
#ラジオ #ACIDMAN #大木伸夫 #ミレニアム
#歴史ある街 #川越
#ちょっとアレな街 #大宮

スタジオラシック前の皆さんと。
ちびっ子もきてくれました。
ありがとう!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio

LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは BantyFoot のJUNさんでした!
.
お久しぶりのJUNさん。
相変わらずリスナーの皆さんが「!?」となるほどの
サッカー熱をぶつけてくれました。笑
それにしても詳しい。。。
.
そんなBantyFoot、本日ニューシングル
「NEW DAY feat.NEO HERO」を
配信リリースしました。
レゲエの発祥地・ジャマイカで
音楽から多くのことを学んだというJUNさん。
少しでも何かアクションを起こせば、
明日を変えることができるかもしれない。
そんな前向きな思いが込められた応援ソングです。
是非チェックしてください。
MVもお楽しみに。
JUNさん、ありがとうございました!
またお待ちしています!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋 #ラジオ
#BantyFoot #JUN #NEWDAY
#移籍するなら #アーセナル
#DIYの話は次回

スタジオラシック前の皆さんと。
ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋

LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは カルメラ から、
西崎ゴウシ伝説さん、PAKshinさん、
辻本美博さん、HIDEYANさんでした!
.
初登場のカルメラ。
実は以前からCDを買ったりライブにお邪魔したりと
個人的にとてもファンだったので、
今日番組にお迎えできて嬉しかったです!
そして嵐のような賑やかさでものすごく楽しかった…笑
.
昨日は篠島フェスにも出演していたカルメラですが、
5月にはTRI4THとのスピリット作品
「HORNS RIOT」をリリースしました。
これがまためちゃめちゃかっこいいのです… .
9/22にはそんなTRI4THとカルメラが
名古屋でライブを開催します。
TRI4THももちろんかっこいいのですが、
敷居が高く感じるジャズをエンターテイメントとして
楽しく表現してくれるカルメラのライブは
是非一度見ていただきたいです。
.
カルメラの皆さん、ありがとうございました!
またお待ちしています!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋
#ラジオ #カルメラ #Calmera #エンタメジャズバンド
#笑いすぎた #腹筋崩壊

スタジオラシック前の皆さんと。
暑いうえに風が強い中、ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋

誰でも調子が悪い時はあるよ。
でも調子が悪い時に、悪いなりのベストを尽くせば、明日は今日よりいい日が過ごせると音楽から教わったな。

明日いい日になりますように。
じゃなくて。
いい日にしよう。まずは自分自身から。

今回もネオ君と作れて良かったす👍

ジャケも大好きです。
ただいま絶賛MV製作中です👍👍👍 明日はZIP FM ラシックセンチュリーセッション!公開生放送にも出演します🔥

あち〜けどラシック、栄近くにいたらのぞいてね👍

#banty_foot #bantyfoot #neohero #neo_hero #zipfm #bjcs #newday #new_day #radio #SOUNDの時間は休憩じゃねぇ #sound #新曲 #newtune #ラシック #sakae #栄 #ビージャン

ZIPFMのビージャンの「お姉さん教えて」でベストアンサー賞をいただき、スタバカードと永田レイナちゃんのサインを送っていただきました!
ほぼ毎日ガチ聴きしてメッセージを送ってる番組。とっても嬉しかった!

ちびっこジッピーの娘とスタバへ。店員さんにプレゼントの話をしたらZIPFMと書いてもらえてごきげんv(^_^)v

レイナちゃんのサインは私のお宝と一緒にいつも見える場所に貼らせていただきました。料理しながら見上げてニヤニヤ。

レイナちゃんは番組2年目になってラジオやツイッターで本音をバンバン言うようになってきてますます好きになった。美人なのに鼻にかけてなくて努力家で、ちょっぴりマイナス思考で影があるけどいつもがんばってる彼女をこれからも応援していきたいと思ってる。

#zipfm
#ビージャン
#永田レイナ
#スタバ
#bjcs

LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは Shiggy.Jrの皆さんでした!
.
久々のいけもこちゃん(Vo/大天使)と原田さん(Gt/天才)。
森さん(Ba/ムードメーカー)と諸石さん(Dr/ポンポン)は
スタジオでお会いするのは初めてでした!
爽やかでキラキラしているShiggyの皆さん。
相変わらず直視できませんでした。。。
.
昨日の篠島フェスでも素敵な時間を過ごせたようで
その場にいたかったと後悔するばかり…
ですが、9月からは東名阪ワンマンツアーもスタート。
名古屋は初日。
9月3日(日)クラブクアトロ。
足を運びましょう。
Shiggy.Jrの皆さん、ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #ラジオ #名古屋
#ShiggyJr #シギージュニア
#いけもこちゃん #かわいい #癒し #大天使

スタジオラシック前の皆さんと。
祝日ということでちびっこも来てくれました。
ありがとうございます!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋 #ラジオ

LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストは The 3 minutesから、
やまのうえのりょうくん、たく坊さん、
なおきさんでした!
.
スタジオラシック初登場。
しかも地元愛知でラジオ公開生放送に出演するのは
初めてということで…
フレッシュでフリーダムな楽しいトークでした。笑
.
そんなThe 3 minutesのトリプルA面2ndシングル
「Shiny Days/妄想ヤンデレーション/ハルノウタ」
爽やかでパンキッシュな曲があり、
ダークファンタジー感あるブラックな曲があり、
切なくポップな曲があったりと、
The 3 minutesの様々な“顔”を見ることができます。
是非チェックしてくださいね。
The 3 minutesの皆さん、ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋
#The3minutes #スリーミニッツ

スタジオラシック前の皆さんと。
ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋

昨日はsumika充な1日でした〜\(´ω` )/
お昼休みに
sumikaのCDお迎えに行くぞ٩( 'ω' )و
とパッセへ( ˘ω˘ )
着いたらまだポップの飾り付けもなくて
あーこのあと人が少ない時におみせ丸するんやろなぁ。
てレジ並んでたらなんと、、、
ちょうど到着した様子で片岡さん、小川さんおるやんけ!!!!!😳💦
ビックリしすぎて言葉でず。
結果レジから
今からCD受け取りますよー!
と熱い視線送っておきました😂💕
お2人こっち向いてくださった気するけど
なんなんやろあの子😊?
て感じな顔されたwww
申し訳ない(´◉ω◉` )💦 で心臓ドキドキ、足ガクブル状態の中昼からの仕事駆け抜けていざラシックへ( ˘ω˘ )
無事初めましてのあみちゃんとも合流できて一緒にラジオ見れた(*⁰▿⁰*)♪
sumikaのお話すごい楽しかった!
片岡さんが小川さんのこと
人として好き。だから誘った。最近ピアノめちゃ上手いことに気づいた。
小川さん:遅くない!?
みたいなMCが愛溢れてて最高でした😊💕
DJの永田レイナさんからステッカーもいただき本当に最高な1日でしたね( ˘ ³˘)♥︎ 帰りにパッセへおみせ丸のポップ見に行ったらなんと😳!!!!!
CD完売!!!!!
すげー😳💕
昼たくさんあったのにFamiliaだけ完売!すごいね🙌✨
ちなみにパッセ限定?サイン入り缶バッチ抽選求めて行ったけど当たらず(笑)残念🤣

最後夜ご飯名駅で済ませてあみちゃんとさよなら👋
すごい濃い1日でした٩( 'ω' )و
sumikaの皆さん幸せありがとーう😘
もっともっと大好きになりました😎💕
#sumika
#sumika_familia
#lachic
#zipfm
#bjcs
#ビージャン
#ラジオ
#永田レイナ さん
#片岡健太 さん
#小川貴之 さん
#タワーレコード近鉄パッセ
#偶然遭遇
#sumika充な1日

今日のEXTRA GUESTは
sumikaの片岡健太さん、小川貴之さんでした!
.
番組初登場のsumika。
スタジオ前にも本当にたくさんのファンの方が
駆けつけてくれました!
(帰り道、雨に降られなかったか心配です)
.
いよいよ本日リリースの1stフルアルバム「Familia」
温かくて優しくて爽やかで、
ファンの皆さんを大切にしているsumikaの魅力、
というか人間性の素晴らしさが
楽曲にもギュッと凝縮されています。
とても良いアルバム!!
是非チェックしてくださいね。
.
.
そして今日スタジオ前に来てくださった
sumikaファンの皆さん、
ゲストパート終わった後も放送終了後まで残ってくれて
本当にありがとうございました。
放送後おひとりずつお話しできてよかったです。
やっぱり素敵なバンドには素敵なファンがつきますね。
sumikaの皆さん、ファンの皆さん、
またお待ちしています!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #ラジオ
#名古屋 #sumika #familia #良作 #良ファン

LACHIC CENTURY SESSION
今日のゲストはTHE BACK HORNの
山田将司さんでした!
ずっとお会いしたかったので、楽しみにしていました…
噂通り、とても素敵な方でした。
.
ここ最近は亀田誠治さんや宇多田ヒカルさんなど
外部のプロデューサー陣を迎えていた
THE BACK HORNですが、
今回はバンドのセルフプロデュースによる新曲。
「孤独を繋いで」がリリースされました。
.
“孤独”や“悲しみ”を歌い続けてきたBACK HORNですが
山田さんは以前から“孤独=優しさ”と捉えていたそう。
自身が孤独を肯定してくれた音楽に救われたように、
今度はTHE BACK HORNの音楽でそれを伝えたい
という思いからこの楽曲が完成したそうです。
ものすごく良いお話しを聞けました…
山田さん、ありがとうございました!
.
#zipfm #bjcs #ビージャン #radio #名古屋
#ラジオ #THEBACKHORN #孤独を繋いで
#ビッグホーンではありません
#お風呂に大きな窓あったら確かに素敵
#キュウソネコカミ

Most Popular Instagram Hashtags