[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビーサンウォーカー

792 posts

TOP POSTS

#新潟市中央区本町通 で開催された#千灯まつり #行ってきました(*º∀º*)
下手くそな一眼レフっぷりですみません(´;ω;`)
凄いきれいだった!
あと、@bi_sanwalker さんでTシャツゲットしたったー(*º∀º*)
鳥がたくさんでかわいい(*º∀º*)
私の灯籠写真はあとでpostします♪♪
見てやってください(*´Д`)
#千灯まつり2016 #ビーサンウォーカー

#gallerytanne #嶋田恵一郎 #ビーサンウォーカー #クルアイブアッチー

嶋田恵一郎氏の安南手碗にタイのデザート バナナのココナッツミルク煮
「クルアイブアッチー」を。

ホーローのお盆やステンレスのレンゲは新潟市の人情横丁にあるタイ雑貨のお店ビーサンウォーカー @bi_sanwalkerさんで。

#老眼鏡#ポーチ#ビーサンウォーカー #人情横丁 #人情横丁のビーサンウォーカーさんです
実はめちゃめちゃ目が悪い私。運転用に遠くに合わせたコンタクトにしてると手元が全く見えない。あ〜ぁ、老眼だよぉ〜💨💨この前新潟本町の古川に行った時ビーサンウォーカーさんで見つけたポーチが可愛いので老眼鏡入れて持ち歩いてます。秋色のロングネックレスもそろそろデビューだな🍁🍂

沼垂テラス朝市に行き
ビーサンウォーカーさんでイヤリング購入🎶

今日も人が沢山出てました。

それから、今月も今代司酒造さんで量り売りのお酒を買いに行きました😁✌
空き瓶を持っていったので50円引きでした😙

次回の予告があると、また行きたくなりますな🍶

来週の日曜日(11日)は
LIFEに行く予定❀.(*´◡`*)❀. 6月も行動しよう🤓

#沼垂テラス朝市 #ビーサンウォーカー #今代司酒造 #イヤリング

タイ文字シールが欲しくて昨日やっと気になってた #ビーサンウォーカー 行ってきましたー🌼

今週もありがとうございます😊
明日日曜日と月曜日はお休みいただきます
こんな色合いのピアスも入荷しました
ピアスはイヤリング、樹脂ピアスにもその場でお取り替えいたします♪
ピアス
各1,000yen
イヤリング、樹脂ピアスにお取り替え
100yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #金属アレルギー #ブラウン #アッシュブラウン #マスタード

新潟市中央区本町通5人情横丁 タイ雑貨屋のお店ビーサンウォーカーさん サルエルパンツ大好きな店主さんはお洒落でとても気さくに話しかけてくれます 笑顔めちゃ素敵な人です
#新潟市中央区本町#人情横丁#ビーサンウォーカー#タイ雑貨#サルエルパンツ

*
昨日の古町&本町散歩で久しぶりに大好きなお店へ

人情横丁の#ビーサンウォーカー
さんでアルミバケツと大きめピンチを

#ヒメミズキ さんで石川若彦さんのお気に入りのお皿を買い足して

#GLAMOUR さんでLIBECOのグリーンラインのリネンを買い足して

変わらないものがあるって嬉しい *
#古町#人情横丁#散策#石川若彦#LIBECO#リネン#器#新潟#新潟市#niigata#インテリア#interior#雑貨

MOST RECENT

初めてのドンムアン空港
こちらの空港にも従業員向けの安価なフードコートがあることを知って
時間もあったので探検がてら行ってみました
こちらでもまたトムヤムラーメン
トムヤムってこんな感じなのかしら❓
なるほどーみたいな感じで食べました
まだどういうものをトムヤムというのかよくわかっていないのです(笑)

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#屋台 #食堂 #タイ飯 #メシスタグラム #メシスタグラム #タイラーメン #クイッティアオ #クイッティアオトムヤム #ナムサイ #センレック #米麺 #フォー #ラーメン#ドンムアン空港 #フードコート

今週もよろしくお願いします😊✨
冬の白もいいもんです
こちらのネックレスは金糸を編み上げているので優しい着け心地ですよ♪
ピアスも淡水パールを金糸で編み込んでいます
程よいキラキラ感✨
ピアスはイヤリング、樹脂ピアスにその場でお取り替えいたします♪

ネックレス
2,600yen
ピアス
1,000yen
イヤリング、樹脂ピアス
100yen
(パーツ交換代込み)

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #金属アレルギー#白 #冬コーデ #ハンドメイドネックレス #ハンドメイドピアス #金属アレルギー #淡水パール

今週もよろしくお願いします😊✨
今週も引き続き🇹🇭メシスタグラム🍜
まだまだたくさんあるのでどうぞお付き合いください😅
晩ご飯のあとはホテルで晩酌
牛肉の干し肉とお米が入った酸味があるソーセージ
そしてビール
前回の買付けぐらいにホテルの近くの
カオマンガイ屋台がなくなってしまいガッカリしたのですが新たにこの干し肉の屋台が✨
ビーフジャーキーみたいで美味しいのです♪
ソーセージはまた別のお店で
タイの串焼き屋台は1本だけでも気軽に買えていつも助かります

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#屋台 #食堂 #タイ飯 #メシスタグラム #メシスタグラム #ぼっち飯 #ぼっち晩酌 #晩酌 #串焼き #焼き鳥 #屋台 #ビール

今週もありがとうございます😊
明日日曜日と月曜日はお休みいただきます
こんな色合いのピアスも入荷しました
ピアスはイヤリング、樹脂ピアスにもその場でお取り替えいたします♪
ピアス
各1,000yen
イヤリング、樹脂ピアスにお取り替え
100yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #金属アレルギー #ブラウン #アッシュブラウン #マスタード

今週もありがとうございます😊
明日日曜日と月曜日はお休みいただきます

今回の買付け中にクイッティアオ(米麺のタイラーメン)トムヤムにハマってしまっていろんなお店で食べました
ハマるきっかけになったのがここのお店です
前回の買付けから何回か来ているお店ですがなんかスープのコクが凄いんです…😳
こちらはトムヤムのあっさりタイプなんですがやっぱりコクが凄かったです

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#屋台 #食堂 #タイ飯 #メシスタグラム #メシスタグラム #タイラーメン #クイッティアオ #クイッティアオトムヤム #ナムサイ #センレック #米麺 #フォー #ラーメン

パシュミナストール
大判で柔らかくふわっと巻けます☺️💕
たたむとすごくコンパクトに😳✨
リピーターのお客様やまとめ買いのお客様多数ですよ♪
プレゼントにもおすすめします🎄

パシュミナストール
2,600yen
代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#ストール #大判ストール #パシュミナストール

レザーの三つ編みブレスレットも新入荷です✨
細めなのでミサンガなどとも可愛くまとまります☺️💕
スナップで簡単に着脱できます♪

レザー三つ編みブレスレット
500円
代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#レザー #本革 #アクセサリー #ブレスレット #ブレス #ミサンガ

いろんな方のブログを読んでいるうちに今まで素通りしていたものが何の屋台なのか前より気になりだしてきました。
こちらはアイスクリームの屋台
コーンが何種類かあって、おじさんが
これでしょ❓✨とオシャレなワッフルタイプのコーンを勧めてきた
自分はその隣にある昔ながらのフワフワのコーンが食べたかったのでこれはいくら❓ときいたら一気にテンション下がって「10バーツ」とおじさん
(ワッフルコーンは20バーツだったらしい)
そのあと気を取り直したかのように
どれにする❓
ぜんぶにする❓
チョコもかける❓と終始陽気でいいおじさんでした
5種類のアイスがちょっとずつ盛られたコーンはとっても可愛いかったです♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#屋台 #食堂 #タイ飯 #メシスタグラム #メシスタグラム#アイスクリーム #10バーツ

ワッペン入荷しました😆✨
アイロンで簡単に張り付けられます♪

アイロンワッペン
(大きさは1〜3cmです)
260yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#ワッペン #アニマル #フルーツ #スカル #馬好き #カエル #鳥 #魚

今週もよろしくお願いします😊
今週も🇹🇭メシスタグラム🌶です
よろしくお願いいたします☺️
今回のタイ仕入は雨季を避けたにもかかわらず結構雨に降られてしまいました
「あーーー😨」と一瞬なりますが
休憩して気持ちを入れ替えます
気持ちが落ち込む時って
だいたいお腹がへってるんですよね…
同じことを考える方が多いようで
ガラガラだった小さな食堂が一気に満席になりました

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#屋台 #食堂 #タイ飯 #メシスタグラム #メシスタグラム#ガパオライス #目玉焼き #雨宿り #雨季 #ランチ #休憩

今週もありがとうございます😊
明日日曜日と月曜日はお休みいただきます
レザーを星形に型抜きしたパーツが
ゆらゆらするピアス
廃番間近でしたが少量入荷させることができました♪

レザー星フリンジピアス
500yen
代金引換発送も承ります♪
イヤリングパーツもしくは樹脂ピアスパーツにもその場で交換いたします♪
(交換代込み100yen)

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #金属アレルギー #レザー #星 #マルチカラー

今週もありがとうございます😊
明日日曜日と月曜日はお休みいただきます
来週からは🇹🇭メシスタグラム🍜
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
到着して初めての食事
ずっとタイで食べたかったお粥に挑戦✨
なんてうまいんだ😭
今まで来なかった事を後悔…
具はシンプルに見えますが
お粥の下にスパイシーな豚の肉団子がゴロゴロ入ってます
ピータン入りを注文して、みっともないくらいガツガツと食べてしまいました🤤

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#屋台 #食堂 #タイ飯 #メシスタグラム #メシスタグラム#お粥 #ジョーク #ピータン #朝食

マザーオブパールのスプーン
さすが真珠のお母さんですね

口当たりが柔らかくて平べったいので赤ちゃんのお食い初めにも✨
ちいさなちいさなスプーンです

マザーオブパールのスプーン
700yen

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#子供用 #プレゼント #シェル #マザーオブパール #スプーン #赤ちゃん #お食い初め #ハンドメイド

目がなくなって眉毛だけになるタイねこ
このあとついに捕獲された私です
スリスリ〜♪
スリスリ〜♪(なんか食べさせてよ〜♪) #新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #タイスタグラム #ネコ #タイ猫 #市場 #市場#くろねこ #ねこすたぐらむ

キッズサイズの可愛いジャンプ傘
再入荷です😆💕
3歳くらいまでのお子様用
大人も欲しくなる可愛い色合いのマルチボーダーです♪

マルチボーダーキッズ傘
(L/56cm)
1,600yen
代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#子供用 #キッズサイズ #キッズコーデ #傘 #マルチボーダー #雪国 #冬コーデ #お出かけ #お出かけ

このタイネコさんは人懐こくて
スマホを構えてしゃがみこもうとするとすぐスリスリしに近づいてくるので
写真におさめるのが大変でした😅
でもまぁ可愛い…(笑)

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #タイスタグラム #ネコ #タイ猫 #市場 #市場#くろねこ #ねこすたぐらむ

チュンズがまた海を越えてやって来ましたよ♪
クリスマス用品に押され気味でしたが
どうにか少量確保できました🎅
裏側は何も付いていないので
マグネットやグルーガンなどて
いろんなところに飛ばしてあげてください💕
もちろんツリーのオーナメントとしてもオススメです🎄

手すき紙の鳥さん
260yen

代金引換発送も承ります♪

#クリスマスツリー #ツリー #オーナメント #手すき紙 #ハンドメイド #鳥 #新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#鳥さん #リース

淡水パールのゴロンとしたリング
ぜひバックを抱える方の手につけてください♪
こちらも金属のパーツを使っていません。全てワックスコードで編み上げています。
存在感があるのになんとも馴染んだつけ心地ですよ♪

淡水パールリング
1,260yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #淡水パール #パール #リング #淡水パールリング #ハンドメイド #ワックスコード #パーティーアクセサリー #カジュアルコーデ #天然石 #金属アレルギー

チェンマイのホテルでは夜通しネコの鳴き声が…
我が家の周辺もネコが多いのでなれてますし
発情期かしら…と思っていたのですが
ただの食いしん坊でした🍰
ずっと鳴いて食べ物を催促
すきあらば厨房に入り込み
抱っこされて戻って来るの繰り返し…
宿泊中の方が出がけにこそっとパンあげてました

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #タイスタグラム #ネコ #タイ猫 #市場 #市場#しろねこ

今週もありがとうございます😊
明日日曜日と月曜日はお休みいただきます
淡水パールをたっぷり編み込んだネックレス
金属のパーツを一切使用していません
お肌に優しいつけ心地ですよ♪
パーティーにもカジュアルにも映えるネックレスです✨

淡水パールネックレス
4,200yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドネックレス #ネックレス #淡水パール #パーティー #パーティーアクセサリー #金属アレルギー

今週もありがとうございます😊
明日日曜日と月曜日はお休みいただきます

市場のおばちゃんにつかまりついに観念したらしいサビネコさん
な…なんと美しいお顔なのでしょう😳✨
チェンマイは人間だけでなくネコまで美しいのか…😭✨ #新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #タイスタグラム #ネコ #タイ猫 #市場 #市場#さびねこ

本日も営業中〜😊✨
みてくださいコレ❗️
可愛くないですか💕
モン刺繍の古布をパッチワークしたミニエプロンです🤤

モンミニエプロン
2,600yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #モン #刺繍 #パッチワーク #古布 #エプロン #ポーチ

チュンチュン
ふっくらした鳥さんも日本にやって来ました♪
おしりに付いたワイヤーでリースなどにとまれます🕊
ふっくら鳥さん
360yen
代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店#鳥さん #鳥 #リース #オーナメント

写真撮ろうとするとみんなスッと目をそらします…
そうだよね…
やだよね…
でもお願い❗️🤳✨ #新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #タイスタグラム #ネコ #タイ猫 #市場 #市場#さびねこ

ホーローのお皿、数枚ですが入れてきました
いっしょに偶然にも貴重なアルミのスプーンとフォークを発見😳
これぞデッドストックてなかんじにお店の奥の戸棚から発掘しました💕
ホーロー花平皿
800yen
アルミフォーク、スプーン
各120yen
代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #ホーロー #琺瑯 #アルミ #スプーン #フォーク #デッドストック #食器 #お皿 #カトラリー #屋台

シールも新柄入荷しました♪
リアルな金魚🐟

タイシール
80yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #ステッカー #シール #金魚

タイの買付から戻りまして今日からまた営業再開いたしました♪
どうぞよろしくお願いします☺️✨
今日からはタイスタグラム🇹🇭また復活いたします
ぜひお付き合いください♪

苺やさんで店番中の黒ネコさん🍓

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #タイスタグラム #ネコ #タイ猫 #市場 #市場

明日11月10日(金)より
タイ仕入れの為お店をお休みします。
11月21日(火)よりまた営業いたします。
よろしくお願いいたします☺️ クリスマス🎄といえばポインセチア
手すき紙でできたポインセチアは
紐をマスキングテープで貼り付けるとかわいいクリスマスのラッピングが簡単にできてオススメです🎁
既製品もラッピングにひと手間かけると喜ばれますよね☺️ぜひ

手すき紙ポインセチア
(5個入)
200yen
ペーパーバッグ各種
180yen〜

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #クリスマス #クリスマスギフト #ギフト #プレゼント #ラッピング #ペーパークラフト #紙もの #マスキングテープ

沼垂テラスの朝市はたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました😊✨
今週は今日を含め9日(木)まで3日間の営業です。
10日(金)〜20日(月)はタイ仕入れの為、お店はお休みいたします。
11日(土)の「人情てんこ盛りまつり」は不在の為晴れ祈願はこうなりました✨

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #沼垂#沼垂テラス商店街 #沼垂テラス商店街朝市 #朝市 #祭り #まつり #てるてる坊主 #願掛け

沼垂テラスの朝市はたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました😊✨
今週は今日を含め9日(木)まで3日間の営業です。
10日(金)〜20日(月)はタイ仕入れの為、お店はお休みいたします。

冬の赤いピアス✨
イヤリング、樹脂ピアスをご希望のお客様、1分ほどでお渡しできます♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #沼垂#沼垂テラス商店街 #沼垂テラス商店街朝市 #朝市 #オススメ #新作 #イヤリング #ピアス #樹脂ピアス

沼垂テラス商店街朝市

新潟産地粉を仕様して作られる 美味しいパン屋さんコサさんちのハービィーちゃんにも会えて嬉しかったワン(^^) @bi_sanwalker 「ビーサンウォーカー」さんの雑貨は、遊び心満載で、楽しくて🎵なかなか去ることができませんでした~。 #沼垂テラス商店街 #グッドデザイン賞 #朝市 #ヌッタリテラス商店街 #新潟 #パン屋 #コサ #cosa #地産地消 #フレンチブルドッグ #犬
#ビーサンウォーカー #人情横丁 #isana #楽しいお店がいっぱい

明日日曜日は沼垂テラスの朝市で8時から12時までお待ちしております♪

タイ文字の注意書きステッカー左上から
「男性」
「女性」
「初心者」
「禁煙」
「駐車禁止」
「節電」
「土足禁止」
だそうです♪
現地の使用例はこちら✨

とはいえ
意味は不明でも楽しいタイ文字ステッカーです🇹🇭
内容にこだわらず遊んでみてくださいね♪

タイ文字ステッカー
120yen
代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #タイ文字 #ステッカー #シール #標識 #禁煙 #ディスプレイ

明日日曜日は沼垂テラスの朝市で8時から12時までお待ちしております♪
しぶとく「ハルピン餐庁」レポート
あんかけ焼そばですどうぞ〜♪ #新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #メシスタグラム #中華 #中華料理 #ハルピン餐庁 #あんかけ焼きそば

今週もよろしくお願いします😊
こちらも新入荷✨
絣織りのワンピース
先日ご紹介したワンピースより少し着丈が長いですよ♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #インド綿 #コットン #ドビー #ワンピース #ロングワンピース

何を食べても美味しい中華料理屋さん
「ハルピン餐庁」
中華ガツとキュウリのサラダ
散らばっている白い物体はニンニクです😅おいしいです

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #メシスタグラム #中華 #ガツ #中華料理 #ハルピン餐庁

今週もよろしくお願いします😊
インドの服地は本当に可愛いです💕
オフタートルのゆったりロングワンピースが新入荷✨
裏地も付いてあったかいです♪

コットンドビーワンピース
11,680yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #インド綿 #コットン #ドビー #ワンピース #ロングワンピース #オフタートル

今週もありがとうございます😊
明日日曜日と月曜日はお休みいただきます

そしてついに念願だった「かき忠さんのビーフシチューで日本酒を楽しむ」ことができました🍶甘みの強いデミグラスソースがすごくあいます🤤💕
やっぱりね♪やっぱりね♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #メシスタグラム #かき忠 #ちょい呑み#ビーフシチュー #和風 #日本酒

ニット小物をさらに可愛く見せてくれるキャメルのサルエルパンツ
そろそろブーツでも♪

サルエルパンツ
6,200yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #サルエルパンツ #パンツ #カゴバッグ #ニット #キャメル

かき忠さんのちょい呑みセット
かき忠さんの天ぷらや煮物やお刺身などベーシックなメニューがひと通り味わえて1,600円(ドリンク1杯込み)は破格😳✨ #新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #メシスタグラム #かき忠 #ちょい呑み

ザイザル麻とアクリル毛糸を編み上げた小さめまんまるバッグ
以外とたくさん入りますし
はみ出しちゃってもそれがまた可愛い💕
ケニアアクリルバッグ
(サイズH28*D21)
3,900yen
代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #アフリカ #ケニア #サイザル #アクリル #カゴバッグ

今週もよろしくお願いします😊
久しぶりだったちゃどさんのトムヤムクンヌードル
私はこれを食べるときお砂糖とお酢を入れますが、タイ人はトムヤムクンヌードルには何も入れないよ❓と以前教えてもらいました。
でも入れるとエビチリに近付いて美味しいと思います

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #メシスタグラム#ちゃど #トムヤムクンヌードル #エビチリ #タイ料理 #クイティアオ

今週もありがとうございます😊
明日日曜日と月曜日はお休みいただきます

チェンマイホーロー🇹🇭
素朴な可愛さと軽さが魅力です☺️
キッチンに何気なくあるだけで楽しめますよ♪
軽くて扱いやすいのでついつい使ってしまうのも愛着がわく理由の一つ💕
電子レンジもお使いいただけます🍲

ホーロートレイ
1,900yen/2,200yen
代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #ホーロー #琺瑯 #ワンプレートごはん #ワンプレートランチ #おうちカフェ #おうちカフェ #カフェごはん #食器

つねライス病が再発し完食してまいりました✨
つねライスのとんかつは薄くしてあって食べやすいのでこのカツだけを食べながら🍺をキメたくなりますが
やはりケチャップライスとの相性もバッチリなのでございます🤤

#とんかつつね #つねライス #とんかつ #ケチャップライス #カツ丼 #洋食 #新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #メシスタグラム

モロッコといえばマルシェバッグ♪
ハンドルなどを革で包むと秋冬も可愛く持てるかごバッグに💕

目隠しにウールのふわふわストールをぶち込んであげて欲しい😆💕 モロッコマルシェバッグ
4,100yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #モロッコ #マルシェバッグ #かごバッグ #ストール #秋冬

昨日のちず屋さんの日替わりは豆乳スープでした😳
ウッなんの匂いだ…❓とよく見たら
なんとひきわり納豆もトッピングされてました
豆乳とひきわり納豆合いますね

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #メシスタグラム#ちず屋#手打ちうどん #うどん#サラダうどん

今週もよろしくお願いします😊
アフリカ食器ご好評いただいています♪
モロッコのミントティーグラスは
一番大きいサイズが入荷しました
ミントの季節ではありませんが
耐熱性が高いので暖かい飲み物も楽しめます☕️ ミントティーグラス
810yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #食器 #リサイクルガラス #ミントティー #ミントティーグラス #耐熱ガラス #おうちカフェ #お家カフェ #モロッコ #アフリカ

《明日日曜日も営業いたします♪》
古町どんどんがてらお立ち寄りください😊

ウールのハットやベレーにオススメの
アフリカの羽ピアスです
イヤリング、樹脂ピアスにその場でお取り替えいたします。

羽ピアス
1,200yen

代金引換発送も承ります♪

#新潟市 #古町 #本町 #人情横丁 #商店街 #市場 #路地 #ビーサンウォーカー #タイ雑貨 #雑貨屋さん#雑貨店 #雑貨店 #アフリカ #羽 #羽ピアス #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス #金属アレルギー #アクセサリー

Most Popular Instagram Hashtags