[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビンディシール

27 posts

TOP POSTS

みーんなでビンディお揃っ💝💝😋🎵🎈
#ビンディ#ビンディシール

昨日は梅芸で星組「オーム・シャンティ・オーム」を観劇してきました。
#神席
#桂子ちゃん有り難う
#紅ゆずる
#七海ひろき
#ビンディシール
#最後は皆んなで踊る

#ディズニー#シー#TDS#15周年#最終日#めちゃくちゃ#混んでた
#ジャスミンヘアー#充電#1%#なんとか#もった
#きらめく海へ#シャインオン
#ビンディシール#めちゃ#見られる
3/17はTDSへ行ってきました
15周年最後ってことですごい激混みでどーなるかと思ったけど乗り物10個以上は乗った!
みんな#トイマニとか#センターオブジアースとかデカイ乗り物を先に乗る中、うちらはアリエルとアラジンの小さいものから#乗りつくした!大きいものはほとんどファストパス使ったからまったく並ばないで乗った!トイマニはいつも帰る1時間前に並ぶようにしてる!#70分 待たないくらいで#乗れた
#アウトオブシャドウランド #初めて見た#うるってきた#涙腺#弱い #感動#劇#好き
ランドかシーだったらシーの方が好きかも♡♡♡♡ 詳しくはLINEblogに書きます

MOST RECENT

フェイスシールも沢山取り扱ってます✨
貼るだけでキラキラかわいい!オシャレ度up😝
.
明日はthe chainsmokersですね❤️
雨にも負けないくらい盛り上がっていきましょ〜🌞
.
.
#ultrajapan #ultrajapan2017 #thechainsmokers #edm #music #ビンディシール #フェイスシール #キラキラメイク #キラキラ

昨日は梅芸で星組「オーム・シャンティ・オーム」を観劇してきました。
#神席
#桂子ちゃん有り難う
#紅ゆずる
#七海ひろき
#ビンディシール
#最後は皆んなで踊る

2次会もタイ料理店へ行き、😋🍴🍷🍺
元谷さんとも全身で撮りたかった😩、、、
あーちゃんと帰り道で💕💕💕💕
タイ風&エスニックっぽくドレスコード❤️❤️
あ〜〜はしゃいだ😍🎈🍺❤️🎵🎵🎵🎵 #PARCOビアガーデン#ビアガーデン#外飲み#タイ料理#2次会もタイ料理屋さん#ドレスコード#エスニック風#タイ風#ビンディ#ビンディシール#ファッション合わせ#コーデ合わせ

みーんなでビンディお揃っ💝💝😋🎵🎈
#ビンディ#ビンディシール


連投失礼(´・∀・`)

今日コーデは、プラダのサングラスと、インドの女性が額にしてるアレ、ビンディというの?それのシールを貼ってみました。
ビンディシールは粘着力なくなっても、洗ってつけまつげノリでつけると長く使えるよ!とお店のお兄さんが言っていた…そのガツガツしてないとこが好きよ♡
そんなわけで、いてきまƪ(˘⌣˘)ʃ

#頭から上#コーデ#PRADA#サングラス#アイウェア#ビンディ#ビンディシール#富裕層のニオイ#笑わせんといて#真面目だから

#ディズニー#シー#TDS#15周年#最終日#めちゃくちゃ#混んでた
#ジャスミンヘアー#充電#1%#なんとか#もった
#きらめく海へ#シャインオン
#ビンディシール#めちゃ#見られる
3/17はTDSへ行ってきました
15周年最後ってことですごい激混みでどーなるかと思ったけど乗り物10個以上は乗った!
みんな#トイマニとか#センターオブジアースとかデカイ乗り物を先に乗る中、うちらはアリエルとアラジンの小さいものから#乗りつくした!大きいものはほとんどファストパス使ったからまったく並ばないで乗った!トイマニはいつも帰る1時間前に並ぶようにしてる!#70分 待たないくらいで#乗れた
#アウトオブシャドウランド #初めて見た#うるってきた#涙腺#弱い #感動#劇#好き
ランドかシーだったらシーの方が好きかも♡♡♡♡ 詳しくはLINEblogに書きます

写真はこの間の✨
ずっとやってみたかったやつ😻🌟
そして素敵な1日でした👭💓
ノンアルコールであれだけ盛り上がれるお気楽メンバーいいね👯❤️
小僧行く前にまた絶対会おうね🚄

#ビンディシール#ビンディ#フェイスジュエリー#フェスメイク#bindi#インド風#デコ狭い#面長#make#太陽モチーフ#チョーカー#fashion#セルカ

Most Popular Instagram Hashtags