[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビンテージスタイル

1087 posts

TOP POSTS

買い出しde見つけたセンスの良いストア♬
#アメリカン🇺🇸 #ビンテージスタイル
#wild1 #campvibes #リサーチ

女子用GABジャン イギリスから到着しました。丈短めでぬくいです⚡️


#vintagestyle #gabjacket
#ギャバジャン #ビンテージスタイル #50sfashion

震災改修工事後の「Lovers Rock」へ

改修前よりもお店のイメージに近いものになったかと思います。^_^
ありがとうございました!
#LoversRock #熊本 #美容室#ビンテージスタイル

頼んであったヘルメット到着😊
ビンテージスタイルでいこうかな😁
#ヘルメット #ビンテージスタイル #ゴーグル必須

旦那が買ってきた本達。
どうやら新しいお家はビンテージスタイルな方向で行くらしい。

私はローコストならばなんでも良い…はず。

今はキッチンに悩む日々。
考えがまとまらなくローンに組み込めなかったキッチン(T-T)
システムキッチンが良いのか…なんかこう天板買って作るのが良いのか…


サイズが1800しかとれないから小さめになるので、できれば1800×1800のL型にしたいんだけど…

対面式に憧れはする。
けど色々考える内に果たして対面って本当にいいのか?って疑問が浮上。狭いリビングが益々狭くなるデメリットをかかえてまで対面にする意味があるのか?

茶碗洗いながら子供達の様子を見てる自分に酔いしれたいだけなのかもしれない。

恩師から言われた言葉。
「家づくりにおいて、検討は多ければ多い方がよい。妥協はするな。」

もぅ少し考えよ。

#中古物件 #リノベーション #古い家 #ローコスト家づくり #ビンテージスタイル

MOST RECENT

優しい色合いのアクセントクロスと存在感あるダークグリーンの扉が出迎えてくれます★
そして左手には収納たっぷりのシューズクローク👣👣👣
コートも掛けれちゃう👌
スワイプしてね☻⇨⇨⇨ #絶賛売り出し中
#株式会社シモムラプランニング社 #愛知県 #一宮市 #建築 #工務店 #設計 #不動産 #住宅 #間取り #デザイン #家づくり #リフォーム #フローリング #建具 #注文住宅 #分譲住宅 #輸入住宅 #マイホーム #スカンジナビアン #ビンテージスタイル #フレンチシック #シューズクローク #玄関 #クロス #アクセントクロス

吉田課長のスケッチがどんどん仕上がっています!フランスの街並みは美しいですね🇫🇷
こんな街に並ぶ住宅をVintage styleは造り出します🏡
#vintagestyle #vintage #sendai #sketch #French #townscape #handdrawn #handdrawing #ビンテージスタイル #ヴィンテージスタイル #スケッチ #手描き #街並み #フランス #仙台 #家づくり #外観

Most Popular Instagram Hashtags