[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ビワコオオナマズ

1010 posts

TOP POSTS

昨日の動画の状態から1日目一杯打ち込んでブランク補正→下地→陰影墨入れ頑張ってやり込みました。
早く色塗りしたいね~
専用アトリエで作業効率が格段に上がりました。

#ルアー#ビッグベイト#ジャイアントベイト#自作ルアー#自作ロッド#イトウ#アカメ#ビワコオオナマズ#怪魚#銘木#木彫り#
swimbait#lates#taimen#bigame#customrod#rodwrap#simms#fishcarving#woodcraft#rainbowtrout

WILD BEATでビワコオオナマズ捕獲

#wildlures
#prest
#BIGSHOOTER9
#wildbeat
#ビワコオオナマズ

そーいえば東泰我誕生日おめでとう🎁
なんかしらんけど誕生日の時くそ生意気やったしちん子顔につけてきたけん、来年の俺の誕生日にはそれ以上の天罰を下す笑
とりあえずおめでとう!
#ビワコオオナマズ
#東泰我写真集どれか一枚限定で歯クソつき
#大楠渡の立ちション

週末を利用して、琵琶湖水系に生息する巨大ナマズ ビワコオオナマズに逢ってきました。

まさかの大物に、掛かった瞬間からの記憶が飛び飛びになるくらい興奮しました!

#monstersproshop #半澤聖也 #fishing #catfish #ビワコオオナマズ

お父さんが水槽掃除するときしかアップできないオオナマズ。珍しくドジョウと2ショット📷
#ビワコオオナマズ #ドジョウ

仕事終了後に出撃。
#ビワコオオナマズ

はい、琵琶湖博物館のレストラン名物の「バス天丼」去年バスとビワマスの両方が乗ったのを食べたけど、バスの天ぷらの方がうまかった。白身の淡白な身は、天ぷらに向いているのだろう。今日は水族館は軽く流したが、タナゴの水槽前にはつい立ち止まってしまう。今年はサボってるしなあ。ビワコオオナマズの実物大模型をつかんで、釣った気になる。#バス天丼 #タナゴ #ブラックバス #オオサンショウウオ#ビワコオオナマズ

シーズンになると狙いに行き今年も120cmオーバーを獲っている手練れの知人に案内して貰っての、人生初のビワコオオナマズチャレンジ♪(´ε` )
もちろん狙いに行ってはいますが、そう簡単に釣れるものではないとわかっているので初回の今回は実績のソルトミノーやビッグベイト、バイブレーションを実績エリアにて投げて雰囲気を感じる、リズムを作る回。
タックルは去年アカメを仕留めたEH73Remix&スピードマスター&PE3号+50lbリーダー。
各エリアをランガンして生命感溢れる夜でしたが視認できたのは1匹。少ない日?
大体狙い所は掴んだので、また獲るまで3年計画でちょこちょこ通います( ̄^ ̄)ゞ
#ビワコオオナマズ
#silurusbiwaensis

MOST RECENT

16(土)台風前の琵琶湖!雨はヤバかったけど風は許容範囲!マグナムクランキング炸裂で連発!ビワコオオナマズも釣れちゃう!
#琵琶湖##bassfishing#バス釣り#raidjapan#レイドジャパン#グラディエーター#マグナムクランク#ストーミーマグナム#ビワコオオナマズ

ビワコオオナマズ
パッと見なら可愛い♡笑
バイカルアザラシ♡”
#琵琶湖博物館
#ビワコオオナマズ
#アザラシ

影に潜む琵琶湖のヌシ、ビワコオオナマズ。ブルーギルも食べるらしい(⊙⊙)
それにしてもナマズってなんでこんなにかわいいんだろう( ¯﹀¯ )
#琵琶湖博物館 #水族館 #ビワコオオナマズ #ナマズ

滋賀グッズ?いろいろあるのねー。1/6ノートなんかは、滋賀は琵琶湖と岸辺と平和堂だけじゃないんよ、と言いたいんだね。#滋賀県#琵琶湖#グッズ#ビワコオオナマズ#カイツブリ#ヨシ#とびだしくん#本当に#多い#とびだしくんクッキー#欲しい

仕事終了後に出撃。
#ビワコオオナマズ

行く機会がなかった琵琶湖博物館にようやく行ってきました。なかなか楽しめる!!
普段釣ってるだけのブラックバス初めて食べた笑
#琵琶湖博物館 #琵琶湖の歴史 #ビワコオオナマズ #イワトコナマズ #ビワマス #バス天丼

Actually ... It's lure.
The bottom fish !! 😁
This is Japanese craftsmanship!
Follow : @yuki_ito100 🎣

玉虫が一日2回も飛んで来た😂

しかし、それ以上にルアーに衝撃‼️笑

アノ方の古い作品ですが、見た目と実力共に芸術。
もう1つのジャイアントベイトで50UP喰わせれたけど、惜しくもフックオフ。。 ウェイトポイント調整して喰わせ重視にしたのが原因かなぁ。

秋の琵琶湖。
強気な釣りがキビシイ時期に喰わせれただけでも結果オーライ‼️😄 レンジが変わっているみたいで、湖北はトップより20cm〜ボトムから1mくらいかなって感じ。
川は減水と濁りでスルー。
ライトな釣りなら数は抜けるけど、そんな釣りはしたくないなぁ〜😑😑😑
デカイの来て切れるって最悪だから😄 あと、ルアージョイント部の特徴と、ジョイント部の良し悪しも細かく見えて来た気がする😄

久々の超ガチ釣り。

自分のスタイル貫いて見えて来る世界は間違い無い。

やっぱ常に獲るのは世界の頂点。

世界の頂点なんかよりも、俺は自分の想像の先を見たい。

とにかく一番デカイのが釣りたい😁

常に世界の頂点。

軸がブレちゃいけない事を再確認😄

全てに感謝‼️😁 #lure#Jewelbeetle#bigbait #swimbait#ビッグベイト#ジャイアントベイト #fishing#釣り#beetle#剥製#アカメ#バス釣り #woodlure#タマムシ#玉虫#危険生物#ビワコオオナマズ#古代魚#lurefishing#hyperhunter#怪魚#怪魚ハンター #珍獣#琵琶湖#湖北#湖西#ナマズ#アリゲーターガー#自分を超え続ける#rivermonster

忙しくて数ヶ月ぶりに来れた。
狙いどおりにゲット。

最近の怪魚ブーム?のせいかなんなのか、ここ数年フィールドで他の釣り人によく会うようになったし、環境の変化もあるだろうけど、残念ながらこの魚もかなり減ってきた。
そのせいか最近はでかいやつが釣れるより、小さいのが釣れたり稚魚を見かけたりするほうが嬉しい。
#ビワコオオナマズ

お父さんが水槽掃除するときしかアップできないオオナマズ。珍しくドジョウと2ショット📷
#ビワコオオナマズ #ドジョウ

Most Popular Instagram Hashtags